プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

もう寝るぜ明日からまた仕事だ

2008/07/30 [Wed]15:34
category: 未分類


昨日はウザクのパイスーつめてからずぅーっとリトバスプレイ。


葉留佳と美海クリア!!

もう何回涙腺突破したことか...

正直、葉留佳と二木はイラッとしたキャラツートップだったんですが
もう今じゃ愛せずにはいられん!!
シマシマニーソいいよねとか言ってみるw


美海ルートは途中からアイツにイライライライラしてましたが
やっぱりいい奴ってわかって号泣してたアハ




パイスーはいい感じにパッツンピッチリになりましたよグヘヘ

ワンフェスでパイスー着たいけど並んだりしてたら時間ないだろうなー
まぁ今回は某サラサラな方といちゃいちゃしながらfigmaスザクが買えればいいのです



あ、祭りは甚平で行こうと思いますというか浴衣なんて持ってないです。
そー言えばタケルさんにイベント以外で会うの初めてな気が・・・よくわかんないワクワクで胸がいっぱいなんだぜw

アップル

2008/07/30 [Wed]11:00
category: 未分類
リンゴ丸々一個入ってたよー^^

賞味期間はまだ1ヶ月以上あるけど中身のリンゴは腐らないんだろうか?まぁ今すぐ食べるからどーでもいいけど←

青森土産

2008/07/30 [Wed]09:09
category: 未分類
気になるリンゴ...気になる...この箱大きさで一個...気になる...

シグナム

2008/07/28 [Mon]13:41
category: 未分類


アルターでシグナム姉さん発売決定!!

このクオリティ!!
まじでヨダレでるww


太ももの脚線美がたまらんフヒヒサーセン←

ハヤテとセットで買いたいけどまたお値段が;
figmaで発売することを切に願います。

天の光はすべて☆キラッ

2008/07/28 [Mon]13:25
category: 未分類

「背中を大地に合わせると~星空にじんでーたー♪」


三時から30分だけ昼寝と思って目覚ましセット...zzz

起きたの六時\(^0^)/


こんなグダグダな感じで連休終われるかコノウヤロー!!
って感じでカッとなって走ってきた。


久しぶりに夜道走りましたが気持ちいいもんですな。
なんかこう、静かでいいです。涼しいし。



そんで走り終わってふと空を見上げると壮大に星空が広がってて綺麗だなーとか思ったらたまたま曲がダイヤモンドクレパスに。




i-pod空気読んだな




思わずGガンのTrust You Foreverの歌詞どうりのシチュエーションにしてしまいました。ま、どうせ誰も見て無いしね。田舎なんで。

そしてクレパスが終わったので起き上がろうとしたら次の曲が


'Libera Me' From Hell




シ、シモーーーーン!!!
ニアァァァーーーーー!!!(号泣



もう私はこのままここで寝てろってことですよね
天の光はすべて星なんですよねわかります


ああもうなんか無駄に感動して元気になりました

ありがとうi-pod。たった2GBのくせにやるじゃないか見直したぜ

ぽにょ

2008/07/28 [Mon]05:25
category: 未分類

「ええええええぇぇええぇぇぇ!?!?!?」


ブログに書いてませんでしたがこの前久しぶりに映画見に行ったんですよ。

ポニョ。

感想は可愛くて癒しだな~って感じだったのですが。

関連商品が・・・凄く、凄いことになってるんですがwww

↓色んな意味でグロ画像注意w
-- 続きを読む --

すごく、凄く...

2008/07/28 [Mon]05:03
category: 未分類

ギルティをプレイするもイノが倒せなくてイラッ☆
セリフにもイラッ☆
中断。

格ゲーやるならやっぱり専コンほしいなと思って地元のゲームショップへ。売ってない。これだから田舎はイラッ☆

久しぶりにチャリでもと思ったけど今にも降り出しそうな感じだしなぁ
うむむむ・・・・

なんか連休の最後がこんなって...不完全燃焼すぎる

あ、今月のビーマガの表紙は良かったです☆キラッ

ウインクしてるクランがポイント高いっす

コスプレ主義 08.07.13

2008/07/28 [Mon]02:29
category: 未分類


前回の主義のレポ書くのすっかり忘れてましたw
なんかもうめんどいんで画像載せて終わりにします←


気分を害してもいい方だけ↓にお進み下さいww
-- 続きを読む --

雪だるま大作戦

2008/07/27 [Sun]05:50
category: 未分類
大納言にオレンジ....ヤック・デカルチャー

アピタの31にきました

2008/07/27 [Sun]05:03
category: 未分類
もちろんキングを注文するわけですがアイスの種類は八の方にお任せしました。













さぁ、幼女のセンスが試されるときです(笑)

