プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

SALAD

2010/01/31 [Sun]17:01
category: 未分類
100131_165554.jpg
いつものステーキ1

お腹が即効でいっぱいになる不思議ww

初春飾利

2010/01/30 [Sat]22:44
category: 未分類
100117_220154.jpg

そうそう、今日はコスガ
タも行きたかったですが…それ以上に!!お知り合いのレイヤーさんが参加したライブに行きたかったです><

なんでもコスプレしながら空色デイスとかのアニソンするって聞いていたのでホントにマジでガチで全力全開ディバインバスター行きたかったス…

仕事のバカヤロー(泣)

もう今日はういはる可愛いよういはるとか言いながら寝ます←

丸ごと洗い

2010/01/29 [Fri]18:11
category: 未分類
100129_180822.jpg
こんな幸せな状況ばかりの魔王様…うらやまry...

妖精さん

2010/01/29 [Fri]18:00
category: 未分類
100129_175429.jpg
家つき妖精さんうちにも欲しいです><

あ、もちろんエルミンも一緒に^^

カレーもいいけど

2010/01/27 [Wed]13:39
category: 未分類
20100127133951
ハヤシライスもね!

ってことでハヤシ作りました。

今日は母の帰りが遅いそうなのでたまには自分が(^_^;)

RADIANT RED

2010/01/27 [Wed]13:31
category: 未分類
20100127133144
先週なのは見に行った時に買っちゃいましたPSP-3000♪

カラーは大好きなレッドにしましたよー

個人的にはもっと濃い赤が良かったですが…他の色にピンとこなかったので良しとします!

奈々様

2010/01/26 [Tue]00:37
category: 動画


某局のアナウンサーの「リリカルなのは」の発音が
リリカル↑なのは↓って感じでダメダメでした。

そしてズームインは噛みやがったwww
どこもかしこもダメダメ過ぎるぜ…!!



と思ってたらめざましの軽部さんの発音はバッチリでした^^
やっぱり軽部さんですね!!(笑)

しかもめざましプリキュアのアフレコ公開とか朝からサービス満点じゃないですかwww
そして今まで演じた色んなキャラの声を実際に披露。

フェイト、ラース、ヒナタ…


「オホホホホ、
     カンデンヤマネコですわ~」


ちょwwwけんぷファーwwwwww
めざましレベルたけぇwwwwwww


良いものをありがとうめざましテレビ。
全力全開目が覚めましたwww


あ、奈々様の話題から微妙に話しずれますが
「劇場版なのは」のリピートカード配布が早くも終了し始めたみたいです。

ヤフオクでメモリアルフィルムが高騰してるくらいですからねぇ…
しかしいくらなんでも7万円はやっぱり自演なんだろうか

スラティ

2010/01/25 [Mon]22:39
category: 未分類
20100125223952
なに!?こんなイベントあるのかw

スラティ可愛い^^^^

尊厳と誇り

2010/01/25 [Mon]22:22
category: 未分類
20100125222227
うおおぉ!!アロウンさま…なんていい王様なんだ;;

TTTはところどころ良い話があってホントに良いゲームですねぇ

タリエシンとアロウンの話とか大好きです^^

ちくビーム

2010/01/25 [Mon]19:25
category: 未分類
となりでコスプレ博ブレイド12


今さらですがとなコスの写真を数枚UPしましたー

今年もコミケ&となコスいけるといいなぁ

ファランクスシフト

2010/01/24 [Sun]00:10
category: 未分類
20100124001053
またサイン入り当たりました^^^^^^

幸運の無駄遣いすぎるww

タイトルなし

2010/01/23 [Sat]22:46
category: 未分類
20100123224629
リリカルBOXは買い忘れましたが、ウ゛ァイスシュバルツのスペシャルサプライセットは買い忘れませんでした^^

ついでに今日アニメイトで2BOX追加~♪

4BOXあれば大体四枚ずつ揃いますからね☆

リンディ

2010/01/23 [Sat]22:32
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用50

映画見終わって帰宅してもなのはPSPが届いて無いのでおかしいな
と思って購入履歴見たら注文してませんでしたorz

あ、あれぇ…おかしいな…
ちくしょう勘違いにも程がある自分どうにかしてるんじゃないかorz

でも奇跡的に楽天に在庫があるお店があったので光の速さで
リリカルBOXを注文しました。せ、セーフ;

リリカルBOX

2010/01/23 [Sat]22:17
category: アニメ
日記で書いているとおり
東のエデンとなのはの劇場版見てきました!!

