プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ガンダム再び

2014/01/30 [Thu]14:51
category: 未分類


お土産で喜んでたらフルブも届いててやっふー!!
ぷそつと平行して遊びますよー♪

うめワイン

2014/01/30 [Thu]14:47
category: 未分類


平日休みを満喫してるレイヤーカップルさんが遊びに来てくれてお土産まで頂きました!!

しかもうめワイン…梅のワインじゃなくてうめ先生がデザインしたパッケージのワインですよん(^ω^)♪

二人ともホントにありがとうございますヽ(・∀・)ノ

ぷそつの白い日

2014/01/29 [Wed]12:32
category: 未分類
@sega_pso2:

【クライアントオーダーキャンペーン第41弾】2/5 定期メンテ開始までに該当のクライアントオーダーをクリアした方全員にアイテムをプレゼント!対象のオーダーは2つあります! http://pso2.jp/players/news/?id=2975 #PSO2 http://twitter.com/sega_pso2/status/428363989437784064/photo/1

今日のメンテナンスはちょっと長いですね~。
まぁどっちにしろ今日は遊べないので個人的には問題ないんですけどね\(^o^)/←

そんなことより今回のクライアントオーダーキャンペーンなんですか『どうせまた経験値アップとレアドロアップだろうなぁ』とか思っていたらまさかのラヴェールとクレシダさんからのホワイトデープレゼントのようです(笑)

どうせならフーリエちゃんかロッティちゃんから貰いたいなー^^^^^^^^^

初すべり!

2014/01/29 [Wed]00:00
category: 未分類


スキーの初滑りしてきましたー!
今年は年始に体調崩し気味だったので例年よりだいぶ遅めの初滑り。

でも昼間寝落ちしてしまって夕方焦って行ったらストック忘れるわ
グローブ2つとも右手持ってきたりで散々な出だしにww

もういっそ帰ろうかと思ったけど勢いで5キロほど滑ったけど
雨まで降ってきたので終了…散々な初滑りでした(^q^)

まあ大会とか出るつもりもありませんし、ランニングの代わりの
つもりでゆるーくちょくちょくやっていこうかと思います。


防衛戦さまさまです

2014/01/28 [Tue]22:59
category: 未分類
nnunjijihihihi.jpg

最近のPSO2事情ですが・・・
防衛戦が実装されてからかなり運気が上昇中な感じ!!

防衛戦でこれを含めて☆11武器を3つ程ゲットさせて頂きました^^
未だにDFさんはまともなレア落としてくれませんけど。。。

そんな訳で私のPSO2生活はまだまだ続きそうですw
リア友も戻ってきてくれると嬉しいんだけどな・・・;;

ハミルの剣

2014/01/23 [Thu]12:37
category: 未分類


コミケの写真をアップしたいけど全然無いので作ったものくらいはアップします。

ティアーズ・トゥ・ ティアラ2の主人公、ハミルの剣です。
去年一番泣いたゲームなので近いうちにちゃんと撮影して写真残したいなぁ…

提供の罠

2014/01/22 [Wed]11:58
category: 未分類


連休最終日なのですがPSOが定期メンテナンスに
入ったのでドキプリ見ました!

最終回前だけあって話も演出も凄く良かったですね!!
可愛いだけじゃなくてカッコ良さと笑いまで^^

そういえばこの提供なんとかならないんでしょうか?
あぐりちゃん( ;∀;)

ドラゴン翼比較

2014/01/21 [Tue]13:55
category: 未分類


前のと比べると一回り小さく、そして細めのデザインへ。若干固定方法も変えるので今度こそ…(。´Д⊂)

またまたご無沙汰←

2014/01/21 [Tue]13:51
category: 未分類


明けまして更新からまた間が…PSOのやりすぎいけませんな…でも…でも…楽しいんです\(^o^)/←

そんなこんなでこんにちは、ぞんです。

今日はお休みなのでゴッドクロス修正やってます。大きさの縮小バランス調整で今度はまともに背負えそうです(笑)

ドラゴンのゴッドクロス

2014/01/12 [Sun]00:11
category: 未分類
DSC00961gvk.jpg

そういえばブログの方には完成したクロスを貼ってなかったのでペタリ。

冬コミが初だしだった訳なんですがやっぱり最初はダメですね、バランス
とか壊れやすいパーツとかがイマイチわからなくて(^^;

そんな訳で次回は2月のワンフェス目指してバッチリ調整してリベンジ予定です!

明けてしまいました

2014/01/08 [Wed]15:44
category: 未分類
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H26kara)UP用写真10

どうもお久しぶりです!年末ドタバタしてたらあっという間に年が明けて
しまいましたZONですこんにちは!!

最後の更新が11月の中旬だったので約2ヶ月も放置していました・・・
本当に申し訳ございません...orz

その間に何やっていたかっていうとですね、
衣装製作→アニメ→PSO→衣装製作→の繰り返しの毎日(^^;

コレだけ見るとなんだ時間有り余ってんじゃん!って思う方がほとんど
かもしれませんが、冬コミでTTT2のハミルを急遽やることになったので
もう時間かっつかつw 衣装製作しながらアニメ消化してPSOは緊急クエ
(DFとか美味しいもののみ)だけの生活をひたすら1ヶ月以上。

流石に疲れましたが、なんとか冬コミでドラゴンのゴッドクロスとハミルを
出せたので終わり良ければ全てよし!ってことで楽しい年末を過ごせました♪

ただ年末遊びまくったお陰で元旦から仕事!まあしゃーなしですねw
それでは、今年もよろしくお願いします!!


