プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

figma アイギス

2009/10/31 [Sat]23:45
category: フィギュア
figma アイギス1

P3P発売前日にしてfigmaアイギス発売!!

それでは早速レビューするであります!!
-- 続きを読む --

オーキッドシード メティス

2009/10/31 [Sat]22:12
category: フィギュア
オーキッドシード  メティス1

2008年9月に発売したオーキッドシードのメティスですが
ようやくヤフオクにて入手しました!!

ラッキーなことに定価と同じくらいの値段だったのでホクホクです^^
ただ、箱の状態が最悪でしたが…

ではでは、私がペルソナを始めるきっかけをつくってくれた
「機械の乙女」メティスのレヴューです!!
-- 続きを読む --

機械仕掛けの乙女達

2009/10/31 [Sat]20:43
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用27

今日はアイギス、メティス、再販ドロッセルが届きました^^

よく考えたら3体ともロボ子じゃまいかwww

撮影終わったので編集終わり次第UPしますねー

エドはるみ

2009/10/31 [Sat]12:25
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用26

ブログパーツクリックするとP3P発売日まであと何日かを
教えてくれるのですが

ちょ、アイギスそのネタ古いwww

確かにアイギスらしいって言えばそれっぽいけど…
どっからそんな情報ゲットしてきたんだww

あと発売直前ということでアトラス・エクスプラスで特集をやってます。

仲間全員と、個別にコミュがあったり
P4のキャラがゲスト参加したりと盛りだくさんですので
気になる方はこちらも内容を確認するのが、グーであります!

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話(最終話) 感想

2009/10/31 [Sat]12:07
category: アニメ
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用23

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」視聴し終わったのでかる~くレヴューします
-- 続きを読む --

妖精幼女ミサイル

2009/10/30 [Fri]10:04
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用22

ヴァルキュリアの次はティアーズ・トゥ・ティアラ視聴!!

ラスティミサイルは吹いたwww
スィールって意外に大胆なんですねww

プロトタイプ

2009/10/29 [Thu]18:15
category: 未分類
20091029181533
サーフェイサー完了!

プロトみたいな感じでちょっとカッコイイかも(笑)

戦場のヴァルキュリア 第26話(最終話) 感想

2009/10/29 [Thu]15:00
category: アニメ
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用19

かなり遅れましたが最終話まで視聴したのでレヴューします!
-- 続きを読む --

満月の夜

2009/10/29 [Thu]05:00
category: 未分類
20091029050029
腹をくだしそうな痛みが昨日の朝からずっと継続中。寝れば直ると思ってたら寝てても痛いorz

シャマルさん助けて…いや、むしろ犯人がシャマルさんかきっと私のお腹の中をモミモミしてるに違いないw


あ、やっと漫画P3の最新巻まで読み終わりました。
曽我部修司さんの絵がとても気に入りました特にデフォルメしたキャラが可愛い&面白い^^

それと女の子がエロ可愛いです温泉イベント最高でしたアイギスの空気の読めなさは逸品ww

同感

2009/10/27 [Tue]21:09
category: 未分類
20091027210858
まったくです!!

なんで公衆トイレとかはあんなにこぼしまくってるのか不思議でならない;

半歩といわず一歩前へ!

今宵は

2009/10/27 [Tue]17:25
category: 未分類
20091027172519
鮎!

ウマァ!!!!^^^^^^

修正してやる!

2009/10/27 [Tue]14:33
category: 未分類
20091027143347
よくみたら色々と足りなかったので修正。

今日はサーフェイサー吹いたら終わりかな~

ドッキドッキがとまんない

2009/10/27 [Tue]12:45
category: 未分類
20091027124540
家に帰ったら思わぬサプライズ☆

けいおん!見ながら美味しく頂きます^^

東京湾アクアライン

2009/10/27 [Tue]11:34
category: 未分類
ってニュースの字幕が

東京湾アスラクライン

って見えた私は重症←


クロガネぇぇぇ!!!

特製台座

2009/10/27 [Tue]00:04
category: 未分類
今月24日からROBOT魂が1周年記念キャンペーンってことで、ROBOT魂をどれでも一つ購入すると「魂STAGE ACT3.5 (Proto type)」が必ず一つもらえるそうです。

スッゴくほしいけど地元の店舗はキャンペーンやってるのかな?
魂ウェブにいっても実施店舗がどこにも書いてないのでわからないのですが;

貴方は、最高の客人だった

2009/10/25 [Sun]23:29
category: 未分類
マーガレット倒しました!!!!

ペルソナ3フェスをプレイした人にはわかる話がでてきた
ので面白かったー倒して良かったー^^^^^

こんな話聞かされたら余計にP3やりたく
なってしまうじゃないか><

逆にP3プレイしてない人には結構どうでもいいかもw

そしてついでと言ってはなんですが楽勝でラスボスも倒して
二週目クリア☆

目標だった

・コミュマスター
・恋人6股をかける

は実は失敗していたという罠←
月コミュは間違えて一時恋人にしちゃったし
余裕こいてたら刑死者コミュだけMAXにできませんでしたorz

でも伊邪那岐大神作れたしマーガレットにも勝利できたので良しとします^^

あ、どうでもいいですがP3Pのブログパーツに遂にアイギスが追加された
ので早速変更しましたはぁはぁ

前の客人

2009/10/25 [Sun]22:27
category: 未分類
うわあああ!!

