プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

コスプレガタケット7 [09.08.29]

2009/08/31 [Mon]20:58
category: コスプレ
コスガタ7[09.08.29][09.08.29]ネタ2

今日も緑が綺麗だ振興産業センター・・・
コスガタ7のイベレポです!
-- 続きを読む --

ハイビスカス

2009/08/31 [Mon]19:20
category: 未分類
20090831192045
今日でこのお尻ともお別れか…淋しry

イベント二日間の疲れがどっときたので今日は家にひきこもって写真編集したりブレイブルーやったりペルソナしてました


これからコスガタの写真UPしたいと思います!

シダックス!

2009/08/30 [Sun]21:26
category: 未分類
20090830212610
シダァァァックス!!
(杉田風に)


アフターでカラオケ中です何ヶ月ぶりだろ^^

毎度おなじみ

2009/08/30 [Sun]17:13
category: 未分類
20090830171341
ステーキ1

スレッジ

2009/08/30 [Sun]11:12
category: 未分類
ガタケ混みすぎww
こんなこんでるのガタケ100くらいしか見たことないよ!


男子更衣室の冷房入ってないしあっついあっつい

おわた

2009/08/30 [Sun]00:31
category: 未分類
20090830003109
クロすけさんの衣装なんとか完成………完徹はまのがれましたが疲労がピークです

ニードレス読みながらねまふぅ

ハンバーグドリア

2009/08/29 [Sat]17:35
category: 未分類
20090829173517
昼抜きだったから腹減った^^

ビッグボーイ

2009/08/29 [Sat]17:26
category: 未分類
20090829172651
コスガタ終了!

なんですかこの子供オヤジ(笑)

にゃすにゃす

2009/08/28 [Fri]22:16
category: 未分類
20090828221602
ガタケ&コスガタの準備完了!


ブレイブルーでもして寝ます^^

SUNGLASSES

2009/08/28 [Fri]17:00
category: 未分類
20090828170021
すげー怪しいサングラスになりました(笑)

黒半透明の下敷きなかったので普通の黒だから前見えませんが←

ボーイッシュ

2009/08/27 [Thu]23:31
category: 未分類
あの…その…ちょっと言いづらいんですが…………






















スポーツブラが欲しいです先生


明日、ブラ買いに付き合ってくれる方大募集です


いなかったら一人で………………………………………………


無 理 \(^0^)/

軟弱なぁ~!!

2009/08/27 [Thu]23:02
category: 未分類
夕方にランキングしようと500mくらい走ったら左足の甲に痛みが;

ちょっと休んで再開しましたがまたすぐにズッキンズッキンドキンちゃん


こりゃ駄目だと思い今日は筋トレだけにしました
怪我した方の足ではなかったので少し安心ですが何なんだろ…最近ちょっと運動量増やしたから疲れが溜まったのかな?


寝て起きてまだ痛かったら明日はプール!痛み引いたら一時間は走るぞんぼるとー

あの時のマグロの恨み

2009/08/27 [Thu]22:27
category: 未分類
ぶるらじ第11回にして遂に予定日更新が間に合わなかったようです…でもまあ今までよく頑張っていたので仕方ないですよスタッフの方々お疲れ様ですm(__)m


予告動画の画像がタオカカだったので次回のゲストはやっぱり斎藤千和さんかなとか一人で勝手に妄想して興奮してます^^^^

次回更新予定日は9月3日です!スタッフ死なない程度に頑張って下さい(笑)

もっとちゃんとキス

2009/08/26 [Wed]22:37
category: 未分類
20090826223750
サングラスは百均のやつをヤスリで削って作ろうと思ったのですが、あまりに少しずつしか削れなくて我慢の限界を越えてインフェルノディバイダーしちゃいましたバキッと←


そんなこんなで次は下敷きをカットして自作しようと思ったら黒半透明下敷きが市内どこにも売ってない罠

ちょっとアイギスに慰めてもらおうそうしよう(泣

判決死刑

2009/08/26 [Wed]22:06
category: 未分類
20090826220619
くるくるウィッグすげー!
これ、ワックスで固めてないんだせピンピンなんだぜ^^

後ろ髪はそれなりに納得いく感じにセット&カットできたのですが、あの浮いた前髪が全くできません;

どーなってるのこのしまはどなっつどれみふぁry...

あともっと薄い水色が良かったな…でもこれより薄い色無かったから仕方ないか、実際は画像よりは薄いし…

茉莉花日誌

2009/08/26 [Wed]19:52
category: 未分類
76890672uy8myubuy863hkuw0-,h0ew-bhe0-bgje0gjl0

「まりあ†ほりっく」第5巻の限定版にドラマCDが付属するようです。
お値段も控えめだし買ってもいいかなーとか。
内容もとても良さそうなタイトルでしたじゅるり。


まあでも一番の問題はドラマCDがどうこうじゃなくて・・・
表紙イラストが通常版と限定版で異なっているにもかかわらず


かなこさんが未だに表紙を飾っていないことwww

2種類もあるんだからどっちか一つくらい表紙にしてやればいいのにww

補給

2009/08/26 [Wed]13:58
category: 未分類
20090826135813
ガタケ前のガソリン補給


せっかくなのでゲーセン寄ってブレイブルーしてきます^^

にーどれす

2009/08/26 [Wed]02:30
category: 未分類
20090826023038
ブレイドのジャケット完成!


あとは
手袋に十字切り込み
襟の金十字
サングラスカット
ヅラセット
チョーカー

か…とりあえず寝ようzzz

スカジャ

2009/08/25 [Tue]21:25
category: 未分類
今日は一日ひきこもってペルソナdayでした。

でも夕方に一時間くらい走ってきましたよー
最近、朝・夕はかなり涼しくなってきたので走りやすくていいですね^^

でもまだ日中はお外に出る気がしません日差しは相変わらず厳しいであります。


よっしゃ生地も買ってきたことだしブレイド作りますか!!

