プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

半額

2009/02/28 [Sat]23:48
category: 未分類
20090228234839
ついつい←


明日は撮影会!
AF制服着れたらいいな~

夕食

2009/02/28 [Sat]19:13
category: 未分類
20090228191322
チゲ鍋!

始まるよ!

2009/02/28 [Sat]14:04
category: 未分類
シンジマンの舞台^^

フレッシュプリキュア! 第04話 感想 

2009/02/28 [Sat]11:03
category: 未分類
3,4話見た感想です!
-- 続きを読む --

はやて到着

2009/02/28 [Sat]10:33
category: 未分類
20090228103354
これがちまたで噂の巨大箱か…


こりゃシグナムさんもビックリですわwww

双子の男の子

2009/02/28 [Sat]02:30
category: 未分類
20090228023025
レンもアマゾンで投げ売りされてたから注文してしまいました←


フィグマが800円代で買えるなんて...流石アマゾン!容赦ないな(笑)


しかし主はやてだけ来ませーん!
なぜなにナデシコ?


レビューはまた時間があるときゆっくりします

あしゅら男爵

2009/02/27 [Fri]22:37
category: 未分類

マジンガー新作「真マジンガー 衝撃!Z編」テレビ放送決定


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかもしかもしかも!!!!!!

監督・・・

今川泰宏さん!!

もう私のテンション最高潮ですYO!!

うはっ^^^^^^

今川監督がわからない人は

「機動武闘伝Gガンダム」
「真ゲッターロボ・世界最後の日」
「ミスター味っ子」
「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」

って言えばわかりますかね?

私の中で神なんです。
多分一番好きな監督です。

だって素手でモビルスーツ倒したり旨いもの食って目からビームとか
ふ つ う の監督じゃしないですよwww

とにかくこれは期待せざるを得ない!!


しかし甲児とさやかさんの声優が変わっているらしいです・・・
とても残念ですがこれも時代の流れだから仕方ないか。

ツンデレにしてやんよ

2009/02/27 [Fri]22:32
category: 未分類
ふあhなせぽ

「figma 柊かがみ コスプレver.」予約開始です。

むむむむむ、これは思ってた以上に可愛い・・・

しかも「キラッ☆」の手も付属するとかGJ

購入予定にはありませんでしたがちゃっかり追加しときます←

ニヤリ

2009/02/27 [Fri]22:26
category: 未分類
20090227222637
そんな嬉しそうな顔(口)するなって^^

ワンホビ9.5

2009/02/27 [Fri]22:26
category: 未分類

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5」開催


2009年2月28日(土)
秋葉原にある廣瀬無線 5F イベントスペースで開催されます。

今回は「figmaサイクル」等の配布物は無いようですが
その分、転売ヤーとかいないのでゆっくりフィギュアが見れていいかも知れませんね。

前回のイベントは散々だったみたいですから・・・

でも「figmaサイクル」はほしかったなぁ...
しかもいつの間にか「figmaサイクルキャンペーン(全国編)」終わってた...orz

もうWEB SHOP編で買うしかないんですね。今月既に財政難なのに;

タイトルなし

2009/02/27 [Fri]12:47
category: 未分類
20090227124746
こいつで今週もカップめん&サトウのごはん生活も終わりか…


なんだかんだで1ヶ月以上この生活ですが案外大丈夫なもんです(笑)


そして明日は新潟の平和を守っているシンジマンさんの舞台見に行きます!楽しみだー♪

一緒に行く方々よろしくお願いします^^



















あーあ、タケルさんレベルたけぇ...w

投げ売りキター!!

2009/02/25 [Wed]22:14
category: 未分類
シグナム&八神はやてがアマゾンで63%オフ!!!!!!!


2つ合わせても7000円☆

光の速さで注文しました^^^^^^


いゃぁ~待ちに待ったかいがありました♪
一時期値上げしたとき読みを外したと凹んでいたのですが…
流石にこれ以上の値下げはないでしょう!


しかし全然値引きしなかったシグナムさんまで投げ売りとは…!
アマゾン愛してる^^


これであとシャマルとザフィーラで八神家が揃うのか!!
頼むぜアルター!!



そういえばアカネ(ローブver)もヤフオクにて落札しましたネコミミ!ネコミミ!!


よし!次のターゲットはクラン・クラン(マイクローンver)だ!!












