プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

かつどーん

2009/05/31 [Sun]21:24
category: 未分類
20090531212405
にくにくにくー

ショーケース

2009/05/28 [Thu]22:47
category: 未分類
ZONの部屋2009528に

二週間前くらいにヤフオクで購入したショーケースをやっと部屋に設置したのでUPしてみます。

本当は三段あるのですが
シグナムと主はやてのせいで二段になってしました(ノд`)デカスギルヨ....

無理やり入れてしまったせいで思ったように綺麗に配置できなくて残念な感じ...orz
これでもまだ入りきらないフィギュアが沢山あるのですが(泣

二人ともティアナくらい自重して下さいw
でも二人とも自重しないだけのことはあるクオリティ。

箱から出して思わず10分以上は見入ってました。特にはやて。
真正面からみてもPンツが見えるのはエロイをとおり越して芸術でした。
そして見入ってるうちに大人の三人の中だとやっぱりはやてが一番好きかもとか。

大人はやて>大人フェイト>>>超えられない壁>>>大人なのは

私の脳内こんな感じ←


そーいやシグナムもはやてもマクロス一番くじも蜃気楼も暁(直参仕様)もマキナも斬もアカネもレヴューして無いですね;

いや、レヴューどころか未開封とかどういうことw

積みゲーならぬ積みフィギュアwww

とりあえずもう一つおっきなショーケースほしいです・・・

ワインレッド

2009/05/28 [Thu]22:12
category: 未分類
プレマシー2009528

取り付けた時からナビの現在地表示の速度が遅すぎ
(飛び飛びで300m間隔でしか更新しない)
っていう酷い状況だったので、今日はナビの修理にいってきました!!
-- 続きを読む --

機動六課

2009/05/26 [Tue]22:20
category: 未分類
20090526222019












ぷち痛車になりました・・・イタタ←

デザインがそっくりなのでほとんど気付かれないと思いますがw

これで私の紅蓮ZON式もついに機動六課の仲間入りです^^

マッハキャリバーもぶら下がってるのでウイングロードで渋滞もひとっ飛びです^^^^

今度はさりげなく黒の騎士団のマークも入れたいっス←

久しぶりの感覚

2009/05/26 [Tue]21:37
category: 未分類
[S^M] Sayonara Zetsubo Sensei 2 09 RAW.avi_001006247


↑ではありませんがチャリで転びました。

ロードバイクで靴とペダルがくっついてるんですが
信号で止まったときに靴のロック外し忘れてて気が付いた時には・・・バタンきゅー\(^0^)/

交通量の多い場所&通勤ラッシュの時間帯だったので大勢のドライバーの方々に醜態を晒してしまったわけです....orz

まあ、転んでしまったのは仕方ない。問題はその後の対応。
と思いクール(?)にチャリを起こして・・・さあれっつご....


ガガガ...


え?


チェーン外れとる ( Д) ゚ ゚


チェーン直したせいで手は油まみれだし赤っ恥はかくし・・・自分なんか悪いことしましたか。・゜・(つД`)・゜・。

ギュンター

2009/05/26 [Tue]00:46
category: 未分類
戦場のヴァルキュリアをプレイ中


ま さ か の 号 泣


もうTV版をまともに見れないじゃないか・・・

ヴァルキュリアって敵兵の頭ぶち抜いて女の子の可愛い決めポーズを見るゲームじゃなかったのか←



あ、やっぱり私はイーディ萌えではなくマリーナさん萌えでした。
ハンスを抱っこしてる姿に胸キュンです。
あー自分気持ち悪っ←←

すぱ☆ろぼ学園

2009/05/25 [Mon]21:23
category: 未分類
img_13h簿;vbs所mg

異色のスパロボとして話題になっているスパロボ学園のサイトがオープンです。

ネットでは散々な言われようですがキャラデザ可愛いしちょっと面白そうと思ってしまった私は末期でしょうかw

ここまでするなら日記のタイトルくらいはっちゃけた名前にしてほしかったです^^

しかし、どーみても は い て な い よなぁ←

参戦作品↓
-- 続きを読む --

メルキオット

2009/05/25 [Mon]14:49
category: 未分類
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第07話 (TVK 1280x720 x264).mp4_000922400
「はぁ、どうしたもんかな・・・」

絶賛スランプですっ....orz
足痛いからあんまり走ることも出来ないし・・・

人間、調子悪い時は何やっても駄目なんだ!!

だからせめて気分だけでも上げていかなきゃですよ!!

