プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

銅メダルおめでとう!!

2014/02/27 [Thu]21:42
category: 未分類


今日は夕方からなおっちさんと水泳に行ってからの~

お寿司でした♪

二人で5000円近く食べちゃいましたが最近出費が少ないのでたまには贅沢もいいですよねー♪
でもまた明後日同じ予定なんですけどねw

さーて、今日も23時30分からの防衛戦頑張ってきます!!ジュワ

サムメンガール

2014/02/26 [Wed]12:31
category: 未分類


サムライフラメンコガールはサファイア推し!
どうもこんにちは、ZONです。

毎回サムメンコが急展開でついていけなくて切ってしまったような話をちらほら聞くのでちょっと悲しいですねぇ(;^_^

放送当初の勝手にヒーローやってた頃の先入観を無くしてそういうもんだと思っていれば結構楽しいと思うんですがどうでしょうかね~?

開幕核

2014/02/25 [Tue]23:05
category: 未分類


久しぶりにスカイプしながらガンダム!!やっぱりフルブは面白いですなぁ~(^ω^)♪

でももうちょっとしたら防衛戦が始まるので時間になったらPSOに戻ります(笑)

フォニュエール

2014/02/19 [Wed]14:36
category: 未分類


今日はPSO2の定期メンテ日なのでまったりネットサーフィンしながらアニメ視聴♪

あとプリペイドカードせっかく買ったのにACにいれてなかったのでこれの手続きも。…しっかしフォニュエール可愛いなぁ(*^^*)

エボルタ充電器

2014/02/19 [Wed]14:09
category: 未分類


PSO2に使ってるコントローラーをワイヤレスにしたら電池の使用量が多くなってしまったので充電器購入!

電池&充電器付で約1000円くらいなので結構お買い得な感じ♪これくらいなら普通に電池買うのとあんまり変わらないからいいですね^^

農業(?)アニメ

2014/02/17 [Mon]20:36
category: 未分類


今日は21時から防衛戦!
ってことでちょっと早めに待機しながらまったりアニメ視聴^^

今期は「銀の匙」と「のうりん」の2つ農業系のアニメがありますが
両方とても面白いですねー♪
でもぎんさじはちゃんと農業やってるアニメで、のうりんはほぼ農業
しないアニメっていう大きな違いがありますがwww

のうりんは「これゾン」みたく私の中では面白いクソアニメという
位置づけになって最近では今期の中で上位にくる面白さになってますw

さあ皆さんものうりんライフ始めましょう\(^o^)/

ガンダムX 魔王

2014/02/16 [Sun]18:21
category: 未分類


ガンダムビルドファイターズが熱すぎて感極まって泣いてしまいました。

フェニーニ戦でも泣いてしまったんですが、この感情はなんなんだろうなぁ
とランニングしながら考えたんですが・・・きっとアレです。

Gガンの各シャッフル同盟vsドモン戦 に似たものかなと。

同じ志を持った仲間だけど勝負だけは負けられない真の漢の真剣勝負。
そう思ったらこの涙も妥当なものだと感じられました。

いくらガンプラといっても侮れないアニメです・・・!!

着るか斬られるか

2014/02/15 [Sat]19:44
category: 未分類


PSOのやりすぎでアニメが大分たまってしまって困ったものです…そんなわけでマターボード埋めながらキルラキル視聴!

新オープニングカッコいいですねー!素晴らしい作画と演出ですな(  ̄▽ ̄)+

あと内容がかなーりゲッターロボになってきていてグレンラガンといい中島かずきは本当にゲッター線に侵されてあるなぁとおもいました(笑) まぁこんなこと言ってもゲッター好きじゃなければわかんないと思いますが…ニヤニヤ

マター面倒です;

2014/02/14 [Fri]07:48
category: 未分類
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H26kara)UP用写真15

ビンゴ埋める為にロロナのストーリーを進めてるんですが
流石に3周目となると飽きちゃいますねー(^^;

1周目でもマターは面倒でしたけど…ストーリーは嫌いじゃないんだけどなぁ

でんなんちゃら師セシル

2014/02/14 [Fri]07:29
category: 未分類


おはようございます!朝からアニメのぞんです\(^o^)/

セシルは映像綺麗で良いと思うんだけどまだそこまで惹かれないかなー

波乱なアブダクション

2014/02/11 [Tue]21:46
category: 未分類
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H26kara)UP用写真14
(C)SEGA

こんばんはー!今日はお昼食べた後、明日のご飯の買出しとOB会費の振込みしてからずっとPSOしてましたw
しかし全く参加しないOB会費を職場の上司に半強要されるのはなんだかなぁ...(モゴモゴ

まあそんなことよりPSOです^^
今日は始めてSHのアブダクションが発生しました!
しかも2回www

ただ単に敵のレベルが高いだけかと思ったらダーカーの種類もマップも違うんですね!!
新鮮で楽しかったんですがボスが2体出るところでPSEバーストしたもんだからごっちゃごちゃでもう大変w
久しぶりにカマキリの恐怖に震えましたよ(((

さて今日は22時から基地防衛戦!
順調に☆11がドロップしているのでこの調子でまた拾いたいものです♪

一升蕎麦

2014/02/11 [Tue]14:47
category: 未分類


今日はあとさんがウレタンを取りにきたので蕎麦食べにいきました!

