プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

いおりょぎ

2010/04/30 [Fri]01:05
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用105


昨日は夜からなんとなく「こばと。」みながら
衣装製作してたらいつの間にか日付が変わってましたw

途中から作業4割・こばと6割みたいな感じで作業用アニメ
どころか作業妨害アニメにwww

いやぁ~ホントにこばとちゃん可愛いですね^^

というか基本的にこのアニメに出てくる人みんな良い人たち
ばっかりなので癒されます(ホクホク

今日もお仕事なのでもうねますおやすみなさいですいおりょぎさんzzz

携帯アニメ『SOS TV ワルプルギスナイトフィーバー』第0話

2010/04/27 [Tue]21:19
category: 動画


とある情報サイトに掲載されてたので見てみたら面白かったのでUP。

ケータイサイト「週2コミック! ゲッキン」で配信中のアニメで
「SOS TV ワルプルギス・ナイトフィーバー」だそうです。

二人とも可愛いしなんかゴルディ○ンハンマーやゾン○ーみたいな
のが映ったのは気のせいでしょうかwwwwww

DVDほしいかも…^^

カルキノス氏

2010/04/27 [Tue]21:10
category: 未分類
TTT外伝アヴァロンのなぞクリアしました!!

誰も望んでないと思いますが感想と攻略法書いておきます^^

かなりネタバレですのでご注意を~
-- 続きを読む --

最深部

2010/04/27 [Tue]00:17
category: 未分類


よっしゃああああ!!

99Fクリア!!!!

頑張ればなんとかなるものですね^^

次でラスティ…じゃなくてラストォォォ!!

あ、一応私の99Fの攻略方法とネタバレ感想書いておきますので
ゲーム絶対やらない人と行き詰った人だけ見てみてくださーい☆
-- 続きを読む --

コスプレガタケットin朱鷺メッセ2 [2010.4.25]

2010/04/26 [Mon]22:10
category: コスプレ
最初は行くつもりなかったのですがお知り合いの方が
結構参加するって聞いて急遽参加してきました!!

でも会場着いたの14時過ぎで着替え終わったの
15時くらいとか…色々と無理過ぎました...orz

こんなんだったらせめて私服参加でもっとカメコってれば
よかったかなぁ;

それではお写真です~



-- 続きを読む --

電撃ホビーマガジン

2010/04/26 [Mon]21:35
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用100

なのは1番くじキタアアアアアアアアアアアア!!
散財決定\(^0^)/

今のところきゅんキャラだけ原型が公開されてますが
コレ見るだけでかなりの高クオリティが予想できます^^

A・B・C賞はなんだろなぁ~(ノ´∀`*)ワクワク




フロム・ソフトウェア

2010/04/26 [Mon]21:27
category: 動画


「Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード R)」
のプロモーションビデオが公開されました!

A.C.E.のCGはホントに毎回綺麗で心躍りますね^^

とりあえずクロスボーンX1とランスロットのカッコ良さは異常><

破損報告

2010/04/26 [Mon]19:12
category: 未分類


モデペが乾いたのでヤスリでスリスリしてたら力余ってやっちまいましたorz

とりあえず接着を試みます…

たらすぱ

2010/04/25 [Sun]19:22
category: 未分類


コスガタいてきた!!

あふた中~

ライスボール

2010/04/23 [Fri]21:30
category: 未分類


職場の若い人と飲み!!

おっ○ーい☆

レベル5ア クセラレータ

2010/04/23 [Fri]15:32
category: 未分類


一方通行もやっぱりLEVEL5でした^^^^^^^^

シスターズ

2010/04/23 [Fri]14:26
category: 未分類


ちょwww

なんぞこれwww

50枚集めて妹達デッキ作る奴絶対いるだろwwwww

超能力者美琴

2010/04/23 [Fri]14:17
category: 未分類


ウ゛ァイスの性質上、LEVEL5のキャラもLEVEL3までだよなー…

って思ってたんですが、なるほどこれなら確かにLEVEL5www

ブシロードやりおるww

とあるインデールガン

2010/04/23 [Fri]13:37
category: 未分類


とあるインデックス&レールガンのウ゛ァイスシュウ゛ァルツ、4BOX届きました!!

