プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

内臓吐くかと思った

2008/10/31 [Fri]14:55
category: 未分類
ダブルクリックが苦手な新人さんとハァハァいいながら走ってきました。
マジで速くて困る。
ライバル出現です。

他の職員にお前らだけ違う世界入ってるなとかいわれましたサーセン。



しっかしこんなに辛いのは何年ぶりだろう。筋肉よりも心臓がツラい。


一週間も何もしなければこんなもんなんだなぁと痛感。
体重も減りました。多分何もしなければまだ落ちるけどある一定のライン超えると増えます。人生そんなに甘くないですますく。














ブレラのパイスー、レザーとエナメルどっちにしようか迷い中。
せんちゃさんから教えてもらったサイトのエナメルいい色だったんだよなー…光沢が強すぎなければエナメルにしようかな

ブレラ・スターン

2008/10/30 [Thu]17:18
category: 未分類



某レイヤーさんと髪の毛の色について議論中。


わたしら二人は金髪派なんですが、けっこう緑髪の人多いんですよね。





あなたは・・・どっち!!

Key

2008/10/30 [Thu]16:38
category: 未分類
てれてれってってってーん♪
ぞんのらせんりょくがいちあがった



素晴らしい鍵になったと思うんだ笑



これでもう絶対無くさない…もとい、無くせないんだぜ\(^o^)/

JCC 08/10/26

2008/10/28 [Tue]15:37
category: 未分類
レポ書いてたら間違って途中で消してしまった!!

欝だ!!

とりあえず画像だけUPしてもう寝る!!←

また今度編集し直します。
-- 続きを読む --

大散財

2008/10/28 [Tue]12:25
category: 未分類

今日はアニメイトやら中古屋巡って欲しいもの買いまくってきました♪




漫画・・・絶望先生、ハヤテのごとく、グレンラガン、なのはSS、ナイトオブナナリー

フィギュア・・・マシーン兵器RX-7ジゼル(カズミ機)、エリオ&キャロ(400円ガチャ)、スザク(ちびボイス)

その他・・・平井久司画集、グレラガ原画集、グレラガムック、マッハキャリバー(待機形態)、マクロスF設定資料集(BLUE)、グレラガストラップ(ブータ&ヤサグレウサギ、ドリル)




漫画買うの半年ぶりくらいですw
ハヤテは最新刊だけメイトで買って残りを中古で買おうとしたら16巻だけ無い罠。乙。




平井さんの画集はスクライド、マクロスはパイスーブレラのコス資料用に買ってきました。

メイトに置いてあった平井画集は保存状態がめちゃくちゃ悪かったし値段もそこそこしたので買わなかったんですが、古本屋で二冊1000円で発見しかもメイトより良状態ktkr。
即ゲットですよ^^ホクホク

あとグレラガムック、原画集は各200円っていう素敵なお値段だったのでついつい衝動買い。





マッハキャリバーはネットで見たときは買う気しなかったんですが、実物を見たら脊髄反射的に購入してしまいました。

でも待機形態なのでコスで使うとしたら...機動六課制服=まさかのスカートフラグ。

いやいやいやいやいやいや無いです。冗談ですよ。
そんなことしたらみなミさんのグラーファイゼンで頭かち割られかねないですからね。

こいつは私のお守り兼相棒になってもらいます。
落ち込んだ時とか話しかけて励ましてもらうんだ・・・「We can still take actions... you and I」(まだ動けます・・・私も、あなたも)とか言ってもらうんだ・・・



あ、そうそう今日ゲーセンで発見したミク&リンなんですが某模型店で発見しました。
ミク→2000円
リン→700円

真剣に買おうか迷いましたが私は特にボカロ萌えという訳では無いので止めときました。
二つで2000円くらいだったらセットで買ったかもですが。
しかし、リン涙目ww
別に出来が悪い訳では無いと思うのですが・・・需要と供給の関係ですかねー

ボカロ

2008/10/28 [Tue]05:04
category: 未分類
めっちゃ出来いいと思ったら原型製作リキッドストーンじゃないか!!


私じゃ取れないけどね!

