プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

一升そば

2011/04/30 [Sat]13:02
category: 未分類


地元の美味いそばくいにきましたー!

Aチャンネル OP

2011/04/29 [Fri]23:18
category: 動画


「Morning Arch」  歌 : 河野マリナ

2011年春アニメ紹介第3弾は「Aチャンネル 」(『まんがタイムきららキャラット』連載)

京アニの「日常」とはまた違った感じの高校生活の日常を描いたほのぼのアニメ。
友人から借りて原作も読んだときあるのですが大体原作と同じような
感じに仕上がっていると思います。ただ最近こういうまったりとしたアニメが
本当に多いのでちょっともうお腹いっぱいって感じもします・・・

視聴はすると思いますが作業用アニメになりそうな予感です。

電波女と青春男 PV

2011/04/29 [Fri]23:03
category: 動画


2011年春アニメ紹介第2弾は「電波女と青春男」(『電撃文庫』)

アニメのOPはすぐ削除されてしまっているようなのでかわりにPVをば。
タイトル通りに電波女と青春男の生活を描いたアニメ。
とりあえず電波女のエリオがガチで電波でOPもめっさ電波でしたw
1話だけではまだ良くわかりませんが割りとノリも良さそうなので視聴継続予定です。




日常 OP

2011/04/29 [Fri]22:42
category: 動画


『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』  歌:ヒャダイン

2011年春アニメ紹介第1弾は「日常」(『月刊少年エース』連載)

高校生活をメインにしたシュールなギャグアニメです。
製作が京都アニメーションなのでとりあえず見てみました。

最初は微妙かな~と思ったのですがこのシュールさが割と
気に入ってきました。あと博士とロボ娘が可愛い^^
正直この博士&ロボ娘コンビがいなかったら視聴続けなかったかもw

近いアニメ(漫画)としてはあず○んがですかね。作風も作画も
結構似てる気がします。
あと作者が群馬県出身なので群馬県民は一度は見てみると面白い
かもしれません。登場人物の姓が実在の地名がだったりご当地ネタもあるみたいです。


ヒャダイン

2011/04/29 [Fri]22:24
category: 未分類


春アニメを一話だけ一通り見る作業に入りました。

ちょとした感想もちょこっと書こうと思います

レグナント

2011/04/29 [Fri]11:48
category: 未分類


久しぶりのエクストリーム!!

どれくらい久しぶりかって赤キュベレイ出てたの知らなかったくらい久しぶりw

学園妻

2011/04/26 [Tue]22:29
category: 未分類


これゾン視聴再開!!

タイトルからしてみなければいけない気がします(笑)

ウィンナーロール

2011/04/26 [Tue]19:00
category: 未分類


映画版ガンツみてきました!!

帰りにかっぱ寿司♪

しかしこのウィンナーとってくれと言わんばかりの出かただなwww

ランドグリーズ決戦

2011/04/25 [Mon]23:18
category: 未分類


戦ヴァル3、二周目クリアしてリエラエンド見てきました!!

でもやっぱり私はイムカエンドが好きかなキャラ愛は抜きにしても^^

画像見てわかるあ、とおり大体のストーリーミッションはSとったのですが一部追加ミッションの難易度高いやつが少し残ってます(^_^;)

これからまたちょくちょくプレイしてオールS目指します!!

血刀

2011/04/25 [Mon]15:52
category: 未分類


7話で停止していた刀語一気見中!!

あーやっぱり刀語面白いですわー><

太麺

2011/04/23 [Sat]19:18
category: 未分類


じもてぃーと新しくできたラーメン屋きましたー

正統派百合

2011/04/22 [Fri]01:30
category: 未分類


まりほり見たので今日はねまーす。
画像はまりやですがまつりかさんかわいいよぉ...zzz


拠点防衛

2011/04/22 [Fri]00:52
category: 未分類


しばらくファンタシースターばかりやっていたのですが
戦ヴァルがしたい波が到来したのでプレイ中。

防衛ライン侵入阻止ミッションが苦手というか一番難しいと思っています;
敵を打ち漏らすと問答無用にライン内に侵入してミッション失敗orz

ぬるいとか言われそうですがミッション失敗しても稼いだ
熟練度くらいは引き継いでほしかったですセガさん…

ご飯大盛り

2011/04/21 [Thu]23:58
category: 未分類


夕方からじもてぃーとゲーセンいってたらこんな時間に
なってしまったのでレバニラ買ってきて遅い夕飯。

レンジでレバニラ温めたら若干爆発してビックリしたw

ニセアルカ

2011/04/19 [Tue]18:22
category: 未分類


ファンタシースタースターのストーリーモードで疲れたので停滞していたニードレス読みます

Persona 4 Anime Trailer / PV3

2011/04/19 [Tue]17:40
category: 動画


『ペルソナ4』アニメ新PV公開が公開されています。

うーん、これだけだとまだ何とも言えませんが
とりあえず雪子のラブ注入は笑いましたw

侵食水晶

2011/04/19 [Tue]16:58
category: 未分類



PSPo2iのストーリーエピソード1 のノーマル&ハードオールSランククリア!!
そしてノーマル・グッド・トゥルー全END達成!!

