プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

時代をこえた合わせ

2008/11/29 [Sat]07:07
category: 未分類
撮影会終了~

ダブレラ

2008/11/28 [Fri]15:09
category: 未分類
明日はマクロス撮影会!ブレラやってきます!!


結局色は緑よりになってしまいましたがこんな感じでいいですかね?
今更変えろって言われても無理ですが笑


ではでは明日お会いする方々よろしくでーす(^^)ノ

空箱

2008/11/28 [Fri]11:41
category: 未分類
私は空箱とか結構とっておく人間なんですが流石に邪魔になってきたので処分します


だれか要りませんかね?←イネーヨ

ipod classic 120GB Black

2008/11/28 [Fri]03:03
category: 未分類
ヤフオクで買っちゃいました~^^


曲整理してたらアニソンだけで400曲超えてたから今使ってるナノ2GBじゃとても足りないもので(^^;)

アルター期待してるよ

2008/11/28 [Fri]02:51
category: 未分類

「パンツばっかり見てたらあかんよ」

アルターの八神はやてが発売されましたね。
結局買いませんでしたが...とりあえずパンツは黒だったそうです(何

他の人のレヴュー見てるとやっぱりほしくなりますウズウズ

代わりと言ってはなんですがfigmaの八神はやてとアルターのティアナを予約しました。
ティアナはスバルが発売するという前提で。


スバルが発売するという前提で!!
重要なことなので二回言いまry




スターチャイルド

2008/11/28 [Fri]02:06
category: 未分類

「何故、いつもこの地区は放送しないのだ」
「大人の事情ッス」

来年1月から放送開始の「みなみけ おかえり」の放送日時が発表されました~

詳細は↓
StarChild:みなみけ おかえり

マクロスギャラクシー

2008/11/27 [Thu]16:16
category: 未分類
せっかくなので模様も書いてみた。


あんまりショボくて絵心ない奴の落書きみたいになってしまいました

あーいもあーいも

2008/11/27 [Thu]15:57
category: 未分類
模様が気になるのでテープで隠してみました

張ったところと張って無いところで若干色が違いますが気にしない方向で←

ブルースハープ

2008/11/27 [Thu]09:52
category: 未分類
ブレラのハーモニカが着ました。送料込み920えーん

ヒャド

2008/11/26 [Wed]22:49
category: 未分類
凍ってやんよ!

動けん笑

ミスタードーナツ

2008/11/26 [Wed]15:13
category: 未分類
ドーナツ食べたいな~割と切実に。


でも家からミスドまで何分かかると....orz

完成?

2008/11/25 [Tue]13:41
category: 未分類
色塗りが下手すぎて泣ける

螺旋力なら超重神も負けちゃいない

2008/11/25 [Tue]11:40
category: 未分類


特に琉菜とエィナの螺旋力は凄いと思うんだ。

メガネと露出の二つの道がねじって交わる螺旋道!!←






ブレラの髪飾り?作りながらグラヴィオン視聴中。
只今ツヴァイの中盤突入。




エィナが・・・エィナが!!







エィナあああああああああああああああああああああ!!!!!
うわーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


もうマジで涙が止まらん;;


スパロボZやったからこの先の展開とかもわかってるけど・・・それでもやっぱり泣いてしまうよ。うーわん

部屋がパテ臭い~

2008/11/25 [Tue]09:58
category: 未分類
初めてパテ使ったから勝手が全然わからなかったです;


やっと形になってきましたふ~

ポリパテ

2008/11/25 [Tue]07:02
category: 未分類
これからブレラの髪飾り?作りたいと思います。

アシスタントは新人のスザク君です(笑)


あーピントが合わない

自宅前

2008/11/25 [Tue]03:22
category: 未分類
ちょっくらはしってきます

今日はガタケですね

2008/11/24 [Mon]00:46
category: 未分類
ところがギッチョン仕事だぜ\(^o^)/


しかもまたガタケマジックで晴れですかそうですか。みんな楽しんでくればいじゃない(つд`)


あーあ、ティアナの幻影使って職場抜け出して、ウイングロードで一直線にガタケいきたい…


みんなちゃんと今日中にレポあげないとおしおきだべぇ~

インナー

2008/11/23 [Sun]13:56
category: 未分類
着てたらテンション上がってきたので


ラウンズ

2008/11/23 [Sun]13:54
category: 未分類
アコスで買っちゃいました~^^


Sサイズ試着して肩まわりがきつかったのでMサイズ買おうとしたら売り切れ...まぁSでも着れなくはなかったので買いました。


試着するときに「写真とかプリ撮れますよ~」とか言われましたがヅラも化粧もなしとかレイヤーにとって屈辱以外の何ものでもないよ\(^o^)/


そういえば店員さんに知り合いの方がいてビックリwww
やっぱり知ってる人がいると安心する笑

これが噂のオタクビル

2008/11/23 [Sun]13:06
category: 未分類



アニメイト、アコス、らしんばん、メロンブックスが一つになった...言わば新潟のちっちゃなアキハバーラ!!


