プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

餌付け

2010/10/30 [Sat]23:59
category: 未分類


続いてエムエム四話。

ここまでドMだと気持ち悪いどころか逆に清々しく感じてきましたww

井口裕香

2010/10/30 [Sat]22:19
category: 未分類


遅れながら…インデックス三話視聴。

やっぱりインデックス可愛いのよなぁ><

ぶすじま

2010/10/30 [Sat]12:34
category: 未分類


また午後から車学うぅ…

それまで学園黙示録読んでルルーシュ

ハイスクール

2010/10/29 [Fri]01:30
category: 未分類


じもてぃーから借りてきたので読みながら落ちますzzz

シュヴァルツラング

2010/10/29 [Fri]00:42
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用156


一日と半日程ぶっ続けで働いた後に車学までいったお陰で
ぐったりなZONですこんばんは...orz

もうこんな日はトトリでもプレイしてエリキシル剤並みの
癒しを得るしかねえ!!ってことでまったりホームパイを
頬張りながらトトリプレイ。

前記のブログ通り凶悪モンスターを順調に討伐していったのですが
やっぱり海のアイツは別格でした。あの強さ洒落になりませんwww
アイツを倒すには良い特性と効果のエリキシル剤をしっかり作ってやらないと
無理ですね(^^;最強武器防具&ミシカルリング程度じゃ回復が間に
合わ無くなってあっという間に全滅ですww

そんなこんなでフラグが成立してるキャラENDだけ達成。

ネタバレになりそうなので一言感想
ロロナ:ロロナ先生涙目w
ステルク:全力で全俺が悶えたww
ジーノ:なんか微笑ましい光景でイイwww


ミミどころかクマさんまでどこで間違えたのかフラグを折ってしまったので
後でトゥルーEDと一緒に某動画サイト等で完結しようと思います←

ってことでトトリはこれでやり収めかな?
癒しを求めてたまに起動するかもですがw

暗黒水

2010/10/28 [Thu]22:59
category: 未分類


レイジビーストも討伐!!

あとは海に潜むアイツだけか…

なんかキモいわ…

2010/10/28 [Thu]22:23
category: 未分類


鉄巨人プロトタイプも撃破!!

なんかフランの方が強かった気がするww

そしてこのペンギンなんぞwww

エーテルインキ

2010/10/28 [Thu]22:17
category: 未分類


続いて鉄巨人プロトタイプ!!

貴方ごときでは相手にならないわ!

2010/10/28 [Thu]22:11
category: 未分類


フラン討伐完了!!

ミミちゃんヒャッフー^^

レッドドラゴン

2010/10/28 [Thu]21:50
category: 未分類


トゥルーエンドは無理になってしまいましたが、せっかくなので今まで頑張って作った装備&アイテムで裏ボス的な凶悪モンスター達を倒せるところまで倒してみたいと思います。

という訳で前回は、トトリ「そんな装備で大丈夫なんですか?」ステルク「大丈夫だ、問題無い」と挑んで見事に惨敗したフラン・プファイル(笑)

おっきな吸盤

2010/10/26 [Tue]20:40
category: 未分類


トゥルーエンドフラグを折ってしまいやる気無くしてしまっていたトトリ起動。
うほっ!ステルクのいい体ご馳走ですwww

いきなりサービスショットでテンションUP(^p^)

神のみぞ知るセカイ OP

2010/10/26 [Tue]20:18
category: 動画


「God only knows~集積回路の夢旅人(第三幕)」
歌:Oratorio The World God Only Knows


秋の新アニメ宣伝第8弾「神のみぞ知るセカイ」

なんだ只の神曲か…
個人的にはOP曲の良さだけでいったら今期NO.1です。

内容は簡単にまとめると悪魔の少女が空から降ってきてギャルゲーヲタクの
主人公に3次元の女の子を攻略させるってお話。
最近は萌え系アニメが多すぎるので正直見なくてもいいかなーとか
思っているのですが結局見てます←

大粒豆

2010/10/26 [Tue]19:14
category: 未分類


感想!大力納豆より大粒で少し堅めの納豆でした。

超コリコリとか書いてありましたがそこまでじゃないかな?