…うちはウレタン販売店じゃないんですけどね(笑)

ROUND1

2014/02/09 [Sun]12:26
category: 未分類


ちょっと予定変更で何年ぶりかのボーリング!!

わがスバルは圧倒的じゃないかヽ(・∀・)ノ

アブダクション

2014/02/05 [Wed]22:20
category: 未分類
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H26kara)UP用写真13
(C)SEGA

さっきチムメンとTAに行ったら1回目からいきなりダーカーに
拉致されてしまいましたw

でもVHでしたしロロナちゃん以外は強い方ばかりだったので
クローンもヒューナルも瞬殺♪ありがたやありがたや^^

そして今日は23時から防衛戦!いってきまーす!!

力不足ですーwww

2014/02/05 [Wed]12:52
category: 未分類
基本的にはモニカちゃん大好きなZONなのですが、久々に
痛い目にあってしまったのでご報告...

割と最近まで射撃職はあまりやっていなかったのですが
他のクラスがカンストしたので射撃用ユニットを作ってやろう
じゃないかと意気込んで4スロチャレンジ!!

そんな訳で先手のグワンマンリン。

ブログ(悲しい今を打ち抜く力H26kara)UP用写真11
(C)SEGA

ちょっと胃がキリッとしましたが、ちゃんと本番用素材を作りきらなかった
私が悪いと思い平常心へ。。。

さあ、グワンマンエン!完全では無いけどさっきよりは・・・!!

ブログ(悲しい今を打ち抜く力H26kara)UP用写真12
(C)SEGA
                   撃沈

なんか私悪いことしたかなぁ...そんなこんなで凹んでいたら
チームメンバーが95%2つを同時に落としたという話を聞いて
上には上がいるなぁとちょっとだけ平常心を取り戻しましたw

あ、チームといえば1ヶ月ほど前から所属チームを変更しました。

以前はリア友たちで「ぼくちゃんズ」というチームでやっていた
のですが私以外のチムメンがやらなくなってしまってので
どーしよっかなぁと思っていたところ、たまたまPSO2の
フレンドさんが新しいチームに入ったと聞いてお誘いして頂きました。

チーム名は「運命石の扉」

ガチな方もいらっしゃいますが皆優しくて楽しいアークスばかりなので
入らせてもらって良かったです。ありがとうジョーカーさん^^

ちなみにチームブログもやっています。装備の作り方をわかりやすく書いて
いたり楽しいSSを掲載していますのでチムメン以外も是非見に来て下さいね♪


【PSO2】ship7ー運命石の扉 チームブログ


私もそのうち挨拶くらい書かせてもらおうかな・・・w

セブン-イレブン×PSO2コラボキャンペーン

2014/02/05 [Wed]12:10
category: 未分類
http://p.twpl.jp/show/orig/jWc7Y

そういえば、セブン-イレブン×PSO2のコラボで2月3日から
発売している『PSO2』プリペイドカード買って来ましたよー^^

イラスト可愛くていいですね♪最初にいったセブンイレブンに
置いてなかったので「もしかして田舎は販売無し・・・!?」
とか不安になりましたが他の店舗にはちゃんとあって良かったです(*^^*)

ただの2000AC課金だけではなく、セブン-イレブンにちなんだ
「FUN711獲得チケット」がついてくるのでちょっぴりお得ですね♪

2014/02/05 [Wed]11:59
category: 未分類
http://p.twpl.jp/show/orig/kyc9a

こんにちは!最近1日1回はガンダムビルドファイターズの
新OPを見ないと調子が出ないZONです。

今日はお休みなんですが生憎の天気。
てか最高気温-3℃って...田舎つらいですw

こんな日は部屋にこもってPSO2とガンダムとアニメに限る!
っと行きたいところなんですが水曜なのでPSO2定期メンテなのと
午後からスキーの予定入れてしまったんですよね;

まあ考え方によってはPSOが出来ない分、邪念が抜けてスキーも
良い感じで滑れるかもなので気持ち切り替えて行ってこようと思います^^


