プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

にゃんにゃん

2010/07/31 [Sat]00:00
category: 未分類


あずにゃん!!
さっきゲーセンでゲットしてきやしたー☆

でも思いのほか出費がああああ…

パチンコの玉をすくってパイプみたいな通路に落として最後までいったら景品と交換
みたいなやつだったんですが、結局二千円も使ってしまいましたアハハ↓

まぁでもどんな感じかわかったしあずにゃんの
出来も結構いいので良かったとします><

さて、ストパン2でも見て寝るとしますかな

ジェレミア卿が語る

2010/07/28 [Wed]23:03
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用145

うおおおおおお!!思い切って注文してしまいました!!!!

ROBOT魂<SIDE KMF>サザーランド・ジーク

サザーランド・ジーグだけでなく改造サザーランド(KMFサザーランドJ)に
ジェレミア(パイロットフィギュア)も付属。
さらには購入特典として、ジェレミア卿がサザーランド・ジークを語る
スペシャル映像収録のDVDが付属…て、どんなDVDなんだよ超気になるwww

これは買うっきゃない!!オレンジ好きなら迷わずクリックです!!(笑)

ちなみに第一次受注( 9月2日締め切り予定 )のお値段なんと25,200円。
しかも第二次受注( 9月3日から開始予定 )からは 税込み 28,000円 での販売。

なぜ値段上がるんだ!?なんにせよ購入予定の方はお早めの予約をオススメします^^

湧水の杯

2010/07/28 [Wed]20:59
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用144

私のトトリちゃんがいよいよ本格的に転売を始めましたw

ていうかトゥルーエンドの条件で「50万以上のコールを所持」なので
普通にやってたらかなり厳しい条件だと思うのは私だけでしょうか(汗

で、延々とお金儲けに勤しんでいた訳ですが途中であることに気がつきました。
ジーノ君のEDフラグ立て損なってる\(^0^)/オワタ

順調に2週目進めてたと思ってたのに、見事にトゥルーエンドの道が閉ざされました...orz

で、仕方ないからノーマルエンドとかちむエンドとかにしようかと思ったらぁぁぁ!!
マークEDフラグだけ達成してました...orz
うう…まあいいや。マクヴェリオン面白かったしクマさんは許します。

でもあと最低2週しないと全エンディング見れないのは結構大変だなぁ…
ロロナちゃんの可愛さでなんとか耐えてみせますが><


あ、そうそう今日はロロナ布教の為に無料で読めるロロナのアトリエのご紹介。
ゲームは手を出しづらいけど漫画なら!って人は是非。なんたって無料ですしね。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_rorona/

ただステルクさんだけ…うーん。他のキャラはいいと思うのですが(^^;)

私の愛馬はピカピカです

2010/07/27 [Tue]23:05
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用143

………やっぱりおっぱいは正義!
エロいとか嫌らしいとかじゃないんだ!!
とにかく正義なんだ!!
と、vivid2巻を読んでぶっとんでるZONですこんばんは。

えーと、いきなり普通の話になりますが…

今日は思い切って業者さんに愛車の鉄粉落しをしてもらいました!

決して安い出費ではないけどこの車は長く大切に使っていこうと思ってるので。

という訳で初☆鉄粉落しだった訳ですが…純粋に鉄粉落しだけだと思ってたら車内清掃にタイヤ磨きまでしてあったのでホクホクです♪
そして思ってた以上に車がピッカピカ☆

これなら少し高くても年一回くらいは出してもいいかなって感じです^^


と、ここまでは順調だったんですが…



突然の雷雨



お姉様、アレを使うわ!
ええ、よくってよ。

うわああああああああああああああ!!!!

スーパー!イナズ…(以下略


そんな残念なヲタクの一日。

ガタケット110 [2010.07.25]

2010/07/26 [Mon]22:06
category: コスプレ
ガタケ101表紙

前日は某ポチさんちで暑い熱い夜を過ごしました…ウホッ←

それではイベレポです!!
-- 続きを読む --

コスプレガタケット11 [2010.07.24]

2010/07/26 [Mon]20:51
category: コスプレ
コスガタ11表紙


約2ヶ月ぶりのイベント参加になりました~

それではイベレポです。
-- 続きを読む --

適当盛り

2010/07/25 [Sun]16:57
category: 未分類


アフタ

生足

2010/07/25 [Sun]01:18
category: 未分類


キモッ←

ポチさんちに宿泊中。

ポチさんがMAGをやりはじめたので遊びに呼ばれたのに何故かドラクエをやってる友人みたいな気持ち(笑)

とても…とても大きいです

2010/07/24 [Sat]17:19
category: 未分類


横からwww

ごちそうさまでした!

