プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

巨人襲来

2014/03/27 [Thu]20:51
category: 未分類
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H26kara)UP用写真21

遂にPSO2と進撃の巨人のコラボが実現!!
ってことでショップエリアに出現した超大型巨人と記念写真をパシャリ。

なんか想像以上の迫力で本当に戦えそうな感じがしますが
オブジェみたいなものなので写真撮るくらいしかできませんw

でも若干ですが顔から蒸気出すギミックなんかは本物そっくりで
見ているだけでもちょっと楽しいです^^

パリコレ

2014/03/24 [Mon]22:01
category: 未分類


たまたまセブンのレジに並んでる時に『新食感』という文字が気になって買ったグミなんですが大当りでした^^

どうせありきたりなグミかと思ったら本当に新食感でパリパリもっちり!個人的にはもうちょっと固めでも良かったのと量が少ないのがちょっぴりマイナスですが一度お試しあれ♪

富寿司

2014/03/24 [Mon]19:59
category: 未分類

しーすー再び♪

山盛りシリーズ見た目も味もイイネ!

全職カウントストップ

2014/03/21 [Fri]23:00
category: 未分類
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H26kara)UP用写真20
(C)SEGA

ようやっとスバルの全職カンストしました!!

3キャラ回してるので中々時間かかってしまいましたが
途中で必要経験値の緩和等があったのでカンストするのも
だいぶ楽になった気がします^^

さあ、次はZONを頑張ってカンストさせますよーw

まゆか

2014/03/19 [Wed]17:11
category: 未分類


那須伍長、田舎臭そうな感じだけど可愛いです^^

にはちそば

2014/03/15 [Sat]12:31
category: 未分類


10割蕎麦はやってなかったので28蕎麦!
個人的には28の方が美味いと思うのでおけおけ♪

田楽

2014/03/15 [Sat]12:15
category: 未分類


昨日に引き続きグンマー!
お蕎麦食べる前にでんがくもぐもぐ(^ω^)ウマー

弥生姫?

2014/03/14 [Fri]13:23
category: 未分類


あきひめ、べにほっぺ、やよいひめ、とよひめ、の四種あったんですが個人的にはやよいひめが一番好きでした^^

あっという間に規定の30分が過ぎたのでお土産買って撤収です(((^_^)

べにほっぺ

2014/03/14 [Fri]13:11
category: 未分類


うまい!苺うまい!!練乳かけ放題だしこりゃいい♪

あとなんか最近こんな風景みたと思ったらのうりん!だった(笑)

いちご園

2014/03/14 [Fri]12:51
category: 未分類

苺狩りにきました!苺狩りとか初めてな気がしますヽ(・∀・)ノ

クリーンディーゼル

2014/03/07 [Fri]14:09
category: 未分類


突然ですが、一大決心して...

アテンザ、契約しました!!


ちょいと長くなるので気になる方は「続きを読む」からどうぞ^^
-- 続きを読む --

エレヌバティン

2014/03/06 [Thu]23:56
category: 未分類
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H26kara)UP用写真17

水曜日のメンテ後でスパーハードのアドバンスが開放
されましたが皆さん行ってますかー?

連休中なのでまったりチムメンや野良さんと回ってみたのですが
☆10はもちろん☆11のレア率もかなりよさそうな感じでとても
楽しいですよー♪
ちなみに私は早速こんなのも拾えました^^

去年修正が入ってしまった定点バーストもほぼ昔と同じように出来ましたし
今回は良アプデだったかと。なんか異様に重くなる時がありますが・・・
たまたまアプデ後でログイン数が多いだけと信じたいですね(^^;

アップルマンゴー(冷凍)

2014/03/03 [Mon]22:20
category: 未分類


最近セブンイレブンで見つけてからマイブームになりつつある冷凍マンゴー!!
約200円で結構量もあるし自然な甘味とシャリシャリ感が堪らないです^^

でも取り扱ってない店舗が多いみたいなので今度見つけたら買い溜めするかも...w

もう一人の自分

2014/03/03 [Mon]22:17
category: 未分類


どもー!今日もハムハムPSO漬けのZONですこんばんは^^

と、いうのも今日がアークス共闘祭のWEBイベントのビンゴポイントがカウントされる最終日なんです!正確に言うと明日のメンテナンス開始までなんですが...

しかも最終報酬までポイントが結構足りてなくて大ピンチ;;
そんな訳で小さな貢献しかできないけど、やらないよりいいよねってことで頑張ってビンゴ埋めに必死なロロナちゃんです。

しかしそういう時に限ってアークス模倣体がw
でもアブダクション以外では始めての自分との対決でちょっと楽しかったです^^

さーて、また採掘戦まで一頑張りします!!
最終報酬到達できるといいんだけどな・・・(切実

2014/03/02 [Sun]00:10
category: 未分類


昨日はATOさんも加わって3人で水泳してから
またお寿司を食べに行ってきましたー^^

やっぱりしっかり運動した後のご飯は最高ですね~♪
その分、眠気もMAXなんですけどね...w

そんな訳でなんとか眠気に勝って防衛線も参加できたし
本日は早めの就寝にしますーおやすみなさいませ....zzz