ちょこっと感想を書いてみます。↓
-- 続きを読む --

なのなの

2010/01/23 [Sat]15:05
category: 未分類
20100123150503
チャーシューのせいで若干グロッキーですが気持ち切り替えてこれからなのは劇場版見てきます^^

しかし…今日のTジョイはなんだか雰囲気が違う。何て言うかこう、魔力が渦巻いてるww

そしてグッズ販売コーナーに大量の魔力を帯びた人達が長蛇の列をなしてますwww

チャーシュー

2010/01/23 [Sat]13:49
category: 未分類
20100123134942
やばい、特大チャーシュー三枚はマジやばい…

現在私は画像のアロウン的な状況です

なんだかんだで

2010/01/23 [Sat]13:32
category: 未分類
20100123133213
結局また外食←

すげぇ!めんまとチャーシューすげぇ!!

滝沢朗

2010/01/23 [Sat]09:18
category: 未分類
20100123091819
これから東のエデンです!!

廻る

2010/01/22 [Fri]20:36
category: 未分類
20100122203643
しーすー食べにきましたー

オクタウ゛ィアヌス

2010/01/22 [Fri]14:51
category: 未分類
20100122145110
おい!箱詰めはいいとしてこの縛り方は…ww

てことでオクタウ゛ィアが仲間に入りましたー^^

速乾

2010/01/22 [Fri]12:16
category: 未分類
20100122121626
小さい部分からレザー貼付けて見ました。

G17の乾かす時間が難しい><

ウレタン同士なら10分くらい乾かしてから貼った方がいいみたいですが、レザーとウレタンは5分くらいの方がいいかも…

Fate/stay night Unlimited Blade Works Movie Trailer

2010/01/22 [Fri]08:03
category: 動画


あと、23日と言えば劇場版『Fate / stay night -Unlimited Blade Works- 』の初公開日でもあるのです!!

しかし新潟では公開劇場は今のところ無いのですorz

追加で公開劇場が増えるのを期待するしかないっスね…

ああ、アーチャーのガチムチな背中が見たいですハアハア←

Magical Girl Lyrical Nanoha The Movie 1st Trailer

2010/01/22 [Fri]07:56
category: 動画


さてさて皆様!

遂に明日が魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの公開となりました!!

もうね、PV見るだけで涙がちょちょ切れそうになってます。
見る前から泣くってことはわかってますからね。
ええ、感動しないハズがありませんから!!

という訳で明日は遅れながら地元で公開を開始した
東のエデンとなのはの劇場版を見てきます☆

うひゃあ楽しみ過ぎる><

あ、もちろん見た帰りはアニメイトに寄って半券渡して特典もらって
ヨドバシで劇場版なのはfigmaを買っていきます♪

あと丁度23日はデバイスメタルチャーム コレクション M-01
「バルディッシュ ‐アックスフォーム‐」
の発売日でもあるので
もしかしたら劇場版見た後のテンション次第でご購入です^^

チェスト

2010/01/21 [Thu]22:43
category: 未分類
20100121224340
接着面を斜めにカットォォー!!ガトォォォー!!←

タイトルなし

2010/01/21 [Thu]22:25
category: 未分類
20100121222541
ルークの甲冑制作中~

この前の造型会で作った型紙が微妙に小さ過ぎたので作り直して新たにウレタンを切り出しました。

今日はもうちょい進めたらやめまーす

アルビオン

2010/01/21 [Thu]19:46
category: 未分類
20100121194608
ラスティきたあぁぁ^^^^

やっぱりこのゲームで一番可愛いのはラスティだと思いますハァハァ

ハンマーで殴られてもいいのはウ゛ィータかラスティって決めてます!!←

私ってば不幸です

2010/01/21 [Thu]14:55
category: 未分類
20100121145545
スィール可愛いよスィール^^^

てかホント見事なまでにみんな魔王さまの嫁ww

トマみそ

2010/01/21 [Thu]12:31
category: 未分類
20100121123132
職場の若手でラーメン食べに来ました!

おごってくれるかわりにメガ盛りしか許さないって言われたのでメガ×3になりましたカオスww

訓練生

2010/01/19 [Tue]21:44
category: 未分類
20100119214401
オリジナルの部隊はストライカーズのメンツにしてみました^^

属性もそれっぽいやつに合わせてみました!テンションあがってきたぜー♪

アクアプラス

2010/01/19 [Tue]21:05
category: 未分類
20100119210557
流石元エロゲ!!←