今度はエピソード2ってことで早速ナギサと放浪中^^

あ、画像の赤い翼はトゥルーエンドのクリア報酬ですよ♪

HJ誌上通販 1年A組委員長 服部絢子

2011/04/18 [Mon]20:40
category: フィギュア
1年A組委員長、服部絢子TOP

ホビージャパン誌上限定通販の「クイーンズゲイト 1年A組委員長 服部絢子」
の出来がとても良かったので、かな~り久しぶりですがレビューしてみます!

あ、ちなみに服部絢子ちゃんは「いちばんうしろの大魔王」からの参戦です^^
-- 続きを読む --

もすもす

2011/04/17 [Sun]17:58
category: 未分類


ライチをひたすらムキムキ

カリノ

2011/04/15 [Fri]23:11
category: 未分類


飲み会後の頭痛に苦しみながらWORKING中。

あーしかし頭痛のときの濡れタオルが至福。ここまで痛みが和らぐとは…ふぅ

OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃癒」PV

2011/04/15 [Fri]21:37
category: 動画


OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃癒」のPVが公開されました。
全2話で制作され、前編のBD&DVDは6月29日発売予定です。

BDとDVDの完全生産限定版にはブルーパッケージとブラックパッケージがあり
それぞれオーディオコメンタリのキャストが異なるっていたり
映像特典や同梱特典なども異なるので本当は両方ほしいのですが…

とりあえずBDは購入します!!DVDは資金に余裕ができたらってことでw

ちなみにPS3で先行配信されているようなので我慢できない方はそちらで
一足早くご視聴下さいませ^^

【PV】アクエリオンEVOL 特報

2011/04/13 [Wed]18:00
category: 動画


「創聖のアクエリオン」の新作テレビアニメ「アクエリオンEVOL」
のPV(特報)が公開されました。

キャラデザは前作より好みな感じですがはたしてどうなることやらw
でもちゃんとしたロボットものってだけで期待はしてますよ^^

セイクリッドセブン PV【SACREDSEVEN】

2011/04/13 [Wed]17:56
category: 動画


2011年夏放送開始予定のサンライズの新作アニメ「セイクリッドセブン」
のPVが公開されました!!

なんかロボのコックピットがコードギアスっぽかったり、変身して闘う様とか
スクライドっぽかったりでかなり期待の作品です!!

ちなみに公式サイトもオープン→セイクリッドセブン

スクライド オルタレイション PV

2011/04/13 [Wed]17:50
category: 動画


あの「スクライド」が10周年記念で、テレビシリーズ全26話を再構成した
「スクライド オルタレイション」が制作されることに伴って早速PVが
公開されています。

新作パート、全編新アフレコも予定されていて超絶期待しているのですが…
ちょっとカズマの声が心配ですw 

「そらおと」のトモキの声に聞こえてしょうがありませんwww
明らかに声質かわっちゃってるよなぁw

でも本編では大丈夫と信じてますよー^^

はぐれ者

2011/04/13 [Wed]16:10
category: 未分類


準備完了!!

さぁ喧嘩だ!喧嘩をやろうぜぇ!!!!

ド派手な喧嘩をよぉ!!!!

瓜実顔

2011/04/13 [Wed]15:33
category: 未分類


よし、ワックス未使用でここまで立たせた!!

後は会場でワックス使ってセットして終わり!!

ネイティブアルター

2011/04/13 [Wed]14:30
category: 未分類


ウィッグセット中!!

断罪する!

2011/04/13 [Wed]08:35
category: 未分類


ジャケット完成!!

シェルブリットも完成!!

あとはウィッグだけだああぁぁぁ!!!!

今は何処をさ迷い行くの

2011/04/12 [Tue]21:38
category: 未分類


今週のイベント参加することになったのでファンタシースターの誘惑で停止していたカズマ制作再開!!

悪魔契約

2011/04/12 [Tue]20:45
category: 未分類


ブラスミ5巻めっさ面白かったです!!

それぞれ自分がどうあるべきかということをしっかり考えて
ちゃんと行動に示せているところが「グッ!」ときますね。

セシリーもリサもルークもみんな本当にカッコ良い><
山田考太郎さんはそれをとても良く表現して描いている
ので素晴らしいと思います。

アニメは2期とか噂も立たないけど漫画がこれだけ面白ければ
十分満足です!これからもブラスミ頑張って下さいませ^^


