プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

セシア

2012/08/29 [Wed]13:58
category: 未分類


午前中はランニングしてホライゾンとかアニメ見たんで午後からはまったり漫画読んでまーす♪

とりあえずガンダムEXAから!

s-kit

2012/08/29 [Wed]13:50
category: 未分類


ライブラのマイスとBluetoothハンズフリーカーキットが届きました!

ライブラはEXが発売するまで待ちたかったんですが、それだと冬コミに間に合わないので(^^;

あとBluetoothのはスマホでSkypeする用にご購入!パソコンの音声が設定いくらいいじっても駄目なんですよね; まぁもうかなり古いから仕方ないか…pso2起動出来なかったくらいだからなぁww

もやしパーティー

2012/08/27 [Mon]22:10
category: 未分類


夏コミやらガタケやらで止まっていた超電激ストライカー再始動!

新ルートで最初にクリアしたのはヒルコルートでした^^
もやしオンリーとかどこの高槻家かとwww
あんまりヒルコみたいなキャラ好きな方ではないと思ってたんですがやっぱり可愛かったです(^q^)

あと終わりかたは…友人は「えー・・・」とか言ってましたが私はこういう男の生き方もありかなと思いましたよ!友人の気持ちもわからなくは無いですが(笑)

フェイト車

2012/08/26 [Sun]16:37
category: 未分類


メルさんのフェイトさんがかわっておる!

明日への灯火

2012/08/25 [Sat]18:57
category: 未分類


コスガタお疲れ様でした!ATOさんえびさんとご飯食べて体力回復したんでこれから帰りまーす♪

ペルソナ3 Ⅵ

2012/08/23 [Thu]20:01
category: 未分類


聖剣の刀鍛冶の新刊(7巻)買いにいったハズがこうなりました\(^o^)/

いや~ツイッターで作者が23日発売っていってたので間違いないと
思って新刊コーナーとかアライブのコーナー入念にチェックしたんですが・・・

張り紙に「新刊は1日遅れます!」

アホかwwなんでやねんwww
これだから田舎は!田舎は!!っく!!

でもクロスボーンゴーストは23日発売なのに何故か置いてあったりw
しかも帰り道に猫が急に飛び出してきて急ブレーキかけたら助手席に
置いてあった漫画が吹っ飛んで傷つくし・・・

もうしゃーなしなのでコスガタの準備して漫画読んで不貞寝します...orz

ガンダムEXA

2012/08/21 [Tue]11:12
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用210

おはようございます!
朝からアニメにゲームにネットサーフィンと実にオタ充しております。

で、某レイヤーさんから教えてもらったガンダムEXAを注文しようと
したら・・・コードギアス 双貌のオズ(1)

EXAはどうやらギアスにまでケンカ売りにいってるようですね流石ですw

てふてイベント

2012/08/19 [Sun]19:19
category: 未分類


スクライド合わせお疲れ様でした♪

右腕が限界寸前!

2012/08/17 [Fri]15:34
category: 未分類


スクライド合わせにつき、シェルブリッドを引っ張り出してきました!

でも気に入らないところ多数なので出来る限り改修していこうと思います!!

俺の自慢の…

2012/08/17 [Fri]12:59
category: 未分類


クアン見終わりました…なんか、さ、この感動を表現したいんだけどちょっと整理出来なくて、どれくらい興奮したか私が伝えるには言葉じゃ考えつかなくてこの方法が最善と判断しました。

クアン

2012/08/17 [Fri]11:02
category: 未分類


帰ってきてからSkypeやらTwitterやらガンダムやらしてたらもうこんな時間か!? クアン見てテンション上げてシェルブリッド作り直さねば!!

自衛官三姉妹

2012/08/15 [Wed]20:26
category: 未分類


お祭り延期につき・・・目黒さんと宅飲み !
凄く私向けのお土産頂きましたww

亀水

2012/08/15 [Wed]20:01
category: 未分類


せっかくお祭りの準備しましたが明日に延期になってしまいました( ノД`)…

田舎祭

2012/08/15 [Wed]19:21
category: 未分類


地元の祭設営中!
ただもっそい雨降ってきて延期の危機\(^o^)/
明日は仕事なんだよなぁ(((^^;)

no title

2012/08/13 [Mon]15:27
category: 未分類
リア充と子連れだらけのジョイポリスですがミクライブが始まったとたんにアトラクション並んでるときは全然いなかったような小肥りメガネ集団がわらわら湧いてきましたwww お前ら今までどこにいたんだwww

初音ミクミニライブ

2012/08/13 [Mon]15:04
category: 未分類


レイヤー仲間五人でジョイポリスきてまーす!
これからミクのライブ始まるよー^^

ブラッディ・メアリ

2012/08/12 [Sun]22:37
category: 未分類


ホライゾン始まった!
都会は放送早くていいですなぁ^^^^^^^

塩豚骨

2012/08/11 [Sat]19:26
category: 未分類


これは当たりや!!うまー♪
そんなわけでラーメン二杯目ですよ^^

鯛ラーメン

2012/08/11 [Sat]18:55
category: 未分類


アフター中!
ちょっと鯛ラーメンしっぱ…ゲフン

電車待ち中

2012/08/11 [Sat]17:49
category: 未分類


にバーストリンク!!…もといバーストペロペロ!!←

しっかしこの黒雪姫先輩可愛いですなぁ^^

あさてい!

2012/08/11 [Sat]09:18
category: 未分類


おはようございまっくすあなーきー!
松屋でしっかり朝定食食べて今日もとなコス参加ですよ^^

ごどう

2012/08/11 [Sat]01:19
category: 未分類


都会はアニメの放送早くていいですなぁ~

最後までカンピオーネ見たかったけど明日に備えてねますーおやすみなさいませっ!

東京滞在中

2012/08/10 [Fri]22:56
category: 未分類


久しぶりのブログ更新!

衣装制作が修羅場すぎて更新停滞してしまって申し訳ありませんでした><

今日から四日間、コミケ&東京あそびなんでちょくちょく更新したいと思いますよー!

そんなわけで集結したテクノブレイカーズの決起集会というなの夕飯♪



