プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

巨人襲来

2014/03/27 [Thu]20:51
category: 未分類
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H26kara)UP用写真21

遂にPSO2と進撃の巨人のコラボが実現!!
ってことでショップエリアに出現した超大型巨人と記念写真をパシャリ。

なんか想像以上の迫力で本当に戦えそうな感じがしますが
オブジェみたいなものなので写真撮るくらいしかできませんw

でも若干ですが顔から蒸気出すギミックなんかは本物そっくりで
見ているだけでもちょっと楽しいです^^

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
これはこれで楽しくて非常に楽しいんですけどねw とりあえずゲームバランスをもうちょっと・・・ww

【2014/04/14 00:42】
URL | ZON(ゾン) #- [ 編集 ]


思ったよりしっかりしてるよねww
もっと他のところも、細かく作ってくれたらいいんだけどねww

【2014/03/29 10:47】
URL | EBI #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://codezon.blog121.fc2.com/tb.php/4121-3cef9e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

