プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ドモン・カッシュ

2008/09/30 [Tue]14:17
category: 未分類
我が家に全身タイツ漢がやってきました^^^^^





□今日のメニュー□


ラン 10km

-- 続きを読む --

キング・オブ・ハート

2008/09/30 [Tue]06:41
category: 未分類
ドモンきたぁー!!!!

カマイタチ

2008/09/29 [Mon]16:13
category: 未分類
おととい職場にいったら↑が捕獲されてました。

かわいいなぁハアハアとか言いながら写メ撮ってたら激しく威嚇されました。さすが野生、ワイルド。





そんで今日。





ぞん「あ、そういえば昨日のイタチどーしました?」

先輩「食ったよ。」


ぞん「はい?」


先輩「けんちん汁にして食った。美味くなかったわー」


ぞん「もしかして鍋に残ってたやつですか?俺、食べちゃったんですけど…」

先輩「おう。」


ぞん「え、ちょ、マジっすか!?」


先輩「(^^)ノシ」


ぞん「(゜Д゜)」








冗談であると全力で信じたい....orz


□昨日のメニュー□

レスト。最近サボり過ぎですね;


□今日のメニュー□

ラン 5km 筋トレ一時間

スーパーロボット大戦乙

2008/09/27 [Sat]10:33
category: 未分類
スーパー系で10話までクリアしました。


感想↓


・アクエリオン強い

・スーパーの主人公&パートナー好き

・ガンガンレオン!ガンレオン!!

・大きいことはいいことだ^^

・ゲインさんハアハア

・オーバーフリーズはもっと後半じゃ...

・クイックコンテニューが早い






□一昨日のメニュー□

ラン4km


□昨日のメニュー□

スパロ...いや、サボりです(笑)


□今日のメニュー□

ラン6km 筋トレ一時間

コードギアス R2 24話

2008/09/26 [Fri]12:38
category: 未分類
やっと追いついたハアハア
-- 続きを読む --

コードギアス R2 23話

2008/09/26 [Fri]08:59
category: 未分類
スパロボZやりながらレヴュー
-- 続きを読む --

スパロボZ

2008/09/26 [Fri]04:12
category: 未分類
キターーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

アキハバラ!!

2008/09/24 [Wed]15:14
category: 未分類
チップのストーリーモードクリアしました。まだ他のルートもあるみたいですが今日はここまで。


しかしチップがこんなキャラだとは思わなかったんだな^^


大統領とかバカすぎるwwwあぁもうチップを愛せずにはいられない\(^o^)/

ネギ

2008/09/24 [Wed]12:41
category: 未分類

「監督、私の人気どうしてくれるの・・・」


最終回が近くになるにつれてランカの人気が急降下しているようですが、
マクロスFの監督の最終回直前インタヴューが書かれていましたので気になる方はどうぞー


河森正治総監督 独占インタヴュー



どうでもいいですが監督のプロフィールの漢字間違ってないですか?

森○→守×

NEXCO × マクロスF

2008/09/24 [Wed]12:24
category: 未分類

「みんな、高速道路も安全運転で頼むぞ!」


NEXCO東日本が「マクロスF」とのコラボでETC安全走行のキャンペーンを実施中だそうですw








↑はETCレーンの注意事項が書かれたパンフレットとその中身。

いつぞやのマクロスFのOP風で可愛いですな^^
NEXCO東日本管内の関東エリアのパーキングエリア、サービスエリアに、普通に置かれているんですって・・・ちょっとドライブ行ってくる←

うっひょ

2008/09/24 [Wed]10:40
category: 未分類
グレパラ届きました!!!!!ワクワク

ぶしや

2008/09/23 [Tue]09:48
category: 未分類
粉末すっげぇ、けど私は好き~^^

キャラメルマキアート

2008/09/23 [Tue]06:21
category: 未分類
食べにきた

コードギアス R2 22話

2008/09/23 [Tue]02:33
category: 未分類
2話も前のレヴュとか需要あるのか?
-- 続きを読む --

アニキが狙われてる

2008/09/22 [Mon]10:42
category: 未分類
ヴィータまじかわえぇぇ!!!!


