プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

HDD2巻

2013/10/29 [Tue]19:22
category: 未分類



ご到着ー!!

今回は聖剣使いの二人ですねー^^

ぴちぴちスーツえろいですねー^^^^

腰痛注意

2013/10/26 [Sat]23:23
category: 未分類


今日は久しぶりに停止してたゴッドクロスの製作しましたー。
今から翼をどうしようか悩んでますうぬぬぬ....

ガストは天才

2013/10/26 [Sat]22:16
category: 未分類
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H26kara)UP用写真9

ガストがまた頭のわる・・・素晴らしい商品を出しますねw
これで自分のの尻を拭いて錬金術の息吹を感じろってことですかガストさん!

まさかロロナのあたりで尻を拭くと尻からパイの香りが・・・!?
いや、そんな・・・いやでもロロナ先生ならワンチャン!!

ないっすよねーww

まあ商品というかガストショップで5000円以上お買い上げのお客様に
【ガスト20周年記念キャンペーン特典『特製トイレットペーパー』】
をプレゼント!!ってやつなんですけど。

これ以外にも大感謝セールでゲームソフトが半額とかになってるので
気になる方はのぞいてみるといいですよー^^

ガストショップ

オロチアギト

2013/10/22 [Tue]23:31
category: 未分類
PSO2通常画面のキャプチャー (53)
(C)SEGA

PSO2の起動時間が3000時間を突破してるのに未だ☆11武器
ドロップしてない人なんて真面目に自分くらいじゃないかと...

しっかし☆12のドロップ率は本当に鬼畜としかいいようがwww

ZON!新しい顔よ!!

2013/10/22 [Tue]21:40
category: 未分類
PSO2通常画面のキャプチャー (45)
(C)SEGA

シェルブリッドのカズマ的なアクセサリーとブラックロックシューター的な
アクセサリーが出たのでちょっとイメチェンしてみました!!

でも思ったよりしっくりこなかったので・・・

PSO2通常画面のキャプチャー (49)
(C)SEGA

最終的にこうなりました!仮面との合わせ技!!
おまけにタトゥーと目の傷まで増やして中二病全開ですw

せっかくなのでこのZON君の中二病設定を考えてみました↓

・名前:ZON(孤児で苗字は知らない) 
・性格:熱血漢で人の話を聞かない、言葉は汚いがやさしい 
・産まれながら闇の力を内包しており成長するにつれて顔に模様が浮き出きた
・模様が全身を覆うと死ぬ(もう上半身まで侵されてる) 
・闇の力を利用しようとする地下組織から狙われる
・闇の力を解放する為に放浪 
・闇の力の原因であったDFと地下組織との戦いで両目を失明し、瀕死状態
でありながら1人の少女(後のサポートパートナー:リサ)を助ける 
・弱みを知られないため傷の浅い左目だけ見えているように振舞う
(ヘッドホンからリサの指示でサポートを受ける)


うーん、我ながら酷いな俺は。

闘将ダイモス

2013/10/21 [Mon]14:55
category: 未分類
闘将は予告緊急が始まるまで一回もいったこと無かったので
知らなかったんですが最後までクリア派とクエスト破棄派で
だいぶ揉めてたんですね;

私がいるブロックではマイザー倒した後にクーガーまで行く
人が0人だったので最初からそういうもんなんだと思ってましたw

まあ確かにクーガー倒したところであまりいいレアをドロップしない
のが致命的なんでしょうね(^^;

なんか雨風でヘイズが出現しても部位破壊無しで瞬殺されたのを
思い出します・・・(遠い目

こういうネトゲでは良くあることだと思って諦めるか
私が雨風の時にやっていたようにフレンド12人でPTを組むしか方法が
無いのでクーガー倒したい方は頑張って!としかいいようが...

ブラスミ再アニメ化切実希望

2013/10/19 [Sat]21:15
category: 未分類


まとめ買いした漫画を寝る前に毎日ちょっとずつ読んでる
んですがやっぱりブラスミは面白いですねー!!

リサもセシリーもいい女過ぎて結婚したいです(真顔

そして私の中でラノベのコミカライズは面白い法則が確立
しつつありますw

逆にアニメ・ゲームのコミカライズは...察して下さい!!←

マイザーリッパー

2013/10/19 [Sat]18:49
category: 未分類
http://p.twpl.jp/show/large/a2m61
(C)SEGA

最近もう私のPSO2には☆11~の武器は実装されて
ないんじゃないかと運営に問い合わせたいくらいの
ぞんですこんばんは。

他のゲームや製作もやってるので以前ほどハムスターには
なっていませんがしっかり緊急だけはいってますよーw

そしてひさーしぶりにマシなレア引いたので貼り。
またコレ以降はまたさっぱりなんですけどねー;;

闘将で赤いクーガーさんからSW来てワッショイしてたら
ブラオとかね・・・あるあるなんですがガッカリ感ハンパないですw

感動のシーン

2013/10/18 [Fri]21:59
category: 未分類
http://p.twpl.jp/show/orig/x9enA

すっごくいいシーンなんですが、ふと星矢ROMで
シュラやってたマグロと紫龍のZONを重ねて見たら
とんでもなく腐った感じに見えてきて私の小宇宙が
最小限に・・・www

マーマ

2013/10/18 [Fri]19:45
category: 未分類


ブレイブソルジャーズが届いてたのでプレイ中!

