プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

久しぶりにゲーム

2009/04/30 [Thu]22:49
category: 未分類
20090430224917
戦場のウ゛ァルキュリア借りたのでやりますよー

戦場のヴァルキュリア 第04話 感想

2009/04/30 [Thu]22:30
category: アニメ
ヴァーゼル橋奪還戦に勝利した第7小隊の次の戦場とは・・・

戦場のヴァルキュリア初感想です
-- 続きを読む --

真マジンガー 衝撃!Z編 第04話 感想

2009/04/30 [Thu]21:23
category: アニメ
マジンガー初感想
-- 続きを読む --

アスラクライン 第04話 感想

2009/04/30 [Thu]20:33
category: アニメ
3話はベルカ式作画で非常に激しい動きと迫力がとても良かったです。

さて今週のアスラクラインは・・・
-- 続きを読む --

2009/04/30 [Thu]16:23
category: 未分類
b0068615_0341436.jpg


逆に嬉しいこともありました。

ROBOT魂 デビルフィッシュ

うっは^^^^^^^
流石ROBOT魂・・・いつもながら目の付け所がいいッス!!

KLFの中では一番好きな機体なんですよ!!
シルバーのツヤツヤでトッキントッキンした感じがたまりません><

無数の線状のビーム攻撃とかも素敵ですよねー

発売はいつになるのかな♪

ホビー誌チェックしろと言われたらそこまでなんですが

2009/04/30 [Thu]16:07
category: 未分類
shjgd552-img250x339-12408275559fl2hs75437.jpg


凄くショックなことがありました。

魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 暁 直参仕様(C.C機)

予約締め切り

最初見たときマジで(゚д゚)....って感じで思考停止解読不能状態に陥りました。
宛名伊藤君!!←空耳

えっ何!?C.C機?
そんなん発売するの??
ってかまめに魂ウェブ商店チェックしてたけどそんなんなかったよ???

そう思って色々調べてみたら理由発覚。
私がチェックしていたのは魂ウェブ商店 Yahoo!店←ここポイント

そう!!Yahoo!店では予約受付してなかったのです。
とりあえずYahoo!店は全力でお気に入りから削除しました。

あああああマジ最悪なんですけどおおお!!!!!
あのシーン再現したいじゃない!!!!!!
くっそう・・・また転売ヤーのお世話になるしかないのか(号泣

しいいいいいいいいつうううううううううううう!!!!!!

ブシロード しろくろラジオ

2009/04/29 [Wed]22:40
category: 未分類
しろくろラジオ初めて聞いてみたんですが

マッシュ「運がめちゃめちゃ良ければなんとかなるって!!」

ちょ、カードゲーム全般に言えることかもしれないけど・・・
ヴァイスシュバルツには特にシャレにならん発言じゃまいかwww

ガラコ

2009/04/29 [Wed]21:34
category: 未分類
uypas@orpsabjhos s

洗車完了しました!
テッカテカツヤツヤ最高^^^^^^

撮ろうとしたら反射して自分が映ったので止めときましたw

フロントガラスの水はじきが悪くなってきたので
洗車ついでにガラコをぬりぬり。

このアメリカンな人素敵ですwww

☆視界全開ビックパワー☆

ガンガンプレイ中

2009/04/28 [Tue]22:52
category: 未分類
Fルート追加!いつまにw

あと敵でシャイニング登場!!

はやくつかいてーです^^

TSUTAYA

2009/04/28 [Tue]21:48
category: 未分類
ついヴィヴィオの制服姿にキュンキュンしちゃいました←

マシュマー

2009/04/28 [Tue]20:13
category: 未分類
洗車は虫とか汚れとか落として今日は終了

明日はワックスかけてやりますよー


これからガンガンやりいきます

天気が良いので

2009/04/28 [Tue]17:37
category: 未分類
20090428173702
これから洗車します!


トッキントッキンにしてやんよ

らがんへん

2009/04/26 [Sun]17:09
category: 未分類
20090426170930
見に来たよ!

職務質問されました

2009/04/25 [Sat]01:28
category: 未分類
IMG_0038.jpg

おとといは番さんとヴァイスシュバルツ買いに行ってきました!!

-- 続きを読む --

マキシウス

2009/04/24 [Fri]23:51
category: 未分類
20090424235130
昨日の森羅万象チョコの中身


当たりなのか外れなのかよくわかりませんがこれは良いイケメン筋肉^^

セブンティーン

2009/04/24 [Fri]21:54
category: 未分類
20090425000041


紫いも!

フレッシュプリキュア! 第12話 感想

2009/04/24 [Fri]10:49
category: アニメ
今話は全体的に作画・演出共に素晴らしかったです。

ちなみに

演出:松本理恵
作画監督:爲我井克美

で、プリキュアファンの間では神作画と注目若手演出家で有名な方みたいです。
-- 続きを読む --

森羅万象チョコ

2009/04/23 [Thu]16:59
category: 未分類
20090423165920
半額だったので二つほど衝動買いしてしまいました

茉莉花

2009/04/23 [Thu]14:53
category: 未分類
まりあ†ほりっく 第01話.mp4_001370594

「勝手に名前連呼すんじゃないですブタ野郎」

近所に「ま つ り か」っていう焼肉屋さんがあるんですが
職場でそのお店の話題で盛り上がって

「まつりかって行ったことないんですがどーですか?」
「まつりか結構いいよ」
「ですよね!まつりかいいですよねー」


てな感じでみんな大絶賛で名前連呼するもんだから面白くって面白くってwww

みんな茉莉花さん大好きなんですね~^^
もちろん私も大好きですがw

文化祭

2009/04/23 [Thu]12:59
category: 未分類
20090423125936
アマゾンで特売だったので買いました♪

みくるも早く安くするんだアマゾン!