大粒好きな人は買ってもいいかもです。

おつまめ

2010/10/26 [Tue]18:44
category: 未分類


金のつぶシリーズの新商品出てたので買ってみました。

枝豆の様な食感だそうで納豆好き私としては気になる一品です^^

みゆきち

2010/10/26 [Tue]07:49
category: 未分類


一瞬だけ忘念のザムドのテーマにかえてましたがシンプル過ぎて飽きたのでTTTに戻しました。

しかし、中々良い尻ではないかリディア^^

あなたは本当に魔王なのですか

2010/10/26 [Tue]00:28
category: 未分類


漫画版ティアーズ・トゥ・ティアラ読破…

何て言うか…その…あれだ、アロウン風に言うと


俺が望むのは打ち切りではない
ただの王道だ!!



まさかガイウス倒してエンドとは思わなんだwww

確かにガイウスの話はいい話だけど…そもそもの
悪の根源倒さなくてどーするwww

一番恐いものは白の精霊じゃなくて売り上げでした!!
ってことでよろしいでしょうか…残念。

絵やストーリーが悪い訳じゃなくて明らかに知名度の問題な気がします(泣)
個人的には衣装のデザインがアニメではなく
ゲーム版だったのでそこは高評価w

2010年12月発売予定フィギュア[予約]

2010/10/25 [Mon]22:39
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用155

figma 式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver.
2,350x 1(個) = 2,350(円) (税込、送料別)

figma 仮面ライダーウイングナイト
2,396x 1(個) = 2,396(円) (税込、送料別)

ROBOT魂〈SIDE FFN〉ファフナー・マークエルフ
2,765x 1(個) = 2,765(円) (税込、送料別)

あーまた衝動買い…
本当はマークエルフだけの予定が衝動買い…

俺の嫁達がクッションな訳が無い

2010/10/25 [Mon]19:14
category: 未分類



私も宇宙海賊になってベルナデットみたいな可愛子ちゃんをさらってみたい!!
でもそんことしたらあっけなく木星帝国に捕まってカラス先生に教育させられる
のがオチなZONですこんばんは。

今日は日中ずっと雨降ってたのでゲーセンいってエクストリームバーサス
に入り浸ってましたw

使用機体はクロスボーンガンダムX1改とターンXのみ。
本当は色々な機体使ってみたかったのですが1ラインしか無い上に
平日の真昼間から割りと人がいたのでずっと対戦になってしまい
色んな機体使ってる余裕がありませんでした...orz

一応、使用した機体の感想。

クロボン:格闘寄り万能機。ネットでケルヴィム同様強キャラ評価されてましたが
あくまでも格闘機なので横槍に弱いなど格闘機の宿命には抗えない…かな?
それでもマントのお陰で生存力高いし各種格闘は優秀(BD格闘の速さはビビッたw)
誘導性能の高いアシスト、最低限の射撃もできるのでポテンシャルは高いと思います。
使う人が使えばとんでも性能かもですが私程度の腕ではそんなに脅威にはならないかとw

ターンX:射撃寄り万能機。ビームが細くなったりレバー入れ特殊射撃の迎撃能力の
弱体化など前作より弱体化感は否めませんが、メイン射撃、サブ射撃、CS、
分離攻撃など豊富な射撃がありとても使いやすかったです。
特にバズーカは2発ですが足が止まらない上に弾速・誘導共に良くてリロードも早くて
最高に便利でした。あと個人的にはシャインニングフィンガーは見せ技として威力を前作くらいにしてもらえたら言うことなかったのですが…贅沢過ぎですねスミマセン;

私的にはクロスボーンでいっぱい勝ちたいのですがどうにもターンXの方が勝率が
良くて複雑な気分でした…まあ前作のメイン機体だったので操作になれてたのかな(^^;

画像は増えに増えた嫁達。でも三人とも作品の最愛キャラではないという罠。
ち な み に 作品別最愛キャラは
リトバス→クド、とらどら→みのりん、なのは→スバルです!!
(どうでもいい…

カムカムレモンティー

2010/10/25 [Mon]15:10
category: 未分類


午前中にはゲーセン出ようと思ってたらこんな時間にww

エクストリーム恐るべし

ザクザク

2010/10/25 [Mon]10:27
category: 未分類


ゲーセンへ移動中

空いてるといいなぁ

えむえむっ! OP

2010/10/25 [Mon]08:54
category: 動画


「HELP!! -Hell side-」 歌:石動美緒(竹達彩奈)

秋の新アニメ宣伝第7弾「えむえむっ!」

何故か伝勇伝を視聴した後に見ることが多いMM。
両方のアニメとも主人公が福山潤のせいで砂戸が変態過ぎてガッカリ…

もう切っていいかなぁ…とか思っていたのですがドMだけど砂戸イイ奴だ!!

