プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

PR追記

2009/03/31 [Tue]22:16
category: 未分類
プロフィールにレヴューは書かないけど密かに見てるアニメやら追記しました。

発声

2009/03/31 [Tue]22:15
category: 未分類
さっき楽秋さんからばんさんとあつろ~さんでマクロスくじ巡りしてるって電話がきました


キリキリ・・・(#゜皿゜)


しかももうかなりの店が売り切れになってるんですって


ギチギチ・・・(#゜皿゜)


流石に仕事休んでる手前、外出なんてしてらんないですからねぇ
行きたくても・・・ううう


そういえば楽秋さんと電話して気が付いたんですがまともに人と喋ったの四日ぶりくらいでしたw
家でも感染を避けるため自室に引きこもってなるべく家族との接触を避けていたので。
電話でるとき一瞬声の出し方忘れて詰まりそうになったのは秘密です←


あーもうココまで引き篭もってるとウズウズしてきます。
みんなに会いてー動きてー

一応3日から仕事復帰予定になりましたんで後二日は安静にしてしっかり直ったらいいな!



ついカッなって

2009/03/31 [Tue]09:41
category: 未分類
o08-img310x250-1236562643txuxms78313.jpg

o08-img250x310-1236565127eij0qc9109.jpg

OFFSHOOT グラスゴー 無頼カレン機 と サザーランド・エア (セシル機)

落札しちゃいました\(^0^)/

私がOFFSHOOTに興味を持ち始めた頃は既に販売終了してたので
買いたくても買えなかったんですよ!!

悔しいですが転売ヤーのいいカモに・・・くっ!!

フレッシュプリキュア! 第09話 感想

2009/03/31 [Tue]09:26
category: アニメ
書きマース
-- 続きを読む --

人生もヤフオクも

2009/03/30 [Mon]22:17
category: 未分類
諦めが肝心ですよね。

いや、諦めっていうと響きが悪いので引き際が肝心!と言い直しておきます。

何があったかってこのショーケース

流石にフィギュアの置き場に困ってきたのでいいケースでも買ってやろうかと密かに目をつけていたのですが・・・ここまで値が上がると無理っすw

最初は5,000円くらいだったんですよ;

やっぱり相場はこんなもんなのかぁ。残念です。
御免なさい私の嫁たちロボたちよ。

仕方ないから自作でそれっぽいものつくるしかないかな。

ROBOT魂  紅蓮可翔式

2009/03/30 [Mon]19:20
category: フィギュア
ROBOT魂  紅蓮可翔式13


初の純日本製KMFである紅蓮弐式から
右腕と頭部が交換され、背部に飛翔滑走翼が追加された姿。

落下中にパーツをパージ&ドッキングをするシーンはかなり燃えました。
-- 続きを読む --

俺の歌をきけえええ!!

2009/03/30 [Mon]17:42
category: 未分類
NHK「アニソンのど自慢」 出場者大募集!!

ゲスト何気に凄いかもwww

みんな頑張ってね←

機動戦士ガンダム00 2nd 第25話(最終話) 『再生』 感想

2009/03/30 [Mon]11:57
category: アニメ
[Leopard-Raws] Kidou Senshi Gundam 00 2nd Season 25 RAW (Divx6.8.4 1280x720).avi_000021855

00 2nd 25話 感想でるっ!!
-- 続きを読む --

とらドラ! 第25話(最終回) 感想

2009/03/29 [Sun]20:58
category: アニメ
最終回というか全体を通した感想。
-- 続きを読む --

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼改(藤堂機)

2009/03/29 [Sun]12:25
category: フィギュア
IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼改(藤堂機)1

無頼の改良型の指揮官(藤堂)機。
ちなみに無頼はグラスゴーを日本側がコピーしたKMF。

長い触角のようなアンテナがチャームポイントw
-- 続きを読む --

瞬殺

2009/03/29 [Sun]09:13
category: 未分類
マクロス一番くじが超人気らしいです。

秋葉原では行列が出来て即完売なんてことに・・・
地元はどーなることやら。

ヤフオクでの価値はどーなってるのかと思って検索してみたら
シェリルが1万、ランカが7000、クランが5000って感じでした。

A賞のクラン涙目。俺涙目。
やっぱりマイクローンverにしなかったのは失敗でしたね。


あとランカは頑張れば剥がせるらしいです。エロ過ぎ。



あークランとランカが出るまで引き続けたい・・・
シェリルが出たら売ります←


あ、別にシェリルが嫌いって訳じゃありませんよ!

ROBOT魂  斬月

2009/03/28 [Sat]21:57
category: フィギュア
ROBOT魂  斬月1

ラクシャータにより藤堂専用機として開発された機体。

-- 続きを読む --

インフル中

2009/03/28 [Sat]17:02
category: 未分類
20090328170223
体温ほぼ変わらず。

昨日に比べて喉の痛みが強くなりました。
他は変わらずって感じです。


症状軽いから二、三日で完治するかと思ってましたがそんなにインフルあまく無い;


アニメずっと見てたら疲れてきたので漫画に路線変更。


漫画のまりあほりっくも面白いですわーこの絵好き^^
最初は鞠也いい!男でもいい!!とか思ってましたがやっぱり女性がいいです。具体的に言うと茉莉花さん…凄く良い。そして二巻の裏表紙、うん、それでいい(それがいい←)

朝の一発

2009/03/28 [Sat]08:25
category: 未分類
20090328082553
リレンザ!

カートリッジ、ロード!

「ガッシャッンコン、ガッシャッンコン」

ディバイン……………シュート!!!!!!!

