プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

シンジ

2009/11/30 [Mon]23:58
category: 未分類
20091130235805
ちょwww

ガキさんはまだ死んでないよ真田さん!!

今この瞬間だけを生きる

2009/11/30 [Mon]23:19
category: 未分類
家に帰ってからは久しぶりにペルソナアアアア!!

今度こそマーガレットを…と思ったのですが見事に惨敗

アカシャアーツとかの全体物理攻撃→誰かしらクリティカル
→チャージ→再び全体物理→仲間死亡

のパターン。もうね、どうしろと。

仲間が死んでるとダメージ足りなくてメギドラオン9999
二回打たれて死亡だし…


流石に嫌になったのでニュクス討伐へ。

ジン(気持ち悪いほうじゃないよ)が待ち構えてましたが
主人公と順平の行動だけで倒せましたwww

真理の雷→ブレイブザッパー→クリティカル→あぼんw

これでもあの力を司る者達の前だとry...

閃ク壱ノ撃

2009/11/30 [Mon]23:05
category: 未分類
イベレポの編集作業してたらブレブルしたい衝動にかられて
しまったのでゲーセンいってきました!!

戦果は

相手    ZON
○ツバキvsツバキ
ツバキvsラグナ○
○ツバキvsラグナ

で、明らかに相手の方が上手かったので帰ってくれるのを待って
アーケードを始めたんですが結局乱入されました…

頼むから練習させて!ハザマ倒してラストも見たいし!!(切実

ラグナだと普通にハザマ倒せたけどまだツバキで
ハザマ倒したことないんですよorz...

蛇翼崩天刃の割り込みが上手すぎるよCPUさん><

まあでも今日は新作になって初めてラグナの
アストラル決められたので満足です

JCC 新潟コスプレキャラクターショウ 09.11.29 [NCC]

2009/11/30 [Mon]15:47
category: コスプレ
職場でお休みを交代してもらえたので参加してきました!

早速ですがイベレポです~
-- 続きを読む --

チャーキャン

2009/11/29 [Sun]20:23
category: 未分類
20091129202314
飯食ってエネルギー補充!

そしてまたブレイブルー…^^^^

帰宅途上

2009/11/29 [Sun]19:27
category: 未分類
20091129192733
もかさんとブレイブルー!

にゃんにゃんマンゴー

2009/11/29 [Sun]18:17
category: 未分類
20091129181721
お金くずしにセブンイレブンいったらいつもの癖でナナコで支払ってしまった…自分どんだけボケてるんだ\(^0^)/

今度こそどうやっても間違えないようにファミマへ。

自分にイラッ☆っとしたのでフロンティア的なものを一個だけ万札で購入。後悔はしてません。

パーキング

2009/11/29 [Sun]17:27
category: 未分類
20091129172735
うわぁ…精算しようとしたら小銭なくて駐車場から出れない(笑

コンビニいってきます;

あ、こういうとこ見るとペルソナトリニティソウル思い出します

ブーツカバーは諦めよう

2009/11/29 [Sun]00:39
category: 未分類
20091129003900
あと紋章作ったら寝よう…

オルタネイティブ

2009/11/28 [Sat]13:07
category: 未分類
20091128130742
アニソン聞きながら全力で作業中!

とりあえず武器は塗装が乾いたら完成。

しかしこの衣装…ヘンテコだなw

さまよう心の果てに

2009/11/26 [Thu]16:10
category: 未分類
20091126161040
よっし!あとは塗装だけ!
今日中に衣装にとりかかれるかも^^

ベリアル

2009/11/26 [Thu]15:11
category: 未分類
20091126151137
ラグナのボツ案全力で制作中!!

今日中に武器と小道具完成させてあと一日で衣装作ります!!

間に合うのか…?

TSUBAKI

2009/11/26 [Thu]01:12
category: 未分類
WELCOME ようこそ日本へ~君が今ここにry...♪

のTSUBAKIじゃなくてブレイブルーのツバキを使ってきました!!

