プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ガタケット112 [2010.11.28]

2010/11/30 [Tue]01:14
category: コスプレ
ガタケット112[2010.11.28]表紙


今年最後のコスガタ&ガタケットにいってきましたー
早速ですがレポっといきます!綺羅星☆
-- 続きを読む --

真竜大剣

2010/11/29 [Mon]23:08
category: 未分類


昨日の貫徹作業のせいで一日中ラリホーかかってるような
気分のゾンですこんばんは。

今日は朝一でツベルクリン反応の注射打ってから
スタッドレスタイヤ交換してきました。

一部の友人にはスタッドレスタイヤ紛失事件をお話しましたが
無事発見されましたーマジ良かったー♪原因は親父のド忘れw
まさか交換したスタンドに置きっぱなしにしてるとはwww

まあ親父に頼んだ私も悪かったですし、何より半年間も撤去されず
にあったのは奇跡だったので良かったことにします><

午後からは雨もバシャバシャ降ってるので引きこもって衣装制作で
荒れに荒れまくった部屋掃除を済ませてからゴッドイーター。

ストーリーそっちのけでハンニバル武器制作に必死で時間の割に進んでないって罠;

角入手するために何匹ハンニバル狩ったことか…
入手確率低いのかわかりませんが何時間もorz

何がともあれ一段落したので昨日・一昨日のレポあげて寝るとします~

Angel Beats!SSS(死んだ世界戦線)RADIO

2010/11/29 [Mon]15:42
category: 動画


唐突だけど、SSSラジオ聞いてくれてるかな?
私は衣装製作中にひたすら聞き続け3日くらいで最新話まで聞き終わりましたw

AB好きな方は是非ご視聴下さいませ^^
キタエリの直井マジ直井!!www

カットカット!!

2010/11/28 [Sun]08:18
category: 未分類


ウィッグノータッチだったのでカット&セット

今度こそ寝るお!!

ハルルン

2010/11/28 [Sun]04:22
category: 未分類


ズボン縫うの久しぶり過ぎてファスナーの付け方忘れたのでネットで縫い方見ながらカタカタ中

ジャッキー

2010/11/28 [Sun]01:03
category: 未分類


先は長いな…

そしてマスタードは…辛いな…

酪農大地

2010/11/28 [Sun]00:53
category: 未分類


まだまだ作業終わらない~☆

太るのわかってるけど俺は食べるぜ!!

竹山クライスト

2010/11/27 [Sat]23:12
category: 未分類


帰宅して作業再び。

SSSラジオでコスプレの話がちょくちょく出て面白いですw

音無さぁ~ん

2010/11/25 [Thu]22:20
category: 未分類


私のフリーハンドソニックではこれが限界よ!!

やんよやんよ

2010/11/25 [Thu]14:55
category: 未分類


シルバー塗装!

キタエリ

2010/11/25 [Thu]12:36
category: 未分類


やっと塗装にはいりましたー

まずはサーフェイサで表面の凸凹をごまかします

ユイにゃん☆

2010/11/24 [Wed]23:49
category: 未分類


今日はここまでかな…ゴッドイーターやってねまーす☆

花澤香菜

2010/11/24 [Wed]21:59
category: 未分類


腕章の模様どうしようか迷って結局手書き(笑)

絵心ない自分にはキツイよ!!

ベルトリボン

2010/11/24 [Wed]20:50
category: 未分類


ジャケットかなり進みました!
あとは金属パーツ類や腕章か…

ローレライ

2010/11/24 [Wed]01:18
category: 未分類


ジェッソ塗ってからひたすら紙粘土こねこねしてたらこんな時間に…主にティアの可愛いさという名の作業妨害のせいで←

結局あんまり納得いく造型できなかったです...orz

ガイ

2010/11/23 [Tue]21:10
category: 未分類


今回は前より表面を綺麗に仕上げたのでジェッソ使用。

乾燥時間考えると…ガタケまでには厳しいかな…

バン先生

2010/11/23 [Tue]18:58
category: 未分類


衣装のことばっかり考えてたら武器のこと忘れてました(笑)

ってことで武器制作も開始!!
むしろ武器の方が乾燥とか時間かかる…間に合ええぇ!!!!

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II OP

2010/11/23 [Tue]17:59
category: 動画


OPのアニメーション映像が公開されました!

最近はゴッドイーターや衣装製作でめっきりブレイブルーをプレイして
いませんでしたが、またひと段落したらもさもさとプレイしたいと思います^^

ちなみに12月9日稼動予定。
地元のゲーセンはいつになるのかなぁ

約束は果たされる

2010/11/21 [Sun]23:39
category: 未分類


テイルズ見ながら制作中。

ミシン起動したの何ヶ月ぶりだろうか…

ぐっでぃー

2010/11/21 [Sun]15:58
category: 未分類


これから帰りまーす

2010/11/21 [Sun]15:31
category: 未分類


こっちみんなw

シープドッグショー

2010/11/21 [Sun]15:20
category: 未分類


メェメェ可愛いのぉ^^

グリーン牧場

2010/11/21 [Sun]14:02
category: 未分類


これから焼肉~

お腹プルプル

2010/11/21 [Sun]11:45
category: 未分類


角カッコイイ!!

エサバス

2010/11/21 [Sun]11:36
category: 未分類


群馬サファリパーク到着!

伊香保

2010/11/21 [Sun]10:27
category: 未分類


いい天気だなー

スーパードライ

2010/11/21 [Sun]09:20
category: 未分類


今日は職場の日帰り旅行!

乾杯がスーパードライw
はえーよーww

苦労人

2010/11/21 [Sun]02:46
category: 未分類


ステルク制作開始~

アロウン様の型紙を崩して調整。
私の制作はだいたい見た感じで適当に作ってるので無駄に時間がかかります(笑)

パンツロボ

2010/11/20 [Sat]23:05
category: 未分類


そらおと試聴中

パンツロボの声、石田彰wwwww

これ、絶対キラとアスラン意識してるでしょwww

つけ

2010/11/20 [Sat]17:51
category: 未分類


じもてぃーとラーメンたべきました!


