プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

局地敵情報収集要請

2011/01/31 [Mon]22:15
category: 未分類


よっしゃ!便利オーダーゲット♪

これないと隠れた敵探し出すだけで下手すると丸々1ターン使ってしまうから重宝してます^^

OPEN FIRE

2011/01/31 [Mon]19:22
category: 未分類


イムカの武装解放つええぇぇ!!!!www

マルチロックに専用BGMとかカッコ良すぎる><
流石わたしが見込んだだけのことはあります♪

TBS他

2011/01/31 [Mon]14:28
category: 未分類


流石に丸二日も外出しないと精神的にやんなるなぁ

朝からずっと戦ウ゛ァルだったので小休止に漫画読みます

エターナル降雪

2011/01/31 [Mon]10:50
category: 未分類


こんな吹雪じゃスト魔女も飛べません

重装甲兵

2011/01/30 [Sun]22:40
category: 未分類


流石に今回はV2いないよな~って勝手に安心してたんですが…

同じくらい強力な敵がいましたwww

だが、これで…!!

みっともない

2011/01/30 [Sun]20:37
category: 未分類


ズキュン☆

イムカの呆れた顔いただきましたああぁ!!(はぁはぁ

コロマル唖然

2011/01/30 [Sun]17:09
category: 未分類


雪マジやべぇ…

※私の部屋(2階)からの風景です

あぶさん

2011/01/29 [Sat]23:37
category: 未分類


めぐろさんと飲み!

アルコール68%キツすぎますwww

ストラゴス

2011/01/29 [Sat]22:06
category: 未分類


千葉から無事帰宅!!

早速、折れた剣の修復して塗装しようと思ったら柄が折れましたorz

というわけで再修復…間に合うのか…

別世界

2011/01/28 [Fri]12:22
category: 未分類


都会マジ快晴

塩車

2011/01/28 [Fri]10:45
category: 未分類


凍結防止剤ェ…

グスルグ

2011/01/27 [Thu]21:50
category: 未分類


よっしゃあああ!イムカ出撃!!

クルト・アーウ゛ィングの初陣

2011/01/27 [Thu]20:57
category: 未分類


エクストラエピソードも早速ダウンロード!!

変色

2011/01/27 [Thu]20:46
category: 未分類


インストールしてたら背景が白黒からカラーになった地味にすげぇ(笑)

こういう開発チームのこだわり好きですよ☆

じれったい

2011/01/27 [Thu]20:40
category: 未分類


メディアインストール中!
まだかなまだかなO(≧∇≦)oうずうず

アクセット

2011/01/27 [Thu]20:10
category: 未分類



あ、そうそう戦場のヴァルキュリア3のアクセサリーセットも買いましたよー!
ネームレス仕様のポーチとフロントカバーがとてもカッコ良くてニマニマ^^

特にポーチはコスでも使えそうなくらいしっかり作られてるのでお気にです♪

メディアインストール失敗

2011/01/27 [Thu]19:42
category: 未分類



早速ですが戦場のヴァルキュリア3のメディアインストールで不具合が発生して
いる方がいらっしゃるようなので、「戦場のヴァルキュリア3」公式Twitter
でお知らせしていたことを当ブログでもお知らせしておきます。

①メディアインストールができない、というご質問を頂いておりますが
今一度PSPのシステムバージョンをご確認下さいませ。
システムソフトバージョン6.35以上となっております。

②メディアインストールでエラーが出る方、システムソフトウェアのバージョンが
6.35以上でもエラーがでる場合、バッテリーの残量をご確認下さい。
残量が少ないと、インストールできない場合がございます。
その場合はACアダプタを接続し、充電してから行って下さい。

一刻も早く戦ヴァル3をプレイしたい気持ちは大変良くわかりますが
落ち着いてPSPをしっかり充電してからバージョンアップとメディアインストールを
おこなって下さいね^^

戦ヴァル3vs禁書

2011/01/27 [Thu]19:22
category: 未分類



戦場のヴァルキュリア3&とある魔術の禁書目録PSP 届きました!!
よくこの豪雪の中やってきてくれたよ■ヾ(^^ )よしよし

だがしかーし!!画像見てもらえればわかるとおり…

戦ヴァル3が2つwww


注文数間違って「2」にしていたようですwwwww
一家に戦ヴァル2個ってどんだけ戦ヴァル好きなんだよ!!
いやまぁ超好きですけどね!!!!←やけ

でも実際2つもどうしよう…まじで布教用とかやってみようかなw

魔法天使こすもす

2011/01/27 [Thu]00:15
category: 未分類


そらのおとしものの六年後の物語だと聞いて買ってみました!

原作が水無月すうさんだけあって絵以外にもノリとかギャグやシリアスの感じがとても良く似ています。

トモキに似たド変態エロ青年もいるしまるでそらおとって感じで面白いです^^

守形先輩も出てくるってきいてたんですが今回は最後の方にチラッとでただけだったのでこれからもっと活躍してくれたら嬉しいなぁ♪

アホ毛のイムカ

2011/01/26 [Wed]19:13
category: 未分類


テンション上がり過ぎて壁紙替えました(笑)

頬赤らめてるイムカ可愛いよイムカ!!

