プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

いつだって宇宙を越えていく

2009/07/31 [Fri]20:54
category: 未分類
タイトル画像更新しました!!

そらかけをイメージしてやってみたんですが・・・
バランスおかしくなってしまいました;

多分スバルのレヴュー終わったら直ぐスバルに代わると思うので
それまでの辛抱です←

獅子堂秋葉 [グッドスマイルカンパニー]

2009/07/31 [Fri]20:17
category: フィギュア
グッドスマイルカンパニー 獅子堂秋葉1

ようやく立体化されました、宇宙をかける少女こと

獅子堂秋葉のレヴューです!!
-- 続きを読む --

ぶるらじ 第9回

2009/07/31 [Fri]16:16
category: 動画


BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第9回 ~ぶるらじ・「おまえのスティックに釘を打て」でござる!!~

がUPされていたので早速視聴!!

すごく・・・すごく漢だったでござる(しもねた的な意味で

対戦動画も面白かったでござる

接待プレイとは杉田殿は偉いでござるなww

ジン、てめぇ!!

2009/07/31 [Fri]12:03
category: 未分類
朝からジン相手にトレモですw


今日は

JB>JCorJD>(jc)>JC>JD>Dインフェルノディバイダーorガントレッドハーデス>派生(エリアルパーツ)

逆投げ>ダッシュ6A>前hj>JC>JD>(jc)>JC>JD>Dインフェルノディバイダー>派生

( 相手しゃがみHIT時限定 )・・・>C>6C>(dc)>エリアル

6A>D>(dc)>6A>(hjc)>エリアル



しょっちゅう失敗しますがなんとか出来るようになってきました。

エリアルパーツなんてJDからJBにかわっただけなのにすぐ出来ないとか
自分の能力の低さにビックリですww


さーて神父様やバング殿が出来るように走ってきますか。
(コス的な意味で)

NEEDLESS 第04話

2009/07/31 [Fri]09:29
category: アニメ
NEEDLESS 第01話 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000027318

なにげにNEEDLESSが面白いのでちょっとした感想を。
-- 続きを読む --

中の人・・・解放!!

2009/07/30 [Thu]22:41
category: 未分類
タオカカの特典シークレットボイス初めて聞いたんですが

笑い声がすっごくスバル!!
もうね、はあはあですよ←


そういえばタオカカは投げた時「よっしゃー!!」だけはスバルになりますよねw
もうこの声聞いただけで試合なんてどうでも良くなります(ぇ


でも純粋に対戦の話になるとタオカカはかなり苦手。
3強の次くらいに戦いたくないかも;

まあ負けても声で癒されるからいいんですが^^


ワンフェス更新が遅れた理由

2009/07/30 [Thu]22:13
category: 未分類
第2回フォトコン4

ブレイブルーのネット対戦に夢中だったから・・・

もし更新待ってた方がいらっしゃったら
本当にスミマセン!スミマセンでした!!

しかし・・・対人でアストラルヒート決めた時の爽快感ったらないですね←


今日はトレモで
インフェルノディバイダー>アッパ>横飛ばし>着地B>Dインフェルノディバイダー>追加
が入るようになりました!!

この調子で少しずつでもラグナのコンボを習得せねば><

そういえば上記のコンボはwikiに載ってたんですがDインフェルノ→Cインフェルノ
にした方が威力高かったんですが何故ですかね?

教えて!ライチ先生!!


画像はまたまたフォトコン不採用作です。

ワンダーフェスティバル 2009 夏 [その他]

2009/07/30 [Thu]21:22
category: フィギュア
ワンフェス2009夏+3

ラストは[その他]!!

男キャラや小物などなどです。

ワンダーフェスティバル 2009 夏 [ロボット] Part2

2009/07/30 [Thu]21:05
category: フィギュア
ワンフェス2009夏+138

引き続きロボロボでっス!!