ひだまりスケッチ×365 1~4話

2008/07/26 [Sat]23:25
category: 未分類



いつの間にか始まってたひだまりスケッチ×365!!

4話まで見ましたよ~ってことで適当なレヴューへGOGO!!

-- 続きを読む --

BIGLOBEの陰謀

2008/07/24 [Thu]13:10
category: 未分類

「まさか...これほどの値段だなんて」

『ランスロット』起動キー型USBメモリ


2GBが千円台で買える時代にコレかwww
やべぇほしいじゃないかどーしてくれる^^



くそぅBIGLOBEめ・・・やってくれる!!

キング

2008/07/24 [Thu]12:03
category: 未分類
姐御にホイホイつられて31にいってきました


最初は普通のレギュラーの予定だったのですが店に入ったらテンション上がって結局キング頼んじゃったんだぜ(笑)


そんでアイス食いながらGガンのジョルジュにイラッとするとかマンダラがどーとかアンスパ妹さんと運命的な出会いがあったりしてるうちに姐御のお仕事の時間に。


\(^o^)/バイバイ


流石に40分も車を走らせて来たのにアイス食べて雑談しただけで帰るのは残念すぎるので100均とかヒトカラいって帰宅。そんな休日....素敵でしょ←

今日はおっやすみ~♪

2008/07/24 [Thu]04:13
category: 未分類
つーことで午前中ちょこっと走ってきたんですが仕事明けはやっぱり体が重いっす;
チャリにしとけばよかったー


で帰ってから家に隣接してる作業所に入って大変な事に気がつきました。






スキー....ワックスも塗らずに放置してた\(^o^)/

スキー最後に履いたのが四月くらいだから...約4ヶ月近く放置。確実に板痛んでるとか洒落言ってる場合じゃナッシング(汗

急いでパッキングしたけど...あぁ安いもんじゃないのにな...orz
あ、そーいやMEGROさんは今年スキーはやらんのですかー?

コードギアス R2 15話

2008/07/24 [Thu]03:56
category: 未分類
最近なんだかんだで忙しかったらりやる気が出なかったりでレヴュー書いてませんでしたが、今日は久しぶりに書きますよー
-- 続きを読む --

JCC 2008.7.20

2008/07/22 [Tue]03:36
category: 未分類

「パイスーが間に合わないとはどういうことだ!」

JCC&アフターお疲れ様でした!
いや、むしろ疲れたのは9割がたアフターのせいって感じでしたけど...とか途中で堕ちた奴のいうセリフじゃないですね申し訳ないw


上手くまとめられないので箇条書きで。

-- 続きを読む --

神北小毬

2008/07/21 [Mon]12:12
category: 未分類

「縞パンが白パンに変化!?ヤック・デカルチャー!!」


KOTOBUKIYA(リトルバスターズ!)


もうね、バカかとアホかとwww

クドだけほしいけど5000円かぁ~;

復活

2008/07/21 [Mon]06:48
category: 未分類
10時くらいから今まで熟睡でしたグッスリグッスリ^^


せっかくオヤジが打ったうどんがのびまくり笑

もろこし

2008/07/21 [Mon]00:46
category: 未分類
実家に帰還。



イベントというかアフター疲れた~

画像はうちの収穫物。今年のトウモロコシはできがよくてめっちゃ甘くてウマウマ(・∀・)


早くスイカも穫れないかな^^

あ~さ~もよ~る~も

2008/07/19 [Sat]18:21
category: 未分類
結局パイスーは届きませんでした(つд`)


くそぅ何が17日か18日には届くだこのばかやろぅ

ああぁああぁあもう本当にごめんなさい(/_;)