ハインツ

2010/07/24 [Sat]16:40
category: 未分類


いただきまー

ホットドック

2010/07/24 [Sat]16:31
category: 未分類


今日のアフター

思いがはらはら舞う故に

2010/07/23 [Fri]23:46
category: 未分類


最近、睡眠から覚める度に宇宙人とか未来人とか超能力者とかいる世界になってないかなぁ…でも可愛い女の子に限る。とか考えたりするけどやっぱりいなくてもうこんな世界消えてしまえ!!なんてことは全く思わないZONですこんばんは。

無駄に長い前置きは某消失を見たせいなのでスルーしておいてください。


さてさて、明日はコスガタ、明後日はガタケですね。

本当は明後日はワンフェスにいきたかったんですが同行者が少数になりそうだしガタケも重なってるということで今回はガタケをとりました。

という訳でコスガタは刀語の七花、ガタケはAngel Beats!の高松&うしろの大魔王様の予定です。

梅雨も明けていよいよ夏ですね!ってことで全キャラ上半身裸のコス的クールビズ。

ZONは全力全開エコを推進します←

それでは皆様お会いできたらよろしくお願いします…あー剃ったムダ毛が痛い

黒髪

2010/07/22 [Thu]18:05
category: 未分類


よぉ~し、刀語見ながらウィッグカットします

マクウ゛ェリオン

2010/07/22 [Thu]16:51
category: 未分類


ちょwクマさんそのネーミングは色々危ないwww

天使の麻婆豆腐の素

2010/07/21 [Wed]00:22
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用140

今日は夕方から職場の人と「ひたすら手作り餃子を食べる会」
という訳のわからない飲み会に出席してきました。

もういくつ餃子が胃袋にフェードインしたかわからない。
最低でも巨大餃子を30個以上は食べた…いや、食わされました。
あの荒削りのニンニクをひたすらゴリゴリと砕く食感は忘れないだろう(遠い目

これなら天使ちゃんと一緒に激辛麻婆豆腐食べた方がマシな気がします。
あ、ちなみにこの画像はコラとかじゃなくて実際に商品化されたものです。
しかも即日売り切れ。天使ちゃんを虜にした麻婆豆腐恐るべし。

次は松下五段の肉うどん期待してますw

青りんご

2010/07/19 [Mon]23:29
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用139

一緒にIKEAにいった後輩からもらったアロマキャンドル点火。

ん~青りんごのグッドスメルが部屋にたちこめますw

デトロフ

2010/07/19 [Mon]23:12
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用138


昨日、IKEA三郷店でを買ってきたガラス扉キャビネット「DETOLF」を製作しました!

3人がかりでやって一個目は勝手がわからず作業時間50分程度。

2個目からは大分スムーズになって20分程度で完成しましたが
いくら作り方がわかってもこれを一人で作るのはかなり厳しい上に
大きいガラスを取り扱う為、危険な作業を伴いますので
極力2人以上で製作するのをオススメします。

で、早速フィギュアを飾ってみましたが収納容量も多くて
デザインも綺麗なのでとても気に入りました^^

しかもお値段6990円。安い!!←超重要

短所といえば…
・重い
・隙間があってホコリが進入する危険がある(扉の付いてる面だけですが)
・製作が面倒&危険
・IKEAが都会にしかない
・段の調節ができない

と、いったところでしょうか。
以上のことさえなんとかなるなら本当に優秀な商品だと思います。

ちなみに私は重さ&製作は気合でなんとかなったし、田舎人ですが
高速休日1000円を利用してイケアにけたので良かったし
隙間は気になったらなにかで塞げばいいと思っているし
そもそも自分の部屋がそんなにホコリっぽくないので大丈夫だし
段の調節はこれから透明のケース設置したりする予定なのでOKでした(笑)

これでようやく未開封積みフィギュアも日の目を見ることができます><
フィギュアケースでお悩みの方は「DETOLF」も考慮してみて下さい♪


冷やしメン

2010/07/19 [Mon]15:11
category: 未分類


冷し中華とは違うん?

のみのみ~

2010/07/18 [Sun]23:40
category: 未分類


漢三人で飲み~♪

IKEA

2010/07/18 [Sun]14:05
category: 未分類


買い物終了!!

買いたいもの買えたので良かったけど凄い人混みで疲れた(*´ο`*)=3

格闘技世界チャンピオン

2010/07/18 [Sun]11:17
category: 未分類


渋滞にはまりちゅー

Reach Out

2010/07/18 [Sun]08:47
category: 未分類


IKEAに向けて出発~

涼宮ハルヒの消失

2010/07/17 [Sat]01:17
category: アニメ
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用136

私が某ゴンドラに乗った時に薄皮あんぱんを食べてたことがきっかけで
知り合った友人から誘われて消失を観にいってきました。

ネタバレしない程度に にょろ~ん と感想してみます。
-- 続きを読む --

消失

2010/07/16 [Fri]19:26
category: 未分類


これから消えてくる!!

くまのきよみ

2010/07/16 [Fri]12:33
category: 未分類


朝からコンボ練習してたらぐったりしてきたので昼飯食べながらまったりアニメ試聴中

トトリやりはじめてから全然アニメ見てなかったから中途半端に放置してたの多いなぁ

ソロモン

2010/07/15 [Thu]17:30
category: 未分類


午後からファーストガンダム見ながら衣装制作中~

にゅーぷれ

2010/07/15 [Thu]10:07
category: 未分類


マツダにオイル交換にきましたー

NEWプレマシー微妙かと思ってたけど実際みてみたら思ってたよりいいかも^^

Λ-11-

2010/07/14 [Wed]20:10
category: 未分類


ストーリーモードフルコンプしてカッとなってラムダ練習中!!

ラグナとツバキくらいしかまともにプレイしたことなかったから飛び道具に苦戦中ww

キサランキング

2010/07/14 [Wed]14:06
category: 未分類


ジンのギャグシナリオ中

うわぁ…いつもどうりキモいなwww

さらばロリコン

2010/07/14 [Wed]02:07
category: 未分類


寝る前にスコアアタックを…

まさかのテイガーアストラル終了www


