プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

金竜

2010/03/30 [Tue]23:57
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用56

「思わず臓物も飛び出る強さですね~」

現在TTTは金竜クエスト中なんですが…

このステージ難しくないですかww

竜一体のHP3000もあるくせに広域ダメージのブレス(一部のドラゴンは状態異常付き)が何匹も…

とりあえずオガムは竜形態になって初原の炎ぶちかましてこいwww

接客術

2010/03/30 [Tue]17:46
category: 未分類


ああ!癒されたよエルミン^^

てことで、今日は昨日の中途半端な天気にうってかわって良い天気に恵まれたのでタイヤ交換ついでに洗車しました!

やっぱり車が綺麗だと心もスッキリ気持ち良いですね☆

それに夏用タイヤの方がインチが大きいのを使ってるので見た目も良い感じです♪

さーて、やることやったのでゲームゲームっと←

Δ

2010/03/29 [Mon]23:22
category: 未分類


そらのおとしもの最新巻を読んで久しぶりにエンジェロイド熱が上がってるZONですこんばんは

最初は断然イカロス萌えでしたが最近のニンフの可愛さは異常だと思います。

アストレアも凄く可愛いですが…とりあえずおっぱい要員←


話変わりますが今日は一日中変わりやすいお天気でしたー
晴れたり雪降ったりやんだり降ったり…そして今は月が気持ち悪いくらいの明るさ。
たしか満月ではないと思ったので大型シャドウが出現する心配はありませんが、こういう月を見てるとエポナとタリエシンの話を思い出します。

夜の子供…あの話は地味によかったなぁ

基本にTTTはアニメよりPS3派の私ですがガイウス戦と夜の子供の話はアニメの方が好きです。

って、最近TTTネタばっかりでわけわかんないですよねスミマセン…でもいつもどおり自重はしませんよ☆←

それではぐーたら魔王の様に寝るとしますかzzz

トモ子

2010/03/28 [Sun]22:00
category: 未分類


今日はイベント行ってきました!

ガタケに間に合わなかったウェルキン初出し。

またちょこちょこと改善点などが見つかったので本番は次のガタケということで!!←

お写真なぞは近々アップしますのでよろしくです~

画像はメイトでの収穫物♪メイトで買うとちょっとした特典付くので嬉しいですねー

色々な新刊が発売してたのでゆっくりじっくり堪能させてもらいます^^

宝具

2010/03/28 [Sun]01:02
category: 未分類


フェイト劇場版見てきました!

作画とか動きとか凄く良かったです!!
もうシロウなんか気持ち悪いくらい動いてるシーンとかあって思わず笑いそうにww

あ、でもアイツの気持ち悪さには敵いませんがw
舐めんなよリアルにwww

内容は色々すっ飛ばし過ぎてる感じがしたのでゲーム未プレイ者はかなり分かりずらかったんじゃないかと…

まぁでもゲームなら数十時間もかかる内容を劇場版サイズにまとめると仕方ないのかなと思ったり。

個人的には作画・動き良かったし内容も知っていたので十分楽しめたので良かったです。

しかし…やっぱりランサーは出番少ないけどカッコイイなぁ^^

アーチャーもカッコイイけどやっぱりランサー派^^^^^

ちなみにプロモーションカードは遠坂さんでした。
フイルムはいつの間にか終了してたみたいで何気に結構ショックだったりします(泣

アンリミテッド

2010/03/27 [Sat]20:37
category: 未分類

これからフェイト劇場版見てきます!

てかユナイテッドシネマ自重www

アコスの仕業かwww

ガリア王立士官学校予備校

2010/03/26 [Fri]20:08
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用82

「発売記念学園祭り」特賞の商品が届きました!!

詳細は↓へGO!!ですわっ☆
-- 続きを読む --

貴様だな、蒼の魔道書をつくったのは!!

2010/03/26 [Fri]17:20
category: 動画


なんか最近TTTのネタばっかりだったので
たまには違うネタを…

ってことでブレイブルーCSのPV第1弾です!!

今回も家庭用の主題歌はKOTOKOさんで「碧羅の天へ誘えど」

カッコイイ感じの曲&途中で入るセリフがカッコ良くて
テンション上がりますわ~^^

なにやら最後の方に新キャラもにょろっとお目見えしてますね。
あ、でも新キャラっていうのはちょいと違うかw

エレム

2010/03/24 [Wed]22:47
category: 未分類


こっちの世界でもスラティは健在なんですねw

あ!?間違えて何も買わずに店でちゃったorz

長門お薦め

2010/03/24 [Wed]14:42
category: 未分類


アマゾンで999円だったのでフイルムかどうか運試しに買ってみました

当然、入ってませんでした←

キョン謝れ!←
どっちかっていうとラグナ謝れ!!←←
もういっそ杉田謝れ!!←←←

魚の日

2010/03/24 [Wed]08:10
category: 未分類


ちょ、エポナwww

お前ってやつはwwwww

とことんしゃべれ

2010/03/24 [Wed]00:01
category: 未分類


久しぶりにティアーズ・トゥ・ティアラ起動!!

