プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

卓上ファン

2012/05/31 [Thu]13:43
category: 未分類


こんなの衝動買いしてしまいましたw

値段も2000円でお釣りがくる程度だったのでついww

キムチどうでしょう

2012/05/29 [Tue]13:18
category: 未分類


豚キム作った後にご飯が炊き込みご飯だったことに気が付く悲しさ\(^o^)/

ピクルスいぱーい

2012/05/27 [Sun]14:02
category: 未分類


お昼にホットドッグ!!

ラベンダー

2012/05/27 [Sun]07:58
category: 未分類


おはようございます\(^o^)/

なんかしゃれおつな感じでいいですな^^

偽物語くじ

2012/05/26 [Sat]13:38
category: 未分類


8回引いてきました!

A B C 一つも引けなかったのはちょっと痛い><;

かれんちゃん当たるまで引き続けるか絶賛悩み中…

クソ女

2012/05/24 [Thu]00:51
category: 未分類


カグラ半分くらいまでできました~^^

あとは注文した生地が届くの待ちです。

夕暮れプレマシー

2012/05/23 [Wed]18:34
category: 未分類


洗車終わったー!この光沢堪らんっ!!(*´Д`*)

フォーミュラ

2012/05/23 [Wed]17:36
category: 未分類


スピリット終わったのでクリスタルシールド…といきたかったのですが暗くなってきてしまったので今回はSEF塗って終わりにします><

オランダ生まれ

2012/05/23 [Wed]16:38
category: 未分類


シャンプー洗車終了!

次はユニセームで拭いてからスピリットやります!!

アルミホイール

2012/05/23 [Wed]15:47
category: 未分類


洗車開始!ついでにスタッドレス用のホイールも洗っちゃいます♪

xxx

2012/05/22 [Tue]00:03
category: 未分類


ミストルティン先生完成!! よし…ノモブヨ ハシタワ ドケダ グンミーチャ デー リブラ!!

離脱!

2012/05/19 [Sat]19:35
category: 未分類


ゾンは脱皮したそうです

間違い探し

2012/05/19 [Sat]18:31
category: 未分類


色んな意味でゴールドセイントより強そうww

ガムテ人間

2012/05/19 [Sat]17:23
category: 未分類


参上!!www

クロス制作

2012/05/19 [Sat]14:36
category: 未分類


今日はここで造形会!!

俺の心は曲がってても折れねぇ!!

2012/05/17 [Thu]13:11
category: 未分類


今週のこれゾンも非常に面白かったですw

さて衣装制作しますかな^^

俺の心は曲がってても折れねぇ!!

2012/05/17 [Thu]13:09
category: 未分類


今週のこれゾンも非常に面白かったですw

さて衣装制作しますかな^^

カグラのアレ

2012/05/15 [Tue]01:08
category: 未分類


スカイプしながらちょろっと作りました。服も簡単なんだけど縫うの面倒\(^o^)/

二人のゆうこさん

2012/05/14 [Mon]21:34
category: 未分類


今回のアムネジアはいつもよりミステリアスでホラーな感じだったけど、いつもどおりゆうこさんは可愛かったです(*´Д`*)

あるびーばっく!!

2012/05/14 [Mon]20:41
category: 未分類


ミストルティン先生の塗装がもう少しで終わりそうだったのですが…スプレー切れてしまったので再発注中です(^_^;)

恋のビギナーなんですっ☆

2012/05/12 [Sat]01:52
category: 未分類


今回のこれゾンも面白かったので心おきなく寝れますw

ミストルティンキック容赦ねえwww

女王の犬

2012/05/11 [Fri]23:23
category: 未分類


元の色が濃かったので下地吹きました

\(X)/

2012/05/09 [Wed]23:34
category: 未分類


今日も元気に月光蝶\(X)/

追いオリーブオイル

2012/05/09 [Wed]21:52
category: 未分類


今日のMOCO´Sキッチンが神回だったそうですww

どんだけオリーブオイル使えば気が済むんだっちゅうねんwww

ブラックチェーンソー

2012/05/09 [Wed]14:24
category: 未分類


ミストルティン用にヤフオクで購入した送料込み5000円の本物チェーンソーを塗装します(笑)

ディアナがそんなにry

2012/05/09 [Wed]00:30
category: 未分類


我が世の春がきたぁぁぁ!!\(X)/

シュレード

2012/05/08 [Tue]20:03
category: 未分類


最近のラブエリオンはなんだかシリアスなことになってきましたなぁ…

でもちゃんとこうゆうネタはしっかり仕込んであるは流石というかなんというかwww

バーストアタック

2012/05/08 [Tue]17:57
category: 未分類


何気に初フルブースト!!

F91のバーストアタックがカッコ良すぎてチビる(*´Д`*)

姫カット

2012/05/08 [Tue]07:19
category: 未分類


今日は朝から黄昏乙女♪

夕子さんがエロ可愛くてたまりません(*'д`*)=3

シャレオツなスイーツ

2012/05/08 [Tue]00:12
category: 未分類


アニメ見ながらコーヒー飲みつつ頂き物のマカロンを食す幸せ(*´Д`*)


