プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

おっさん?

2010/06/30 [Wed]22:05
category: 未分類


スケさんキター^^^^^

マジでイケメン過ぎる33歳とか嘘だろww

なんだかんだで良い師匠

2010/06/30 [Wed]18:46
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用132

ロロナのエンド全て観終わりました!!

全部ウィキ通りにフラグ立てたつもりだったのですが
グッドエンド絡みのキャラエンドとアストリッドエンドも
何故かそれぞれのルートにいきませんでした...orz

グッドとバッドエンドは条件違うかも…的なこと書いてあったから
本当にそうだったのかな?

まあでも某動画サイトで全部見終わったのでとりあえずOKてことで(^^;

個人的にはステルクエンドが一番ニヨニヨしましたが
ホントのトゥルーエンドはやっぱりアストリッドエンドなのかなって感じです。

そんなこんなで結局半分くらい某動画サイトに頼ってしまう形になって
しまいましたが今日から早速トトリ開始!!もう耐えられない><

Angel Beats! 第13話 (最終話) 『Gradustion』

2010/06/28 [Mon]22:44
category: アニメ
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用131

AB!最終回見終わりました!!

最終話&全話を通した感想逝きます!!
あとZON的勝手な妄想&解釈書きますので、そういうの苦手な方と
未視聴やネタバレ気にする方は見ないで下さい。

これを書き切ったら最高に気持ちいいんだろうな…
-- 続きを読む --

パイ職人END

2010/06/28 [Mon]14:42
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用130

パイ職人EDやお金持ちEDなどのキャラEDとの絡みでもう一周
しないと見れないEDは某動画サイトで完結しました…

すみません、本当は全部ちゃんとクリアしたいんだよ!
でも…でもでもでも…早くトトリやりたくて(^q^)←

いや~しかしロロナちゃんのメイド姿が見れるとは眼福ですハアハア
師匠に強要されてもまず着ないと思ったんですが自ら着るとは^^

パインスピレーション

2010/06/27 [Sun]00:41
category: 未分類


うちのロロナちゃんが…壊れたwww

パイ中毒って命名してよいですかww

アストリッド

2010/06/26 [Sat]22:40
category: 未分類


ああ!ロロナちゃんそれは勘違いwww
どうも只今ロロナにドハマリ中のぞんですこんばんは。

ロロナは一部を除いたキャラ全てにフラグを立てたので
後はレベル50まで上げてうまく調整しながらキャラエンドを
消化していくだけになりましたー

ああ早くトトリしたい><

あ、あとロロナ関係無いですがエンジェルビーツの衣装を業者さんに注文しました!!
そしてこれからAB!最終回を視聴という訳です…

なんかABに関して色々書きたい気がしますがとりあえず最終回見てから
考えるとしますw

エリキシル剤

2010/06/26 [Sat]15:24
category: 未分類


エリキシルテイストwww

ホムちゃん上手いこと言ったww
困った時に使わせて頂きます^^^^

ジオ

2010/06/24 [Thu]23:33
category: 未分類


ジオさんのイベント進行中にいきなりリオネラのイベントが乱入してきてバグったかと思ったwww

いや、てかちょっとしたバグ的なものなのか?
明らかにBGMおかしかったしww

他にもイベントの時期重なるとなるのかなぁ

途中でフリーズしなったからいいけど(^_^;)

黒い大樹の森

2010/06/24 [Thu]21:17
category: 未分類


ロロナちゃん可愛い過ぎるwww

やっぱりまだトトリやってる場合じゃないみたいですw

オルトガラクセン

2010/06/24 [Thu]19:37
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用129

遂にトトリちゃんが私のお家にも到着しました!!
限定版ではありませんが予約特典のクリアポスター付き。
正直、文鎮はいらないなぁ…と思ったので(笑

ロロナだけかと思ったらメインキャラ全員あったので大満足です^^

でもロロナがまだ全ルート制覇してないので開封はもう少し後になりそうです(ウズウズ

鉄腕怪力娘の称号

2010/06/23 [Wed]22:00
category: 未分類


やっと勝ったと思ったらまたフリーズorz

泣きたい

ジオ

2010/06/23 [Wed]21:45
category: 未分類


マスク・ド・G戦!!