外伝はまだほとんどプレイしてなかったので><

ていうか早速私の脳が熔けだしそうなイベントが(^q^)

妖精の呪い

2010/03/23 [Tue]23:17
category: 未分類


今更届きました...orz

ガタケット108 [2010.3.22]

2010/03/23 [Tue]21:24
category: コスプレ
ガタケ108[2010.3.22]hyousi


この日は色々不幸だった…でも気を取り直して!!

ガタケ108のイベレポいきまーす☆
-- 続きを読む --

どうみてもパンt...

2010/03/23 [Tue]08:29
category: 動画


どうも、昨日の飲み会で過去最高クラスにグロッキーになった
ZONですおはようございます...orz

なんかホント昨日は厄日だった気が…詳細はイベレポで
後ほど書きますのでよしなに

なんだかまだ気持ちが優れないので心躍る動画をUPしときます。

なんでもストライクウィッチーズ「北米版DVD」のCMだそうな。
とてもカッコよくてセンスがよろしいですねwww
ちょっとこのパッケージデザイン見たらほしくなってしまいましたw

ON PANTS!!


だからパンツじゃないとあれほどry...

カマ

2010/03/22 [Mon]18:59
category: 未分類


送別会~

イベント後の飲み会はハード過ぎます眠い(´Q`)。oO

ロールちゃん

2010/03/22 [Mon]11:01
category: 未分類


ガタケなのにこんなにテンションが低いのは初めてかもしれない…

テンション上げるために可愛くて美味しそうなもの買ってみました

ふもっふ

2010/03/20 [Sat]21:39
category: 未分類

ブーツカバー完成☆

片方だけだけどね!!←

もうひとつ作るの面倒なんだぜ…

確かな予感

2010/03/20 [Sat]20:50
category: 未分類


ザフィーラの尻尾の余りがこんなところで役に立つとはw

さるいすぅ

2010/03/19 [Fri]00:11
category: 未分類


ガンホルダー終了~

疲れたので今日はもう止めときます。
あとはブーツカバーくらいか…なんとか間に合いそうで良かったですふぃ~

さてと、今日もジョジョ読みながら寝落ち予定^^

沢城みゆき

2010/03/18 [Thu]20:24
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用82

作業一休みしてレールガンとデュラララ!!視聴。

レールガン盛り上がってきましたね^^
なんだか…そう、11話以来の興奮て感じです!!

しかし結局、一方通行の話はないのか…漫画ではあるのに><
あ、でもこれは2期レールガンフラグってことなんですかね!?

それにインデックス2期が放送決定したので一方通行には
また会えるのでよしとします♪

どうでもいいですが最近、沢城みゆきさんの声が好きになってきました。
リディアとか駿河とかセルティとか。

悲しさを堪えて蹴り上げた石ころ

2010/03/18 [Thu]17:42
category: 未分類


キケン!キケン!

赤い紅い花びら

2010/03/18 [Thu]17:09
category: 未分類


穴が空いてる部分はテープで塞いでみました

夢見る彼方へ

2010/03/18 [Thu]16:54
category: 未分類


ウェルキン作業再開~

今度は信号銃の弾!!

ホームセンターにそれっぽい塩ビパイプが売ってたので使ってみます

カニドリア

2010/03/18 [Thu]13:18
category: 未分類

頂きます♪

ランドグリーズ

2010/03/18 [Thu]01:26
category: 未分類


ウェルキンのウィッグカット中~

カット苦手で困るブヒー

スタミナカツ

2010/03/17 [Wed]20:45
category: 未分類


夕飯はトンカツ!!

うま~♪

今駆け抜けろカウボーイ

2010/03/16 [Tue]22:46
category: 未分類


コンパス的なものと首かけ紐をつけて…終了!!

あと小道具はガンホルダーとブーツカバーくらいか…

とりあえず今日は疲れたのでやめ!!
ジョジョ読んで寝ます!

風車塔

2010/03/16 [Tue]21:42
category: 未分類


実際に地図を入れて見ました。

地図だけで場所わかる人いましたか?
風車に気がつけばすぐブルールだってわかりますよねー♪

ちなみに地図は最近買った設定資料集に載ってたものを拡大コピーしました^^

フランカ

2010/03/16 [Tue]21:36
category: 未分類


正解は…マップケースでした♪