ワンダーフェスティバル 2009 夏 [ロボット] Part1

2009/07/30 [Thu]20:49
category: フィギュア
ワンフェス2009夏+2

どんどんいきます!!
熱き漢の魂[ロボット]です!!

数が多すぎるので二つに分けます。


Part1

ワンダーフェスティバル 2009 夏 [リリカルなのは]

2009/07/30 [Thu]20:21
category: フィギュア
ワンフェス2009夏+14

次は多くのサークルさんから出展されていた[リリカルなのは]です。

みんな大好きリリカルなのは!!←

ワンダーフェスティバル 2009 夏 [萌えフィギュア]

2009/07/30 [Thu]19:27
category: フィギュア
ワンフェス2009夏+167

ようやく画像の編集終わりました!!

枚数が100枚をゆうに超える数になってしまったのでいくつかジャンル分けして
UPしていこうと思います。

まずは[萌えフィギュア]!!
これ萌えか?っていわれるものもあるかもしれませんがあくまで私の主観ですw

企業ブースの写真はあまり撮りませんでしたのでサークルメインです。

ボケボケの画像や暗すぎたり明るすぎたりして残念な感じのものが多々ありますが
萌えのせいだと思って許してください(^^;)

盛るぜぇ~超盛るぜぇ~!

2009/07/29 [Wed]14:05
category: 未分類
20090729140555
洗車終わりましたー
っていってもシャンプーと虫落としだけですが

夕方になってもうちょい涼しくなったらWAX塗ろうかな

お昼はホットケーキ!

テフロン加工のフライパンで焼いたら焼き目が微妙な具合に…まぁ久しぶりに焼いたので焼き加減も駄目駄目ですが(笑)

ケルヒャー

2009/07/29 [Wed]10:48
category: 未分類
20090729104834
夜勤明けに健康診断行ってきたんですが


ま だ 身 長 伸 び て た !!


0.2 センチだけど(ぇ


あと、1キロくらい体重増えてましたやっぱり一ヶ月以上も走っていませんでしたからね…

でも昨日久しぶり5km程走ってみました!
心臓が…心臓が辛い…って思ってたら走り終わった後に足がつりそうになってしかも今日は軽く筋肉痛とかホント弱体化もいいとこです(笑)

まぁでも足の痛みは全く無くなったのでこれからジョジョに元の肉体に戻していこうと思います。


さて今日はこれから洗車です!夜に高速乗ったおかげで虫の残骸が酷いことになってるので;
あ、そういえば最近高圧洗浄機買ったんですよケルヒャーK2.30プラスってやつ!
こいつでピッカピカにしてやんよ^^

こんな痛みも歓迎じゃん!

2009/07/28 [Tue]19:48
category: 未分類
20090728194841
仕事で他の人は出来るのに自分だけできないことがありまして内心かなり…

まあ誰でもありますよねよくあることです。
それに私なんか一晩寝れば大体忘れるか気にならなくなるのでいい性格してます自分で言うのもなんですが←

あーワンフェスの写真編集したい…でも今日は仕事だからなぁ

明日こそはなーんにも予定無いからUPしますよー!!


あとラグナの製作で見れなかったアニメ見たりゲームしたり全力で休日を満喫するっス!


画像はサービスエリアで買った使徒!サムシェルだっけ?忘れました(笑)
こいつの臭いキツすぎます(;~∧~;)

ホビーストックの福袋

2009/07/27 [Mon]23:55
category: 未分類
ワンフェス2009夏福袋2


「リボルテックハッピーバッグ - LADY'S -」開封します!!