せんまい

2009/04/22 [Wed]18:04
category: 未分類
20090422180437
焼肉きたよ!

K-1

2009/04/21 [Tue]20:35
category: 未分類
もう少しで自演乙か…

ランカ........orz

初コンプティーク

2009/04/21 [Tue]00:16
category: 未分類
20090421001622


ヴァイスシュバルツという文字に引かれて買っちゃいました

付録は
・かがみんのブックカバー
・ヴァイスシュヴァルツ パーフェクトガイドブック
・ヴァイスシュヴァルツPRカード ノリノリなこなた

ガイドブックは今まで発売された全カードリストが絵付きで載ってるので
どんなカードがあるのかさえわかってない私には丁度良かったです。
能力・効果は文字が小さくてみずらいですが・・・
ちなみにRRRのカードは載ってませんでした残念。

あと、ブックカバーって本の中身知られないようにするものですよね・・・
これはむしろ見せつけてやってる感じwww
流石です。ヲタクなめんなってことですか←

銀髪おかっぱ

2009/04/20 [Mon]22:27
category: 未分類
みなみけ~おかえり~ 第10話 [D-TX 1280x720 x264 AAC].mp4_000170475

「うおおお!必殺・フォビドゥン斬りぃぃぃ!!」


最近恒例(?)ガンガン話

今日は新しくデュエルAS使ってきました!
NEXTでは1000機体は微妙って風潮が強いみたいですが案外良かったです。

シヴァは連ザ同様に弾速良好で当てやすかったし
ミサイルポッドはNDのお陰で単発撃ちが可能になって使い勝手UP。

アシスト(バスターガンダム)は前作のイージスのアシスト。
ディアッカはアスランを裏切りましたwww
性能も前作同様でとても引っ掛けやすいグゥレイト!(笑)


そして今回のデュエルはなんといっても「特殊射撃」の
アーマーパージアタック でしょう!!

まさかシャニ斬り(フォビドゥン斬り)が再現できる日がくるとは・・・!熱い^^

高威力伸びも良い上にパージの演出の瞬間に
射撃防御判定
があるという素敵性能!!

まあ1回きりの技だし使った後は普通のデュエルになって
火力が落ちるので安易には使えませんが。


ちなみに今日は逃げ撃ちしているDX(ダブルエックス)をパージアタックの
射撃防御判定を利用して堕としました^^^^^^^^^^

イザークいいよイザーク♪

Qテクター

2009/04/20 [Mon]21:45
category: 未分類
ぶbふじょ;ん;


5月上旬に獅子堂秋葉の抱き枕カバーとビッグタオルが発売するそうです。

先生、パイスーがエロイです。
制服もはだけていていやらしいです。

一瞬心が揺らぎましたがコレ買ったらまた新たな一線を超えてしまいそうなので止めておきます。

でも、もしいつきたんまで発売したら私は・・・←

ふんどし姿に一票

2009/04/20 [Mon]21:32
category: 未分類
がおがいお;gj
「とらドラ・ポータブル!」に脱衣ブロック崩しゲームが含まれているそうです。

なんでもブロックを崩すとキャラクターが脱げたり、エッチな声を出したりするとか・・・

選択できるキャラクターは

・大河
・実乃梨
・亜美
・すみれ
・さくら
・泰子
・北村

の7人。

ん?・・・・・・き、きたむら???

北村wwwwwwwwwww

やべっ、これはマジでやりたいかもしれんwww
わかってんなスタッフw

BD&DVD用のスペシャル・バージョン

2009/04/20 [Mon]21:11
category: 未分類
マクロスFのBD&DVD最終巻である第9巻に収録される
第25話全長版期間限定でネット配信決定!!

配信期間「4月24日(金)正午12時~5月7日(木)の正午12時まで」

「クライマックスがじっくり楽しめる」ってことはやっぱりアルト&ブレラの戦闘シーンですかね。
これは期待^^

光明の天使 ナナエル

2009/04/20 [Mon]14:07
category: 未分類
gpyhん80p@ぬ0@


水玉天使平野綾←←←

クイーンズブレイドの中では一番きゃわいいと思ってます。
まだ3話までしか見てないからなんとも言えませんけど。

値落ちしたらかうかもですー

TCG経歴はMTGと遊戯王です

2009/04/18 [Sat]00:07
category: 未分類
lb_w02_035.jpg

ヴァイスシュヴァルツ
http://ws-tcg.com/about/


前々からなのはのカード見て気になっていたのですが
宇宙をかける少女・舞-HiME&舞-乙HiMEの参戦で本気で手をつけてみたくなってきました。


今のところ参戦(予定含む)作品は

* D.C. D.C.II
* リトルバスターズ!
* ゼロの使い魔
* なのはStrikerS
* CLANNAD
* らき☆すた
* 宇宙をかける少女/舞-HiME&舞-乙HiME
* ペルソナ3
* 魔界戦記ディスガイア
* Fate/stay night
* ペルソナ4
* シャイニング・フォース イクサ
* 戦国BASARA
* リトルバスターズ!エクスタシー
* Phantom~Requiem for the Phantom~
* KOF
* THE IDOLM@STER


色々なサイト見た感じだとかなりの運ゲーらしいですが好きなキャラ使えるのは
結構楽しそうかなと。
MTGやってる人にはシステムやルール上、まったくもって物足りないと思いますが。


SP、RRRのカードさえ気にしなかったら比較的安価で仕上げられそうなのも魅力。
なのはとかそらかけとかまいひめとかで嫁デッキつくってあそんでみてぇです。


誰か一緒に始めてみませんかー?

2009/04/17 [Fri]01:57
category: 未分類
春の新アニメをひととおり見て面白そうなの!!
-- 続きを読む --


