プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

コミックマーケット77 [2009.12.29]

2009/12/31 [Thu]01:31
category: コスプレ
冬コミのレポいきます!!
-- 続きを読む --

異種ジャンル

2009/12/30 [Wed]19:31
category: 未分類
20091230193151

となコス終了~

地元に帰りますよー

熱い夜再び

2009/12/30 [Wed]00:28
category: 未分類
20091230002850
去年と同じ宿、同じ部屋、同じ漢と一晩過ごします。

あ、あ…あああぁぁぁ!!

しんさn......←

ぼんじり

2009/12/29 [Tue]20:06
category: 未分類
20091229200650
となコス混みすぎ疲れたー><

アフターは笑笑で飲み♪

ビッグサイトはいったどー

2009/12/29 [Tue]11:09
category: 未分類
20091229110952

スタバ

2009/12/29 [Tue]07:43
category: 未分類
20091229074313
朝食休憩♪

スタバってみました^^

エルメス

2009/12/29 [Tue]05:36
category: 未分類
20091229053631
職場の先輩に託されたエルメスを乗せていざゆかん聖地へ!!

今日はとなコスでニードレスのブレイドです

変態神父を見かけましたらよろしくお願いします~

No.13

2009/12/28 [Mon]15:54
category: 未分類
20091228155424
一発芸!ニュー!!←


となコスに向けて準備中です~

青空を見上げる音姫

2009/12/27 [Sun]21:28
category: 未分類
20091227212827
今日の収穫~

タイトルの名前のカードは参加賞。

宇宙かけやペルソナのPRカードはヤフオクより安かったので買っちゃいました^^

賞品の萌えスリーブは雪子ですが使わないので
一緒にいった友人のお嫁さんになりました←

今回はネオスタだったのでペルソナ3、4の黄単でいきました。
何気になのはデッキ以外での大会参加は初めてw

オリジナルのタナトス&スサノオの早出しデッキだったのですが
思いのほかまわってくれて良かったです。

あとは堂島さんを抜かすかどうかかな…
オルフェウスと相性いいけどおもったより使いづらかったので;

奏者

2009/12/27 [Sun]12:33
category: 未分類
20091227123318
じもてぃーとウ゛ァイス大会いってきましたー

初めての3位でもえスリーブ頂いてきました♪

タナトス&スサノオ早だしいい完二です^^


これからラーメンくってアニメイト~

エビドリア

2009/12/26 [Sat]18:08
category: 未分類
20091226180840
先日食べたドリアがうまかったのでまたきてしまいました^^

イヴ・ノイシュヴァンシュタイン

2009/12/24 [Thu]22:49
category: 未分類
2009.12.24今年のイヴ1

只今からイヴを開始する!!

スバルとぅわああああん♪
お祝いのケーキだよ☆←←←

スバルはアイス大好きだからきっとケーキも好きだよね^^
-- 続きを読む --

イヴ

2009/12/24 [Thu]20:17
category: 未分類
20091224201752
漢二人のイヴ☆←

ジジィ!!

2009/12/24 [Thu]18:22
category: 未分類
20091224182253
↑絶妙なタイミングww


HEATS歌う度にチェンゲの作画はやっぱり最高だなと。

綺麗とかそういうのじゃなくてとにかくカッコイイ。

今まで正直これ以上好きな作画は見たことないです。

うおおぉぉ!!オープンゲットォォォ!!

チェェェンジ!!ゲッタァァァ………ワンッ!!!

みらくるハッピーデイ

2009/12/24 [Thu]17:51
category: 未分類
20091224175120
カラオケ来ました!

あ、ちなみにヒトカラじゃないですメグロさんも一緒ですお^^

Ez8

2009/12/24 [Thu]15:47
category: 未分類
20091224154728
初めてイージーとユニコーン使ってみました!

どっちも微妙←

ちょっぴり大人さ

2009/12/22 [Tue]22:59
category: 動画


「コードギアスで幽遊白書OP【手描き】」


めっちゃくちゃハイクオリティな手書き見つけたのでUP。

なんかまた一期からギアス見直したくなりました^^

ピンピン

2009/12/22 [Tue]16:22
category: 未分類
20091222162233
忘年会前にボウリング!