激おこアーシャちゃん

2013/10/16 [Wed]15:50
category: 未分類


今日はPSO2がメンテなのでまったりとアーシャプレイ中。
アーシャちゃんは怒っても可愛いですなw

あとアーシャにでてくる男は全然魅力ない奴ばっかりだなー
って思ってましたがユーリスが仲間に入ってからちょっとは
マシかなって思えてきましたw

ぞんダミー

2013/10/12 [Sat]09:17
category: 未分類


朝から作業してるんですが…ヤル気スイッチがOFFになりそうです…zzz

聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ

2013/10/12 [Sat]01:08
category: 未分類
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H25kara)UP用写真8

セイヤッ!セイヤッ!セイヤッ!

あ、どうもこんばんは。ブレソルのCMが未だに頭から
離れないぞんですこんばんは。

そんなわけで「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」
発売日が残り1週間を切りました!!

もう皆さんご予約はお済みでしょうか?

正直全然期待してなかったんですがPVを見たら
思っていたよりかなり良さそうな感じでビックリです!!

必殺技でトドメをさした時の専用演出なんか凄く熱い演出で
思わずプレイ動画を見て小宇宙を燃やしてしまいましたw

しかもゴッドクロスまで参戦するらしく今まさにクロスを
製作している身としてはテンションが上がらずにはいられ
ません!!

あとPVで紫龍が戦ってるシーンがほとんど裸で吹きましたw
ネタ的にもいい感じに仕上がってそうで楽しみですwww

ぶらすみ

2013/10/11 [Fri]20:03
category: 未分類
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H25kara)UP用写真7

漫画はいつも気まぐれでネットでまとめて注文。
我ながら雑食だなぁとw

お安くなったので

2013/10/08 [Tue]19:27
category: 未分類


秋刀魚を七輪で焼いてみました!

秋らしくて楽しかったんですがサンマの油が
火に引火して一気に凄い火力に...(^^;

まあこれからもっと値段も下がると思うので
今年はいっぱい七輪でサンマ焼きますよーw

嫁を大切にします

2013/10/08 [Tue]17:35
category: 未分類


嫁さん洗ってあげました!

かれこれもう2年くらいお世話になってますが飽きるどころか
好きになる一方ですよ!!^^^^^^

ぶれいぶそるじゃー

2013/10/08 [Tue]01:10
category: 未分類


セイヤッ!セイヤッ!セイヤッ!セイヤッ!

あ、どうもCMが脳内から離れないぞんですこんばんは。

ゴッドクロスの製作が順調に進んでおります。このペースならなんとか今月中に完成できるかも!

そうすれば来月はPSOの衣装製作がまったりできそうなので明日も頑張りますよー♪

品評会

2013/10/07 [Mon]19:32
category: 未分類


ダークファルスきてますがアームに興味がなくなってきたのでエルダーになるまでアーシャしてます(笑)

蛇娘

2013/10/06 [Sun]20:44
category: 未分類


なんか、異様にやる気が出なかったので部屋の掃除してスッキリ気分転換!!

アニメ見ながら造型やるよー!

ガムテープぐるぐる巻き

2013/10/03 [Thu]00:44
category: 未分類


ダークファルスと戦いながら脚の型紙を作りつつblogを更新する廃人とは私のことよ!!←

2013夏アニメの感想

2013/10/03 [Thu]00:30
category: 未分類


夏アニメの最終回をちょろちょろと見終わってきたので
マジェプリ同様ネタバレしない程度に感想をば!!

一応下げときますので「続きを読む」からどうぞ~
-- 続きを読む --

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔(2013.10.31発売)

2013/10/02 [Wed]23:19
category: 未分類


最近リア友から教えてもらって知ったんですがTTTの最新作

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔

2013.10.31に発売予定です!!

アロウンがストーリーに関わらないのが
悲しいけどOPもすっごく気合入ってるしキャラも良さそうだし
発売が楽しみです^^

しっかしエレメントサイクルとか懐かしいですねーw 
個人的にはTTT外伝くらいの難しさにしてもらえるとやりごたえ
があって楽しめそうなんですけど、最近の風潮としては簡単な感じに
なるのが妥当かなー・・・まあそれでもストーリーがよければなんでも
いいですけどね!!←

初回特典でアルルゥがDLできるのでうたわれ好きの方なんかは
ご予約お忘れなくー♪

しりゅうじゅうよんさい

2013/10/02 [Wed]00:32
category: 未分類


割りと順調に制作すすんでます

肉とハサミは使いよう

2013/10/01 [Tue]19:52
category: 未分類


肉食いにきましたー!
珍しくちょっとお高めの肉ですぞーヽ(・∀・)ノ

ゴッドクロスマイス(ドラゴン)

2013/10/01 [Tue]00:46
category: 未分類
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H25.9~)UP用写真5
(C)SEGA

冬コミに向けてゴッドクロスの製作開始しましたー!

若干パーツがブロンズのドラゴンのクロスに似ている
ところがあったのがほんの少し救いです・・・

でもやっぱり一番の鬼門は翼ですよねーw
とりあえず作りやすいところから作ってテンション
上げていこうと思います^^

冬コミはPSO2の自キャラやりたいので
残り3ヶ月頑張らねば・・・><;


