プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

スポブラ水着

2010/08/31 [Tue]23:58
category: 未分類


基本的にはなのは無印ではなのは派の私ですが…すぐ近く(裏に)にいるのに放置するほど男を捨てちゃいないZE!!←

てことで今日はフェイトとよろしくします。

…あ、写真編集終わったので明後日にはイベレポしたいと思います!

ではではzzz

フォトストレージ

2010/08/31 [Tue]23:25
category: 未分類


コンボは少しずつ安定してきたけど最初の一発が中々入れられないので意味がない!熱帯やってると玄人多くて段々凹んできますどうもこんばんはゾンです。

今日は一応休みの日だったのですが結局午後から仕事いったりガタケ、キャラホビの写真編集してたらあっという間にこんな時間orz

写真編集楽しいけどやっぱり時間かかるし疲れるなぁ;
特に今回は合わせメンバーが総勢21人という大型合わせだったので必然的に写真の枚数も多くなりますからね~

明日はいつもより早い出勤だし、とりあえず今日はこれだけUPしたらフェイズ0でも読んで寝ようかな。

…しかしアップロードおっそいなぁ。もっと早くアップできたら熱帯したかったのに!!
うちの遅いADSLだとこれが限界なのかな?それともサイトのせい?

しま水着

2010/08/30 [Mon]01:06
category: 未分類


責任とって一緒に寝てもらうことになりまみた

お休みなさいzzz

あばよダチ公

2010/08/29 [Sun]21:40
category: 未分類


なのは会解散

帰り事故るなよ…いや、もう事故ってるか…

新しい台詞が生まれた

2010/08/29 [Sun]21:20
category: 未分類


これが財力の差かぁ…

運命共同体

2010/08/29 [Sun]21:17
category: 未分類


戦友も…とても…とても大きな傷を…

流石魔王

2010/08/29 [Sun]20:56
category: 未分類


戦いは終わった…

だが負った傷は深かった…

さて、移動

2010/08/29 [Sun]19:44
category: 未分類


なのはくじを求め移動中

一件目は終了でした…

バリスタ

2010/08/28 [Sat]17:29
category: 未分類


帰りまーす!!

リハ中?

2010/08/28 [Sat]09:14
category: 未分類


待機列が屋内まできました

ロイヤルガーデン

2010/08/28 [Sat]06:44
category: 未分類


幕張メッセ到着!!

既に行列~(笑)

おはー

2010/08/28 [Sat]05:04
category: 未分類


ここまできました

フェイズ0

2010/08/27 [Fri]21:34
category: 未分類


いよいよ戦いの時が近づいてきました…

明日は3時ちょっと前起きで職場のガンヲタの先輩と二人でキャラホビ行ってきます!!

待ち時間は昨日買ったこれを読み尽くしますヒャッハー♪

ではではzzz

あっついなぁ

2010/08/27 [Fri]17:55
category: 未分類


となコスの時より上手く髪たった^^

白パン

2010/08/27 [Fri]17:19
category: 未分類


よし…イベント関係の準備は終わった…

後は早く寝るだけ~♪

トトリの気分じゃないからブレイブルーでもしよーかな

キャラホビでビンゴ?

2010/08/27 [Fri]17:05
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用147

コスプレしながらブキヤのブースにいくとビンゴとかマジかww

狙いはDSで!!(笑)
…あ、デッドスパイクじゃないよ!!

以下転載

~キャラホビ2010会場にて、当日コスプレをされるお客様はコトブキヤブースへ集合~

8月28日(土)レイヤーでコトブキヤブースご来場の方は、豪華賞品の当たるビンゴ大会へ参加できます。
※当日、壽屋ブースで商品を¥1,000以上ご購入されたお客様もご参加いただけます。

【コトブキヤ『コスDEビンゴ』賞品】
特賞:Apple iPad
A賞:SONY PSPgo
B賞:デジカメ Panasonic LUMIX DMC-FX70
C賞:Nintendo DSi LL
D賞:キャラホビ2010コトブキヤ販売商品の中からお好きな商品1点(ワンコインは1BOX)

ステージでもコトブキヤが暑い!

29日(日)13:00から、前半 HMM ZOIDS スペシャルステージ【トークパート】
(ゲスト:ヤマザキ軍曹、マーシーラビット、コトブキヤスタッフ)
後半 HMM ZOIDS スペシャルステージ【ライヴパート】
(ゲスト:RAMAR 1/2)

第一部は、ロフトプラスワンにて行われた「HMM ZOIDS企画会議」のその後の進捗情報に加え、今後発売のコトブキヤ商材に関してヤマザキ軍曹+コトブキヤ企画担当が語る・・・!?
また、パッケージイラストレーターである「マーシーラビット氏」を迎え、パッケージアートに関する思いを語っていただきます。
第二部は、冬のWFでご好評を得た「RAMAR」ライヴを予定。アコースティックにてあの名曲を歌います!
イベント内容等は予告無く変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【キャラホビ2010 イベント詳細】
■名 称:キャラホビ2010 C3×HOBBY (http://www.chara-hobby.com/)
■会 期:2010年8月28日(土)~29日(日)10:00~17:15(予定)
■会 場:幕張メッセ国際展示場 1、2、3ホール
■入場料:前売り券\1,300、前売り2枚綴り券\2,200、当日券\1,500 ※小学生以下無料