そういうわけで今日はこれから家に引き篭もって戦場のヴァルキュリアします^^


ちなみに只今の主力勢↓

アリシア
レミィ
イーディ
ジェーン
ラルゴ
ヤン
ホーマー
マリーナ

選考基準は見た目と性格!!能力なんて気にしないw

ストラーダ

2009/05/24 [Sun]23:54
category: 未分類
大会結果 2勝3敗

うーん・・・やっぱりネオスタで単色は厳しいですね。
対戦するたびに「黄単色ですか!?」とか言われる始末ww

でもまだまだ改良の余地がありそうだったのでもうちょいライトニング分隊頑張ってみます。
愛する我が子(キャロ、エリオ)たちを使うために><

とりあえずボルテール使うのは幻想っていうことがよくわかりましたw
さよならボルテール!やっぱりキャロにはフリード^^

あと、フェイト執務官ほしいけど高いんだよな...orz
だれかメガミマガジン買ってないかな

皇帝ルルーシュ

2009/05/24 [Sun]16:49
category: 未分類
20090524164921
ウ゛ァイスシュバルツの大会参加中


ライトニング分隊デッキで只今1勝1負


ネオスタンダート戦なんですがなのは使用率高い気がします

キャロとエリオ使ってんのは自分くらいだけどね^^^^^^

ボケまくり紗耶

2009/05/23 [Sat]23:26
category: 未分類
20090523232646
画像的な意味で←




この前書いた魂ウェブ限定商品予約しましたー


レグナントは昨日から予約開始しましたがまだ購入検討中です。

レグナント自体は特別好きという訳ではないのですが変形機構は素敵だし何より他でフィギュア化しなそうな気がするんですよね…限定だから買い逃すとまたヤフオクのお世話になりそうだし


でも送料込み一万円は厳しいなぁ


ま、


なんだかんだ言いましたが結局買うことになると思います^^


さらば諭吉!!

近&横

2009/05/21 [Thu]22:40
category: 未分類
20090521223958
このプライズ超ほしいとか思ってたら楽〇さんがGETしたってメールがきました


エッチ!!←


今日は久しぶりにLSDでもしようと思ったんのですが1時間20分くらい走ったところで足が痛くなったので終了。

去年よりはマシですがやっぱり今年も右足が痛くなってしまいました

今年は今月でこの痛みとおさらばできるかな~とちょっぴり期待してたんですがなんか無理っぽいです

早く七月になれー

これがフィギュア破産ってやつか

2009/05/20 [Wed]16:47
category: 未分類
カテゴリのフィギュア購入予定更新しました。

6月だけで 9体 か・・・死ねるな←

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第06、07話  感想

2009/05/20 [Wed]15:20
category: アニメ
気まぐれアニメレヴューいきまーす
-- 続きを読む --

未だにランスロットFが出撃した意味が分かりません←

2009/05/19 [Tue]20:35
category: 未分類
無頼改(四聖剣機)
グラスゴー/無頼(カレン機)
サザーランド・エア(セシル機)
サザーランド可翔式
グラスゴー
暁 直参仕様 (C.C.機)

と、ことごとく魂ウェブ限定商品を買い逃してきた私ですが

これからはそうはいきません!!

という訳で早速!!
-- 続きを読む --

2009/05/18 [Mon]23:40
category: 未分類
[Leopard-Raws] Sora wo Kakeru Shoujo - 15 RAW (D-TX 1280x720 H264 AAC).mp4_000135510

「主人公兼ヒロインなのにっ!!」


そらかけ繋がりで・・・公式HPいってみたらいつの間にか人気投票結果が!!

私が気が付いてなかっただけなんですけどね←


結果は
1位・・・河合ほのか 5909票
2位・・・神凪いつき 5802票
3位・・・獅子堂秋葉 4483票
4位・・・獅子堂高嶺 4159票
5位・・・レオパルド 3859票
6位・・・ブーゲンビリア 1257票

7位イモちゃん
8位桜
9位下山むつみ
10位ナミ
以下略(残りはHPにて)
-- 続きを読む --

特殊怪奇事例専従捜査課所属

2009/05/18 [Mon]22:52
category: 未分類
ちょっと前に書こうと思ってたんですが忘れてました。

宇宙をかける少女 神凪いつき 抱き枕カバー

発売決定&予約開始です!!
(アマゾンではアダルト商品扱い見たいなので画像はリンクから見てください)

素敵です

可愛いです

エロイです

やばいっす

買いたいです

コレ買ったら毎日いつきちゃんが傍に・・・・や、やっぱり駄目だ!!

いつきちゃんとそんな間近で見つめ合ったら緊張して眠れないじゃないか!!

それにこんな抱き枕合ったら三次元のお嫁さんはきっと来てくれない!!

あ、でも抱き枕もある意味三次元!!
自分頭いい!!←脳みそ腐ってる

改めて

2009/05/18 [Mon]22:27
category: 未分類
時系列順に改めて放送中の涼宮ハルヒの憂鬱ですが次回の8話から遂に新作が放送されるようです。

サブタイトルは「笹の葉ラプソディ」

私は原作を読んでいないのでわからなかったのですがどうやら
原作第3巻「涼宮ハルヒの退屈」に収録の短編エピソードらしいです。

ハルヒって聞くと昔バイトしてたときのことを思い出します。
何故か出勤する前にこぞって見てたのでw

そーいえばハルヒなんてそれっきり見てないかも・・・
新作だし新OPにもなるみたいだから久しぶりにみてみようかな

リボルテックヤマグチ No.69

2009/05/18 [Mon]20:37
category: 未分類
jgkjgoajgoajgahoithj.jpg


ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破仮設5号機
 が予約開始です。

しかし・・・まさかの四脚!!