ディレイ

2009/08/24 [Mon]23:22
category: 未分類
みなみけ~おかえり~ 第10話111

ナツキ「カルルきゅんを甘く見るなよ・・・冬馬!」
冬馬「10割コンボとかねーよ・・・」


ラグナのガントレットハーデスのディレイが入るようになりました!!
これでまた技のレパートリーが増えてニヤニヤです^^

早速ニコ動で見たラグナコンボ集で見た
4投げ>GH>追加>B>6A>( hj )>JC>JD>( jc )>空中投げ>GH>追加
を練習して何とか稀に入るようになってきました。

ゲージ消費無しで4900越えとか美味しいですぅ^^^^^^

レイズアップ

2009/08/24 [Mon]22:35
category: 未分類
090822_120941_48320578171290.jpg

私の本名は携帯やパソコンで変換してもでてこないことがほとんどなのですが、P3では何故かすんなり変換できたので嬉しさのあまりそのまま本名プレイにしてます(笑)

しかしこれが意外と良い!なんたってアイギスたんが私の名前を…(^q^)ハァハァ






話しかわりますが一昨日はサマーウォーズを見てきました!

これはホントに噂通りの良いアニメ! !
やるなマッドハウス^^

キングカズマ超カッコイイ><
思わず擬人化コスしたくなるくらいカッコ良かった!
でもカズマは女の子と信じて疑わない…ありゃ絶対女の子ですって…もう誰が何と言おうと私の中では女の子!!

コイツ…誘ってるのか

2009/08/22 [Sat]20:45
category: 未分類
ハヤテのごとく!! 2nd season 第11話 「ヒナ祭りの頃に」1

王将のトイレ入ったらオサーンが全力全開で用をたしてました…

お願い閉めてお願い...orz

大阪王将

2009/08/22 [Sat]20:24
category: 未分類
20090822202455
初体験!

夢を...見ました

2009/08/21 [Fri]22:13
category: 未分類
(カナミ風に。カミナじゃないよかなみだよ)


アルター使いになってました。アルターっていってもフィギュアじゃないですよ能力です。まあリアルな私はフィギュアの方かもしれませんが。

能力はカズマとほぼ同様の融合装着型。
違いは融合する物質と直接触れなくてはいけないことと、融合した物質の性質は変化させれないこと←コレ重要

前者の性能は中二病的な感じで地面をおもいっきり殴りつけながら融合して俺カッコイイじゃんとか思ってたら、土なんかと融合したもんだから後者の性能のせいでモロくてどーしょもない罠。
なんか誰かに「せめてコンクリートくらいじゃないと駄目だね」とか冷静に言われてショボーンな自分。
夢の中くらいもっとかっこよくいたいよね...orz

ちなみに自分は夢の中で自由に動けない人です。動ける人超うらやましい。なんかいつも無駄に消極的なんですよね。

あとカラーか白黒って言われたら白黒な気がしますが若干色がついてるような気がしないでもない。これってなんか意味あるんでしたっけ?



今日はラグナになってタオカカを倒したら仮面(?)がとれてスバルの顔が………!!


ゴクリ…


って夢を見たいです。

ドラゴンイn…………ブラッドカイン!!

浴衣姿

2009/08/20 [Thu]23:16
category: 未分類
20090820231603
おお!ちゃんとアイギスあえるじゃまいか!!


おーい...........orz

夏祭り

2009/08/20 [Thu]23:00
category: 未分類
20090820230042
そんなに行きたいなら私と一緒………!!

他の女性とのお誘いを断った私と一緒に!!


あれ、駄目ですかそんなに美鶴さんがいいんですか...orz

お散歩

2009/08/20 [Thu]22:51
category: 未分類
20090820225118
ゴメンなコロマル、今日は用事が………ん!?


いくいく\(^0^)/

グルメキング

2009/08/20 [Thu]22:29
category: 未分類
200903780572018758295720375207コロマル


ようやくコロマルも仲間に加わって学生寮が賑やかになってきました^^
コロちゃん可愛いよコロちゃん
コロちゃんと戯れてるアイギス萌え←

そういえばエリザベスを連れ出してて思ったんですが歳っていくつなんだろ・・・
話し方とかは凄く大人っぽいけど行動はかなりおちゃめですよねw
にじゅう・・・くらい・・・なのかな?

真田明彦

2009/08/20 [Thu]20:21
category: 未分類
ゲーム雑誌を買ってる人はもうとっくにご存知だと思いますが
PSP用「ペルソナ3ポータブル」が11月1日発売予定です。

新要素等が色々と追加されてるようですねー

なかでも女性主人公(CV:井上麻里奈)が追加されているのが
一番の違いなのかな。あんまり可愛くはなかったですが←
あと女性版のオルフェウスとかいるみたいですw

更に女性主人公を選ぶと新キャラの謎の男がでてきたりと
もうプレイ済みの方でも楽しめそうな感じです。

システムについては「仲間に直接指示可能」になったのはありがたい><
今までは大まかな指示しかできなかったのでここぞと言う時で助かりそうです。

ボイチャ

2009/08/19 [Wed]20:28
category: 未分類
ブレイブルーやっててボイスチャットが気になったのでウェブカメラ調べてみたんですが結構安いんですね。

良さそうなのが「ロジクール キューカムプロ9000 ヘッドセット付 QCAM-200S-HS」
7252円なら買えなくもないし…カメラ性能求めないなら2000円くらいのもあるし…うーむどうしよう

ってかこれ買えば他に必要なものとかないんですか設定とか全くわからないんですが教えてえろいひと!!


