プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

五穀麺

2012/06/30 [Sat]16:29
category: 未分類

飯じゃー!


もうちょいで公開

2012/06/30 [Sat]15:49
category: 未分類

イベント終了!なのはの劇場版のチラシおいてありました♪

ガーター

2012/06/30 [Sat]00:39
category: 未分類

生まれて初めてガーターベルトをしてみましたが…案外面倒なんですねw

プライズ大量ゲッツ!!

2012/06/29 [Fri]23:46
category: 未分類
いつぞやの秋葉原ぶりにゲーセンでプライズ無双してきましたw

茄子とほうれん草

2012/06/29 [Fri]22:30
category: 未分類
パスタ旨かった!!ナスジューシー♪

全裸トーリ

2012/06/24 [Sun]22:10
category: 未分類


学園祭楽しかった!ヤバいマジ最高でしたよ!!まさか二期の一話を巨大スクリーンで先行上映とかサプライズウルトラハッピー過ぎます><!!

早く家帰ってブルーレイ見たい(;゜∀゜)=3ハァハァ

アリアダスト教導院学園祭

2012/06/24 [Sun]17:55
category: 未分類


境ホラのイベントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

リコ可愛い

2012/06/23 [Sat]23:40
category: 未分類


章太郎さんちでDD再放送見てます^^

マズ無いコンビ

2012/06/23 [Sat]14:56
category: 未分類


Zero撮影会2!!

2012/06/23 [Sat]14:53
category: 未分類


Zero撮影会!!(笑)

亡くなった国

2012/06/21 [Thu]20:30
category: 未分類


こないだブラッドCの劇場版見に行った時に亡国のアギトのポスター貼ってあってブラッドより気になってしまいましたw

しかし女の子の制服みたいなの可愛いですなハスハス(^q^)

ブラッドが上演される直前にPVも流れましたが流石サンライズだけあって作画や動きは良さそう!
でもロボにCG多用してるのが若干気になりましたが…とりあえず楽しみにしてます♪

さや

2012/06/16 [Sat]16:29
category: 未分類


Blood-c劇場版見てきました!

画像は全然関係ないお昼のデザートですw

SALOMON

2012/06/15 [Fri]01:13
category: 未分類


ランニング用のドリンクホルダー届きました!

夏の猛暑でのランニング必需品ですね♪…今まで付けてなかったですが!!←

通販で買ったので体とのフィット感とか不安だったのですが結構良さそうな感じで使うのが楽しみです(・∀・)

リンディ提督

2012/06/14 [Thu]23:22
category: 未分類


地元のゲーセンいったら何となく取れそうだったので久しぶりにコンビニキャッチャーやったら一回で取れました^^

やっぱり古いタイプのコンビニキャッチャーは簡単でいいですなw

ただこの中だったらリンディかアルフがよかったなぁ><

ご無沙汰!!

2012/06/14 [Thu]09:42
category: 未分類


今年初チャリしてきます^^

リブラー

2012/06/12 [Tue]23:48
category: 未分類


可愛い靴が届きましたよw

短い春でした

2012/06/11 [Mon]10:10
category: 未分類

おはようございマンチェスター!

最近めっきり暑くなってきたので扇風機出して掃除しましたよーヽ(´∀`)ノ

あと部屋着用の仁平がヨレヨレになってたので新調!

これで夏の準備は万全ですお♪…え?零号機扇風機?………そんなものは無い!!←

防滴ワイヤレス

2012/06/08 [Fri]12:25
category: 未分類


iPod nano & Bluetoothセットきたぜー!!

これでワイヤレスでランニング出来るんだから素晴らしいよなぁ^^

だけど、それがいい

2012/06/08 [Fri]10:48
category: 未分類


これゾン二期試聴完了!

今期のアニメで間違いなく一番笑わせてもらった作品なので終わってしまうのが本当に切ない…10話なんて短過ぎるよ><

まぁBDや書籍同梱版も含めれば12話あるのでしゃーなしだな!!

一期のBD-BOXの発売が決定したのでBD買うか迷います><;

ジト目

2012/06/06 [Wed]21:40
category: 未分類


この艦長の表情ツボったwww

ニュータイプ研究所

2012/06/04 [Mon]00:08
category: 未分類


今日も元気に月光蝶\(X)/

キィィィン!!

2012/06/03 [Sun]22:47
category: 未分類


風呂上がりに零号機ファン使ってますが出力弱すぎwww

これじゃあ某最強の拒絶タイプの使途に勝てないよ!!ww

黒いユニコーン

2012/06/03 [Sun]19:02
category: 未分類


ユニコーン見ました!もう言うまでもなく最高のクオリティと面白さでしたね^^

これ見たあとだとエクバでUC関係の機体使いたくなるから困りますw

超電激

2012/06/02 [Sat]12:07
category: 未分類


イベントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


