プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

日暮里は生地の街

2011/10/31 [Mon]22:56
category: 未分類


昨日は秋葉原、今日は日暮里で充実した休みを過ごしてきました!!

これでいつでも制作に取り掛かれますが…とりあえずメルルのトゥルーエンド見てからライアス作ります><

弁当

2011/10/30 [Sun]19:21
category: 未分類


パセラってきました

ラジ館

2011/10/30 [Sun]16:32
category: 未分類


ちまたで話題の事件現場にきました^^

カニクリーム

2011/10/30 [Sun]15:15
category: 未分類


漢会

広告いいなぁw

2011/10/30 [Sun]13:14
category: 未分類


秋葉原駅到着!!

焼きたて

2011/10/30 [Sun]11:49
category: 未分類


三芳インターで休憩♪
外はカリッと中はとろ~りで(゜д゜)ウマー

なのです

2011/10/29 [Sat]02:21
category: 未分類


今日はこれゾン読んで寝ます。
トモノリ可愛いよトモノリ^^

ペロペロメール

2011/10/28 [Fri]21:29
category: 未分類
なんか凄い迷惑メールが届いたので転載してみますwww


ゲスト様へ
ペロリスト・淳様からメッセージが届いています。

■タイトル
『ペロペロしてやんよ。どこがいい?乳首が感じんだろ?』

■本文
『俺の舌でど』


くっそ吹いてしまって思わずクリックしてしまうところでしたwww
最近の迷惑メールは進化してるなぁwww

きのこペペロンチーノ

2011/10/28 [Fri]19:41
category: 未分類


なんかグロい気が…(笑)

Newface

2011/10/28 [Fri]14:04
category: 未分類


今日は午前中ランニングしてから洗車しました!

今まではずっと安いスポンジ使ってたんですが試しにちょっと高めのやつ買ってみたら凄く良かったです^^

持つ部分が硬いってのは使いやすいですなぁ!

あとホイール用のスポンジも狭いところまで届いて便利だったし良い買い物でした♪

7777

2011/10/26 [Wed]21:27
category: 未分類


どうでもいいですがコールが綺麗な数値になったのでパシャり(笑)

エントの水晶

2011/10/26 [Wed]18:47
category: 未分類


今日も黙々とメルル!
エント倒しましたー^^

フロニャルド

2011/10/26 [Wed]16:55
category: 未分類


セイクリッドセブン2巻&スクライドBD-BOXなどなど届きましたー!!

セイクリのパッケージはオーラあると思うんだ!売れてないけどね!!

お昼~

2011/10/26 [Wed]13:40
category: 未分類


塩ラーメン!!

スク水降臨

2011/10/25 [Tue]22:59
category: 未分類


メルルばっかりやってたら疲れたのでスク水見ながら休憩…そういや今年はスク水どころか普通の水着すら拝んでなかったな…orz

ミニぽぷら

2011/10/25 [Tue]19:10
category: 未分類


さっそく開封!!
プライズの伊波さんと並べて見ました^^

400円ガチャと同じくらいの大きさだけどコトブキヤ製なので結構出来いい感じです♪

ビッグガンガン

2011/10/25 [Tue]19:01
category: 未分類


ダンボール届いてたのでてっきりスクライドかと思ったら新創刊のビッグガンガンでした^^

もちろんお目当てはぽぷらちゃんのフィギュアですが(笑)

アードラの羽根

2011/10/24 [Mon]19:51
category: 未分類


毎回毎回トトリちゃんが先制攻撃で敵を全滅させるのでひたすらトトリちゃんの勝利ポーズを見ることに…

可愛い過ぎて平常心じゃいられないよ!!

銀色の杖かざす魔法使い

2011/10/24 [Mon]16:48
category: 未分類


帰宅!今日はこれからメルルやりまくる!!

プレイン草

2011/10/22 [Sat]23:38
category: 未分類


メルルの攻略本届いたのでメルル再開します!!

[緊急速報]煮物にドーナツ

2011/10/22 [Sat]22:45
category: 未分類


今日、母が作った煮物が夕食にでました。

具材は隠元豆、がんもどき、ドーナツ。

なんかおかしいですよね、そう…ドーナツ。

流石にわざと入れた訳じゃなくてがんもどきと間違えたらしいのですが…がんもどきは穴空いてないよ母ちゃん(ノД`)

まぁこんなこと滅多にないので一応食べてみました。

口に入れた瞬間ご飯をかきこみたくなるようなしょっぱさを感じたと思ったら中から芳醇な甘さが口いっぱいに…ご馳走様でしたm(__)m

しーきゅーぶ

2011/10/22 [Sat]22:33
category: 未分類


C3を3話まで視聴!

ただのしまぱんアニメかと思ったら違うようです…w

まゆっち

2011/10/22 [Sat]19:13
category: 未分類


まじこい3話視聴ちゅ~

この二人面白いなw
いや、二人じゃなくて一人かww

2011年 夏アニメ感想

2011/10/20 [Thu]23:32
category: アニメ
視聴していた夏アニメ17作品が見終わったので感想をば。
毎度のことながら今更かよっ!って感じですが(^^;

ネタバレも含みますので未視聴の作品がある方は注意ですよ~
-- 続きを読む --

問おう、貴方が私のマスターか

2011/10/18 [Tue]20:05
category: 未分類


遅れながら…秋アニメ視聴開始!!

まずはフェイトZero!!

MU

2011/10/17 [Mon]21:09
category: 未分類


最近のアニメばっかり見てたらロボ分が枯渇したのでラーゼフォンを見てます。
わさび柿の種食べながら。

青エク

2011/10/17 [Mon]00:40
category: 未分類


8話くらいで止まってた青エク視聴中!!

明日には全部見終われそうです。

ナイン

2011/10/16 [Sun]19:29
category: 未分類


ダンタリアン視聴完了!!

なんかこれからもっと面白くなりそうなのに終わってしまった感じ…二期があったら嬉しいのです^^

焚書官

2011/10/16 [Sun]11:52
category: 未分類


ダンタリアン視聴中!!

新コンビなんか気に入った^^

我ながらツイッター酷いw

2011/10/13 [Thu]01:44
category: 未分類


そんなわけで今日はもう寝ますスバル・ナカジマ抱いて。あっ、ティアナと近衛の違いってアホ毛とタレ目くらいだから見方によってはWスバル抱いてる気分だな…胸熱…お休みなさい!!


