プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

苗字禁止

2011/09/30 [Fri]22:32
category: 未分類


ロウきゅーぶも視聴完了!!

ただのロリアニメかと思ったら割とちゃんと話があったし主人公の名言…いや迷言も笑わせてもらったので良かったかなw

継続希望!!

2011/09/30 [Fri]21:56
category: 未分類


神様ドォルズ視聴完了!!

原作まだ見てないので内容はあれこれ言えませんが、とりあえず作画とかは凄くよかったです!

ちょっと知り合いから漫画借りてくるか…

お土産

2011/09/30 [Fri]21:01
category: 未分類


家族と一緒に鬼瓦もぐもぐw

マインディエ

2011/09/30 [Fri]20:48
category: 未分類


マインディエかっこいい!!

ウイング・オブザ・ナイト

2011/09/30 [Fri]19:11
category: 未分類


セイクリコラボお菓子を食べながらアニメタイムに入りま~す♪

422部隊

2011/09/30 [Fri]19:08
category: 未分類


今月も大量じゃー!!
内容は…長門ロボ×3、アンゼーガ×1、カザリ×2、アルトアイゼン(ナハト)×1、零×1、リネット×1、イムカ×1、ふじおか×1

毎月?恒例

2011/09/30 [Fri]18:56
category: 未分類


家帰ってきたらゴツいダンボールが二つもww

マヨビーム

2011/09/29 [Thu]21:36
category: 未分類


お好み焼き焼けたー!

がたがた

2011/09/29 [Thu]21:03
category: 未分類


撮影会終了~お好み焼き待ち中~

セイクリラーメン

2011/09/28 [Wed]15:09
category: 未分類


アニメ中で食べてたトロチャーシューは限定で売り切れになってたので豆乳チャーシュー麺にしました^^

鬼瓦まんじゅう

2011/09/28 [Wed]14:40
category: 未分類


順調にスタンプラリー回り中~♪

鎌倉散策中!!

2011/09/28 [Wed]14:21
category: 未分類


中丸商店より先にラーメン屋さん発見(笑)

i-stop

2011/09/28 [Wed]09:31
category: 未分類


マツダディーラーでオイル交換中。これから鎌倉向かいますよー!

牛角さん

2011/09/26 [Mon]20:34
category: 未分類


ロックバイソンかっこいいなぁスレードゲルミルみたいで素敵^^ あとはドリルを腕に装着できるようにしてロケットブースター付ければ完璧だ!!

ハンドレットパワー

2011/09/26 [Mon]19:01
category: 未分類


10話くらいで止まっていたタイバニを一気見中!!

やっぱり面白いですわ^^

男の娘

2011/09/25 [Sun]12:22
category: 未分類


フェイは男…フェイは男…フェイは男…って自分に暗示かながら寝たけどやっぱり女の子にしか見えない

ナイトエディション

2011/09/25 [Sun]03:01
category: 未分類


シュタゲ&セイクリ全話視聴完了!!

どちらも凄く良くて感動しました!!!!

両作品とも特別編集版やら劇場版やらやるみたいなので楽しみです♪

感想は近々書けるといいな…

お団子バズーカ

2011/09/24 [Sat]22:11
category: 未分類


ゆるゆり視聴中。

私は今期のアニメを色々とナメていたようです…ww

ろりきゅーぶ見ながら

2011/09/24 [Sat]15:36
category: 未分類


デッドマン撮影会用の小道具製作完了!!

僕ら体自由で

2011/09/21 [Wed]23:56
category: 未分類


帰宅!スバル遅くなってごめんよおおぉ!!><

同棲始めました

2011/09/20 [Tue]21:43
category: 未分類
突然のブログでのリア充発言申し訳ありません。
この度、タイトルの通り最愛の女性と同棲することになったのでご報告致します。

なんでいきなりこうなったのかといいますと・・・

私ももう2X歳になりまして、口では好きだ好きだ言ってるくせに行動に出さないの
は失礼かと思い始めまして決意を固めた訳です。

しかしながらいきなり「結婚」というのは流石に焦り過ぎかなと考え
改めてお互いのことを知るという意味もこめて「同棲」という形をとらせてもらいました。

そういう訳で、同棲するからといって何がかわるということもありませんが
一応ご報告させて頂きました。

あ、せっかくの機会ですので知らない方にも私の彼女を紹介しておきますね。

写真を見たい方は「続きを読む」をクリックお願いします。
-- 続きを読む --

四大精霊

2011/09/17 [Sat]21:44
category: 未分類


という訳で二周目スタート!!

早速何引き継ぐか悩みまくりました><

魅惑のDL衣装

2011/09/17 [Sat]21:05
category: 未分類


エクシリア二周目を始めようと思ったのですがなにやらDLコンテンツが色々あるって聞いたのでPSSを覗いてみたら…

まんまとバンナムの罠にかかりました\(^o^)/

とりあえずミラの水着とレイアのアイマス2衣装が可愛すぎたので脊髄反射的にポチリ

白水着とレイアの髪型チェンジとか魅惑過ぎるだろ!!

あ、でもエリーちゃんはそのままが一番可愛いです^^

それ以外に色違い衣装は無料でDLできますし、スタドラ衣装(何故か500円ェ...)なんかも買えますので気になる方は見てみると面白いかもです^^

半壊ゲッター

2011/09/17 [Sat]14:16
category: 未分類


やっぱりロボは限界を出して壊れるからこそ美しい

真ジャガー

2011/09/17 [Sat]11:19
category: 未分類


夕日に佇むゲッター2のかっこよさは異常

チェンゲ

2011/09/16 [Fri]23:48
category: 未分類


チェンゲのブルーレイ届きました!!
夏アニメ最終回ラッシュですがまずコイツを視聴します^^

ミラ&エリーゼ

2011/09/16 [Fri]00:45
category: 未分類


帰ってから黙々とテイルズをプレイ…

エリーゼはウサ耳とリュックサック装備で可愛いのなんのって(*´Д`*)

胡麻香る

2011/09/15 [Thu]23:24
category: 未分類


外出してて遅い夕食になったのですきやきましたー!

坦々もやし牛丼うまそうっス^^

あっついけど…

2011/09/15 [Thu]12:06
category: 未分類


駅伝の試走してきますっ!

猪又

2011/09/09 [Fri]20:58
category: 未分類



セイクリッドセブンのフォロワー数5000超え記念として配布された
いのまたむつみさん新EDイラストの壁紙を早速PCの壁紙にしてみましたー^^

今プレイしているエクシリア・・・というかテイルズシリーズの
キャラデザもいのまたさんなのでなんか良い感じです♪