そして今月もフィギュア破産\(^o^)/

MIKI

2009/02/25 [Wed]00:26
category: 未分類
20090225002641
くっそぉー!!

キュアベリーか…せめてキュアピーチにしてほしかった
まぁシール持ってても正直色んな意味で保管に困るだけなんですがw


しかしこのキュアベリー…絶対履いてないですよね…エロい←

まいどおなじみ

2009/02/24 [Tue]12:03
category: 未分類
20090224120337
どん兵衛

言い訳で語られた過去

2009/02/24 [Tue]11:04
category: 未分類
八神はやて…………ついにアマゾンで52%off(笑)

宣言したからには買うしか……!!!!!!

シール

2009/02/24 [Tue]00:41
category: 未分類
20090224004110
こういうパンってシールついてるんですね~知らんかったです

しかも二十種類って無駄に多いw


こいっ!キュアパイン!!←


□昨日のメニュー□

ラン9km 筋トレ

お花をつみに=おトイレ

2009/02/23 [Mon]00:33
category: 未分類
20090223003313
20090223003310
昨日、アニメ・コスプレ居酒屋「瑠夢(ルーム)」にいって来ました!


実はメイド喫茶とかいったこと無かったのでドキワクだったのですが、お店のあやしいピンク色の看板を見て一瞬後ずさり(笑)


店内はハルヒやらきすた、ミクなどのフィギュアが置いてあって只今絶賛フィギュア中毒の私には(^q^)

ミクのフィギュアいじってたらソーマたん持ってきてくれた!!店員さんGJ!!!!

店員さんはメイド、ハルヒ、ギアス、ひぐらしがいらっしゃいました。その他にも東方など色々あるらしいです。今回はウィッグつけてる人はいませんでしたがつけてもいいみたいです。


ピンクピンクな室内はなんか落ち着かない感じ。
どこかの砂漠の虎が言ってたようにすぐ慣れましたけどね!俺を誰だとry

食べ物&ドリンクは意外に普通の値段だったかな。ちょっと量が少ない気がしましたけど結構美味しかったのでオケです^^

あとメニューの名前。ちょこちょこアニメを意識したものがありましたが特に気になったのが…




ガンダムマイスター




ちょwww

何かと思ったらピザでした。四種類のチーズ=4人のマイスター的な。

今度は是非「C.C.ピザ」の導入を検討して頂きたいです。全力で。

そして「ガンダムマイスター」って注文したら店員さんに『?』ってな感じの反応されたあげく逆に聞かれたみたいになったww店員の教育よろしくお願いしますw

あ、でもガンダムマイスターをカットしにきてくれた店員さんは最高でした!ちゃんとマイスター別に切り分けてくれたし00のセリフいいまくってて本当に面白い人でした♪
ちなみに私がいただいたのはアレルヤっす。今度こそは刹那を……ジュルリ


あと特定のメニューを注文するとシャカシャカにゃんゃんやらシャカシャカぴょんぴょんやらニーハオニャンやら曖昧三センチやら色々美味しくなる魔法をかけてくださいます。
そういう場所とはわかっていたつもりなんですが…正直、目の前でやられると恥ずかしかったw

こんなことで怯んでいるような私はヲタとしてのレベルがまだまだ低いようです。精進致します←

なんだかんだで思ってたよりいいとこでした。ヲタ仲間でくるにはいいんでないでしょうか(笑)


また来ます^^





余談ですが『そ』のつくお方がタイトルの言葉を店内で流行らせてしまったようですw
店をでる頃にはほぼすべての店員さんに浸透してました…トイレから出た後店員さんに「お花は摘めましたか?」と笑顔で言われる始末\(^o^)/

「ええ、バッチリです!」と言い返してやりましたよ☆

リンゴデニッシュ

2009/02/22 [Sun]22:42
category: 未分類
20090222224256
帰寮する前にスーパー寄ったんですが………



やべっ、買っちまった\(^o^)/←←←


キュアパインの笑顔にやられました。
ちっくしょーこの可愛さは反則だぜキュアパイン可愛いよキュアパイン←

今回の休みはほとんど実家にいれなかったからまだ三、四話見れてないけどね!!

