プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

たっぷり野菜

2010/09/30 [Thu]21:14
category: 未分類


〆!!

ピーチサワー

2010/09/30 [Thu]18:57
category: 未分類


職場の若手三人で飲み!

画像は誕生日サワー♪

百合フラグ

2010/09/29 [Wed]19:28
category: 未分類


ちょ、ロロナ先生その言い方はちょっち問題がwww

という訳で一時間くらいランニングしてシャワー浴びて夕飯食べてトトリ!

流石に3周目ともなるとスイスイ進められて快適プレイです♪

今度こそはフラグ回収ミスらないようにしなくては…!!

ぎゅーぎゅー

2010/09/29 [Wed]13:36
category: 未分類


おーしょーきましたー

布団導入

2010/09/26 [Sun]21:34
category: 未分類


車を車庫入れするときバックで後ろ見ようとして窓から顔出したら半分くらいしか窓が下がって無くて鼻を強打したZONですこんばんは。

いやぁ最近ホント一気に寒くなりましたねー

今日は日中釣りしてるときは天気良くて日差しも強かったので暑く感じたのですが日が沈んだとたん一気に寒くなりました。
ホントに一日の気温差が激しい;

そういう訳で皆さん体調管理はしっかりしましょーね!

さて今日もブレイブルーとトトリしてから、ねがいプラス読みながらなのはと寝落ちしようかな^^

とあるコラボの神機使い

2010/09/26 [Sun]20:56
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用148

「ゴッドイーター バースト」の無料ダウンロードコンテンツで
「常盤台中学校制服上下セット+ゴーグル」が入手できるそうです!!

なにこれ私にゴットイーターやれっていってるようなコラボ企画じゃないですか(^q^)

ちなみに配信日は11月末予定。

詳しくは
GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ
へどうぞ!!

figma「エリオ・モンディアル」発売決定!!

2010/09/26 [Sun]20:42
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用147


なのはSSからエリオ君がfigma化!!
価格は税込み3500円で12月発売予定。

人気的に発売するのか謎でしたが遂に発売に踏み切りましたねw
あぁしかし本当にエリオ君かっこ可愛いな…こんな子供がほしいです←

あと、調べてみたらキャロも発売は決定しているみたいで
価格未定・2011年1月発売予定だそうです。

この調子で数の子ことナンバーズの皆さんもfigma化よろしくお願いします><

ニジマス

2010/09/26 [Sun]15:26
category: 未分類


2時間で四回ヒット、2匹キャチ。

渋かったけどボウズじゃないだけましだったかな(^_^;)

またちょくちょく来て腕磨かねば!!

快晴なり!

2010/09/26 [Sun]13:42
category: 未分類


管理釣り場到着!!

天気いいし良い気分♪

…って、12時に送信したと思ってたら未送信になってました(笑)

グイード

2010/09/24 [Fri]22:50
category: 未分類



今日は三連休の最終日だったのですが午前中車学いって
帰りにゲーセン寄ってたりしたらほとんど日中終っちゃいました;

帰宅後はちょっとランニングしてから飯食べてまったり
ぶるらじ視聴→トトリのアトリエをプレイ

ようやくトトリ2週目クリアしましたよ~><
ロロナは3年だけどトトリは6年もあるから長いんですよねー

しかもうっかりトゥルーエンドのフラグを折ってしまったので
途中から攻略サイトみないでやってみることに。

結果はメルヴィアED

いやぁしかし1週目がバッドエンドだったのでわからないことだらけ
のままだったのですが2週目はそういうところがスッキリわかったので
良かったです。そして今作は本当に良い話が多いなあと実感。

こんなに心が暖まるゲームは久しぶりですね。
それ以外にも感動あり笑いあり萌えあり…最高だ…

みんなもっとトトリやるといいのになぁ…

あ、画像は覚醒した父。どこのハザマかとwww

続・ぶるらじ 第8回 ~ココノエ博士のぶるらじ改造計画?~

2010/09/24 [Fri]22:02
category: 動画


続・ぶるらじの最新回が更新されてたので早速視聴しました~

今回はココノエ役の松浦チエさん!!
はてさてココノエはプレイアブルキャラクターになるのでしょうか。

個人的にココノエの武器は日本刀的なものなイメージ。
髪の色が梅○さんと同じだから連想しちゃったのかもw

フレンチドレッシング

2010/09/24 [Fri]11:22
category: 未分類


車学終わったら腹減ったのでラブハウスの牛丼!!

冒険者免許

2010/09/23 [Thu]17:42
category: 未分類


東のエデンとブレイクブレイド見終わったので次はトトリ!

裏ボス系の奴らは強すぎてレベルMAXでも歯立たないのでなるべく強い装備だけ作って三周目にいきます!!

となりでコスプレ博 [2010.08.14] (3日目)

2010/09/23 [Thu]13:38
category: コスプレ
となりでコスプレ博[2010.08.15]ネタ1

ザフィ「せ、洗濯バサミ…(ガクガク」

1ヶ月も経ってしまったので既にイベレポできるほど
その時の記憶がありませんが…

画像頂いたので覚えてる限りのレポとお写真だけでもUPさせてもらいます><

-- 続きを読む --

ミルメーク

2010/09/23 [Thu]09:58
category: 未分類


JCCで頂いたお菓子をモグモグしながらとなコス三日目の写真編集中。

あ、先日アップしたTGSレポにネタ画像追加しましたのでブレイブルー好きな方は見ていって下さい(笑)

東京ゲームショウ2010 (TGS2010) 2010.09.18

2010/09/23 [Thu]01:20
category: コスプレ
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用146

遅れてしまいましたが画像頂いたのでTGSのイベレポいきます!
-- 続きを読む --

ごまだれラーメン

2010/09/22 [Wed]20:48
category: 未分類


なんか最近ラーメン多い気が…

JCC 新潟コスプレキャラクターショウ 2010.09.20 [NCC]

2010/09/22 [Wed]14:39
category: コスプレ

今回も朱鷺メッセではなくりゅーとぴあ開催のNCCでした。
これからのJCCはこっちがメインになるのかな?

