プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

638円

2009/09/30 [Wed]20:58
category: 未分類
20090930205759
ちなみに内容はこんな感じです

完二いい感じ

2009/09/30 [Wed]20:52
category: 未分類
20090930205245
無性にペルソナグッズ的なものが欲しくて買ってしまった漢のソーイングセット。

レイヤーの必需品ですね尻とか破けた時に大活躍(笑)

そういえば完二の着てるいかついTシャツはやっぱり自作なんですかね

鬼畜主人公

2009/09/29 [Tue]21:46
category: 未分類
20090929214639
ペルソナって酷い選択肢が結構多いですよねww

どうでもいいけど^^^^

史上空前のメガネ美人

2009/09/29 [Tue]21:07
category: 未分類
20090929210715
おお!月光館学園キタコレ!!

ってか伏見さんじゃまいか!立派な生徒会長さんになったみたいでお兄さん嬉しいよ…なんか可愛さも磨きかかってる気がするし^^^

里中千枝

2009/09/29 [Tue]18:52
category: 未分類
20090929185206
☆ズキュン☆

さ、里中あああぁぁぁ!!

俺も好きだよ!\(^q^)/←


というわけで恋人はチエチャンにしました^^

でも私にはアイギスやメティスが………くっ!

肉彦

2009/09/28 [Mon]23:13
category: 未分類
20090928231335
ペルソナ3のアンソロジー………10冊買っちゃいました(笑)

でも10冊500円!!安い!
さすが万○書店^^^^

毎日寝る前にちょこちょこ読みますぜぃはぁ

Pam!

2009/09/28 [Mon]22:51
category: 未分類
20090928225118
初めて見たフリーペーパーだったのですが、あまりにブレイドがカッコ良かったのでお持ち帰りしました^^

最近徐々に私の周りでニードレスが流行ってきたので嬉しい限りです♪

今度は左天したいっス第4波動!!

ジュネス

2009/09/28 [Mon]00:28
category: 未分類
20090928002813
帰還しましたー

画像は今日の戦利品♪

ペサン主人公のイヤホン(画像にはありませんが)以外はすべて衝動買いです…やっちまったぜー\(^0^)/

でも後悔はしてない!!
趣味に使うお金は無駄使いではないですから!!………っていっても、さすがに限度はありますよ(笑)

ワンタンつけメン

2009/09/27 [Sun]18:08
category: 未分類
20090927180757
四人で仲良くイケメンつけめん^^

熊田

2009/09/26 [Sat]00:30
category: 未分類
20090926003031
ツボって何処に…

ってかクマァァァ!!ww
何やってん(笑)

ハロウィン

2009/09/25 [Fri]16:13
category: 未分類
20090925161330
べ、別に31%offだからきたわけじゃないんだからね!
てなわけで久~しぶりのサーティワン!!


パンプキンプリンとチョコレートホリックのレギュラーダブル。

パンプキンは試食したらおいしかったので、ホリックは名前で選びましたまりあほりっく的な^^^^

潜水艦

2009/09/25 [Fri]11:08
category: 未分類
20090925110758
ちょ、完二かわいすぎるww

大アルカナ

2009/09/24 [Thu]00:31
category: 未分類
20090924003138
ペヨンプレイしながらアルカナのタロットカード自作しました!

愚者と戦車はグーグル先生でいい画質のやつを見つけられたんですが、他のアルカナは微妙なのしかなくて残念な出来に...orz

誰かデータ持ってないですかねぇ(>_<)

巽完二

2009/09/24 [Thu]00:15
category: 未分類
20090924001554


ペヨン順調にプレイ中

完二、可愛いなwww
敬語とか何気に律儀だしw

しかも関智一とか^^^^


だんだんこっちのシステムにも慣れてきましたよー

仲間に直接指示できるって素晴らしい><
あとガードも地味に使えていいですねー

ワンモアシステムの変更のせいで一回ダウンさせられると恐怖ですが。

下手すると...

