プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

コンソメ

2011/05/31 [Tue]21:36
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用186

CSⅡ仕様にバージョンUPしてから地道にラグナのコンボ練習中してます。

昔のように1日に何時間も黙々とコンボ練習はしていませんが少しずつまったり
とやっておりますよー^^

そんな訳で現在ZONができるようになったコンボまとめ↓


-- 続きを読む --

はい、アナタの嫁です

2011/05/31 [Tue]15:12
category: 未分類


これゾン読みながら昼寝します~

太陽クマ

2011/05/31 [Tue]09:54
category: 未分類


日焼け止め塗って走ってきまーす^^

ポッチィー

2011/05/29 [Sun]18:43
category: 未分類


おねティー見てるとポッキーが食べたくなります^^

セシリア・オルコット

2011/05/29 [Sun]09:23
category: 未分類


若干出遅れましたがオルコッ党の皆さん待望のIS2巻も到着です♪

シュアラスター

2011/05/29 [Sun]09:17
category: 未分類


洗車用品キタキター!!
でも天気予報一週間くらい雨っていう\(^o^)/

人類変態化計画

2011/05/28 [Sat]01:31
category: 未分類


えむえむっ!読みながら寝ます~

ねんどろイカロス

2011/05/27 [Fri]23:23
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用185

ついでにもう一つフィギュア紹介を・・・ということで
ねんどろいど「イカロス」が予約開始です!!

「そらおと」のデフォルメフィギュアはあみあみでイカロス、ニンフが発売済みで
アストレアが6月発売予定となっていてこちらも大変良い出来ですが・・・

流石グッスマさん!このイカロスはそれと同様かそれ以上に可愛い出来に仕上がってます!!
ちなみにあみあみのイカロスは普段着verなのに対してこちらは戦闘服verなので俺得です^^

これは100%購入決定ですが発売が10月なのでまだしばらくお預けになります><

ブキヤのイカ娘

2011/05/27 [Fri]23:07
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用184

コトブキヤのイカ娘が予約開始となりました。
壽屋は仲間内で当たり外れが結構あるよなーって話をしているんですが
今回のイカ娘はかなり当たりな感じがします!

思いっきり手を上げて元気いっぱいなポーズを見てるとなんだか元気が湧いてきます^^
第二期の放送も決定していますので是非ご検討を☆

アニプレ

2011/05/26 [Thu]22:21
category: 未分類


サイゼでヲタ談議楽しー^^

喉痛い

2011/05/26 [Thu]19:51
category: 未分類


久しぶりのソフトクリーム♪

ジーベック

2011/05/26 [Thu]18:34
category: 未分類


あー楽しい^^

2号機

2011/05/26 [Thu]18:04
category: 未分類


ATOさんとカラオケ!

no title

2011/05/26 [Thu]16:56
category: 未分類

自動車税払ってきました。でかい車乗ってると厳しいッス;

スト魔女T

2011/05/26 [Thu]15:50
category: 未分類


SODAさんへのプレゼントも持ったことだしカラオケに向かいます!!

no title

2011/05/26 [Thu]15:39
category: 未分類

シャルジャージ届いたぁ!!と思ったら上だけだった俺の馬鹿あああぁぁ...orz

ツバメ

2011/05/26 [Thu]15:23
category: 未分類


なんか窓の方からガサガサ音がすると思ったら燕がとまってました。

ブライドのせいで近づいてもこちらに気がついていないようでめっさ可愛いです^^

第二ボランティア部

2011/05/26 [Thu]15:10
category: 未分類


そして中身はえむえむっ!四巻!!

楽天ブックスずっと在庫切れだったんですがやっときました><

放置プレイ

2011/05/26 [Thu]14:28
category: 未分類


ランニングから帰ってきたらメール便がwww

こんな適当な置いていきかたないだろww

グロスカラー

2011/05/26 [Thu]12:34
category: 未分類


バンダイから色々届きましたよー!6月の請求が悲惨なことになりそうです

それが定めでも抗うよ

2011/05/26 [Thu]09:50
category: 未分類


ストパン2最終回視聴しますよー!

ハヤサン

2011/05/26 [Thu]01:00
category: 未分類


今宵はハヤテ読みながら寝ます~

フミカネ

2011/05/25 [Wed]21:35
category: 未分類


諸事情により四話で停止していたストパン2視聴開始!

ゲルバナ

2011/05/25 [Wed]18:02
category: 未分類


無駄遣いはしないぞ…と、買い物いったのですが緑色のバナナを反射的に買ってしまいました

【メルルのアトリエ】店頭Promotion Movie

2011/05/25 [Wed]11:28
category: 動画




メルルのアトリエの店頭PVとプレイ動画第3弾が公開されました!!

あぁ・・・なんか店頭プロモ見てたら涙でてきました><。
発売まであと1ヶ月ですが待ちきれません!!^^

OVERDRIVE 『電激ストライカー』 PV

2011/05/23 [Mon]23:43
category: 動画


主題歌「Burst Dream」 歌:遠藤正明

6月24日発売予定のOVERDRIVEの新作エロゲ「電激ストライカー」のPVです。

エロゲはFateくらいしかプレイしたことなかったのですが
熱血変身ヒーローモノということで凄く惹かれたので体験版をプレイしてみました!

途中でアニメーションが入ったりして凄くカッコイイし、主人公や味方陣はもちろん
敵も憎めないようなキャラばかりでかなり気に入りました^^
これは真面目に製品版も買ってみようと思います。

興味ある方は是非体験版だけでもプレイしてみて下さい!!
また、HPで遠藤正明の歌うOPもDLできるのでそちらも是非(ショートverですが)

ちなみに体験版ではほぼエロいシーンはありませんでしたがあくまでエロゲ
で年齢制限があるので18歳未満はプレイできませんのでご注意を。

・電激ストライカー HP

転入生のよしみ

2011/05/23 [Mon]21:54
category: 未分類


だが、あえて私はリン伍長のいくよ!!←

手作り弁当

2011/05/23 [Mon]21:48
category: 未分類


主人公いいなぁ…手作り弁当いいなぁ…

しかし、リンのはちょっと…w

電激ストライカー体験版

2011/05/23 [Mon]21:43
category: 未分類


プレイ中!!

ストライカーカッコイイしヒロイン可愛いので良い感じです♪

緋弾のアリア OP

2011/05/23 [Mon]17:18
category: 動画


『Scarlet Ballet』  歌:May'n

2011年春アニメ紹介第8弾は「緋弾のアリア」
(J.C.STAFF製作、MF文庫Jから発刊中のラノベ原作アニメ)

武偵という武力を行使する探偵を育成する高校に通う青年が
アリアというエリート少女武偵と出会い話が展開していくアニメ。

もっと萌え中心のアニメかと思いきや、防弾製の跳び箱が普通に置いて
あったり銃口に銃弾をぶち入れたり常時防弾服着用とか思っていたより
面白いアクションシーンが多いので結構楽しめてます^^

そしてなんだかんだやっぱりくぎゅうは可愛いなぁと思ってしまう訳ですw


