プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

涼花

2011/11/29 [Tue]21:24
category: 未分類


ウ゛ァイスシュウ゛ァルツPortable始めました。思ったより女の子が可愛いですよ(・∀・)

いい肉の日

2011/11/29 [Tue]20:36
category: 未分類


そんな訳で肉食いにきました^^

正義日記

2011/11/28 [Mon]01:59
category: 未分類


未来日記も見たことだし寝ます~

しかし12thいいなw
未来日記コスするなら間違いなく12thだな!!

藍羽財団 謝恩パーティー イベレポ

2011/11/27 [Sun]21:18
category: 未分類



セイクリッドセブン BD/DVD 第1巻豪華版 購入者限定のプレミアムイベント
「藍羽財団 謝恩パーティー」に行って参りました!!
  (↑アナウンスで言ってたので公式ですw)

ちょっとレポしてみたいと思います~
-- 続きを読む --

絶望的

2011/11/27 [Sun]13:34
category: 未分類


整理番号順の入場で全席自由で立ち見もあるみたいなのですが…番号的に立ち見確定かも(´Д⊂ヽ

なかのしまにあ

2011/11/27 [Sun]13:25
category: 未分類


こんなんもあるんですねー

藍羽財団 謝恩パーティー

2011/11/27 [Sun]13:22
category: 未分類


入口にはチラシなぞ色々置いてあります

銀月の翼

2011/11/27 [Sun]13:18
category: 未分類


会場入り~

入場開始は14:00なんでそれまで待機です。

プレジャープレジャー

2011/11/27 [Sun]12:53
category: 未分類


会場到着!!
でもその前にトイレ…どこや(;゜д゜)

かみさと!

2011/11/27 [Sun]10:56
category: 未分類


セイクリッドセブンのイベント会場へ向けて移動中~

いい天気だけど眠い(ρд-)zZZ

R03

2011/11/26 [Sat]12:53
category: 未分類


あと尼からもなんか来てるけどなんだろ?と思ったらデルフィングでした^^^^^
いや~前に予約したのに数用意できませんでしたとか言われた時はプッツンしそうでしたがとりあえず入手できて良かったです;

貴様の負けだ!

2011/11/26 [Sat]12:46
category: 未分類


またプレバンからおっきな段ボールが届きましたよー!!

今回は劉鳳、パーシウ゛ァル、メズール、ブラカワニコンボなぞです^^

二階堂

2011/11/26 [Sat]11:01
category: 未分類


ご飯食べながら朝からアニメ視聴~

さっそく水着回とは…眼福です(*´Д`*)

鏡ヒーローズ

2011/11/26 [Sat]01:33
category: 未分類


やっと荒れ果てた部屋の掃除完了~

でもまたすぐにセイクリッドナイトの製作始めなきゃなんですよねぇ;

ルリルリ(違っ

2011/11/25 [Fri]17:10
category: 未分類


テンション上がってるのでBDのコメンタリー試聴中♪

あのドリンクまさか…鏡は実は物凄く変態なのかもしれないwww

あーしかしルリ可愛いよルリ^^
どっちかっていうとフェイ派ですけどねっ!!w

プレミアムイベント

2011/11/25 [Fri]16:39
category: 未分類


セイクリッドセブン、BD購入者限定のプレミアムイベントに当選しました!!!!!!

いや~イベントとか当たったの初めてなのでめっさテンション上がってます!!!!

しかもイベントの日もたまたま仕事お休みとか本当についてますわ^^^^^^^^^^

お腹と背中がペッタンコ

2011/11/24 [Thu]20:50
category: 未分類


お預けぇぇぇ(^q^)ひぃぃいえやぁはっああ\(^o^)/

最果ての村

2011/11/24 [Thu]00:36
category: 未分類


色々用事足して帰宅!
二週間の作業の結果がこれですよ…とりあえず片付けるか;

カズヤ

2011/11/22 [Tue]03:40
category: 未分類


頑張ったけどもう限界!!当日午前中に仕上げて午後からガタケ参加します…

ヒャダルコ

2011/11/21 [Mon]12:00
category: 未分類


ふむ、予想以上の降りだな…誰かベギラゴンを頼む

雲のかけら

2011/11/21 [Mon]10:20
category: 未分類


初雪ですよー

メガシャキ

2011/11/20 [Sun]21:35
category: 未分類


アフター終了!これから帰ります。絶対眠くなるので試しに買ってみました^^

東武動物公園

2011/11/20 [Sun]09:49
category: 未分類


到着!眠い!!w

おいなりさん

2011/11/19 [Sat]12:11
category: 未分類


思わぬ差し入れがあったのでこれ食べて午後も制作頑張ります!!

もっとだ!

2011/11/19 [Sat]11:11
category: 未分類


作業進行報告~。今日の夕方の飲み会とかどうでもいいから作業したい(^q^)

僕の玉を強引に

2011/11/18 [Fri]00:15
category: 未分類


なんとなくイメージはつかめた!!
とりあえずウレタン切り出してみよう

ほくそ笑んでるのは誰だ!

2011/11/17 [Thu]21:44
category: 未分類


また画集とフィギュアーツを元に型紙作っていきます

炎角

2011/11/17 [Thu]21:09
category: 未分類


にょっきり作りました

ルーンストーン

2011/11/17 [Thu]02:58
category: 未分類


フラムブラスター完成!!これでやっと明日からカズマに取り掛かれます(^_^;)

ペプシピンク

2011/11/16 [Wed]23:19
category: 未分類


ピンキスト的なものを飲みながら作業~