ずっと俺のターン!!→ゲームオーバー(ガクガク

愛のターメリック

2009/09/23 [Wed]00:15
category: 未分類
20090923001522
今日職場でアイスクレープ的なものを食べていたら

「お前、クレープ似合うんがなぁw」って言われました

………何故(゜Д゜)?



まぁそんなことはどーでもよくて…遅れながらみなみけ6巻読みました。

ほとんどアニメで見た内容でしたが漫画でも某カレーの妖精やヒトミちゃんはとても良かったです。
特にヒトミちゃんはもっと出ればいいと思います。勘違い可愛い^^


あと冬馬がなんだかいつもより可愛かった気がします。まぁいつも可愛いのですが。




みなみけ!(アイキャチ風

死刑だ!!

2009/09/22 [Tue]01:00
category: 未分類
プロフィール欄のイベント予定変更しました。

当初は一人でラグナのマイカラー(赤髪)やろうかと思っていたのですが
ペルソナにはまりすぎて製作時間がないと、ペルソナが自分の中で熱い内に
合わせやりたいと思って急遽P3合わせを計画させてもらいました!!

ああもう楽しみで楽しみで・・・( ^ q ^ )

“ぶるらじ” 第12回 ~此処ではない何処かへ…ニャス!!~

2009/09/22 [Tue]00:21
category: 動画


ぶるらじ最終回見ました!!

ゲストでついについに 斎藤 千和 さんが!!

45分なげーとか思ってたらあっという間に終わってしまいました。
本当に最後の最後まで面白かったですぶるらじ・・・

スペシャルとかぶるかかとかぶるふぇすとか色々言ってましたが
全部実現するといい^^

特にぶるふぇす2があるとしたら有給とってでも・・・!!

ポチョムキン

2009/09/21 [Mon]15:11
category: 未分類
20090921151151
友人Oと釣りいってきましたー


あんま釣れませんでしたが(^_^;)

Oがギルティ大好き人間なので家に帰ってきてから久しぶりにギルティ起動。

ブレイブルーよりこんなにスピード感があるなんて…時間があったらたまにはギルティも練習したいなぁ

ブフーラ

2009/09/20 [Sun]23:47
category: 未分類
20090920234738
駅伝走るよりつらい慰労会が終わりました…いつになったらビールが美味しく感じるようになるんだろう...orz


今日は星が綺麗です。残念ながら写メ程度じゃわかりませんが。

明日は久しぶりに高校時代の仲間と釣りいきますよ^^

慰労会

2009/09/20 [Sun]23:05
category: 未分類
20090920230522
何故か昼と同じ店でラーメンを食べることにw

はがくれ

2009/09/20 [Sun]12:28
category: 未分類
20090920122842
駅伝終了!!


区間の順位は50人中3位

んーまぁ一ヶ月以上ブランクがあったわりには良かったのかな?
冬までには体力取り戻せるようにチマチマ頑張りますよー^^


画像は同僚A沢さんの指とみそラーメン(笑)

走りますよー

2009/09/20 [Sun]09:03
category: 未分類
この感覚久しぶりであります。


パピオンハート!!(ぇ

ペヨン始めました

2009/09/19 [Sat]21:30
category: 未分類
20090919213014
ペルソナ4始動!


イメージカラーが黄色だから目がチカチカします(笑)


とりあえず感想↓

・イザナギかっこいい!
・陽介の股間が心配
・クマはメタボ可愛い!
・里中は元気可愛い!
・雪子はメガネ可愛い!
・菜々子はいい子可愛い!

そんな感じ^^

「命のこたえ」

2009/09/18 [Fri]02:36
category: 未分類
ついに、Episode Aegis クリアしました!!

いやああああああああああ!!もうっっっ!!
ホントに面白かった!!!!

P3本編だけでも十分面白かったですが
フェスやらないと損ですね!!
やっとこの世界の真実に触れられた気がします^^

本編は本当の最終決戦が大好きでしたが
フェスはあの2対2戦が個人的にたまりませんでした。
なんかもう切な過ぎて・・・ああくそう!!