【コトブキヤブース】
プラキット、PVCフィギュア等の新作発表や展示・販売予定。
特設HP:http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/C32010/

となりでコスプレ博 [2010.08.14] (2日目)

2010/08/27 [Fri]16:48
category: コスプレ
となりでコスプレ博2日目[2010.08.14]TOP

となコス2日目の画像も頂いたのでレポいきますっ!!
-- 続きを読む --

チャッカマン

2010/08/27 [Fri]13:42
category: 未分類


熱加工すげぇ!!

写真だとわかりずらいけどかなり膨らみでた^^

しかも超簡単w
ザフィーラの時にしなかったのが悔やまれる><

あんりる

2010/08/27 [Fri]13:14
category: 未分類


コス関係はあとラグナウィッグをセットしたら終了~

久しぶり着たけどやっぱりこのデザイン好き^^

指パッチン

2010/08/27 [Fri]09:13
category: 未分類


地元のスキークラブから封筒が…

ってオイ!!
切手がマスタングじゃまいかwww

どうしてこうなったww

鬼の手

2010/08/27 [Fri]08:21
category: 未分類


今日から三連休~♪

でも明日、明後日がイベントなのでちゃんとやることやってから遊ばナイト…

てことで今日の予定

ラグナ没案衣装手直し

ウィッグセット

高松準備

高松メガネ購入

キャラホビ軍資金確保

となコス二日目レポ

ランニング

トトリ二週目クリア

ブレイブルー

時間あったらウ゛ィウ゛ィオ撮影会

夜10時には就寝


これで勝つる!!

親指

2010/08/26 [Thu]00:54
category: 未分類


とりあえず一本だけ作ってみました。

あと熱したらもうちょっと指の膨らみ出せるのかな?←ウレタン熱したことないから分からない

今日は疲れたのでもう寝ますzzz

ミドルネーム

2010/08/25 [Wed]21:14
category: 未分類


今日は頑張ったのでご褒美のスーパーカップ!!

うまー^^^^^^^

チャージャー

2010/08/25 [Wed]20:23
category: 未分類


今日は仕事に次ぐ仕事に加えて刺す様な太陽のサンシャイン
に身を焦がしながらよっこらどっこいしょと動き回ってたら大変に体力を
もっていかれて只今絶賛ぐったりなZONですこんばんは。

なんか昨日今日あたりは雨がちょろっと降る予報だったので
ちょっとは気温下がってくれるかな~…って思っていたのですが
見事に外れていつもどおりの炎天下。ざんねんしょー!!

この暑さを前向きに考えるにはランニングした時に尋常じゃない程の
汗をかくのでいつもより自己満パーセンテージが3割増しに感じることくらいですかねw

あーでもいっぱい汗かいた後の風呂&水シャワーはホント気持ちイイ!!
思わず「クールダウンは大好きであります」
っていう某機械乙女の言葉を使いたくなります^^

あ、写真は今日届いた
・レフ板(110cm&57cm)
・アルミ三脚
・CANONキャノンNB-2L/NB-2LH/NB-2L12対応互換充電器
です。

実は一眼レフの充電器をとなコス前に紛失していて一回も充電しないで
三日間のイベントに挑んだアホな子ww

色々あって自分であんまり撮影しなかったのでギリギリもちましたが
流石に次のイベントはもたないので28日のキャラホビに間に合ってホント良かった;
純正品に比べるとかなり安かったのです心配でしたがしっかり充電している
ようなのでちょっと安心。

レフ板は前々からほしかったのですが楽天で調べてたら
二つ合わせて3000円くらいのコストパフォーマンスが良さそうなのを
見つけたので試しに買ってみました。これから要練習ですね。

三脚は完全に衝動買い←
自分でも撮るか…(ぇ

金バースト

2010/08/23 [Mon]23:18
category: 未分類


とりあえず指&爪の部分作ってみました。

大まかな形はこんなもんかな?

手の平とかどーしようかなぁ…

ジン…終わりだ

2010/08/23 [Mon]20:42
category: 未分類

何故かこのシーン写メろうとしたら名前検出して名刺リーダーが勝手に起動する謎www

参加賞

2010/08/23 [Mon]20:17
category: 未分類


アレの参加賞きましたー

HammerGirl

2010/08/23 [Mon]09:25
category: 未分類


朝一でラスティ!!

今日はきっと良い日になる^^

ソーか丼

2010/08/21 [Sat]19:41
category: 未分類


夕飯!肉!肉!!

レッドキング

2010/08/21 [Sat]17:52
category: 未分類


異種対決始まったwww