メリーランド

2009/02/22 [Sun]20:30
category: 未分類
20090222203007
ポチさんごちそーさまです^^^^^^^

チーズバーグディッシュ

2009/02/22 [Sun]20:15
category: 未分類
20090222201528
ポチさんとラブラブで食事中←

しかしヤマツカミに三落ちとか...orz

サザビー

2009/02/21 [Sat]15:00
category: 未分類
20090221150051
カラオケきてます

第一回 ワンホビ フォトコンテスト

2009/02/21 [Sat]11:04
category: 未分類
応募するの忘れてたああああああ!!

というか撮るのさえ忘れてたのでどーしょもないんですが←

スザクあたりを使ってネタ的なものを撮ってみたかったんですが・・・・


まあ入選作品見たらどれもセンスのいいものばっかりだったんで
私が投稿したところでど残念なことうけあいでしたね

フォトコン


でも絶対次回は投稿するぜー!!

そういうわけでクロすけさん!
フォトコン第二回が決定したら撮影会しませう^^

JCC 新潟コスプレキャラクターショウ17 [NCC] part.3

2009/02/21 [Sat]02:04
category: コスプレ
ギルティ合わせの写真です。

本当はもっと早くUPしたかったのですが自分のカメラで撮影した
ものがほとんど無くって・・・・カメラマンさんなどから頂いてきました。
(それでも少ないですが;)


でわでわー
-- 続きを読む --

セントバレンタインデー

2009/02/21 [Sat]01:48
category: 未分類
20090221014828
家帰ってきたら某レイヤーさんからバレンタインのチョコレート届いててビックリでした!


超絶ありがとうございます!!!!!

ここ一週間で急に気温は下がりましたが私のハートはほっくほくです☆
プチプチなんてハートですよまぁなんて可愛らしい^^^^

クッキーも割れてませんでしたよー♪


アニメ見ながらチョコをはむはむ………あぁこれ以上幸せな時間は無いですな~

仕事の疲れが癒されます



あ、ちなみに私の誕生日はバレンタインではありません(笑)
紛らわしい書き方申し訳ありません(^^;)

はーるーかーそらひびいてるぅ~

2009/02/20 [Fri]12:07
category: 未分類
20090220120657
帰宅日!これで二日間はカップめん食べなくてすむ^^

ガンツソード

2009/02/20 [Fri]00:54
category: 未分類
あ、でも加藤もいいなぁ…


□今日のメニュー□

ラン 9km 筋トレ


うー…左膝痛い

レイカ

2009/02/20 [Fri]00:43
category: 未分類
20090220004343
ガンツ24巻まで読み終わりました!


グロさとエロさがアニメより三割り増しって感じですね(笑)



あまりに面白過ぎて同室の方と眠れない夜を過ごしましたまる



しかし玄野があの選択を選ぶとは………

あと岡のガンツスーツ(正式名称わからん)がカッコいい件
マジでだれか作ってくれ見るだけで満足だから!

ああああマジ面白いよガンツ早く25巻でてくれ!

この勢いだとレイカfigma付26巻買ってしまいそうだ………いや買おう……絶対買ってやる……そして頭スザクと交換してガンツスーツ着させるんだ………あ、でもレイカだから胸あるな………女体化スザク………女体化ピッチピチ黒スーツ巨乳スザク…………いや、これはこれでアリか....







次は喰霊読むよ!

アニメ面白かったからきっと面白いハズ!!



《拍手レス》

>かなさん

上質な作品を勧めていただいて有り難うございます!めっさ大当たりでした^^

やりましょうやりましょうやりましょう!!!

玄野に挙手しときます(=゜ω゜)ノ

ミルタンク

2009/02/19 [Thu]12:03
category: 未分類
20090219120325
今日はミルクシーフードっす

がんつ

2009/02/18 [Wed]17:48
category: 未分類
20090218174856
GANTZコミック版借りたので昨日から読み始めました!


寝る前にちょっと読むつもりがあまりに面白くてついつい夜更かし(^^;)


アニメは中途半端なところで終わってしまったのでコミックの方が好きかもです♪

親<<<<<<子

2009/02/17 [Tue]19:37
category: 未分類
20090217193712
今日の夕食

なっとくの親子丼という名のなっとくできない親子丼

そして明らかにワカメの量ががおかしい味噌汁


ほら、新鮮プリキュアの青い人も夕食は一番少なくしたほうが言ってたわけで...