戦場のヴァルキュリア3 OP

2011/01/26 [Wed]18:49
category: 動画


遂に明日!戦場のヴァルキュリア3発売日となりました!!

個人的には前作よりかなり好みのキャラが多そうだし、ダークな雰囲気の中に
繊細なストーリーが盛り込まれているようなので本当に楽しみです^^

そしてしばらくは戦ヴァル生活の日々になることでしょう!!
そして、ようやくイムカに逢えると考えるとwktkが止まらない!!

OPのむすっとしたイムカも可愛くてもうたまりません!!><
ああ!もう明日が待ちどおしい!!!!

Rio RainbowGate! OP

2011/01/26 [Wed]14:49
category: 動画


「世界と一緒にまわろうよ!」 歌:らぶ♥ルーレッツ(リオ(井上麻里奈)、ミント(竹達彩奈)、リナ(たかはし智秋)、リンダ(日笠陽子))

2011年冬アニメ紹介第7弾は
パチスロ発のRioシリーズ原案のアニメ化『Rio RainbowGate!』

このアニメはですね、えーと…ホントに何がやりたいのかわかりませんwww
とりあえずリオのおっぱいとパンツ見れればいいのかな?(ぇ

一応2話まで見てティアナ似のキャラが出てきましたが…もう視聴はいいかな(^^;

GOSICK -ゴシック- OP

2011/01/26 [Wed]14:24
category: 動画


『Destin Histoire』 歌:yoshiki*lisa

2011年冬アニメ紹介第6弾は
角川文庫(角川書店)からのアニメ化『GOSICK -ゴシック-』。
※最初は富士見ミステリー文庫(富士見書房)から刊行されていました

ミステリー作品なんだそうですが1話見た限りではようわかりません;

とりあえずヴィクトリカは黒い服を着た真紅にそっくり。
あと声優さんが悠木碧さんで偉そうなころねちゃんみたいで可愛いですw

ただドラマCDでは斎藤千和さんなのでそっちの声でも聞いてみたかったかも^^

視聴するかは微妙かもです~

フリージング OP

2011/01/26 [Wed]13:46
category: 動画


『COLOR』 歌:MARiA

2011年冬アニメ紹介第5弾は
隔月刊コミックヴァルキリーからのアニメ化『フリージング』。

しょっぱなからパンツおっぱいパンツおっぱいって感じだったので
ただのエロ系アニメかな~って思ったら大間違いw

飛び散る血吹雪!ぐっちょり手足!!と結構なグロさのお陰で
エロい印象が若干薄くなった気がしますww
地上派だったらかなり修正はいるんだろうなぁ…

でも基本的には異次元体との変身バトルで割りと好きな部類なので
最後まで視聴すると思います。

ポテトチップストング

2011/01/26 [Wed]13:01
category: 未分類


セブンイレブンいったら100円シリーズのいちごフェアみたいなのやってて思わず全種買いたくなったけど一つで我慢しました…!!

いちごのお菓子の魅力は異常なんだぜ…

あとカルビーのポテチ二袋買うとポテチトングなるものがオマケで貰えるキャンペーン中だったのでついつい購入。
ゲームやってる時とか割と重宝しそうですw

ブラストゲージ

2011/01/26 [Wed]12:18
category: 未分類


午前中少し外出しただけで車庫前を除雪しなきゃいけない面倒さったらないですね

ポッキー

2011/01/25 [Tue]18:40
category: 未分類


乾燥中に親父が誤って蹴り飛ばして先折れた…私の心も折れそう...orz

雪穴

2011/01/25 [Tue]16:09
category: 未分類


スキーしてきました

IS(インフィニット・ストラトス) OP

2011/01/24 [Mon]20:38
category: 動画


「STRAIGHT JET」 歌:栗林みな実

2011年冬アニメ紹介第4弾は
MF文庫Jからラノベ原作のISことインフィニット・ストラトス。

放送前に冬アニメをチェックした段階でメカメカしいのが
このISくらいだったので視聴決定していたのですがどうも当たりくさいです^^

メカデザかっこいいし、キャラデザも可愛い、動きもいい!!
めっちゃ武装してる割に競技程度にしか使わないとかいってますが
きっとこれから強大な敵やら現れるんだろうなぁ(原作読んでないのでわかりませんが

女尊男卑とかISは女性しか扱えないとかきくとストライクウィッチーズに
似ている感じがしますがそいうのいってたらキリが無いのであまり触れないにしますw

あとどうでもいいですが個人的にはのほほんさんが可愛いです門脇さんだし♪
ちなみに、のほほんさんは愛称で本名は布仏 本音(のほとけ ほんね)だそうですよー

ドフン

2011/01/24 [Mon]18:59
category: 未分類


土粉粘土で変な輪の部分作成。

これ乾燥したら塗装入ります。