必ずエキドナさんが入っていて他3個はランダムで5,000円という福袋。

ハルヒと長門以外なら大歓迎(持っているので)ですが・・・結果は・・・

-- 続きを読む --

ワンダーフェスティバル2009 夏 レポ

2009/07/27 [Mon]23:42
category: 未分類
第2回フォトコン1


ワンフェスで撮影した画像&コス写真は只今絶賛編集中ですが
とりあえずレポ的なものを書いておきます。

(どうでもいいですが画像はフォトコンで不採用にした作品です。
新品のマキナちゃんを汚すのは心が痛みました...)
-- 続きを読む --

ワンダーなフェスティバル

2009/07/26 [Sun]23:40
category: 未分類
20090726234007
帰宅しました…!


今日はいじる体力が残ってないので寝ます。流石に2時間睡眠はハードすぎますハードコア!!

明日も休みなので撮ったものや買ったものUPできたらいいなぁ....zzz

ワンフェス開場!

2009/07/26 [Sun]10:07
category: 未分類
20090726100714
いざ楽園へ!!!!

暑い

2009/07/26 [Sun]08:43
category: 未分類
日差しが暑い!!
風があるだけマシですが;

あと一時間半…厳しいなぁ

幕張メッセ

2009/07/26 [Sun]07:12
category: 未分類
20090726071223
着きました!案の定既にすごい列ですw


今日は急遽えぷちさんも来てくれたのでハクメン&ラグナ合わせになりました^^

コスするのは一通り会場見てまわった後なので午後3時くらいになりそうです。

体力的にも厳しいので一時間くらいできればいいなくらいで←

ライブも見たいけど多分そんな時間ないんだろーなー><

スク水はやっぱり紺

2009/07/24 [Fri]21:52
category: 未分類
20090724215212
タイトルに特に意味はありません。
好きとかそうゆうことを言っている訳ではありませんよ。ええ、ホントに。


という訳で(どーゆー訳だ)明日は海です!バーベキューです!!

降水確率が結構高いみたいですが水着パワーできっと晴れるので大丈夫です!

みんな海でハードコア!ハードコア!!←
クロすけさんは自作しんよこTシャツらしいのでとりあえず一眼持っていって激写しときます。

私は例の怪我のせいで海なんて入れませんからねぇ...orz


そういえばもう一ヶ月以上走ってない…筋トレだけはやってるんですが………やっぱり思いっ切り動きたい!走りたい!泳ぎたい!


まあ、ほとんど痛みは無くなってきたので来月には始動できそうなのでもうちょい辛抱します><

つい作業してたらこんな時間に(汗

2009/07/24 [Fri]01:50
category: 未分類
第2回フォトコン13


第2回ワンホビフォトコンテストの入賞100作品が発表されました。

残念ながら私の作品は予選落ち~

まあ入賞した作品を見ると自分が落ちたのも納得ですね
次回・・・次回また頑張ります><


せっかくなので私の応募作品を載せておきます。
見えそうで見えないパンツを意識しました。


そういや入賞作品でマキナちゃんいなかったな・・・

ツンツン

2009/07/23 [Thu]22:03
category: 未分類
20090723220353
ウィッグ終わった!

ペイント

2009/07/23 [Thu]20:18
category: 未分類
20090723201818
塗装終了!

ムラとか気にしない!!←

シダックス

2009/07/23 [Thu]11:15
category: 未分類
20090723111538
多分よっぽどラグナを愛している人でもないとわからないエンブレム(笑)

第666拘束機関

2009/07/22 [Wed]22:50
category: 未分類
20090722225015
初めてパテで作ってみましたー

プロトタイプ的な

2009/07/22 [Wed]09:48
category: 未分類
0715-01426720592804827084027505782095

トランスフォーマームービー RD-18 グラインダー

キングゲイナーに見えたのは私だけじゃないハズwww

裸グナ

2009/07/22 [Wed]02:48
category: 未分類
20090722024850
ズボンもジャケットも大体終わったから……あとはジャケットのインナーと細かいパーツくらい……か…疲れた寝よう...

エンブレム

2009/07/21 [Tue]13:51
category: 未分類
20090721135129
ズレてるし形歪んでるだと……馬鹿か!!

気にしない方向で←


