プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

きたくしました

2008/08/31 [Sun]14:43
category: 未分類
キャリーバックに誰のか分からないキシリトールガムが入ってました。


誰かの意図なのか何かの拍子で入ってしまったのか分かりませんが心当たりのある方は定形外郵便で宜しければお送りいたします(笑)


明日はお仕事なのでレポとかは明日後しますね~

ではでは...zzz

ぐちゃん

2008/08/31 [Sun]09:48
category: 未分類
これはこーゆーもんなのか?ww

パフェもんじゃ

2008/08/31 [Sun]09:45
category: 未分類
これを焼くとは思えない\(^o^)/

うまっうまっ

2008/08/31 [Sun]08:47
category: 未分類
ハート型とかZONとかたのしす♪

アフター

2008/08/31 [Sun]08:31
category: 未分類
道頓堀でもんじゃおこのみじゃ^^

超特大チョコバナナ

2008/08/31 [Sun]07:03
category: 未分類
メルさんのチョコバナナは凄く…凄く大きいですwww


これから池田秀一さんと古谷徹さんのトークライブ始まりますよー

チョコバナナ

2008/08/31 [Sun]06:50
category: 未分類
ガタケおわたよ^^

指(ジョナ)うぜーwww

着きました

2008/08/31 [Sun]00:40
category: 未分類
凄い人と車だぬぁー

昨日は

2008/08/30 [Sat]14:03
category: 未分類
プール行ってきました。

水深5mとか(゜Д゜)


高さ10m飛び込み台とか(゜Д゜;)


お前10m飛んでこい命令とか゜ ゜ (Д )



10mから下を覗いた時は手すり離せませんでした((((゜д゜;))))ガクガク


無理っす無理っすの声もむなしく結局飛ぶハメに…もう…ね、Qさまじゃないんだよ\(^o^)/

ヤケになった私は\(●)/ニッポンポン
と高らかに声とポーズを決めてダイブ…………







腰打った(泣)イテテ
みなさんもニッポンポンするときは気をつけて下さいね☆キラッ


そうそう、コスガタは不参加でしたが明日のガタケ100は一期パイスーウザクで参加ですピッチピチです。参加される皆様よろしくです(^^)ノシ

あ、冷えピタ買ってくるの忘れたぁぁぁ死亡フラグか...orz

何故だか

2008/08/29 [Fri]14:24
category: 未分類
二回に分けられて届いたコーラTシャツ………これは袋を開ける気にもならん(笑)

オレオ(R)

2008/08/29 [Fri]09:38
category: 未分類
初フルーリー!

うまっ!!

コカ・コーラ

2008/08/28 [Thu]09:16
category: 未分類
当たったTシャツがきました…………いらんなぁw

脳みそコネコネ

2008/08/28 [Thu]08:13
category: 未分類
石粉粘土でランスロットの起動キー作成中。


ついでに封炎剣の柄も。

造形楽しいですわ~

チャーハン

2008/08/27 [Wed]12:06
category: 未分類
遅めの夕食~

レバ刺し

2008/08/25 [Mon]10:38
category: 未分類
初めて喰った!旨いけど精神的にキツい\(^o^)/

2008/08/25 [Mon]08:44
category: 未分類
投入

またまたまた

2008/08/25 [Mon]08:13
category: 未分類
飲み…………疲れましたはぁ


でもモツまじで旨いっす^^

やっと

2008/08/23 [Sat]14:33
category: 未分類
帰れます(つд`)

井戸端会議

2008/08/23 [Sat]13:40
category: 未分類
かわいい笑

まじだるいんですどー

2008/08/23 [Sat]10:19
category: 未分類
これから合コン\(^o^)/オワタ


いくら人数合わせでも私を起用するのは糸色望的なチョイスなんだぜ先輩!!


ああもうパンピーの三次元とかマジありえないんですけどー←←←


しかも相手方との年齢の差.....orz

(21)の私にはテンション的にもキツい戦いになりそうです早く帰ってギルティしたいですソル作りたいです

それじゃあ逝ってきます(=_=;)

メタルギア検定

2008/08/23 [Sat]08:25
category: 未分類
やってないから分からん\(^o^)/


出ないことを祈る…

くそおもしろくない

2008/08/23 [Sat]07:04
category: 未分類
らしいですがやってみまふ

荒川弘

2008/08/23 [Sat]02:34
category: 未分類

「え...あの最終話からどうやって話繋げるんだ?」


「鋼の錬金術師」TVアニメ新シリーズ始動!


「内容は原作準拠のストーリー」って書いてあるので、前回の話とは全く別物になりそうですね。

スーパーこなたワールド

2008/08/23 [Sat]02:02
category: 未分類
久しぶりにらきすたが見たくなりました。

テンポよすぐる^^


バルサミコ酢~

2008/08/22 [Fri]14:07
category: 未分類
封炎剣はバルサをメインに作ることにしました!

でも○サシに売ってなかった...orz
正確いうと売ってるけど大きいサイズがナッシング!

おぅのぅ…

ハニートースト

2008/08/21 [Thu]10:31
category: 未分類
やっべぇうめぇーww
ここ一年間で食べたものの中で一番旨いかもしれんw

フェイト/ステイナイト

2008/08/20 [Wed]14:18
category: 未分類


衣装製作しようとすると部屋の掃除を無性にしたくなるのは私だけでしょうか


多分テスト勉強を始めようとする時の学生と同じ感じだと思うのですが




そんな訳でただ掃除してるだけってのも勿体無いので掃除しながらフェイト視聴・・・



















フェイト面白い(*゚∀゚)=3
掃除終わった後ずっと視聴してましたw


アニメ凄い動きいいし綺麗なのな





とりあえず


士郎ラッキースケベ

ルーテシア→成長→ライダー

ライダー動き気持ち悪いだがそれがいい

セイバー筋肉発言かわゆす

アーチャーカッコよすぎ筋肉筋肉

って感じ。

只今17話視聴中。
そろそろ関さんの声が聞きたいんでギルガメッシュ出できてほしいです

板野サーカス

2008/08/20 [Wed]12:23
category: 未分類
久々にニコニコでktkrな作品が上がってたのでupしてみます。


クロスボーンガンダム好きな方はたまらんだろう^^
とりあえず私がたまらんw


コメントで来年OVA化するとか書いてあったけど本当ですか?
もし本当なら絶対BD買いますが・・・


画像

2008/08/20 [Wed]03:19
category: 未分類


さーて始めますか

2008/08/20 [Wed]03:18
category: 未分類
貸し切り状態なんだぜwww


