プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』 PV

2011/07/31 [Sun]23:20
category: 動画


おっぱいが3D立体視で飛び出す爆乳ハイパーバトル「閃乱カグラ」のPVです。

決して飛び出すおっぱいが気になった訳じゃなくこのゲームに
出てくる斑鳩(CV.今井麻美)なのですが・・・物凄くPSPoi2に
出てくるナギサに似ている気がするのは私だけでしょうかw

ダメージを与えると服が破けるのでなんだか斑鳩が攻撃受けてると
ナギサの服がだんだん破けていってるように見えて仕方ないです・・・はあはあ
3DS持ってないので流石に買いませんが誰か買ったらちょっとだけ
斑鳩使わせてほしいです。

パンダライダー

2011/07/31 [Sun]17:51
category: 未分類


あ、虹☆

000

2011/07/31 [Sun]14:11
category: 未分類


バーベキューで何故か誕生日ケーキ^^

森のにほひ

2011/07/31 [Sun]12:59
category: 未分類


BBQしにきました!

ここで終わるハズが無いのに

2011/07/29 [Fri]01:57
category: 未分類


左腕の甲冑はこんな感じ?
とりあえず今日はこれでヤメにして明日ウレタン切ります~

ストライカーズ

2011/07/28 [Thu]17:24
category: 未分類


ストライカーのサントラ届きました!!

ジャケット超カッコイイ!!!!

お前は私の嫁にする!

2011/07/28 [Thu]13:37
category: 未分類


試聴するのすっかり忘れてたISの4巻見ます!!箒派の私ですがこの巻のシャルは………(*´Д`*)ハァハァ

この定めを越えて

2011/07/28 [Thu]13:00
category: 未分類


載せる必要無いくらいシンプルですが一応マントの留め金具も製作完了。

放課後は勇者

2011/07/28 [Thu]12:58
category: 未分類


ベルト完成!!

多分チャイナ製よりましでしょう(笑)

君のその笑顔

2011/07/28 [Thu]11:53
category: 未分類


まずはベルト~

硬化

2011/07/28 [Thu]11:39
category: 未分類


造形しようとしたら詰め替えたGボンドがかたまってるぅぅぅ\(^o^)/

二週間くらい大丈夫だったからいけると思ったんだけどなぁ;

東京大震災

2011/07/26 [Tue]00:48
category: 未分類


さっき遊びいってきたじもてぃーからデッドマン借りてきたので今日はこれ読みながらねおちします…キシッ

プレミアボックス

2011/07/25 [Mon]22:53
category: 未分類


久々にカード楽しませてもらったので帰りまーす

メムナイト

2011/07/25 [Mon]21:55
category: 未分類


二回戦目!!

先駆のゴーレム

2011/07/25 [Mon]20:59
category: 未分類


プレイ中~♪

ミラディンの傷跡

2011/07/25 [Mon]20:22
category: 未分類


友人宅に遊びいったらMTGのシールドやってたので混ざってみましたw

マジックやるなんて久しぶりだー^^

やられやくSODAさん

2011/07/24 [Sun]17:26
category: 未分類


今日もステーキ1

魔王の本能

2011/07/23 [Sat]01:45
category: 未分類


今日は大魔王読みながらねおちしまーす

ズッキーニ

2011/07/21 [Thu]17:59
category: 未分類


今日は夏野菜を煮込みます!!

セイクリッドセブン OP

2011/07/20 [Wed]23:33
category: アニメ


『stone cold』  歌:FictionJunction

2011年夏アニメ紹介第1弾は「セイクリッドセブン」
(サンライズ製作のオリジナルテレビアニメ)

放送前からPVとかブログに貼っていた私の今期一番の期待作!!
1、2話見た感じでは熱いバトルとテンポの良さで期待どおりです^^

物凄いお金持ちとかロボとかいっぱいのメイドさんとか見てたら
ちょっとグラヴィオンを思い出しましたが、ロボがメインではないし
主人公がお金持ちという訳でも無いので全く別物ですね。

他の人の感想を聞くと古臭い感じとか聞きますが別に作画が汚い
訳ではありませんし、全体的に正統サンライズ!!って感じが大好きです♪
OPはスクライドみたくもっと熱臭い感じでも良かったかなーって
思いましたがこれはこれでカッコイイですね。

ただ気になるのが全12話(予定)ってこと。
人気が出て2期が直ぐ決まってくれると良いのですが><

ちなみにセイクリッドセブンは公式で1週間無料配信されてますので見てくださいね。
http://www.sacred7.jp/s_preview.html

善し悪し

2011/07/20 [Wed]23:00
category: 未分類


春アニメ消化が終わったのでやっと夏アニメ見れます!!

ということでまたぼちぼち新作アニメ紹介していきますねー^^

ファイフィン

2011/07/20 [Wed]09:01
category: 未分類


ファイブフィンガーズ届きましたー。゜+.(・∀・)゜+.゜ お値段15000円は高かったけどそれだけの価値はあるハズ!!

Rainbow

2011/07/19 [Tue]19:08
category: 未分類


あ、虹!!

2011年 春アニメ感想

2011/07/19 [Tue]02:54
category: アニメ
視聴していた2011年の1クール春アニメが視聴完了したので感想書きます!
まだ見てない方は一応スルーでお願いします・・・
-- 続きを読む --

可愛い口実

2011/07/18 [Mon]23:38
category: 未分類


クェイサー見終わったので神のみそ汁2試聴中。

ハクア可愛い^^

偽乳

2011/07/18 [Mon]22:02
category: 未分類


春アニメ消化でクェイサー試聴中。

もう光りすぎて何がなんだかww

甲冑(笑)

2011/07/18 [Mon]16:04
category: 未分類


衣装は良かったけど甲冑類はいつもどうりのクオリティですなぁww

シンク

2011/07/18 [Mon]15:42
category: 未分類


シンクの衣装届いたので試着してみたら服の上から腹筋が見えるくらいピッチピチでしたw

毛穴どっさり

2011/07/17 [Sun]23:05
category: 未分類


あとこんなの見つけたので買ってみました。

化粧したときに角栓とかが凄く気になるんですよねー;

カルピス食パン

2011/07/17 [Sun]22:10
category: 未分類


初めて見てしかも半額だったので買ってみました!

味は…んーちょっと普通より甘い感じかな?あんまりわからん\(^o^)/

でも普通にこのふんわり食パン好きなのでおーけーおーけー♪


