プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

宇宙の神秘

2010/05/31 [Mon]23:17
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用119

「僕と同じ名前…!?」

こういう記事見るの結構好きです^^

宇宙のこと考えたり創造もとい想像したりすると自分の
悩みとかがちっぽけな気がしてきて良い気分転換になります。

まあそんなことはどうでも良くて一番気になったのは
X線天文衛星の名前だったりしますwww

CLANNAD OP

2010/05/31 [Mon]21:18
category: 動画


クラナド視聴開始!!

だらだら見てたつもりだったのですが
9話で一気に涙腺崩壊…友達に勧められて良かった><

ところどころ笑いもあってよいですねーヒロインもみんな可愛い^^
このまま一気にみるどー

お手軽☆聖地巡礼

2010/05/30 [Sun]20:21
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用117


今日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に出てきた某ダムへ
聖地巡礼にいってきました!!

本当は初号機が走り出すシーンなのですが残念ながらフィギュアを
持ってなかったのでかわりに零号機です(笑)

帰ってきてから写真とアニメを見比べて上流・下流どちら側を使ったのか
判明したので、リボルテックの初号機を入手したら改めて
アニメと対比しながらレポートしたいと思います^^

ブレブレぶれぶれ

2010/05/30 [Sun]19:58
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用116

「ブレイクブレイド」の劇場版、第1章が5月29日に公開だったのですが
声優さんの初日舞台挨拶だけで帰る女性が続出したらしいです…

舞台挨拶が終わった途端に「一階席、半分(200人)以上席をたった」とのこと。

ちなみに舞台挨拶をした声優さんは
保志総一朗、中村悠一、神谷浩史、斎藤千和
と、女性に壮絶な人気を誇る方々ばかりだったからみたいですが
本編を観もしないのに帰るのは流石に酷すぎる気がします;

というか映画製作に関わった方々はもちろん舞台挨拶をした声優さん
にも失礼じゃなかと思うのは私だけでしょうか。
本当に声優さんが好きならちゃんと映画も観るべきかと。

なんかとても残念な気持ちになってしまったので
友人から借りてきて放置ぎみだったブレイクブレイド漫画版を読もうと思います←

[追記]

映画館側の機械の不調のせいで上映時間が深夜になり、終電がなくなってしまう
時間帯まで上映がもつれ込んでしまったため、帰らざるを得ない方がいたことを
追記しておきます。

鉄使い

2010/05/28 [Fri]01:23
category: 未分類



漫画版クェイサー面白い!アニメは途中で放置しちゃってるけど(笑

そういえばこの漫画描いてる人、舞HIME&乙も描いてたんですね!!
なんか余計に気に入りました^^

 震えよ、畏れと共に跪け!!

………

とか日記書こうとしたら急な仕事が入って帰ってきたらこんな時間...orz

今日はゆっくりクェイサーのおっぱい見ながら寝落ちしておっぱいの夢を見る
予定だったのにどうしてくれるんだ…そんなに私がおっぱい見るのがいけないのか神よ。

ちなみに直井が神だというのなら椅子ジェットの刑に処する。

直人に似てるからって容赦しないんだから><

という訳で今日はもう寝ます。
そしてテレサちゃんの髪をぴょこぴょこいじって遊ぶ夢を見ますzzz

珍獣フェレット

2010/05/27 [Thu]19:43
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用115

Giftからユーノとアルフのぬいぐるみが発売決定しました!!

とても可愛らしくて良い出来みたいですし値段も二つで3000円くらい
ですのでこれは買いです^^

ついでにザフィーラも発売してくれること願いますw

STORM

2010/05/27 [Thu]19:36
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用113


チェンゲとネオゲッターのブルーレイが絶賛予約受付中なのですが
買おうか買わまいか超絶悩み中…

両方DVDは持ってるけどやっぱり大好きなアニメは高画質で
見てみたいですからねぇ…ヱヴァ劇場版見た後なので余計に><

俺はどうしたらいいんだ!!

ムサシィィィィィィ!!!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

2010/05/25 [Tue]23:15
category: アニメ
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用111

視聴完了!!

感想箇条書きですが書いておきます。

ネタバレしまくってますのでまだ見てない人は
見ちゃ駄目ですよ☆

あ、ちなみにフィルムはミサトさんのビールシーンでした(笑)

ちなみに友人は…


ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用112
「2年A組」wwwww
-- 続きを読む --

2.22

2010/05/25 [Tue]18:37
category: 未分類


エウ゛ァ破 フライングキタコレwww

確か発売日明日だったよなぁww

最初はあんまり買うつもりなかったんですが、劇場で見れなかったし値段もブルーレイの割に安かったので一昨日ポチッとしちゃいました☆

よし!エンジェルビーツとワーキング見てから見ます!!←

迷い猫、乗った

2010/05/23 [Sun]23:36
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用110


迷い猫は正直今まで…でしたが、今回は神www

次回は舞HIMEスタッフ集結とかマジですかwwwww
チャイルドとかマテリアラズとか期待してます^^^^^

JCC 新潟コスプレキャラクターショウ 2010.05.23 [NCC]

2010/05/23 [Sun]22:20
category: コスプレ
JCC[2010.05.23]ネタ1

「カイト兄さんは変態だったようです←」

JCC行ってきましたー…

けど会場着いたのは2時過ぎだったのでコスはせずにカメコオンリー。
しかもほとんど身内しか撮ってませんw

そういうわけですが早速お写真いってみます↓
-- 続きを読む --

コレなのか?

