プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

胸キツイ

2012/09/27 [Thu]01:19
category: 未分類


ガウル完成~って思ったらマント忘れてました(笑) まぁあと二日あるし今日は寝ます♪

出雲

2012/09/23 [Sun]00:35
category: 未分類


腰のハードポイント組んでみました!…でもファラスさんの作ったのが綺麗でけっこう凹んでますorz

ホラパイ

2012/09/22 [Sat]10:40
category: 未分類


造型しようと思ったら涼しくてあんまり気候がいいもんだからATOさんと一時間くらいランニングしてきました♪

さてようやっと造型開始!

ピオーネ

2012/09/21 [Fri]23:30
category: 未分類



今日は造型して焼肉してまるごとバナナ食べて温泉はいって宅飲みして最高でしたー♪

明日の造型も頑張りますよ!!あ、どうでもいいですが...

これが本当の缶ピオーネ!!
…お後がよろしいようでorz

もつやき

2012/09/21 [Fri]19:13
category: 未分類


もつ食うぜ!

ガウル殿下

2012/09/21 [Fri]17:32
category: 未分類


朝からコツコツ造型してガウルの甲冑完成させました!

ガウルの腕甲冑

2012/09/18 [Tue]12:58
category: 未分類


ガウルは腕甲冑終わってるで今度は脚甲冑!

二時間もあれば終わるだろう!

エネルギー充填!

2012/09/18 [Tue]10:40
category: 未分類


おはようございます!
夜勤明けてランニングしてきたら冷蔵庫にケーキあったので奪取♪

これ食べながらガンオペ消化し終わったら造型始めますよー!

赤とんこつ

2012/09/15 [Sat]23:20
category: 未分類

今日は自宅で男三人の1日造形会でした!

温泉入ってラーメン食べてきたのでまたちょっと夜造形します~明日駅伝なので遅くまではしませんが早くdogdaysのガウル終わらせてゴールドクロス作りたいので頑張ります><

メガハウスロロナ

2012/09/04 [Tue]23:20
category: 未分類


そう言えばちょっと前にロロナ届きましたー!

思ってた以上に出来が良くて思わずなめ回すように拝見しております(^q^)

愛してるぜマイプレマシー!

2012/09/03 [Mon]22:15
category: 未分類

地元到着!待たせたな!!可愛い子ちゃん(≧▽≦)☆

はちゅねパン

2012/09/03 [Mon]21:41
category: 未分類


はちゅねミクのほっぺみたいなパンを食べているんですが、このはちゅねのほっぺた乾燥肌みたいなので化粧水塗ってあげたい

リンのオムナポリタン

2012/09/03 [Mon]18:59
category: 未分類


今日はUさんと秋葉原で武器屋巡りしてから日暮里で生地買ってきましたー!

でも日暮里の合皮の品揃えが非常に悪くてほしかったシルバーの合皮買えませんでしたorz

たまたま売り切れだったならいいんですが…ミロワールエクラのゴールド生地も少なかったのでロール買いしといて良かったです(^-^;


そして今は高速バス待ちでファミマのミクコラボ商品mgmgしてますウマー゜+.(゜∀゜)゜+.

熱いTシャツ

2012/09/02 [Sun]23:25
category: 未分類


秋葉原のホテル到着!

UさんのTシャツが熱すぎます^^
そんなわけでこれから男二人で1つのベッドにinしますよ!!←

四脚ナイトフレーム

2012/09/02 [Sun]23:21
category: 未分類


今日は亡国のアキト見てきました!
面白くなるかはこれからの展開次第かなって感じです。作画は劇場版だけあって素晴らしかったですがナイトメアフレームがCGってのがやっぱり個人的にはイマイチですね~
動きは物凄く良かったのでアクエリオンとか好きな方には堪らないかも知れませんね^^

とりま、次の章に期待です♪


