プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

年越しそば

2008/12/31 [Wed]14:31
category: 未分類
オヤジが打ちましたw


よっしゃーとしこすぜー

大掃除

2008/12/31 [Wed]01:53
category: 未分類
無駄にとっておいた無料情報誌


流石に邪魔になってきたからすてるかなー

ETC深夜割引

2008/12/29 [Mon]12:46
category: 未分類
を使うためバーミヤンで時間調整中


あ、モンハン二人目のキャラ作りました!今度は女ですよ女ふっふー♪←

まだ防御力13ですw

杏仁

2008/12/29 [Mon]12:12
category: 未分類
いちごアンニンサンデー!

うまそー(^q^)

そよさんとしんさんと~

2008/12/29 [Mon]11:41
category: 未分類
バーミヤンでめしー

朝食

2008/12/28 [Sun]23:14
category: 未分類
朝食思ったよりいいじゃない^^

宿泊ホテル

2008/12/28 [Sun]13:29
category: 未分類
一泊、二人、朝食付きで7350円は格安だと思って即行で予約したらこういう罠でした←


うほっ

なか卵

2008/12/28 [Sun]12:05
category: 未分類
夕飯でふ

着いた!

2008/12/27 [Sat]22:13
category: 未分類
ひゃほーい

移動中

2008/12/27 [Sat]20:00
category: 未分類
↑いかにも田舎からきた感じww


真さん楽しすぎて眠くならない^^

準備完了!!!!

2008/12/27 [Sat]13:42
category: 未分類
これから寝て夜中の3時に出発!!


真さんと冬コミに行ってきます☆


初日はスザク(R2のラウンズパイスー)、子供シモン!

2日目はソルとブレラ!

まっていやがれビッグサイト\(^o^)/

荷造り

2008/12/27 [Sat]11:50
category: 未分類
やるぞー!!

出来ました!

2008/12/27 [Sat]10:10
category: 未分類
よし、早く準備して寝なきゃ!

間に合うのか

2008/12/27 [Sat]06:17
category: 未分類
わかりませんが制作開始

CFカード

2008/12/27 [Sat]04:56
category: 未分類
一眼デジ買ったのにメモリー買い忘れてました←

ってことでアマゾンのお急ぎ便で注文したらそっこーできました!
一昨日の夜中に注文したのに…アマゾンはできる子^^


しかも8GBで一つ2000円とか超安い!!
不良品がきたらヤバいと思ったので2つ注文しましたー

明日の為に

2008/12/27 [Sat]00:30
category: 未分類
給油と空気圧チェックしてきました!


ついにレギュラー100円きりましたね((o(^-^)o))
いいぞもっとやれw


空気圧はタイヤのインチを変えたのでディーラーに適性空気圧を聞いたんですが結局17インチと同じ2.2って言われました…本当なのか不安ですが信じるしかないですね

トレーニングしてる場所寒すぎ

2008/12/26 [Fri]17:12
category: 未分類
☆コメントお返事

>さすらいのゆうとさん

女装マジでキモイので上半身は妄想で補ってください笑

…ゆうとさんは私の知っているゆうとさんなんだろうか



そういえば良くメニュー書き忘れてる;
やってない訳では無いのですが^^


□昨日のメニュー□

ラン30分 筋トレ一時間

シルバーだっていいじゃない!

2008/12/25 [Thu]11:08
category: 未分類
デジタル一眼買っちまいました\(^o^)/ワッショイワッショイ


せっかく冬コミ・となコス行くのにしょっぼいデジカメだと勿体無い気がして…それに前々から買ったフィギュア綺麗に撮ってみたかったんですよ~♪

今まで使ってたデジカメはしょぼすぎてフィギュアくらいの大きさだとピントがあわなくって...これでやっとピントが合う><


ちょいと古い CANON EOS Kiss デジタルX レンズキット ですが中古で27000、送料手数料こみこみで29000でお釣りがくるくらいのお値段。

カメラマンでもないあげく撮り方も下手なのに高い良いカメラ持ってても宝の持ち腐れだし、コイツで十分過ぎるくらいですvv


なんかコイツが届いてからコスしないでカメコってりゃいいんじゃないかと思えてきました←

完成

2008/12/25 [Thu]04:11
category: 未分類
あーでも既に作り直したい部分が多々ある...orz

でも時間ないから他の衣装制作に移らなくては;

ごめんねスザク

八割方完成

2008/12/24 [Wed]16:52
category: 未分類
襟なんとか縫えた\(^o^)/

後は腕つけてピッチピチに詰めれば終わり!

やべぇ他の衣装に手が回らなそう;

戦いの末

2008/12/24 [Wed]13:47
category: 未分類

魔王「じゃ、ケーキ食べようか、フェイトちゃん♪」
ショタコン「うん、なのは♪」


ウザク「生きるというギアスをもってしても白い魔王には・・・っく!」

ヌルーシュ「・・・」

ウザク「ルルーシュ、何故まだ尻を・・・」

ヌルーシュ「男(スザク)なら、できることがあるだろう」

ウザク「・・・」

パンが無ければケーキをry

2008/12/24 [Wed]13:26
category: 未分類

ウザク「ケーキは渡さない!!」


ヌルーシュ「ああ、そうだな。俺たちの力をあわせれば...!!」


ウザ「って、ルルーシュ!なんで尻触って・・・」


魔王「エクセリオン...シューーート!!]
ショタコン「フェイトホーーームラン!!」


ウザ・ヌル「アァァァーーーー・・・」

年賀状

2008/12/24 [Wed]10:20
category: 未分類
衣装制作ばっかりやってる場合じゃなかった!


今日中に年賀状終わらせなきゃ;


イベレポは冬コミの準備が終わってからにします

画像は去年先輩から頂いた年賀状w
本当にいい先輩っす^^

頂きます!!

2008/12/23 [Tue]11:00
category: 未分類
カオスwww

クリスマス

2008/12/23 [Tue]10:53
category: 未分類
ちょっと早いクリスマス!!

レイヤーの皆さんとクリスマスパーティー\(^o^)/

夕食

2008/12/23 [Tue]08:48
category: 未分類
はなまるうどーん!

げそ&かき揚げつきぃー

お腹減ったので

2008/12/23 [Tue]08:19
category: 未分類
餅豚まん300円なんだぜ…高いよね、うん

さよなら主義

2008/12/22 [Mon]13:48
category: 未分類
明日は最後のコスプレ主義です!!


なんの合わせの予定も入ってないけどラスト主義なんで参加します!!

ラウンズウザクでマターリしてきまーす

さらば厚生会館°・(ノД`)・°・



話し全然関係無いけどこのスバルの制服、六課の制服より似合ってていい感じですねはあはあ

マリオカート

2008/12/21 [Sun]14:07
category: 未分類
飯食べた後ヤマダ電機でパソコンのスピーカー買ってきました!

880円やっすw
さらにポイントで200円引き680円やっすwww
音質もデザインもこだわらない人間なのでこれで十分です♪

もともと、このモニター(バッファロー FTD-W924HSR)は内蔵スピーカー付いてるんですがいかんせん音が小さすぎて(^^;)



その後はそよかぜさんちでマリカー!4人ですると本当面白いですね自分下手ですがあはは

予告どーり

2008/12/21 [Sun]10:13
category: 未分類
アフターだけ参加しにきました^^