うっかりマカラカーン使ってメギドラオンばっかり
連発されたのはいい思い出ですwww



最後はあの終わり方で本当に良かった!!
超絶スッキリ爽快☆


ううう、私の中の嫁ランキングがスバルからアイギス姉妹へ
傾きそうで怖い←

ちなみにプレイ時間は
本編130時間 後日談33時間。
後日談は三日でクリア・・・一日11時間プレイとかどんだけw


[続きを読む]のはもうクリアした人だけにして下さい!!
ネタバレ含みますからね!絶対ですよ!!!!
-- 続きを読む --

機械の乙女

2009/09/16 [Wed]23:44
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用11

ジャックフロストという名の財布がブフダインをくらったくらい大変な状況なので、実は7月に通販注文したきり一個もフィギュア買って無いのですが…

やっぱり私の精神衛生上大変よろしくないであります!
正直しんどいであります(泣)


もうね、アマゾンやヤフオクでフィギュア見ながらよだれたらしてます←重症

特に今はオーキッドシードのメティスが欲しくて欲しくてヤバイです。造型もさることながらバス停付きとかセンス良すぎる^^^^
顔はちょっと雰囲気違うけど美人さんなのでバッチコイです。


もし、今月給料良かったらとりあえずショーケース買うんだ…あわよくばメティスちゃんも買うんだ…(遠い目

マーヤ

2009/09/16 [Wed]23:14
category: 未分類
昨日泳いで吊った左足が痛いぞんですこんばんは~


今週は仕事が忙しくてちょっぴりぐったりウィークって感じでふ…
まぁ先週は休みの日が多かったのでその分頑張らなきゃですね!

ディアラハン!!
ぴろぴろりーん☆(回復時効果音

メギドラ

2009/09/16 [Wed]00:39
category: 未分類
20090916003928


後日談開始二日目にしてタナトスが作れるレベルになりましたひぃひぃ

タナトス大好きなので妥協したくなかったんですが一時間やっても
理想のスキルにならないので諦めます...orz


フラッシュノイズがハイブースター系かハイパーカウンタだったら
良かったのに…あ、受胎した


結果オーライであります!!

女主人公

2009/09/15 [Tue]18:12
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用8

ペルソナ3ポータブルのHPいったらブログパーツ配信されてた
ので早速張り付けちゃいました^^

キャラは美鶴さんだけじゃなくて他にも男・女主人公、テレッテ、ゆかりっち
が選べます。

他のキャラも追加配信されないかなー
特にアイギスとかコロマルとかアイギスとかあいぎry

ちなみに深夜0時~午前6時にブログパーツをクリックすると
私のブログが闇時間に突入してしまうのでシャドウに餌食に
ならないように気をつけて下さいね^^

あ、私は象徴化してるので大丈夫ですよww

禁断症状

2009/09/14 [Mon]23:42
category: 未分類
ペルソナ中毒もといアイギス&メティス中毒発症中です。


なんかもう暇な時間はすべてペルソナばっかりやってるし…今朝なんか仕事いく直前までプレイしてましたヤハハ←


アイギス姉さんとメティスの姉妹会話聞いてると凄く心が和みます。萌え。


しかしメティス強いですね。弱点無いし新オルギアモードが使い勝手かなり良い。
行動ターンが増えた上にスキルのコスト消費が無くなるの普通に良いし、状態異常になった後でもオルギア使うと問答無用で攻撃してくれるの凄く有り難いです^^

可愛くて強いとか言うこと無いです流石アイギス妹であります

本編でアイギスはメインで使っていましたが、正直微妙でしたからね…

「やむなく待機であります」

を何回聞いたことか(泣


よし、今日はネコ耳スク水着用のメティスちゃんが兄さん兄さんっていいながら寄り添ってくる夢をみるとしますか←←←

萌えポスター

2009/09/13 [Sun]23:11
category: 未分類
ブログ「悲しい今」を打ち抜く力UP用10


「越後・謙信SAKEまつり」という酒と食を紹介するイベントが
10月25~26日に新潟県上越市で開催されるそうなのですが・・・

PR用キャラクターが可愛すぎる件。

上越市にいったい何がwww

萌え米袋(あきたこまち)みたくコレをきっかけに知名度が上がると
いいですね^^