二回行動なんて聞いてないよ><

トトリのアトリエ Official Final Trailer

2010/06/23 [Wed]20:59
category: 動画


いよいよ明日(24日)発売となった「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~」の
ファイナルトレーラーが公開されました。

おっきなキノコに目を輝かせてるトトリちゃんが凄く気になりますwww
ガストよ…このサムネ絶対エロいこと意識してるだろ!!笑

そういえば今朝アマゾンからトトリの発送メールきてたので
都会にお住まいの皆様はもう手元に届いてるかもしれませんね…イイナァ!!

http://atelier-ps3.jp/totori/

タントさん

2010/06/23 [Wed]20:11
category: 未分類


うぉーい!!またフリーズかよ\(^o^)/

モチベーションさがりますわぁ…

みんなで湖へ

2010/06/23 [Wed]16:05
category: 未分類


水着イベントキタァァァ!!

なんか…うん、イロイロ満足^^^^^^

あとはスケさんのキャラクターエンド見れば満足な気がしてきたw

タントリス

2010/06/22 [Tue]23:20
category: 未分類


二度目のフリーズ...orz

一周目は一回もならなかったんだけどなぁ…やっぱりバグで有名なロロナさんだけありますわ

やる気なくしたのでワーキング読みながら寝まふ

ホムちゃん♂

2010/06/22 [Tue]21:58
category: 未分類


男の子ホムちゃんも可愛い!!

正直、男かぁ~って感じであんまり乗り気じゃなかったんですがこれはイケます^^^^^

キャベツ娘

2010/06/22 [Tue]20:27
category: 未分類


よっしゃあ!!
二週間目は見事キャベツ娘の称号をゲットww

うおー!キャベツ娘ー結婚してくれー←

no title

2010/06/22 [Tue]08:52
category: 未分類
セーブオン入った瞬間にABのOP流れたwww絶対店員ヲタだろ!!

かたなし君

2010/06/20 [Sun]23:57
category: 未分類


今日は午後からプールいって監視員のお姉さんにドキドキしながら1キロくらいスイミング。

その後じもてぃーとぶらぶら外出してきました。
いやぁ~やっぱりじもてぃーと遊ぶのは変に気ぃ使ったりしなくてフリーダムな感じが良いですねw

さーてワーキング読みながら寝落ちでもするとしますかzzz

ねぎたま

2010/06/20 [Sun]18:25
category: 未分類


ラブハウス来た!!

卵は分離させないよ!むしろ皆白身だけ食うのです!!

熊田クマ!

2010/06/18 [Fri]22:09
category: 未分類


P4のぬいぐるみクマが届きました!!

臓物アニマル同様、良いクオリティですね。
ちゃんとチャックも開閉できるし今回も良い仕事したなコスパ^^

あークマ可愛いよクマ><

こうやって並べるとクマがかなりピンチな状況に見えるのはきのせいでしょうか。
特にチッソクノライヌのラリってる感は異常ww

舐めてんじゃねーよw
でもチッソクノライヌの中の人は好きなので許します←

しかし一週間でぬいぐるみが五つも増えるとは思わなんだ…
ぬいぐるみ用の棚でも造りたいなぁ

臓物に染み渡る

2010/06/17 [Thu]22:29
category: 未分類


最近のマイブームは朝ロロナ!朝ロロナってなんじゃい?って人に説明。

最近っていうかちょっと前から朝カレーとか流行ってるみたいじゃないですかー
なんでも豊富なスパイスが血行促進して新陳代謝UPだかどうとかって。

それと同じ感じで朝からロロナをプレイすることによって脳内のモエドナリンが
活性化して代謝UPっていう新しいオタク向け健康ダイエット方法です←

さあ、皆さんもトトリが発売するまで朝ロロナやりましょう!!


てな感じで今夜も訳のわからん戯言吐いてるZONですどうもこんばんは。


今日も午前中仕事してからずっとロロナ。そしてたまにワーキング(漫画版)。
んー、ゼーガペインじゃないけど…デジャブ?

そして夜は奈々様見たかったけどアニソン聞きながらランニングしてきました。
アニソンはテンション上がるからランニングのBGMに最適ですねw
特に最近はレールガンとか大魔王とかが良い感じ^^
はっぴいにゅうにゃあがかかった瞬間に一気にペースダウンしたのは仕様ですwww

うぇるかむねこまねきー ちょーしにのっちゃだめー この不調和音は癖になるww

調度良い疲労感になったので今日も安眠確定☆
今日はバングルつけて就寝して起きたら女の子になれるか実験してみますw

ロロライナ

2010/06/17 [Thu]16:09
category: 未分類


一周目クリア!!

