プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ジト目

2013/11/14 [Thu]12:49
category: 未分類


そういやTTT2クリアしましたー!クリア後にやりこみ要素があるのでやりたいんですが、冬コミに向けての準備や溜まったアニメの消化、PSO2の新ステージなどやること盛り沢山なのでちょっと自重><;

ただTTT2のラストステージがなかなか難しかったので久しぶりに攻略法でも書いてみようかなとか思ってます。
適当に攻めるだけでは絶対勝てませんが、しっかり作戦立てていけばレベル上げそんなにしなくても勝てたので!

あ、このゲームはフリーズが至るところで報告されているのでラストステージに限らずこまめなセーブをオススメします。フリーズにはどうやっても勝てませんので(笑)

冬到来

2013/11/14 [Thu]12:48
category: 未分類


今年も冬がやってきましたよー!
毎年11月に一回降ってからしばらく降らずに一旦雪が溶けて12月から本格的な積雪になるパターンなのですが、それにしても今年は例年より早い初雪です。しかも多い(^-^;

この11月の降雪のせいでスタッドレスタイヤに交換しなきゃいけないのが一番のネックなんですよね。またしばらく雪降らないけど交換しない訳にはいけませんし…雪無いのにスタッドレス嫌だなぁ( ;∀;)

メルカルト

2013/11/08 [Fri]23:38
category: 未分類



TTT2がめっさ面白くてアニメも衣装製作も放置してる
ぞんですこんばんは!!

ゲームバランスといいキャラといいストーリーといい
どれとっても本当に素晴らしいゲームですね♪

可愛い女の子たちにニヨニヨしてたかと思えば
某キャラのストーリーなんて涙と鼻水で呼吸困難に
なりそうなくらい泣いてしまったり...

丁度明日もお休みなのでこのまま一気に進めたいと思います^^

へたれ賢者

2013/11/06 [Wed]12:35
category: 未分類


カリスが最近の心の癒しですわぁ…まあカリスに限らず女神様も竜神様もみんな可愛いですけどね!!

カリス(ライダーじゃないよ!!w)

2013/11/05 [Tue]23:04
category: 未分類


ティアーズ・トゥ・ティアラ2を絶賛プレイ中のぞんですこんばんは!

前作とは全然話関係ないかと思ってたらちゃんと
続きのお話なんですねー!!

ちょこちょこと前作の逸話などがでてくると
思わずニヨニヨしたり泣きそうになってしまいます^^

とりあえず今の所はカリスちゃんが可愛いってだけで
楽しくて仕方ないですww

1500M級

2013/11/02 [Sat]22:22
category: 未分類



そんな訳で登山いってきましたw
とりあえずスピーカーは4時間くらいの使用だったのですが
途中で音切れも電池切れも無く絶好調♪

ただ流してる曲が当然のごとくアニソンなのですれ違う登山者が
いると勝手に気まずい気持ちになりますw

あとスントの時計で標高がどれくらい正確にでるか確認してみた
ら1500Mくらいで誤差が100M未満。
個人的には大体何合目くらいかが分かればよかったので十分ですな^^


アウトドア派オタク

2013/11/02 [Sat]10:51
category: 未分類


登山用にipod用ポータブルスピーカー買ってみました!

3000円くらいだったので全然音質は期待してなかったんですが
思ったよりいい感じです。

デザインもシンプルで使用方法も超簡単なので後は動きながら
音切れしないかどうかと耐久性ですねー