これでサイン無かったら涙目ですww

まぁ確率的には4BOXでも厳しいですが…俺が信じる俺を信じる^^

迷宮探索

2010/04/21 [Wed]21:34
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用99


今日の作業はエドラムにモデペ塗って布を断裁。

本当はもっと進めたかったですが見たいアニメがあったり
ゲームが良いところにきてしまったので早めの店じまいにしますw

TTTはついに91Fに突入したので今からやって
今日中にはクリアしたいです><

既にアロウンのレベル99ですが何か^^

12精霊

2010/04/21 [Wed]19:28
category: 未分類


ジェッソ塗ってみましたがスタイロフォームの凸凹を消せないようだったのでモデリングペーストを塗ってみました

WORKING!! OP 「SOMEONE ELSE」

2010/04/21 [Wed]00:01
category: 動画


WORKING!! 視聴開始!!というか正確にいうと先行放送見て視聴決定してました☆

ぽぷらちゃん可愛い…!!と思ったらまひるちゃんも凄く可愛かった
あんなに可愛ければ殴られてもいいや←

あと店長の妙に説得力のある屁理屈がセリフがいちいち面白いですww

あー八千代さんの作ったパフェ食べたい^^

神の戦車

2010/04/20 [Tue]19:22
category: 未分類


ぬーりぬりぬーりぬりぬーりぬりぬーりぬり…

エリン島

2010/04/20 [Tue]19:07
category: 未分類


ヤスリでスリスリして少しは形になってきました~

でも左右対称じゃなかったり凄く歪んでたりします自分センスないなぁorz

これからジェッソなるものを塗ってみます

プィル

2010/04/20 [Tue]17:17
category: 未分類


スタイロフォーム切り取り~

超雑になっちゃったけど…試作ってことで(^^;)

ミルディン

2010/04/20 [Tue]16:35
category: 未分類


エドラム製作開始!!

ブリガンテス

2010/04/20 [Tue]01:03
category: 未分類


上着の型紙終わりましたー♪

インナーは呪いのマフラー(笑)でほとんど見えなくなるのでフェイク的な作りにすれば簡単なので、とりあえず上着をしっかり作ろうと思います。

明日はエドラムも取り掛かりたいなぁ><

よし、ひだまり読んで寝よ…

お前は俺が族の俺が人か!!

2010/04/19 [Mon]23:30
category: 未分類


結局布は届きませんでしたがアニメ版TTT見ながらまったり型紙製作中~

改めて見ると前はわからなかったことが良くわかってまた違った面白さがあっていいですね^^

画像は職場の人からもらった長野のお土産w

ファールの石

2010/04/19 [Mon]11:54
category: 未分類


アルサル…邪魔だあああぁぁぁ!!

せっかくラスティでクリアしたのに勝利ポーズみれないやんorz

というわけでTTTプレイ中です~

妖精きのこ

2010/04/18 [Sun]23:44
category: 未分類


職場の人に「身長の割に脚長いね」って言われて微妙にひっかかるところもあるけどお世辞でも嬉しかったZONですこんばんは

TTT外伝はレアアイテムを入手するためにフリーマップばっかりやってたらあっという間に全キャラのレベル90になりましたw

このゲームすぐにレベルあがるので助かりますわー^^

まぁその分、難易度も高いからむしろそうでもないとやってられませんがw

で、大体めぼしいレアアイテムゲットしたのでただ今全力で階層進め中。ちなみに現在50F…まだまだ先は長いッス><

明日は生地が届いたら久しぶりにミシン起動させて衣装作りしようと思います。

画像は昨日型紙作りを手伝ってもらいにいった時に食べたラ・メーン♪
美味しかったからまたいきたいなぁ~

メルカディス

2010/04/18 [Sun]00:08
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用98

プロフィール欄の = Next Event = 更新しました!!