トゥルーエンドでした☆

よーし、二週目はWikiみながらキャラエンドとか全部のEDだしますよー♪

ハゲル

2010/06/16 [Wed]20:39
category: 未分類


いや、似合わないとかそういう問題では…www

という訳でロロナプレイ中!今日中には一周目クリアできるかもです☆

臓物アニマル

2010/06/14 [Mon]23:27
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用128

今日は午後から某大型リサイクルショップにけいおん一番くじの
ダブりを売ってきましたー

2期が始まって好評なのか、きゅんきゃらの買取価格が高騰してたので
思わぬ良い収入になったのでニヨニヨです^^

情報下さったあつろさんありがとです♪


画像はけんぷファーのバングル&臓物アニマル4匹セット!!
もう注文してたことすら忘れてましたww

いやーしかし良い出来ですね!!4匹とも忠実に再現してあります。
流石コスパ、ぬいぐるみは安心クオリティ。

ただ、カンデンヤマネコ(CV:水樹奈々)は長い毛がペチャンコに
なっているので後でアイロンかワックスでピンピンに直す必要がありそうです。

よし、これでけんぷファーになる準備は整った…
いつ美少女に変身してやろうか←

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~Opening Movie

2010/06/12 [Sat]22:52
category: 動画


2010年6月24日発売予定PlayStation3専用ゲームソフト
「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」のOPムービーが公開されました!!

トトリの予習だと思って始めたロロナに今ではすっかり夢中なので
このままだとトトリのパーティーはロロナとステさんに固定になりそうw



ちなみにこちらは Official Launch Trailer です。
メインキャラの声が聞けるので興味ある方は合わせて見てみて下さい^^

Gマラソン

2010/06/12 [Sat]22:39
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用126

「頂きます!!」


昨日の日記で書いてたとおり今日はハーフマラソン走ってきました!
もうね、とにかく暑かった><

結果 1時間37分(順位不明)

うん!20分台とかやっぱり無理( ノ ´∀`)
もう昔とは違うんだって思い知らされましたw

でもスタートから100m地点までは1位をぶっちぎって来年の表紙を狙う
というあずまんがの智的な羞恥プレイをさらしてきたので満足です←
(↑職場の人に乗せられたw)

ちなみに1位のタイムは1時間10数分だったみたいなので
全体的にあまり良いタイムはでなかったみたいです。
やっぱりみんな暑さにやられたのかな?

まぁただでさえ暑いのにスタートが午後2時ってなんなんって気もしますw

そしてこの大会の面白いところはゴールした後に茶碗を渡されてその茶碗を差し出すと
無料でいくらでもホカホカのご飯が食べられるところです^^^^

で、会場は屋台がいっぱい出てるので好きなおかずをチョイスして買って食べる
のですが…おかずは有料なうえに、ハーフ走った直後の白米は正直厳しいwww

でもこの大会出たからにはやっぱり嫌でも食わないとな!!と思ったので
ガッツリお茶碗大盛り2杯食ったら気持ち悪くなりました....orz

無理は良くないですね…

でもなんだかんだで結構面白かったのでまた出てみたいかもです^^
-- 続きを読む --

ホムンクルス♀

2010/06/11 [Fri]22:46
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用125


今日は午前中仕事してからずっとロロナして夕飯後にランニング…
って!まるで昨日と同じ生活じゃないか!!

どこぞのエンドレスエイトだよ!!

てな感じで毎度の一人ノリツッコミですどうもこんばんはZONです。


今日もランニングとか書きましたが明日がマラソン大会なので
時間短めに走ってから短距離何本かあおって終了。

入賞狙ってる訳では無いので調整するまでもないかー
とか思いましたが一応それっぽくしてみました。

ううぅ、しかしハーフか…最近ホントに長い距離走ってなかったので色々心配です。

目標は1時間20分。

遅っ!!って言われるかもしれませんが今の自分では妥当かもw
まぁ久しぶりの大会なのでタイムどうこうより楽しく走れたらいいなー

ほむちゃん

2010/06/11 [Fri]14:33
category: 未分類


ホムちゃん可愛い!!
そしてロロナが変な方向に目覚め始めてるww

もう二人してうちの娘になるといい><


