プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

青伝説

2012/07/31 [Tue]23:06
category: 未分類


ガンダムバトルオペレーションやってたらバグで味方どころか敵もいないぼっち出撃になりましたw

超パワーアップ!!

2012/07/29 [Sun]02:46
category: 未分類


なのは面白かったー!!やっぱなのはは最高ですな♪

そんでもって帰宅したので早速ストライカーをインストール…
いや、ストライカーユニット起動!!

ただ今日はもう遅いのでオープニングだけでも…ハァハァ!!

なのはえーえす

2012/07/28 [Sat]21:09
category: 未分類


なのは劇場版見にきました!

コンボセット注文しようとしたら一緒にきた友人に頼むから
やめてくれって言われたので残念ながら断念しました(笑)

リライトhf

2012/07/28 [Sat]09:40
category: 未分類


リライトHF届きました!!

でも超電激ストライカークリアしてからやるのでまだお預けなのです!
しっかし箱だけ異様にデカイと思ったらお風呂ポスター付でしたw
家族も入る風呂にこのポスター貼るのはいくら私でも・・・くっ!!

サニーちゃん

2012/07/24 [Tue]09:24
category: 未分類


目黒妹さんからサニーたんのストラップ貰ったので車のキーにつけました♪

ガチャのサニーたんより大きくてクオリティ高くて可愛いですハァハァ!!

男の夕日

2012/07/22 [Sun]17:39
category: 未分類


海行ってきましたー!!

デジタル家電

2012/07/20 [Fri]09:03
category: 未分類


ブルーレイレコーダーとグラボと届きました!!


魔王の力

2012/07/18 [Wed]01:26
category: 未分類


寝る前の読書♪今宵は大魔王です。
アニメが終わっても漫画でしっかりやってる作品はいいですなぁ^^

ふぃぐねんほむほむ

2012/07/17 [Tue]10:38
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用208

グッスマさんからほむらちゃんのセットが届きましたよー!

でも結局他のまどマギフィギュア買ってないからほむほむだけ
飾ってもなぁ・・・(^^;

ガンオペ

2012/07/17 [Tue]01:14
category: 未分類


ガンダムオペレーション、課金ほとんど使わずにちょくちょくプレイしてます。

最近ようやく愛機のペイントが出来るようになったのでゲッター3っぽくペイントしてみたり。

でも実際に自分がカッコイイと思えるくらいに仕上げるには思ってたより難しいですね…センスって大切ですね

赤好き

2012/07/15 [Sun]02:00
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用207

シャア専用ゲームパッド!...って訳じゃないですがPSO2用に
ゲームパッドを購入しました!!

でも何故かこれが届いた直後にPS3純正コントローラーが
故障しちゃったんですよねぇ...orz
まあとりあえずこのゲームパッドもPS3対応してるみたいだし
これも買い直しの時期だったんや神さまのお告げだったんや
と思ってガンダムバトルオペレーション起動させたら・・・後の祭り(^q^)アハハ

若干ボタン配置違うのはわかっていたんですがなんとかなるだろうと
プレイしたら操作なれなすぎてフルボッコ。
ま、10分後には車のハンドル握ってましたよね。

そんでゲームショップにいったらなんとキラキラ☆のPS2が投売りされ
てるじゃないですか!抱きしめたいなガンダム・・・もといキラキラ!!
電激ストライカー以外のオーバードライブ作品もやってみたいと
思ってたし衝動買いには丁度いい値段じゃないか!買いだ!!


・・・今のPS3、PS2のソフト起動できないんだった/(^0^)\

そんなこんなで不完全燃焼な感じの一日でしたが寝る前にジュデッカさん
のサザビーをフルボッコに出来たのですべて良しとします!!←

お休みなさいませ☆

下準備

2012/07/14 [Sat]07:50
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用206

造型会の準備完了!
前回の反省活かして事前に物品搬入しといたので今回は
スムーズに作業開始できそうです^^

暑さ対策で扇風機も2台用意したし・・・よっし!気合入れて午前中の
仕事行ってきます!!

docomo with series AQUOS PHONE

2012/07/13 [Fri]21:21
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用205

最近ブログの写真の大きさが大変なことになってましたよね・・・
申し訳ありませんでした><;

こうなったのも携帯をスマホに代えてから撮った画像の
大きさを最初から小さく設定出来なくなったからなんですよね(^^;

ブログ更新するのにいちいち撮った画像をリサイズするのも面倒ですし
何かいいカメラのアプリないか試してるんですがいいのが中々見つからない
のです・・・どなたかいいの知ってたら教えて下さいませ(泣

ちなみにスマホはアクオスフォン(新型)にしました!!
選んだ理由は防水・防塵・電池容量の3つです♪

スマホ全種類の中ならダントツでiphoneが良くて
ドコモだったらギャラクシーって感じみたいなことを聞くんですが
どちらも防水じゃないのがネックなんですよねー

防水のスマホケースも発売してるみたいなのでその手もあった
んですが、やっぱり本体が防水じゃないとイマイチ信用ならない
ので候補から除外。

あと防水重視ってことでアローズとかも候補だったのですが
某サイトのレヴューみたらフリーズと再起動の繰り返し(いわゆる
再起動鑑賞会)が頻発してるようだったので止めておきました。
機種の名前はガンダム00みたいでいいと思っていたのにw

ミロ金

2012/07/13 [Fri]20:40
category: 未分類



ゴールドクロス用の生地が届きました!!

複数人分買ったので丸々1ロール買っちゃいました(笑)

ちなみにこの生地は日暮里のトマトで直接買ったので
1m/1380円だったのですがネットの通販で買うと一番安くても
1m/2200円なんですよね・・・ウニさん本当にありがとう!!

ディーガ

2012/07/12 [Thu]15:13
category: 未分類



BDレコーダーを見にヤマダ電機いってきたんですが狙っていたのが
在庫切れで他の近くの店舗も検索してもらったんですが、いかんせん
型落ち機ってことでないようなので結局楽天で注文しちゃいました(笑)

将来性を考えてトリプル録画で評判も良さげな DMR-BZT710-K です!

値段もトリプル録画の中ではかなり安い方で五万円切ってます♪
よっし!これで快適にアニメ充するぜ~^^

アイスコーヒーの季節

2012/07/12 [Thu]14:19
category: 未分類


そんな訳で愛車のオイル交換中!
すっかりオイルのこと忘れてて10000km走ってしまいましたん...orz

zoom-zoom

2012/07/12 [Thu]14:03
category: 未分類


やれるはず!フルクロス!!

クロボンゴースト

2012/07/09 [Mon]02:07
category: 未分類

さて、今宵はこいつ読んで寝ます!タイトルはクロボンだけど時代はVガンダムなんですよ^^

冷麺

2012/07/08 [Sun]20:50
category: 未分類

飯食ってあわせの皆さんといっぱいヲタ話しできたので満足して帰ります!!

ガンダム最高ー♪ヽ(´▽`)/

ジュデッカ

2012/07/08 [Sun]18:38
category: 未分類


EXVS合わせ終了!アフター中~♪