というかただ単にやりたいなーって思ってるやつを
ずらずらと書き並べただけなんですがw

目標決めないと中々動けない人間なので(^^;

そういう訳でこれから合わせが入ったりしたら
予定変更も十分ありえますので悪しからず^^

とりあえず来月ガタケのアロウンは
これから本気だして頑張らないとですね><

ぐーたら魔王さま

2010/04/16 [Fri]01:18
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用97


TTTの公式ホムペいったらブログパーツとバナーが
あったので全力全開で貼らせていただきました!!

このブログパーツ何気に優秀でグリグリいじると
PVが見れたりキャラの説明なんかが見れたりするので
是非さわってみてください><

ちなみにデファルトのキャラがラスティになってるのは
完全に私の好みですエヘヘヘ←

そしてバナーの方はキャラがランダムで変わるので
全キャラ見るまで更新ボタンをクリック推奨ですw

いちばんうしろの大魔王 OP 『REALOVE:REALIFE』

2010/04/15 [Thu]19:57
category: 動画


いちばんうしろの大魔王 視聴開始!!

視聴理由は「大魔王」の文字^^
アロウン様のおかげで最近は魔王という言葉に敏感に反応してしまいますw

しかしアロウンさまといい阿九斗とといい魔王と名のつくものは
何故みんなモテモテハーレム状態になるんですかね羨ましい←
しかも服部も曽我もころねもみんな可愛くて困ります。

最初に服部と阿九斗がいい感じだったのでてっきりヒロインは
服部さんだと思ってたんですがEDみたら曽我の方が名前が上に
あったし2話は裸体を晒しまくってたので曽我の方がヒロインなのかな?

ふんどしやらパンツやらふんどしやら裸体とかが頻繁にでてきますが地上派
放送は「ハヤテのごとく!」みたく「見せられないよ!!」的な邪魔が入るので
そこまで見たい人は有料回線(AT-X)見るかDVDとかBD買えってことなんですね
わかりました。(重要な事は2回言いました)

あとウィキ見て知ったんですがドラマCDの声優とアニメの声優が全員違う
んですね。紗伊 阿九斗(主人公)の声が小野Dとか気になるじゃまいかww

Angel Beats! OP 「My Soul, Your Beats!」

2010/04/13 [Tue]22:37
category: 未分類


Angel Beats!視聴開始しました☆

現在2話まで見ましたが面白いですね!!

1話はライフルの構え方とか両手とも右手女とか思ったより作画が…
などなど批判が多かったみたいですが私は十分楽しめました^^

OP見てもらえるとわかるとおり全体的に作画はとても綺麗だと思いますし
こういうノリ大好きだし、ボケもシリアスも良い感じです。

まあ何がともあれこれからですかね!

とりあえずTKが好きですwww
あとなんとなく天使さんは悪い奴じゃない気がします。

寺田貴信

2010/04/13 [Tue]21:44
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用96



Another Century's Episode:R
発売決定!!

てっきり前作でA.C.E.シリーズは完結したものと
思っていたので思わぬ朗報^^

しかも参戦作品が

時空世紀オーガス
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士クロスボーン・ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
オーバーマン キングゲイナー
フルメタル・パニック!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
創聖のアクエリオン
マクロスゼロ
マクロスF


クロスボーンとかフルメタとかギアスとかツボ過ぎます><

前回はチェンゲやエウレカとかもありましたし
作品のチョイスが毎回素晴らしいですねスタッフわかってるww

X1は今秋稼動予定の『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』で
動かせると喜んでいましたが一足先にX1で遊べそうです♪

ギアスはランスロットもいいけど気になるのは何といっても
藤堂さん!斬月!!が登場するかどうかですよね!!
(↑そう思ってるのは自分くらいかw)

ちなみに発売は今年夏予定。今から待ち遠しいです><