ド M だ け ど !!重要なことなのでry...

ドMでもやる事はシッカリやる変態は嫌いじゃない!!
そいう訳で視聴継続。嵐子も可愛いしね^^

OP・EDはクレジットタイトルの個人名の前に「S」か「M」が表記されてるのですが
監督の長澤さんと原作者の松野さんは「ドM」表記wwwマジなのかwwwwww

縞水着

2010/10/25 [Mon]00:05
category: 未分類


じもてぃー宅から帰り際に大河のロングクッションを託されました。

本当はみのりん派なんですが…そんな顔で見られたら困りますε-(´∀`*)

避けられまい!

2010/10/24 [Sun]19:14
category: 未分類


じもてぃーらと宅BB中

そらのおとしものf(フォルテ) OP

2010/10/22 [Fri]20:59
category: 動画


「Ring My Bell」 歌:櫻井智樹(保志総一朗)

秋の新アニメ宣伝第6弾 「そらのおとしものf(フォルテ)」

OPですべてもっていかれましたwwwww
全力で腹痛ぇですwww

出落ちという訳では決して無く、本編も1期に負けず劣らず
素晴らしい出来ですのでご安心を^^

Δ(デルタ)も2期になってようやく登場して微乳・巨乳・テラ巨乳
の三連メカ乳ごちそうさまです(^q^)

あ、流石にこのOPでずっといく訳では無い様で2話から
新OPが流れたのでUPしておきます↓
-- 続きを読む --

プルプル

2010/10/22 [Fri]16:05
category: 未分類


黒執事見ながらホットケーキもぐもぐ

アイン・ツウ゛ァイ・ドライ…

2010/10/21 [Thu]01:32
category: 未分類


また懲りずに散財してしまいまみた…かみまみt…
でも後悔はしない!!何故ならこれが生きる糧だから!!(キリッ←

どうも夜分の更新すみませんZONですこんばんは。

今日は車学→ランニング→昼寝→ガンダムエクストリーム→ラーメン→帰宅の流れ。

ガンダムは今日が近くのゲーセンの稼動日だったのでワクテカしながら
いったのですが人居すぎだし一年以上ぶりのガンダムだったので
まともにプレイできませんでした;

今度は真昼間にいってコソコソ練習してクロスボーン使えるようになりたいなぁ…

あとラーメン食べながら来月ガタケの予定も若干相談できたし割と
有意義な最終日だったかな。遠出したかいがありました^^

それではもう眠くてしょうがないのでねまふzzz

百花繚乱 サムライガールズ OP

2010/10/21 [Thu]00:47
category: 動画


『Last vision for last』 歌:飛蘭

秋の新アニメ宣伝第5弾は「百花繚乱 サムライガールズ」

十兵衛はホビージャパンの誌上限定通販のフィギュアになっていたので
なんとなくキャラは知っていましたがストーリーなどは無知のまま視聴。

とりあえずOPは歌も映像もめっさカッコイイ!!
本編は…例えるなら和風のクイーンズブレイドをシャフトが製作した感じかな?w
結構独特な雰囲気の作風なので好きな人と嫌いな人が分かれるかもです。

しっかし…一々女の子がエロいなぁww

あかまる

2010/10/20 [Wed]20:51
category: 未分類


ポチさんの奢りでラーメン!!

ごちになります^^

働いてる!!

2010/10/20 [Wed]16:44
category: 未分類


ガンガンEXVSよりこっちの方が気になって散財してしまった件

それでも町は廻っている OP 「DOWN TOWN」 坂本真綾

2010/10/19 [Tue]23:54
category: 動画


秋の新アニメ宣伝第4弾は「それでも町は廻っている」

原作知らない自分にとってこのタイトルはなんか真面目くさい
イメージだったのですが、そんな幻想はOPで一気にぶち壊されましたw

キャラクターみんなとっても可愛らしいし何より動きが物凄く良い!!
なんかこう…心躍るワクワクするような曲で映像にピッタリ♪

本編は1話見ただけですが、寂れた喫茶店がメイド喫茶になっていく
ギャグコメディーって感じでしょうか?まあ、いつも通りのシャフトです良くも悪くもw

あと、メイドさんも可愛いけど一番可愛いのはタヌキかも知れないwww


