プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

名前を呼んで!

2012/04/29 [Sun]23:41
category: 未分類


なのは最高!!^^^^^^^^

今解き放て!!

2012/04/29 [Sun]21:35
category: 未分類


解き放つぜ!!\(^o^)/

ビッグボーイ!!

2012/04/29 [Sun]18:17
category: 未分類


久しぶりにみんなとご飯^^

いっせーのアホ毛

2012/04/27 [Fri]22:51
category: 未分類


でんでんのライナウィッグそのまま使おうかと思ったのですが、やっぱり気になったので若干カット。

ワックス無しでここまで出来るからくるくるやめられません^^

処○は俺のもんだ!

2012/04/27 [Fri]21:45
category: 未分類


ガタケの準備完了!コスガタ不参加でガタケは午後から参加でハイスクールDDやります^^

もうひとつのセイクリッドセブン

2012/04/27 [Fri]19:28
category: 未分類


銀月みます!表紙のホワイトナイト見てちょっと笑ってしまう私を許して下さいw

セカンドイノベーション

2012/04/26 [Thu]08:11
category: 未分類


塗装終了!手抜きし過ぎてかなりぼやけてしまいました…発光している表現ってことで!!←

π/

2012/04/25 [Wed]01:41
category: 未分類


今宵はパイスラッシュで胸いっぱいならぬ、胸おっぱいな気持ちで寝ます!!←

フォビドゥン

2012/04/25 [Wed]00:31
category: 未分類


ブーステッドギアの塗装!

手抜きし過ぎだけどなんとかなるでしょうw

エクスプロージョン!!

2012/04/19 [Thu]22:45
category: 未分類


ブーステッド・ギア完成!一回撮影してもらってから紋章を塗装したいと思ったんですが…やっぱり紋章ないと真っ赤過ぎて見栄えあんまりよくないので塗装するかもです(^_^;)

セイクリッドテイカー

2012/04/19 [Thu]12:24
category: 未分類


銀月届きましたーヽ(´∀`)ノ フェイたんのシャワーシーンはすはす(*´Д`*)

ノーデンス時空

2012/04/18 [Wed]08:48
category: 未分類


今日はここまでー
おやすみなさいませ!

にゃるらと

2012/04/17 [Tue]22:52
category: 未分類


腕にはめる部分~

ブースト!!

2012/04/17 [Tue]21:20
category: 未分類


ブーステッドギア制作中!

ブタコマ肉

2012/04/15 [Sun]21:39
category: 未分類


フェイ可愛かった…(*´Д`*)

ではこすもす4巻読んで寝ます~おやすみなさいませませ♪

少年のイシ

2012/04/15 [Sun]20:22
category: 未分類


セイクリ読みながら寝る準備!

ナイトの顔が悪人過ぎるww

ノートラム

2012/04/15 [Sun]17:15
category: 未分類


初のリアルタイムAGE!

そらピコ

2012/04/13 [Fri]21:03
category: 未分類


今宵はこれ読んで寝ます!おやすみなさいませ~

妹命

2012/04/13 [Fri]20:51
category: 未分類


最後にバトロイド!なんだかんだでこっちも十分カッコイイんですけどね^^

ガオガウォーク

2012/04/13 [Fri]20:40
category: 未分類


まずはガウォーク!やっぱりバルキリーはガウォーク形態が1番カッコイイと思うのですよd(゜∀゜)

GALAXY

2012/04/13 [Fri]19:49
category: 未分類


なんかもっと中身ごちゃごちゃしてるかと思ってたらかなりスッキリでした^^

よほどROBOT魂とかの方がパーツ多い気がしますw
まぁ元から武装多い機体じゃないからですかね。

ルシバル

2012/04/13 [Fri]19:39
category: 未分類


ルシファーバルキリー開封!

三期決定おめ!

2012/04/12 [Thu]20:47
category: 未分類


今日はそらおと読んで寝ます!

おやすみなさいませませ(´∀`)ノシ

夏色奇跡!

2012/04/12 [Thu]20:44
category: 未分類



夏色キセキ1話見ましたが・・・これから何がしたいのかさっぱりわからんwww

次回から突然宇宙から謎の生物が侵略してきて石に願って4人で合体ロボに乗って
撃退していく超展開のストーリーになるなら期待できますね!!

なんたってサンライズですし!!←

夏色キセキ

2012/04/12 [Thu]20:24
category: 未分類


夏色キセキの酷評が凄いので制作どこかと思ったら…

サンライズ\(^o^)/

冬は男子高校生の日常、春は夏色キセキ…夏のホライゾンのチャージ期間と思わずにはいられなんだww

えむえむっ!最終巻

2012/04/12 [Thu]19:01
category: 未分類



コミック版のえむえむ!最終巻読み終えました・・・
どうしようもないくらいドMのタローがそんな性癖に悩みつつも皆に愛され
時には大切な人を守るために戦う姿などとても共感できる作品でした。

巻末で松野さんの考えていた結末が書かれる様な雰囲気でしたが
「作者の紡ぎ出す文章を伴わずに明かすことにたいした意味はない」
という編集担当者さんの言葉に私も納得しましたのでこれ以上語る必要は無いかと。

本音を言えばタローが結局誰とくっつくかは知りたかったですが
それは私の心の中の想像に留めておくとします。

2011年4月18日が松野秋鳴さんの命日なのであと一週間程で一周忌ですね。
松野さんのご冥福を心からお祈り致します。

本当に素晴らしい作品をありがとうございました。

リレンザ・ナックル

2012/04/11 [Wed]21:52
category: 未分類


インフルエンザ発症してしまったので今日はもう寝ます~

まさか4月にもなってインフルかかってしまうとは;

しかし毎回思うけどリレンザかっこいいなw

AEGIS

2012/04/11 [Wed]20:59
category: 未分類


アイギス、リョーコ、ミルヒの三人娘が届きましたー^^

ロボ娘、人間、獣娘で三人とも種族が違うというww

ウモンじいさん

2012/04/09 [Mon]22:43
category: 未分類


ようやく中尉になれました~ヽ(´∀`)ノ

かっぱのマーク

2012/04/07 [Sat]21:26
category: 未分類


安定の焼きサーモンラッシュ!!(笑)