他の人だれもいねーww

一年以上っぷりかな…


ストライクかスペアの後は必ずGというジンクス持ちの球技センスゼロの私です←

ノートン先生

2009/12/22 [Tue]14:27
category: 未分類
20091222142720
セキュリティソフト更新しました!

しかし何故しょこたん?

ファイアボール

2009/12/22 [Tue]10:27
category: 未分類
20091222102744
ウインター・パッケージVer 届きました!

初めてちゃんと動いてるドロッセル娘見ましたが
なんとも言えない棒読み具合と機械的な動きが可愛いかったです^^

そういえばこの観光ユニット「ギズモ」装着Verだと
初音ミクみたいな髪(耳)が短くなってますねー

しかしこれはこれでまた♪

レビューはやる気になったらしますです←

ウニクロ

2009/12/22 [Tue]01:27
category: 未分類
20091222012734
話題(?)のヒートテックなるものを購入しました!

見せてもらうぞ、ニユクロのヒートテックの性能とやらのを!!
(白カラーなので白い悪魔です的な)

髪を下ろした律

2009/12/22 [Tue]00:59
category: 未分類
20091222005910
G賞のきゅんキャラ!!

11個もあってシークレットも当てたのに律が一つもないってどゆこと(泣)

初めて律のことを恋しく思った今日この頃…←

けい♪ん

2009/12/22 [Tue]00:06
category: 未分類
20091222000607
やっちまいました…

最初五回引いてムギちゃんと唯を当てた時点でやめるつもり
だったのに…

………

………

………

…………………思わずABCD賞コンプ←

さらば諭吉!!しかも二枚orz

豚角煮中華丼

2009/12/21 [Mon]18:27
category: 未分類
20091221182724
またきた王将!

アツウマ

2009/12/20 [Sun]18:48
category: 未分類
20091220184802
でけたー^^

ソウル

2009/12/20 [Sun]18:36
category: 未分類
20091220183629
イベント終了!…したあとけいおん!一番くじひいて今に至ります

ホワイト×ホワイト

2009/12/18 [Fri]22:54
category: 未分類
20091218225359


20091218225357


自宅付近の画像を二枚ほどUP

一枚目は田舎道からさらにマイナーな道。
既に道ではなくなってきてますw

二枚目は玄関。
スコップがもうすぐ埋まりそうな勢い。


さーて、私は無事に雪道の中を運転して帰ってこれた訳ですが
途中でかなりの運転手の方々がトラブルってました。

私が見ただけでも

・雪の壁に衝突 2台
・道路の真ん中で立ち往生 2台


計4台もの車がトラブルに。

まだ雪道に慣れてないのもあると思いますがこれからの季節は
本当に気をつけて運転して下さいね。

とか言う私も曲がる時に軽くスリップして電柱にぶつかりそうになりました←
いつもよりスピードを落としていたので衝突は免れましたが…やっぱり雪道は恐怖です;

マイカーのフロントガラスから2

2009/12/18 [Fri]22:32
category: 未分類
20091218223249
ブログ更新した瞬間に渋滞が解消されたので思ったより早く帰宅できました!

といっても普段50分の道が1時間50分かかりましたが。
プラス1時間とかなんぞww


画像は自宅にくる途中にある橋。

嘘みたいだろ…1車線になってるんだぜww

しかも、この後運悪く大型トラックと鉢合わせたので仕方なくマイカーを未除雪地帯に突っ込ませる始末orz

マイカーのフロントカラスから

2009/12/18 [Fri]21:09
category: 未分類
20091218210947
走行してると10m先までしか見えないくらいの吹雪。

そして謎の渋滞で立ち往生中(泣


家に帰れるのはいつになるのやら...orz

カウボーイ

2009/12/18 [Fri]18:56
category: 未分類
20091218185649
せっかく雪の中外出したので一時間だけカラオケ^^