初めて見た時はどこのアーマードコアかと思いましたww
いや、ホントに全体的なフォルムとか肩パーツとか凄く雰囲気が似てたので。

そしてドリルパーツ付属とかいうもんだからグレンラガンやゲッター2あたりのドリルを妄想してたんですが実際はランスみたいなパーツの付け根の部分だけでした。

しょぼん...(´・ω・`)

スミマセン、期待し過ぎました。
四脚ってだけでもチャレンジしてるのに非科学的な巨大ドリルなんてつけられるわけないですよねー

そうそう、パイロットは新キャラのメガネっ子でしたね。メガネっ子。
二回言いましたが特に意味はありません。メガネっ子。

大盛

2009/05/18 [Mon]13:49
category: 未分類
20090518134908
今回は普通のラーメン


今度はみそを頼もうと思いました

しょーりゅー

2009/05/18 [Mon]12:47
category: 未分類
職場の皆さんとラーメンたべいきますよー


若干気持ち悪いですが←

敗戦

2009/05/17 [Sun]20:39
category: 未分類
大会は残念な結果に終わってしまいました


あー豚肉うめぇ~←

棗鈴

2009/05/16 [Sat]19:54
category: 未分類
20090516195420
トリプルRもサインもでなかったけど金銀出ましたへへへ^^

でも4番ザザミが一枚も出ないなんて...orz

謙吾

2009/05/16 [Sat]16:20
category: 未分類
20090516162019
やべぇ....このカード見ただけで涙でてきた

エクスタシー

2009/05/16 [Sat]16:11
category: 未分類
20090516161146
さあ!開封しますよ!!

こい、RRR!!

あわよくばサイン!!

星村

2009/05/16 [Sat]15:55
category: 未分類
20090516155535
フィグマとウ゛ァイス届きましたひゃっふ~♪

マキナとハルヒはとっくに発売済みでしたが、初音かがみんが発売延期になったので同梱の巻き添えくらっていたのですよ(^-^;

最後の模擬戦

2009/05/15 [Fri]01:00
category: 未分類
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」 (1280x720 H264 S-upconv Vorbis Chap).mkv_001197028

ヴァイスのお話

スターズ分隊デッキとライトニング分隊デッキはおおよそかたまってきた感じです。
しかしエリオ君はなんであんなにパワー低いんだろ・・・エリオ&キャロならそこそこパワーあるけど。
ストラーダそんなに攻撃力無い訳じゃないだろうに。はぁ。

また日曜日に大会が三つもあるので上記二つのデッキで参加予定ですよー

一度くらいは「ボルテール!!」って言いながら全部ストック行きにしてやりたい今日この頃

そうそう明日(今日?)発売予定のリトルバスターズエクスタシーのBOXを二つほど注文しました。
でも実はまだEX未プレイという外道野郎なのです←

早く誰かから借りてこなくては!!

2009/05/15 [Fri]00:40
category: 未分類
戦場のヴァルキュリア 第06話 (CTC 1280x720 x264).mp4_000183427

「チ、チートにも程があるでしょ;」


ヴァルキュリアのお話

バリアスの決戦クリアしました!!
何回やられたかわかんないくらい死にましたけど←

最初ラジエーター破壊してクリアだと思ってて「やったーざまぁマクシミリ福山ン!!」
とか言ってたらちゃんと戦車破壊しなきゃいけなくて絶望した!!

ちくしょーと思って戦車に総攻撃かけようとしたらセルベリカさんにフルボッコにされて絶望した!!

っていうかセルベリカさんの能力チート過ぎる!!!!
エーデルワイス号の主砲当ててもノーダメージどころか怯みもしないんすけどwww

何も知らずに特攻した私のイーディとレミィ涙目
マジでゴメンよ、知らなかったんだ・・・

友人宅にて

2009/05/14 [Thu]23:28
category: 未分類
20090514232841
ギリギリ見えない!

小悪魔

2009/05/14 [Thu]13:29
category: 未分類
[Raws-4U] Kannagi - 06 (BS-J 1280x720 x264).mp4_000290657

「そこじゃ・・・ないだろおおおお!!」

先ほど母校の小学生たちが職場見学にきました。

せっかくだからと実際に先輩達の仕事の様子を見せたら歓声があがっていい雰囲気でした。

さて、私の番です。

うおりゃあああああ!!

小学生「・・・・・」

え?ああ。

無言ですか歓声無しですか....orz

で、撤収はじめたら

小学生「おー!スムーズだ!!」


そこかよ\(^0^)/


流石我が母校の生徒!

目の付け所が違うぜ!!(苦笑)