スゥ~………

誕生日プレゼント頂きました!

2009/03/27 [Fri]21:58
category: 未分類
20090327215848


ありがとうございます!!


さてさて包装の中身は.....
-- 続きを読む --

緊急事態発生

2009/03/27 [Fri]19:48
category: 未分類
[Zero-Raws] Macross FRONTIER 09 (CBC 1i9b@mie@280x720 DivX682)
「やはり大人ver.も凄くいいです」


マクロスくじ始まってるらしいじゃないですか!!

うおおおおお!!!!
いけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


ランカほしいよ!!


やっぱりクランもほしいよ!!!!


インフルがあんまり辛くない分余計にもだもだするYO!!


はーん。・゜・(つД`)・゜・。

ザンボット3

2009/03/27 [Fri]16:52
category: 未分類
セツコルート始めたばっかのとこで放置してたので久しぶりにスパロボZ起動。

兵左衛門「かくありなんと思って、この半年、お前が眠っている間にずっと睡眠学習装置で学ばせておいたんじゃ」


勝手に孫の頭操作してんじゃねえよwww

お茶漬け

2009/03/27 [Fri]14:14
category: 未分類
20090327141453
お昼はあっさりと。


やっぱりインフルエンザ流行ってるみたいですねー

お知り合いのレイヤーさんも何人か感染してしまっているようです。

皆さんお大事にm(_ _)m

魂ネイション2009

2009/03/27 [Fri]12:47
category: 未分類
行きたかった!!

けど仕事っていうかそれ以前にインフルだし;
情報拾ってきましたのでどーぞ↓
-- 続きを読む --

まったりレス

2009/03/27 [Fri]11:35
category: 未分類
コメントレスです~


>八夜さん

撮影して下さいましてありがとうございました!
是非またイベントでお会いしましたらよろしくお願いします^^

>みなミさん

かっきージン君はうざいのであげます^^


>番(14歳)さん

白・・・白・・・いいんですがやっぱりあkry
しかし14歳ってwww


>つばささん

危険でしたねw
きっと遭遇してたら色々な意味でハントされてましたよwww

更新

2009/03/27 [Fri]11:20
category: 未分類
「フィギュア購入予定」を更新しました。

購入済み(保有)フィギュアなんかも掲載してみたのでよろしければご覧下さい。

こうかはいまひとつのようだ

2009/03/27 [Fri]10:00
category: 未分類
20090327100046

体調不良の原因はインフルエンザでした\(^0^)/
最近流行のB型でっす。


昨日の夕方は熱が36.1℃とか超平熱だったので流石にインフルでは無いと思い5kmくらいランニングしてたんですが・・・・わからんもんですねぇ


ちなみに今の熱は37.6℃。それでも微熱ですね。

症状はまれに咳が出る程度。予防接種が効いたのかな~
とにかくこんな軽い症状のインフルエンザは初めてですわー


とりあえず一週間くらいは療養休暇になるみたいなので
部屋で「安静」に漫画読んだりアニメ見たりゲームしたりしてます^^^^^^


あ、ちなみにタミフルは使用せずに画像の無駄にカッコイイお薬もらいました
カートリッジ式とかいいセンスしてるwww


癒やしが必要

2009/03/26 [Thu]19:54
category: 未分類
20090326195450
体がだるいデース\(^o^)/


朝起きたとき喉痛かったしだんだん寒気してきて今は関節の節々が痛いです


とりあえず今は平熱だからいいけど上がらないといいな。

癒やしてキュアパイン!←

2009/03/26 [Thu]01:28
category: 未分類
20090326012815
まりあ†ほりっく借りました!


これみるとシャフトは絵柄忠実に再現してて凄いなと実感します


あー!エルメス倒せん!!←ガンガン

長門

2009/03/25 [Wed]00:16
category: 未分類
20090325001633
いやぁぁぁああああ!!!!!!!!!!


長門の う で も げ た \(^o^)/


なんでそんなにガッツリくっついてんだよー°・(ノД`)・°・

時期はずれですが

2009/03/25 [Wed]00:05
category: 未分類
20090325000529
パインのサンタコス……

やべぇ…可愛すぎる。我ながら自分天才かと思いました←


figmaについてきたサンタコスプレセット使ってます。
頭部が外せないのでサンタ服の前側をカッターで切断。
帽子は両面テープで固定してます。


やっぱりキュアパインは俺の嫁

レッドサイクル

2009/03/24 [Tue]16:45
category: 未分類
20090324164530
完成~♪

塗装したいけど下手だからなぁ

涼宮ハルヒと愉快な仲間たち+α

2009/03/24 [Tue]15:49
category: 未分類
20090324154921
リン+ハルヒ軍団(SOS団)と共にfigmaサイクルが我が家に来ました!


しかも何故か注文する時には書いてなかったサンタコスプレセット付きwww
いい仕事してくれるじゃないかあみあみ気に入ったぜぃ♪

しかしそんなにサンタコスの在庫あったのかな(^^;)



鶴屋さんとからきすた軍団はまた別のキャンペーンがあったら買おうと思います

汚らしい腕をお見せする

2009/03/24 [Tue]15:06
category: 未分類
20090324150632
いっっってぇ!!

剥がそうとしたら毛が張り付いて……°・(ノД`)・°・

グロッキー!!!!

2009/03/24 [Tue]14:21
category: 未分類
20090324142152
献血してきました400ml!!

ううう…


でも流石に慣れてきたかな;
それでも気持ち悪いけどね!

ハイパーグロッキータイムなのでぐったり屍姫視聴中

マキナかっこいいよマキナ