ゲーセン

2008/10/28 [Tue]04:54
category: 未分類
店内を永遠に歩き回ってるんですがww


かわえぇ♪

セブンスウェル

2008/10/27 [Mon]12:56
category: 未分類

ダルい困った時のセブンスウェル←


納車してから早速ナビの取付いったんですが不適合の取付キット買ってました無駄出費5000円はつらい...orz

ワクワク♪

2008/10/27 [Mon]01:22
category: 未分類
これから、というか午前中のうちに納車できるみたいです^^^^


きたらすぐにナビ取り付けなきゃフフフン♪

はーん

2008/10/26 [Sun]02:10
category: 未分類
ドモン無理でした...orz

というか元来、制作下手な私でもこのクオリティは無いっす;


今日はスザクでカメコでよかです。

俺の体が真っ赤に燃え

2008/10/25 [Sat]18:06
category: 未分類
尽きた

やべっえぇうめー

2008/10/25 [Sat]13:09
category: 未分類
ウマウマ(・∀・)

焼き鳥

2008/10/25 [Sat]13:00
category: 未分類
制作中止して焼き鳥食べにきました\(^o^)/

クロすけさん家にて

2008/10/25 [Sat]11:39
category: 未分類
つくるぜー

ゆうはんは

2008/10/25 [Sat]10:19
category: 未分類
すき家!


このあとは衣装制作!

もっくもく

2008/10/25 [Sat]05:33
category: 未分類
完治ではないですがとりあえず復活\(^o^)/


そう何日も寝てられないですしね。
てなわけで明日のJCC参加してきます!!


間に合ったらGガンダムのドモン・カッシュ(パイスー)、あとスザク(パイスー)


どっちにしろパイスーなんだぜ(笑)

久しぶりにギアスを語ったらすっごくスザクやりたくなってしまいました^^

雨降らないといーな

派生ヴォーカロイド

2008/10/24 [Fri]14:26
category: 未分類

「えっ、こんなにいるの!?」


ヴォーカロイドなめてた
一割くらいしか知らなかったですよ...orz

↓クリック
ねたミシュラン「えっ?こんなにいるの?!壁紙」

ハゲナイトメア=ジノ機

2008/10/24 [Fri]14:10
category: 未分類

「『コードギアス』 DVDとBDのシリーズ累計出荷枚数100万枚突破」


凄いですね~

確かゲッターシリーズは、新ゲッターロボのDVDが発売したときに30万枚突破とか書いてあった気がするからそれと比べると...ゲッターファンとしては涙目。


でも逆に考えるんだ!あんな漢くっさいマイナーアニメが30万ですよ!!
そりゃあ確かにギアスなんかよりずっと昔っからありますけどけどけど・・・うん。もう気にしない。


私もギアス大好きだし。ここは素直に喜ぼうじゃないですか!!

おめでとうギアス!!

でもR2三巻のスザクの後ろのナイトメア二体はカッコ悪いよw

そしてやっぱりスザクは白が似合う。
アーニャは可愛いが何故にそこまで露出するのか皇帝に問いただしたい。

ネオジャパン

2008/10/24 [Fri]10:07
category: 未分類
なんか無性に制作意欲がわいてきたので中途半端に放置してた全身タイツを作ってみました。


胸の赤●を見ればわかると思いますがドモン・カッシュのパイスーです。
ピッチピチ最高\(^o^)/

FREE

2008/10/24 [Fri]08:45
category: 未分類
そーいえばブログにソルコスupしてませんでしたねー


ってことで一応UPです。
cureとなるべく被らないようなチョイスにしときましたんでどーぞー


ちなみに最初の3枚が9/14のJCC、
後の2枚が10/13のオカケットでふ。
-- 続きを読む --

こんにちは~

2008/10/24 [Fri]05:22
category: 未分類

「手続きと納金おわったよ~」

後は車がくるのを待つだけっス♪

ホントは今日プレマシー納車予定だったんですがローン申請でもだもだしてしまって;

ってか120万までしか貸せないってどんだけww
普通乗用車なら200万くらい貸してもらわないと買えないじゃないかよー

んまあ利率2.1%だからしゃーないのかうむむ

国母

2008/10/24 [Fri]02:42
category: 未分類
カントリーマアムは断然バニラ派!!
どうもZONですおはようございます。


そういえば天元突破のレヴュー書いてませんでしたね。
まぁエンキも書いてなかったし携帯やデジカメだとピントが定まらなくて上手く撮れないのでいっか←


あぁ一眼レフほしすなぁ

ニルライマー降臨

2008/10/23 [Thu]10:34
category: 未分類


声が出るようになりましたv

でもまだ少し喉の痛みと鼻詰まりがあるのでもう一日くらい安静にしてます。

てなわけで一日中ひきこもってスパロボプレイ中なんですが・・・






ニルヴァーシュげろんちょつえぇwww
(spec2)


何が強いかってMAP兵器のセブンスウェル。

必要気力:150
弾数:一発
EN消費:120
威力:5800(フル改造)
射程:自機中心型1~6
サイズ補正無視
バリア貫通

気力が...って思うかもしれませんがスキルと強化パーツで簡単に150いけます^^
しかもエウレカが覚醒使えるから行動後に使用可能できたも同じとかw

マジでお前どこのゼオライマーだよwwwwww


もう世界はレントンにひれ伏すしか無いのか。



お買い得

2008/10/23 [Thu]02:04
category: 未分類

Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】

Xbox 360本体は先月から60GBのHD付きモデルを34,800円から29,800円に値下げしたばかりなのに、さらにゲーム2本付きとは頑張りますな。


私はPS3あるしやりたいゲームが無いのでいりませんが、購入考えてた方は買いどきですよ^^

ゼェーット!