衣装がアレなので全く使う気は無かったのですが
設定みたら誕生日が一緒ということが判明したので
今回サブくらいで使っていくことに決めましたw


CSが稼動して間もないのであまりコンボとか立ち回りとか
よくわからないのですがとりあえず

・(5A or 2A)>5B>5B追加>5C>5C追加>236A>214A>(22D>6C)×n>22C
・3C>3C追加>JB>JB追加>(jc)JB>JB追加>JC>JC追加>236A>214C


のお手軽そうな二つのコンボをwikiで見つけたので練習。

が、一つ目のコンボの最後の22Cが入らない…
そんな感じで早速行き詰っていますが大丈夫でしょうか;

でも今日はツバキのアストラルヒート見れたので満足です^^
エンジェル!エンジェル!!
この服ならAHの時の衣装の方がまだマシじゃないかとか…(モゴモゴ

応!少女!←

2009/11/25 [Wed]20:04
category: 未分類
20091125200444
耐え切れずブレイブルーしにきてしまいました^^

とりあえず腹ごしらえ!

急遽

2009/11/24 [Tue]20:39
category: 未分類
20091124203922
千葉きてます!

廻らない寿司うっひょー^^^^

武装機械乙女

2009/11/24 [Tue]00:54
category: 未分類
20091124005405
はいはい次はいつもどうりオタクな買い物ですよ←

らしんばんのレジ並んでる時に目に映った瞬間手に取ってましたw
表のアイギスと裏のメティス見て購入決定。寝る前の良い睡眠本になりそうです♪

あとは一部のfigmaが特価1000円になってたので鶴屋さん(制服)とみくる(チアガール)を購入。

他のフィギュアもらしんばんでは考えられいような特価になってましたが涙を呑んで我慢。

あー…でもやっぱりグッコレのウ゛ィータとメガハウスのナナエルはほしry

深河童

2009/11/24 [Tue]00:41
category: 未分類
20091124004059
昨日のお出かけで珍しくオタク以外の出費。

来月の下旬に群馬の管釣り場に行くことになったのでスプーン補充です。

久しぶりに管釣りコーナーいったらウォーターランドの新作スプーンらしきものがでていたのでとりあえず一種類ずつ買ってみました^^

あ、ユータンは持ってますが何個かロストしてたので補充。本当はゴールド系がほしかったのですが…まぁ無いものは仕方ないです。ちなみにネイラーも同様。

あーもう、早く行きたい!

………一人で管釣り場いってこようかな…でも移動時間とお金がなぁ…それにやっぱり一人は寂しいしなぁorz

五月雨斬り

2009/11/23 [Mon]00:53
category: 未分類
20091123005335
やっぱりタナトスが好きだから…ステータス上げました^^^^^

これで少しは使えるハズ!

テオドアに挑んでから寝
ます!!

雑用帝王

2009/11/22 [Sun]20:58
category: 未分類
20091122205827
モリ トシミチwww


クリアしたけどハザマ戦で一回負けました…また無敗でDDフィニッシュでいっぱい決めると裏ボスと戦えるのかな?


しかし…これまた終わってない終わり方w
ストーリーは家庭用に期待ですね

第七機関

2009/11/22 [Sun]20:33
category: 未分類
20091122203326
やっとアーケードできました^^^^^^

ハッザーマ

2009/11/22 [Sun]18:45
category: 未分類
ウ゛ァイスの大会は二勝二負でしたー
まぁこんなもんですよねーでもまた改善点も見つかったので良かったです。

そして今は誘惑に負けてブレイブルー新作プレイ

しかし…

私はアーケードやりたいんだ!!…ま、無理っすよねorz

ガッカリ王子

2009/11/21 [Sat]01:16
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用35

「今、 ぐ ち ゃ って…」

明日はヴァイスシュヴァルツの店舗大会に出場予定なので
友人宅で調整してたら結局、衣装製作に取り掛かれませんでした;

もうちょい仕事頑張れば連休があるのでそこで一気に仕上げます><

あ、結局デッキはライトニング分隊デッキになりそうです。

タナトスラッシュデッキはまったく安定しなくて自信喪失orz
やっぱり1レベル帯で頑張るのは厳しいかも…
何にせよもうちょい煮詰めなくては話になりません。

逆にライトニング分隊の方はPRカードのお陰で0レベル帯が
豊富になってかなり安定した感じがします。

しかし…エリオ&キャロ使ってる人って私以外にいるんだろうかw
どうせなのは黄メインで使うんだったらなのは&フェイトデッキになりそうだし。

まあ、ヴァイスは好きなキャラを使ってなんぼのカードゲームだと
思ってるので少しくらい弱くたって気にしませんよー

………

どうでもいいですがカードプレイ中にキャメムシたんを ぐちゃり としました。

尻で。

もうね、くっさい!ホントくっさい!!
頭痛してきそうなくらいの刺激臭。

そんなに私の尻が恋しかったのか○メムシよ…

陽介

2009/11/20 [Fri]20:48
category: 未分類
20091120204811
じもてぃー宅でウ゛ァイス。

陽介三枚引いて負けました。
こっちみんな陽介www

コンティニュアムシフト

2009/11/20 [Fri]03:57
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用36

なんとなーくブレイブルーの公式ホームページにいって気がついたんですが、今日が新作の稼働日だったんですね!