幼女とか関係なくかわえぇ^^


パンツァのカラーは両方ホワイティでしたフヒヒ←

おっぱいきんにくつう

2008/09/21 [Sun]13:17
category: 未分類
昨日から階段降りると胸筋が揺れて痛い...久しぶりに懸垂したからだと思ってたけど、階段手押し車もしたからそれが原因かも。

やっぱり筋トレは色々やらんきゃダメですね



□今日のメニュー□

ラン:10km 筋トレ一時間

コードギアス R2 21話

2008/09/20 [Sat]15:25
category: 未分類
今日中に23話までレヴュー書きたかったけど、ヤプログの重さで画像UPが中々できないので今日はコレで止めときます。
-- 続きを読む --

オータムサンデー

2008/09/20 [Sat]07:53
category: 未分類
うまうまキレイ^^

コードギアス R2 20話

2008/09/20 [Sat]04:21
category: 未分類
作画崩壊のターン!!
-- 続きを読む --

フヒヒ

2008/09/18 [Thu]15:15
category: 未分類
遂に延期という試練を経て届いてしまったのだよ^^^^^^^^


でも今日はもう寝るのでうpはまた明日♪


□今日のメニュー□

ラン10km


□今日のメニュー□

休み←

加藤機関

2008/09/18 [Thu]13:22
category: 未分類

「ライン・・・バレル?面白そう・・・・」


第2PVが見れますよ~^^
めっさ面白そう(ワクワク


鉄のラインバレル 公式サイト「Movie」

リエル

2008/09/17 [Wed]14:51
category: 未分類
なんと絶妙なアングルなんだΣ( ̄□ ̄)!


マジアカDS面白いっす~♪
みんなも買うといいです^^

コードギアス R2 19話 

2008/09/17 [Wed]04:45
category: 未分類
QMADSしながらレヴューしてますw
-- 続きを読む --

さぁ、授業を始めます!

2008/09/17 [Wed]02:24
category: 未分類
QMA届いた♪

エンキも届いた♪♪

マジアカOVAも♪♪♪

コードギアス R2 18話

2008/09/17 [Wed]00:33
category: 未分類
最近全くレヴュー書いてませんでしたね;

最終回も近いってことで書いてない話のレヴューを書いちゃいますね~
-- 続きを読む --

ラリホー

2008/09/16 [Tue]14:06
category: 未分類


ね、眠いです。
特に仕事明けの日は一日中・・・


□昨日のメニュー□

ラン:5km  筋トレ30分


□今日のメニュー□

チャリ:22km 水泳1km

赤ソル

2008/09/14 [Sun]15:19
category: 未分類

「デジカメが無いんですけど~」


駅伝にJCCと忙しい一日でした。




駅伝の一区はなんとか1位通過☆


最終的には6位!!
予想を上回って大奮闘な結果だと思います。

みなさんお疲れさまでした~




そんでJCCは画像が手元に無いので後日UPします。
ってかマジでデジカメが無いのですが;;;;;;;;;;;;;

ちょっと忘れ物無いか聞いてみますわ....orz




□昨日のメニュー□

ラン: 3.5km 短距離ダッシュ3本


□今日のメニュー□

ラン: 4.7km(駅伝一区)

俺がスロォリィィー!!??

2008/09/13 [Sat]14:23
category: 未分類
いよいよ明日はJCCな訳ですよ。
それ以前に駅伝な訳ですよ。
一区4.7kmで8:30スタートな訳ですよ。


で、時間別天気予報みたら見事に6時~12時まで雨.....マジでグラードンちょっと来いやって感じです(^^#)


スタートさえしてしまえば雨くらいどってことないんですがアップからグチャグチャだと流石にやんなりまふ


でもまぁアニキに速さが足りない!!とか言われないように頑張るよ!






P.S.
封炎剣が逝きそうなので下手すると武器無しかもです....orz

グレンラガンカフェ@キュアメイドカフェ

2008/09/12 [Fri]13:53
category: 未分類

「ブタモグラのステーキはまだか...」


グレラガカフェ・・・

いってみTEEEEEEEEEEEEE!!(゚∀゚)


食べ物はどっちも胸焼けしそうなメニューですねw
とんがりコーンとかwww


あと、ニアのお手製フルーツポンチはリアルに危険な感じwwwwww
絶対これ青1号入ってるだろwwwww

Zippo

2008/09/12 [Fri]13:37
category: 未分類
ソル全部終わったよ\(^o^)/


でも封炎剣はすぐポッキリ逝きそうで怖いよガクガク


□今日のメニュー□

チャリ22km 水泳1km