2008/10/23 [Thu]00:03
category: 未分類
放置気味だったスパロボZ再開。只今40話突入。


今回のスパロボちょっと難しいですねというか熟練度取るのが面倒なだけでクリアするだけなら楽勝なんですが(^^;)


やっとオリジナルの敵さんが本格的に始動っぽいです。毎度おなじみ?仮面の男登場キタコレw


ガンレオンもニルヴァーシュもパワーアップして面白くなってきたぜー\(^o^)/

妄想膨らむ時間(違

2008/10/22 [Wed]02:05
category: 未分類

「いいこと思いついちゃった」

mixiニュースで気になる記事があったので転載(詳細は続きを読むからどーぞ)。


[最も創造性が高まりアイデアの浮かびやすい時間は22時4分]
[逆に最も創造力がなくなるのは16時33分]


この4分と33分っていう中途半端な時間はどっからでてきたんだろ。
普通に22時と16時半でいいよw


とりあえずこれから造形の構想を練る時は22時にシャワー浴びながら考える方向で。
-- 続きを読む --

ウッウッウマウマ~

2008/10/21 [Tue]13:36
category: 未分類
もらったお菓子マジでうまいっす~♪♪♪

甘党親父と一緒にウマウマです^^


いろんな種類が入ってて最初どれから食べようかと2分くらい悩みました(笑)



そういえば最近ウマウマってあんまり聞かない気がしたのは私だけ?

今秋のアニメ

2008/10/21 [Tue]12:21
category: 未分類

このシーンが大好きで毎回OP見てしまいます♪




今秋のアニメで視聴するものが大分増えたので一言感想。




・鉄のラインバレル→ロボ燃え!!

・亡念のザムド→まるでエウレカw

・今日の5の2→思ってたより作画イイじゃないか♪

・ガンダム00→ラッセの奇跡の生還ktkr

・天体戦士サンレッド→OP詐欺すぎるwww

・キャシャーンsins→まさかの超銀河鬱アニメ\(^0^)/



時間があったらもうちょい、ちゃんとした感想書きたいと思います。

ゴッドボイス

2008/10/21 [Tue]07:59
category: 未分類
喉が悪化して声がほとんどでなくなりました;


流石にこの状態で仕事は出来ないのでお休みを頂いて病院にいって来ました。
原因は風邪で喉が炎症してるとのことですカラオケのせいじゃないですよ!!


一昨日くらいから喉に違和感を感じてたんで、うがいしたりのど飴舐めたりしてたんですがここまでとは悪化するとは(=_=;)


とりあえず今日、明日くらいは部屋でお菓子食べながら大人しくアニメ見てます………って、いつもの生活と変わらないですね←

今日のこの日

2008/10/20 [Mon]13:33
category: 未分類

今日は遠くからお二人のレイヤーさんが遊びに来てくれました!!


ガストも!

サイゼも!

マックも!

モスも!

すき屋も!

吉野家も!

無い田舎へようこそw

しかも行こうと思ってた食べ物屋がとことん定休日な罠。
何も無い田舎が拍車かかってる・・・ホントにスミマセンでした;

飲食店月曜定休日多し忘れべからずですね。はい。


その代わりといっては何ですがコスモス畑にご招待~
丁度満開って感じで綺麗でしたよ★



そして昼飯後、ひさーしぶりにカラオケ!!
多分一ヶ月ぶりくらいで歌い方とか忘れてましたなははw

「ソルジャードリーム」の「フッフー」とか、三人揃って「星間飛行」で「☆キラッ」とか至福のときでした。
絶対また行きましょうね☆キラッ


その後は31でハロウィン限定テイストをウマウマしてから何故かマイホームへ行くことにΣ(゚Д゚)ナゼ
うすっぺらなえっちなほんなんてありませんww


そんで喫茶店(画像参照)で夕飯食べて解散。




なんか私、終始緊張しっぱなしで途中どうしようかと。
でもイベントのアフターとかとは違ってゆっくりまったり普段あんまり話せないような話が出来て本当に楽しかったです!!
ありがとうございましたー!!