アニメ店長にらんらん、メロンちゃんが輝かしいぜ!笑

昨日の戦利品

2008/11/23 [Sun]12:47
category: 未分類


アニメイトでfigmaの遠坂凛とセイバーげっとー
セールで各1000円ひゃっほぃ

メロンブックスでなのは同人誌四冊
実は同人誌を買ったのは二回目(しかも18禁はまだ買ったこと無い)っていう事実を一緒に行った友人に言ったら「それはオタクとして駄目だろ!」的なことを言われマシたw
そしてナンバーズ本ばっかりなのは最近サウンドステージXを聞いてナンバーズの魅力にとりつかれたから^^

らしんばんでは何も買いませんでした。
全体的にお値段たか...げふげふ
でもワンフェスで直ぐ売り切れるようなフィギュアがあって楽しかったす。

アコスは安い割りにクオリティの高い衣装、しかも試着までできるという素晴らしさ。
今(脱税でw)有名なメイプルのウィッグやプリキャラウィッグとか置いてありました。
実際に色を確かめられるのは嬉しいですねー
他にも厚底ブーツに模造刀、各色ネクタイや手袋なんかもあって思ってより充実してました。
あとはカラコンがあれば完璧ですね。

各店オープン記念の粗品ももらえて満足でした♪
くじは三回も引いたけどぜーんぶ残念賞くそぅ

紅蓮ZON式

2008/11/23 [Sun]04:57
category: 未分類

タイヤ交換してきました。
自分でやれよって話ですがジャッキも工具も無いので地元のGSにお任せしてきました。

四本で2500円。思ったより安かったまあバランス調整済みだったのでこんなもんなのかな。

やっぱりインチちっさくなるとしょぼいっすな~

まあ冬の間は我慢ガマン。

みんな大好き

2008/11/22 [Sat]16:02
category: 未分類

キラッ☆
あ~笑った笑った

久しぶりにこんなに笑った気がします。笑いすぎて頬が筋肉痛になりそうです。


とりあえず00のヒロインはラッセということで今日はもう寝ます

これは一体何でしょう

2008/11/22 [Sat]15:56
category: 未分類
正解:ピータン


なんて怪しい色の卵なんだ…

ぴ~たんっていったら風来のシレンですばしっこくて倒すとおにぎり落とす敵しか知りませんでした\(^o^)/


話に聞くとアヒルの卵らしいですね。シレンだと卵から緑色の尻尾でてたけどあれもアヒルにな…るわけないか(笑)


肝心の味は...ノーコメントでお願いしますアハハハ←

ただ、白身部分が固めのゼリーみたいにぷっりんぷっりんでいくら噛み続けても水無しでは飲み込めなかったとだけ言っておきます泣

夕食

2008/11/22 [Sat]15:56
category: 未分類
夕飯は七人で中華料理の食べ放題へ行ってきました。お一人様1900円なり~


画像は親に見下されているアヒルの子。ちなみに親が乗っているのは○ん○という設定らしいです

武蔵

2008/11/22 [Sat]05:42
category: 未分類
ちょいと遅い腹ごしらえ

ヲタビル

2008/11/22 [Sat]03:31
category: 未分類
たのしー\(^o^)/


でもちょっと混みすぎ;次回は平日とか人の少ない時にきてじっくりまわりたいっす~

ヲタいぱーい

2008/11/22 [Sat]01:06
category: 未分類
オタクビルがオープンするので来てみたんですが予想以上に人が(笑)

威嚇顔アーサー

2008/11/21 [Fri]00:35
category: 未分類
スザク届いたよ!無駄に2つもww


あと、初音ミク はちゅねフェイスver も。


ん…………?





ミクは注文したんだっけ?
んまぁ、可愛いからいいか←

ウイングロード

2008/11/20 [Thu]17:12
category: 未分類
ちなみにタイヤ四本セットアルミホイール付きで85000円ぐぁは

こうかはばつぐんだ

でもR16は同じようなセットで13000円くらいするのでまだマシですね;




今日はブレラのブーツカバー作ったらスザクのR2パイスー制作に入ろうと思います!

生地が届いたらですけど!

ブレラが思いのほか早く出来そうだったのでこっそり(する意味皆無ですが)生地注文してたんですよえへへ