それではイベレポです~
-- 続きを読む --

立華

2010/09/22 [Wed]11:14
category: 未分類


いったい天使ちゃんから何が出るってんだああぁ!!

…すみません朝から変なテンションで

まぁでも私はいつもこんな感じですおはようございますゾンです。

今日から三連休なんですがなんか予報だと三日間雨っぽいので引きこもりフラグ成立かも;

とりあえず今日はイベレポやら久しぶりにフィギュアのレビューやらできたらいいなぁとか考えてます。

天気さえ良ければ本当は釣りにいきたかったんだけどなぁ…久しぶり職場の人と釣りの話したらテンションあがっちゃったのでw

とりま、TGSとJCCをレポレポっと

お久しラーメン

2010/09/20 [Mon]19:21
category: 未分類


下さないことを祈る!!

シリアルテイスト

2010/09/17 [Fri]20:09
category: 未分類


最初は誰かから借りればいいかなーとか思っていたのですが
最近のブレイブルー熱が半端無過ぎて買っちゃいました><

明日の旅のお供にします♪

マイ玄関

2010/09/17 [Fri]19:56
category: 未分類


準備完了!!
後は車にのせるだけ~♪

新しく作ったのは闇喰腕だけだったので今回は余裕かな~
とか思ってたら気に入らなかったパーツ作り直したり補修したりしてたら思いの外時間かかってしまいました(^_^;)

「戦場のヴァルキュリア3」ファーストトレーラー

2010/09/17 [Fri]19:42
category: 動画


明日ゲームショウ行くから見れるのわかってるんですが…
気になりすぎて見ちゃいました!我慢とか無理ッス\(^0^)/

コレ見て初めて知ったんですが戦ヴァル2の後の話じゃなくて
戦ヴァル1の裏話みたいな感じなんですね。
セルベリアさんやマクシミリアンとか出てたので。

しかしこれ見るだけで気合の入れ方が伝わってきますね!
画質もめっちゃいいですしw

正直、2のキャラはグッとくるのが少なかったのですが
今回はかなり私好みな予感^^

十三素体

2010/09/17 [Fri]13:21
category: 未分類


途中テイガーさんの乱入がありましたがなんとか撃退;

2クレなので今度はラムダで~

スコアタ

2010/09/17 [Fri]12:57
category: 未分類


コスの買い出しついでにブレイブルー

人がいないのでスコアアタックやるしか…orz

戦場のヴァルキュリア3公式HP

2010/09/17 [Fri]01:21
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用145

遂に…遂に戦場のヴァルキュリ3がTGSにて公式に発表されました!
それに伴ってホームページも開設!!

[戦場のヴァルキュリア3公式HP]
http://valkyria3.jp/

正式に発表される前にTGSのタイムスケジュールからバレてしまうという
ハプニングもありましたが、逆に話題になって宣伝面では良かったかもですねw
起きてしまったことは仕方ありません!前向き考えましょう^^


そしてビジネスデーでの制作発表会はもちろんあるとして
一般公開日[9月18日(土)、19日(日)]はどうなってるかなーっと
スケジュールを確認したところ…

18日(土)13:10~13:40
『戦場のヴァルキュリア3』制作発表会&声優トークショウ
登壇者:本山真二(プロデューサー)、小澤武(ディレクター)
中村悠一(クルト役)、遠藤綾(リエラ役)、浅野真澄(イムカ役)

19日(日)14:10~14:40
『戦場のヴァルキュリア3』制作発表会&声優トークショウ
登壇者:本山真二(プロデューサー)、小澤武(ディレクター)
中村悠一(クルト役)、遠藤綾(リエラ役)、浅野真澄(イムカ役)


おお!ちゃんとあるじゃないですか!!
しかも豪華声優陣によるトークショウとな!!
しかもしかも、私のような1日参加の人にも親切な両日設定☆

SEGAさんありがとうございます><


更にセガブースでは「戦場のヴァルキュリア3」がプレイアブル展示してある
そうなので試遊できちゃうんですよ!!これは絶対行かなくては!!!!

あと、セガブースにいらっしゃるコンパニオンさんがイムカ(画像一番右側の女の子)
の武器を持っているのですがそれを製作したのがブログにリンクを貼らせて頂いてる
神壱さんということなので、そちらもかなり楽しみです^^

ぬいぐるみ

2010/09/16 [Thu]21:07
category: 未分類


ふぁ…やっぱパメラさんも可愛いなぁボインボインだしw

歳をとらないって素敵ですね☆

殺してあげる

2010/09/16 [Thu]19:50
category: 未分類


うおおぉぉお!!

連打連打連打だぁぁぁ!!

超・連・打!!

はぁはぁ…これで…優勝は…ロロry...バタリ

美人招集命令

2010/09/16 [Thu]19:33
category: 未分類


十分トトリも可愛いよ!!

ロロナ先生には負けるけどね!!←

プリンター

2010/09/16 [Thu]18:49
category: 未分類


TGCの前売入場券買ってきましたー

もたもた当日券買うの嫌だし若干お値段も安いので^^

しかも最近はコンビニで簡単に購入できるので便利ですよね♪


