プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

おばさn

2011/06/30 [Thu]22:18
category: 未分類


エスティさんの動きがマジぱねぇですwww

流石40さ………ゲフンッ

剣士ゼータ

2011/06/30 [Thu]19:16
category: 未分類


バンダイプレミアムからどっさりクゥーガーとエウ゛ァとアンゼーガとゼータとオーズ届いたどー!!

かみぬるさん

2011/06/30 [Thu]00:27
category: 未分類


二日目の飲み!!
今回はあとさんとかみぬるさんw

ひやしたんたん

2011/06/29 [Wed]20:54
category: 未分類


頂きます!!

星と月の夜

2011/06/28 [Tue]21:51
category: 未分類


帰宅!メルルやって元気補充してまた明日仕事頑張りますよ!!

やるときはやる、遊ぶ時は遊ぶ。これ大切なことですよ^^

串焼き

2011/06/28 [Tue]18:26
category: 未分類


だんだん来ましたよー!
うっひょー^^

ピザ風タコ焼き

2011/06/28 [Tue]18:24
category: 未分類


うまそう(^q^)

やっぱり最初は生!!

2011/06/28 [Tue]18:17
category: 未分類


職場の若手三人で飲み!!最初の一杯目だけは生ビールマジ美味い>ω<

偉大な?錬金術士

2011/06/27 [Mon]01:59
category: 未分類


つ…ついにロロナいや、ロリナキタァァァァ!!ガクンガクン

ミミちゃん

2011/06/26 [Sun]23:56
category: 未分類


20歳になったミミちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

うはっ、めっさ可愛い(*´Д`*)

めるる

2011/06/26 [Sun]20:01
category: 未分類


結局今日もこんな時間になってしまいましたが寝るまでメルルします!!

すきやー!

2011/06/26 [Sun]13:09
category: 未分類


ねぎたま牛丼!!
もちろん白身も食べるよ!

CRYSTAL

2011/06/25 [Sat]00:07
category: 未分類


そういう訳で限定版メルル開封!!

文鎮のクリスタルが思ってた以上に美しいww

白衣のねらー

2011/06/25 [Sat]00:03
category: 未分類


ここ一週間でもさもさ届いたものたちw 色々見たいし読みたいしいじりたいけど今はメルルをするよ!!

「劇場版そらのおとしもの」 最終予告編

2011/06/22 [Wed]21:37
category: 動画


遂に公開まで残すところ3日になりました『劇場版そらのおとしもの』
その最終予告PVがUPされています!!

そして久しぶりに劇場版公式サイトいってみたら
ハァハァしたいキミも、ペロペロしたいキミも、
そらおと、愛と感動のクライマックスへ!


これ・・・公式なんだぜ・・・やっぱり病気過ぎるwwwwww
だがそれがいい!!(キリッ

そんなこんなでサイトをチェックしていたら色々キャンペーンやってることを発見。
前売り券のキャンペーンがあったのでどうせなら前売りかうよ!!と、3枚購入。
(あみあみ限定フィギュア付1枚&通常前売り券2枚)

ちょっと買い過ぎじゃね?と思ったそこの貴方!!
3期アニメ化とこすもすのアニメ化のお布施だと思えば安いもんですよ!!

あーもう楽しみで仕方ない((o(´∀`)o))ワクワク

どんなキャンペーンやってるのかなって気になった方は↓公式サイトをチェックです☆
劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)

メス豚

2011/06/22 [Wed]17:15
category: 未分類


なんかうちわみたいなのないかなーって探したらこんなのてきましたw

リニューアルVER

2011/06/22 [Wed]17:13
category: 未分類


ブログにレビュー上げようと思ってるのに中々実行できないフィギュアたち。

冷製トマトラーメン

2011/06/22 [Wed]13:26
category: 未分類


仕事終わったので皆でラーメン食べにきましたー!!

そしてたまに異色なラーメンを注文してみましたw

瀬口たかひろ

2011/06/22 [Wed]00:28
category: 未分類


今日はこすもす読みながら寝ます!

羽音たらく

2011/06/21 [Tue]23:18
category: 未分類


余ってたついんず酒飲みます♪

バン

2011/06/21 [Tue]23:13
category: 未分類


ハカイオー撃破!
アキレスゲットしましたが全部アキレス装備じゃなんかつまんない気がしたので足だけハカイオーにしてみました^^

アキレス

2011/06/21 [Tue]15:44
category: 未分類


昨日はデータインストール中にねおちしたのでようやくプレイ開始!!

世界が平和でありますように

2011/06/21 [Tue]01:10
category: 未分類


おれつば視聴完了!!
切らずに全話見てよかったと思える作品でした・゜・(つД`)・゜・

俺たちに鍵はない

2011/06/21 [Tue]00:40
category: 未分類


おれつば視聴中!!
次で最終話なんですが…このエンドカードもしかしてNa-Gaさん!?

追記:某ダキマクラーさんから「樋上いたる」だとご指摘うけましたw
絵師さん良く知りもしないで適当なこと書いて申し訳ありません(^^;

メルルのアトリエカウントダウン記念

2011/06/20 [Mon]22:42
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用191


スケさん動画見てからすっかりテンション上がってしまったので
ブログに応援バナーを貼ってしまいました^^^^^

本当は全部貼りたい気分なのですが流石に多すぎるので
最愛のステルク&ロロナのバナーにしました!!

皆さんも貼り付けてメルルを盛り上げていきましょー♪

ステルクによるステルクの紹介の巻

2011/06/20 [Mon]22:38
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用190

メルルの発売までもう残るところ2日になりました!!
そんなこんなで公式サイトも色々と面白いことをやってると
聞きつけて訪問してみたら・・・

提供 ステルケンブルク

なんぞwwwなんぞこれwwwww
他のカウントダウンショーとは明らかに違う雰囲気がプンプンするwwwww

そして中身もご期待通りの素晴らしき中二病www
騎士道極めすぎて人間捨ててしまったくらいに強くなっちゃいましたねスケさんwww
ていうか武器も本人もまるでゼンガーじゃないかwwwww
あーもうホント惚れちゃいますよステルクさん^^^^^^^

気になる方は是非チェックしてみて下さいw
http://atelier-ps3.jp/meruru/cdfes/index.html

ドリア&カレー

2011/06/18 [Sat]21:48
category: 未分類


飯食ったしパパッと帰りますよー!

PS3 第2次スーパーロボット大戦OG PV1

2011/06/17 [Fri]21:17
category: 動画


9月29日発売予定のPS3「第2次スーパーロボット大戦OG」のPVが公開されました!
うおおおおおお!!これは胸熱!!!!カチーナ♪カチーナ♪

そして噂の限定版・・・
「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」全26話を収録したBD-BOX
そりゃあ確かに4万もするわけですねww

ていうか限定版買ったらソフトの方がおまけレベルwww
どんだけーw

真庭海亀

2011/06/17 [Fri]15:03
category: 未分類


へびー!

セットプチフォッカ

2011/06/16 [Thu]19:26
category: 未分類


男三人でサイゼリヤ!!