2010/05/23 [Sun]00:01
category: 未分類


ベットの配置変えたの知らなくて真っ暗闇の中で上司のベットにINしそうになったところで「どうした!?」っていわれたZONですこんばんは。


一応言っときますが


コレじゃないです。


マジで。


………いや、ホントに。


あ、明日はJCC参加してきます~

午前中にじもてぃーとウ゛ァイスの大会参加してからイベントいくことになるので着くのは昼過ぎくらいになると思いますがお会いできましたらよろしくです(_ _)

ちなみに暑くなかったらぐーたら魔王。暑かったら一方通行…かな?


よし、気を取り直して寝ます

去らば歯ブラシ

2010/05/22 [Sat]00:02
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用70

我家は父・母・祖母・ZONの四人暮らしなのですが
何故か歯ブラシが8本もあったので仕事行く前に
「今使ってる以外の歯ブラシ捨てておいて!」
と言って仕事から帰ってきたら見事に私のNEW歯ブラシが捨てられてました。。。

どうもこんばんはZONです...orz

まあそんなことはさておき今日は数ヶ月ぶりのプールでした!
あんまり気持ちよかったので2時間近くはいってましたww

泳いだ距離は2km。休まず泳げる限界は400mでした…クロールつらい><

こらから時間見つけてちょくちょく泳ぎにいけたらいいなー

ちゃーしゅーどん

2010/05/21 [Fri]16:29
category: 未分類


ラーメン屋にきてラーメンを食べないのは初めてかも(笑)

逆光

2010/05/21 [Fri]12:30
category: 未分類


しゃー!今年初プールきました!!

久しぶりにおよぎますぜぇ~♪

見せてやるよ!絶望って名の真実をな!!

2010/05/19 [Wed]21:58
category: 動画


ブレイブルーCSのPV第2弾が公開されましたので貼り~

正直、最近はアニメやら他のゲームやらに忙しくて
BB全然プレイしてませんが…家庭用でたら本気だします^^

いや~しかしアニメーションみるとテンション上がりますね!!

てめぇだけは絶対に許さねぇ!!

エレバイル

2010/05/19 [Wed]15:29
category: 未分類


エレメントハンター見終わった勢いで買っちゃいましたww

アマゾンや楽天かなり投げ売りされてるので買い時ですよー笑

ひだまりスケッチ☆☆☆ ED 「さくらさくら咲く」

2010/05/19 [Wed]15:15
category: 動画


ひだまりスケッチ三期視聴終わりました~

このEDは今までで一番好きなのです^^

ED張ったついでに感想↓
-- 続きを読む --

歯磨けよ~

2010/05/17 [Mon]23:02
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用109

母と久しぶりに地元の温泉に行ってきましたー

なんかあんまり久しぶりだったのでサウナとか入っちゃったりしたら
いつの間にかサウナの中にテレビとか設置してあって思わず長居しちゃいましたw

もう汗だくだくでヤバかったのでサウナ出た後は露天風呂直行して
全裸でタオルも巻かずに大の字でバタンキュー☆

見上げた星空はそこまで凄く綺麗な日ではありませんでしたが
自分のちっぽけさを感じるには十分でした。

っふう。さて癒されたところでアニメアニメっと(ぇ

エレメントハンター ED 『スイヘイリーベ~魔法の呪文~』

2010/05/17 [Mon]16:09
category: 動画


(↑アニメ映像の動画が無かったのでかわりのを貼り貼り…)

エレメントハンター視聴完了しました!!

感想は…ネタバレ注意です↓
-- 続きを読む --

ばっかじゃなかろうか

2010/05/16 [Sun]21:49
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用108

撮り溜めていたエレメントハンター試聴中。
ハンナも可愛いけど…やっぱりユノ可愛いよユノ^^


今日は午後からじもてぃーとまったりでした~

もうまったりぐだぐだし過ぎてΖガンダム見はじめる始末w

カミーユとファがいちゃいちゃしている横を完全にスルーして通り過ぎるブライトさんwww
ホントに何のためにあのシーンできたんだwww

ぎょふん

2010/05/16 [Sun]18:41
category: 未分類


やっとありつけた…

エアーウェーブ

2010/05/16 [Sun]18:29
category: 未分類


じもてぃーとラーメン食べにきたんですが…

一件目:スープ切れ

二件目:チャーシュー切れ

なんか呪われてるのかwww

ういさて

2010/05/16 [Sun]15:18
category: 未分類


本当は一方通行デッキ作りたかったけどカード足りなかったので初春佐天デッキ作ってみます

ダブルスプーン

2010/05/15 [Sat]20:07
category: 未分類


そよかぜさんと二人で一つ☆

のびのび

2010/05/15 [Sat]19:48
category: 未分類


右がそよかぜさん
左がぞん

おろしバーグ

2010/05/15 [Sat]19:23
category: 未分類


今日は少しへるすぃ~

一冊しか持っていけない

2010/05/15 [Sat]17:47
category: 未分類


そよかぜさんとジョナさんとカラオケ!

そよかぜさんのリトバス聞いて泣きそうになりました…

砂浜

2010/05/15 [Sat]16:14
category: 未分類


なんか…蒼穹のファフナー思い出しました^^

2010/05/15 [Sat]14:54
category: 未分類


海に来ました…


