プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

figma 瀬戸餐 [マックスファクトリー] レヴュー

2009/01/31 [Sat]22:43
category: フィギュア
IMG_0064aaa.jpg

瀬戸の花嫁はアニメ17話までしか視聴してませんが
さんちゃんの可愛さに負けて買ってしまった・・・

でも後悔はしてない!!

それでは、

「仁侠と書いて、人魚と読むきん!」
-- 続きを読む --

魔法少女リリカルなのはSS ティアナ・ランスター [アルター] レヴュー

2009/01/31 [Sat]21:12
category: フィギュア
IMG_0032aaa.jpg

ティアナさん、ようこそ我が家へ^^

スバルが来るまでヴィータちゃんと訓練でもしててね♪

ではでは早速!

「お願いね、クロスミラージュ・・・セーット・アップ!!」
-- 続きを読む --

Fate/stay night セイバー [Gift] レヴュー

2009/01/31 [Sat]15:00
category: フィギュア
IMG_0016aaa.jpg



フェイトはまだアニメしか見てませんがあまりに綺麗な造型だったので買ってしまいました。

新規参入メーカー[Gift]さんの実力を見せて頂こうか!
-- 続きを読む --

亡念のザムド 第25話 ナキヤミとサンノオバ 感想

2009/01/31 [Sat]14:49
category: アニメ
いよいよクライマックスへ!!

やっぱ今見てるアニメで一番面白いなあ^^
-- 続きを読む --

恵方巻き

2009/01/31 [Sat]13:17
category: 未分類
20090131131726
確か無言で黙々とアニメを見ながら見ればいいんでしたっけ^^

嫁嫁嫁!

2009/01/31 [Sat]12:33
category: 未分類
20090131123329
今日はレビュー祭りじゃー

マクロスF 一番くじ

2009/01/30 [Fri]22:42
category: 未分類
rokakoshunen-img292x600-123290.jpg


600x431-2008121300002.jpg

私の中のマクロスF一番くじ終了のお知らせ

なんて漢前なクラン・クラン....orz

マクロスF一番くじの為に貯めた2万円をどうしろと・・・
ああ、エクセレントモデル クラン・クラン(マイクローンVer.)でも買っとけってことですね。

お前はおとなしく幼女買っとけってことですね。

わかりました。りょうかいです。いえすまいろーど。


あ、でもC賞のランカときゅんキャラのクランだけちょっとほしいかも。

主はやて

2009/01/30 [Fri]22:19
category: 未分類
がががが

蜃気楼ついでにアマゾンでフィギュアチェック。

ちょ、またアルター 八神はやての値段下がってるwwwwww

昨日見たときは42%offだったのに今日は45%offとかwww

どこまで下がるんだ主はやて^^^^^
いつかは買おうと思っているのですが・・・

よ、よし!5,000円切ったら買う!!

ロロ

2009/01/30 [Fri]22:00
category: 未分類
giogbil.jpg

じみ~に、ROBOT魂 蜃気楼がアマゾンで予約開始になりました。

とりあえず今のところの値段は3,000円くらい。

ガウェインが値段のわりにがっかりな出来だったので
後継機?の蜃気楼には頑張って頂きたいです。

画像見る限り微妙な感じがしますが^^;

帰路

2009/01/30 [Fri]17:50
category: 未分類
20090130175004
帰るぜぇ!

待ってろよ我が嫁たち!

扇の秘密

2009/01/30 [Fri]12:31
category: 未分類
研修で「扇の要」って話がでて一人で吹きそうになりました(笑)

ギアース\(^o^)/

そうか扇さんの名前の由来は医学用語だったのかw

マジカルバトルアリーナ

2009/01/29 [Thu]23:15
category: 未分類
20090129231456
前からちょっと気になってたんですが衝動買いしちゃいました!

いつの間にかリリカルパックなるものが発売しててヴィータちゃん使えるとか…うはっ^^

あぁ早くお家に帰りたい><

丘の上の絶望

2009/01/28 [Wed]22:03
category: 未分類
20090128220259
おーい\(^o^)/

またやっちまった

2009/01/28 [Wed]12:49
category: 未分類
20090128124857
近いけど遠すぎるよ…

ミルクカレー

2009/01/28 [Wed]12:04
category: 未分類
20090128120403
初体験!