うわぁ…超やりてぇ!!

でも多分地元のゲーセンはすぐに入荷しなそうだからやるには一時間以上車で移動しなきゃです...orz

今月末にラグナのボツ案衣装を出すことにしたので制作終わるまで新作をプレイするのはお預けかな;

そーいえば公式のキャラの立ち絵かわりましたね。
全体的に動きがあってちょっと可愛い感じというか丸っこい感じに。

タオカカは乳がなんか強調されてますね乳が。
ブレイブルーで数少ない巨乳(?)キャラだからですかねー

模造品の少女はニュー改めラムダに。色も変更。
だ・か・ら!!武装前の状態で戦ってくれとあれ程ry...

あとハクメンはなんかやたらにもっきゅもきゅな感じにw
筋肉筋肉!!でも中身はジn...


あーなんか色々妄想してたら目が冴えてきました。今日寝付けるのか自分…

アルカナの扉

2009/11/19 [Thu]00:16
category: 未分類
ヴィジョンクエスト攻略中!!

レベル91まで上げたから楽勝かなとか思ってたらそんな甘いもんじゃ
ありませんでした;

てか、ハングドマンてめぇ…いい加減にしろ何回召喚する気だ(#゚Д゚)

血塗られたボタン

2009/11/18 [Wed]14:32
category: 未分類
20091118143250

刈り取る者撃破!!

報酬のお陰で資金もMAXハート^^^^

これでやっとモナドに行けます♪初モナド~♪

ちなみに私の刈り取る者撃破メンバーは真田、アイギス、美鶴。

方法…絶好調の主人公(74レベル)にひたすら空間殺法でダウン狙い→真田さんで敵のステータス下げ→アイギスで仲間のステータス上げ→美鶴さんはコンセントレイト&ブフダイン

ほとんどムド系とメギドラオン撃たれなかったのでラッキーでした^^
消費アイテムもゼロだし♪節約節約☆

そらのおとしもの 第2話 ED

2009/11/18 [Wed]13:43
category: 動画


さあ、皆さん。何も言わずこの動画を見てください。

凄く…凄く滑らかな動きのパンツ達です…

そらのおとしもの 第02話 感想

2009/11/18 [Wed]13:41
category: アニメ
ブログ悲しい今を打ち抜く力アニメレビューUP用5

色々なところで話題になっていたので気になっていた「そらのおとしもの」

友人にも勧められたので視聴しました。

第02話の感想というより第02話まで見た感想って感じです。
-- 続きを読む --

Fの遺産

2009/11/18 [Wed]00:56
category: 未分類
20091118005607
じもてぃー宅でウ゛ァイスやってきました!

ヤフオクでオルフェウス落札したけどまだ到着しないので今回はライトニング分隊デッキ。

新しいカードも入手したのでニューライトニング分隊…というか、ちっちゃいなのは&フェイトが入ったのでライトニングとは呼べないかもですね;

フェイト執務官と魔法少女なのは&フェイトが入ったお陰で右二枚は残念ながらお別れでした。

問答無用でエリオ君がダイレクトアタック→キャロで回収は良いコンボと思っていたのですが、相手のターンにダイレクトアタック確定はやっぱり厳しかったです…

新しく加えた二枚は両方名前に『フェイト』が付いているのでアルフの恩恵を受けられ相性バッチリでした^^
1コストでお手軽除去も何かと便利♪

後半はパワー不足なデッキに仕上がってしまいましたが、フェイトとシグナムのCXシナジーで除去出来ればなんとかなる!…かな(汗

ちなみに戦果は二連勝☆


プレイングを考え直したのもあるかもしれませんが、中々いい感じでした。

もっと調整してネオスタで戦えるデッキにしていきたいです><

幸運の無駄遣い

2009/11/17 [Tue]00:00
category: 未分類
20091117000057
ペサンのトライアル開封したらサイン入り当たりましたwww

発売当時だったらもう少し価値あったんだろうけど…

ペルソナアァァァ!!