負けた\(^0^)/


あえて攻略方法とか見ないでやったら…うん、ガードは大切←


でも今度はヘマしない!!

12身合体

2009/10/25 [Sun]21:23
category: 未分類
おおお!?コントローラーがきかない!?
故障かと思ったら電池切れてましたw

なんちゅータイミングww

ダブルヒランヤ

2009/10/25 [Sun]21:14
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用18

ついについに…!!


伊邪那岐大神 できました !!

うっひょーwww
なにこの耐性とステータスwww

レベル上げれば各種ハイブースタ&各種ダイン系を
覚えるのですが…もうそんなレベル上げする気力はありません!!←

うおおおおおお!!まってろマーガレットォォォォォォ!!!!
いまいくぜえええええぇぇぇぇええええ!!!

干し柿食べたい

2009/10/25 [Sun]19:24
category: 未分類
20091025192449


というと「年寄りか!」って言われます。


干し柿=お年寄りが好き

そんなイメージ?


そんなことないもん!
干し柿美味しいもん!
若者が食べても美味しいもん!


え、私だけですかそうですk


渋柿食べながらペルソナしながらけいおん!見てます

あずにゃん可愛いけどどちらかと言えばムギ派。あの靴下はいただけませんが←

レバ刺し

2009/10/24 [Sat]21:44
category: 未分類
20091024214444
店員「いいチョイスですね、激ウマですよ^^」

仮面ライダーカブト

2009/10/24 [Sat]19:45
category: 未分類
20091024194528
これから飲みなんですが、ジョーシン寄ったら再販されたカブトやマイティーフォームアギトがあったので衝動買いしてしまいました…やべぇカッコ良すぎる特にカブト

何故前ガタック買わなかったのか自分に疑問。今じゃどこも売り切れだし...orz

砕けろ

2009/10/24 [Sat]16:38
category: 未分類
20091024163850
形になりました^^

塗装は明日やります~

大工

2009/10/24 [Sat]14:21
category: 未分類
20091024142105
制作中~

大剣ソウルイーター

2009/10/24 [Sat]12:23
category: 未分類
20091024122319
ラグナの武器制作開始!

柄の部分は木、刃はカラーボードで制作予定。

デザインは終わったのでこれから切り出しますよー

おはしかふぇ

2009/10/23 [Fri]19:39
category: 未分類
20091023193902
ごまだれうどんうま………………微妙かも(笑)

ぱりんこ

2009/10/22 [Thu]22:55
category: 未分類
20091022225539
刈り取る者とバトルしてたら突然


パリン!


ネジ強く閉めすぎたのかな...orz
刈り取る者の呪いか(泣


あ、今日はペヨンやり過ぎてフィギュアは飾れませんでしたにゃはは←

ランダマイザ

2009/10/22 [Thu]22:07
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用17

節制ゲンブ×節制ミトラ×太陽タムリン(54)[マハラクカオート]
→①運命ラケシス[マハラクカオート]


恋愛ラファエルX正義ソロネX太陽ナラシンハ(53)[マハタルカオート]
→運命アナンタ[マハタルカオート]X運命フォルトゥナ×運命ラケシス
→②運命アトロポス[マハタルカオート]


運命クロト×①運命ラケシス×②運命アトロポス
→運命ノルン[マハスクカオート](74)


で、三種オート持ち…名づけて「出オチペルソナ」の完成!!

って思ったのですが二種オートしか受け継がない罠(泣

なぜだああああああ!!
まあWブーストも付いたので良しとしませう

コンセントレイト

2009/10/22 [Thu]18:13
category: 未分類
20091022181317
刈り取る者に勝ちました!!!!

というか既に3連勝して今4戦目^^^^^^^


最強武器強すぎて噴きました今まで使ってたやつの倍くらいの威力とかなんなのw
命中率も普通に高いしウハウハです♪

リベンジマッチ

2009/10/22 [Thu]14:45
category: 未分類
20091022144530


今度こそ勝負!

P3の時に障害物に引っかかって餌食になった順平を
見捨てて次の階へ逃げ込んだのはいい思い出←

ちなみに二週目のメンバーは完二、千枝、直斗にしました。
でもこの三人使い勝手が悪いんですよね…

完二→最弱魔力、物理系のくせに全体物理攻撃とチャージ無し
千枝→最強魔法ブフーラ
直斗→燃費最悪、属性攻撃無し


もうホントやんなっちゃいますねw
でも絶対メンバー変えないです愛ゆえに☆

絶望してばっかりもアレなんで、逆に良いところ↓

・三人ともコミュMAXで弱点無し
・三人とも追撃が優秀
・千枝→チャージ&ゴッドハンドの威力は最高クラス
・完二→最高体力所持、高火力なイノセントアタック
・直斗→マハ○○オンやメギド系で楽に雑魚一掃



こんなところですかね^^;

本当は陽介、雪子、クマあたりが使いやすいんだろうなぁ(遠い目