研修所内で

2009/01/28 [Wed]04:21
category: 未分類
インフルエンザが流行ってきたらしいです。

今年のはタミフルが効かない型が出てきたので厄介です…しかも結構な確率で効かない型らしいじゃないですか;

まぁでもタミフルはもともとインフルエンザ用に開発した薬じゃないから仕方ない気がしますけど。

それにタミフル飲んで異常行動が…なんて報告も。まぁ学者によって見解が違うのでなんとも言えませんが…効く効かないは別としても、なんだかハッキリしない薬を飲む時点で怖いですよね;

結局は手洗いうがいのインフルエンザ予防が一番ってことです!!

□今日のメニュー□

ラン 9km

ツンデレコースター

2009/01/27 [Tue]12:52
category: 未分類
20090127125243
ツンッの方が美味しかったです

今日は

2009/01/27 [Tue]11:56
category: 未分類
20090127115625
デレッな美味しさですw

夜天の書

2009/01/27 [Tue]01:37
category: 未分類
先週実家帰った時に予約したハズのフィグマはやてが届かないのでおかしいと思って調べたらアルターティアナと同梱にしてました..orz

ってことで今度実家帰ったらフィギュアレビュー頑張るぞー\(^o^)/

いい加減に紅蓮可翔式と無頼藤堂専用機もレビューしたいし………

あ、実はセイバーさんも衝動買いもとい衝動予約してしまったので土日中に届いたらレビューできるかも!

ワクテカわっしょいわっしょい♪

ツンでした

2009/01/26 [Mon]15:23
category: 未分類
20090126152314
ギリギリ盛れました名付けて表面張力カレー

星の王子様的な辛さをイメージしてたんですが意外に辛かったです。

味は普通かな(^^;)

今日はツン?それともデレ?

2009/01/26 [Mon]15:03
category: 未分類
20090126150308
ツンデレコースター付きとか知らなかったw

全四種集めねば!

や、やっちまった

2009/01/26 [Mon]00:44
category: 未分類
20090126004407
水中討伐...orz

エビアンワンダー

2009/01/25 [Sun]23:55
category: 未分類
20090125235512
偶然お会いしたいとうさんからお借りしました。
今週中には読み終えるようにしますね!

あと、話変わりますがブログ名変更したのですがググッてみたら同名サイトがありました;

申し訳無いので実家に帰ったらまた変更しますm(_ _)m

あーあ、いいブログ名ないだろか…

今日の行動

2009/01/25 [Sun]23:39
category: 未分類
起床→銭湯→ヲタビル→模型店→カラオケ→ステーキ1

土日遊びまくった!疲れたけど凄く楽しかったです☆

そういえば今日、帰り際ゆうとさんに「ぞんくんってしんせいのをたくだよね」って言われました。

確かに間違いありませんが実際言われると……………いや、いいんですけどね!事実事実!!いつも真実は一つ!!!(何

そういえばまだコメントお返事してませんでしたね!

こんな気持ち悪い奴のスーツなんていいもんじゃないすよーww

展示

2009/01/25 [Sun]23:20
category: 未分類
20090125232052
今日は同室の方がいらっしゃらないので無駄に飾ってみた。

あ、ちなみにこの前飾ってたアリカちゃんは写メ撮って直ぐに片付けましたよ流石に(^^;)

研修所に帰ってきました

2009/01/25 [Sun]23:11
category: 未分類
20090125231130
暖房つかないんですけどー!

めっちゃ寒いんですけどー!!

そういえば二年前に来たときも日曜日はつかなかったんだっけ;

画像は今日ヲタビルで買ってきたなのはSSの原画集上巻と同人誌。
原画集は上下で5000円だから凄く迷って結局上巻だけ買いました。
上巻が良かったら下巻も買おうと思いましたが…………よし、今度ヲタビル行ったら下巻も買おう^

これも今日ヲタビルで買いました

2009/01/25 [Sun]23:10
category: 未分類
20090125231029
ツンデレカレー(笑)

「ツンッとおいしい」
「デレッとおいしい」

どんな表現だよww

明日のご飯が楽しみです←

カリー

2009/01/25 [Sun]19:29
category: 未分類
20090125192917
毎度お馴染みステーキ1

これ全部私の分です…嘘です

カラオケ

2009/01/25 [Sun]19:07
category: 未分類
20090125190657
ぽちさんその歌はwwwww

ラムレーズン

2009/01/25 [Sun]12:14
category: 未分類
20090125121405
食後のソフトクリームウマー(・∀・)