メインはアフターってことでよろしくお願いします泣

コンディションレッド発令

2008/07/18 [Fri]15:27
category: 未分類

「くっ、これだから中国製は...!!」

色々あってウザクのパイスーは既製品を注文したのですが



ま だ こ な い



緑のカラコンをスバルに使って捨ててたことに今更気が付きました



ど う し よ う



ついでにランスロットの起動キーの存在もすっかり忘れてました



ご め ん な さ い



特派制服だけでしかもカラコン無しとかになったら本当にゴメンなさい...(ノД`)

超久しぶりに

2008/07/18 [Fri]08:25
category: 未分類
ガンダムやってきました。タイムアタックに初チャレンジ~


わりと簡単にデビルガンダムまでいったけど負けてしまったorz

やっぱりちょくちょくやっとかないと直ぐ腕おちるな;

アンサー

2008/07/16 [Wed]13:46
category: 未分類
答えは…………!



空き缶プレッシャーでした□ヽ(^^)


主に潰すのはビール缶です(笑)

ピリ辛

2008/07/16 [Wed]13:42
category: 未分類
濱野屋の新作ラーメン食ってきた!

ラーメンにナッツ...新しい(゜∀゜)

シーエムズ

2008/07/15 [Tue]15:15
category: 未分類




みなミさんの日記で知ったんですがシーエムズでもヴィータの可動式フィギュアが発売するそうです。

これ、アルターに負けてないくらい出来いいじゃないですか!!
まあ値段もそれなりなんですがねw

ほしいけどアルターのヴィータ二つも予約してあるから今回は諦めますわー









ついでにアルターで発売予定のハヤテもチェック。

ちょ、これは...なんというクオリティ!!!!!
凄い凄いと聞いていましたがこれほどとは!!

しかもリーンフォース?もセットとかハアハア

ほしい!ほしいぞハヤテ!!
そんなにハヤテは好きって訳じゃなかったけどほしい!!!


でも値段がああああああ......どうしよう;

BLマイスター

2008/07/15 [Tue]14:41
category: 未分類


最近00の情報がちらほらでてきましたね。
(出遅れた感がありますが一応かいときます)

っていうか上の画像。





なんでお前ら普通に生きてんだよwww


百歩ゆずって刹那、ティエ、アレルヤは許そう。
でもロックオンよ...お前はムウさんかと激しくツッコミたい。

とか友人に言ったらロックオンとティエリアは兄弟だかそっくりさんだかで
どうも同一人物ではないらしいですw

もう何がなんだか( ̄□ ̄;)

ややこしいのは苦手なので二期はくぎゅうメインで頑張ればいいと思いました←




あと、第2期の放送時期が公式サイトで告知されてました。
2008年10月から日曜午後5時放送とのこと。
コードギアス枠ですねわかります


セカンドシーズンの予告
使いまわしばっかりだけど感動シーン多くて泣きそうになった

まうんてん

2008/07/15 [Tue]11:51
category: 未分類


これは何に使う道具ででしょうか?
正解は後日。
-- 続きを読む --

コバルトさん作

2008/07/13 [Sun]08:55
category: 未分類
唐揚げコーンwww

俺は二児の父か!!

2008/07/12 [Sat]06:04
category: 未分類
ズボンはマジアカのユウ君のズボンがそのまま使えそうだったので流用しました^^


ボタン取り付けたら終わりなんですが近くに売ってるとこないので困ってます;


トーカイでボタン買って楽秋さんちで縫わせてもらおうかなー

ほさか

2008/07/10 [Thu]17:01
category: 未分類

「そーかマキやってくれるか!」
「気持ち悪い;」


仕事のシフトが変わって急遽、主義に参加することになりましたv


で、もちろん合わせの予定も無いわけで.....みなみけの保坂をやってしまおうかとw
制作時間があんま無いけど姫神の型紙を流用すれば多分すぐ作れると思う^^









とかミクシに書いたら姐御さんがマキしてくれるって話になったぜひゃっほい!!

しかし2日で一着製作とかポテンシャルの低い私にとって酷すぎ;
まあやるっきゃないか!


