プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

奇祭にいってきた

2008/06/30 [Mon]13:36
category: 未分類



友人Yとお祭り行ってきた。
15分だけ←


リンゴ飴食べたかったけど結構並んでたから断念;


画像はこの祭りのメイン(御神体)なのですが...
ちょっとデカルチャー過ぎるので修正かけてみましたw

無修正が見たい方は↓クリック!!
<グロ注意?>
-- 続きを読む --

ランチタイム

2008/06/30 [Mon]04:47
category: 未分類
職場の方々とお昼です♪

スパゲティカレー初めて食べた!!ウマー(・∀・)

ツナトーストもウマー(・∀・)

TSUTAYA

2008/06/29 [Sun]14:16
category: 未分類
普通にガタケのカタログ売ってんのなw

りゅーこーほー

2008/06/29 [Sun]09:33
category: 未分類
アンスパ妹さんを拉致しました笑

ゴールドセイント

2008/06/29 [Sun]04:29
category: 未分類
シルバーの上にクリアーイエローを吹き付けると綺麗な金色になるのです゜^^


あーでも雨降って湿度あがったせいかノリが悪い気が;

シルバーセイント

2008/06/28 [Sat]14:22
category: 未分類
まずはシルバーに.....って、あ!!

た、倒れる;

塩ビパイプ

2008/06/28 [Sat]14:15
category: 未分類
マッハキャリバーの排気口(?)はムサシで買ってきた塩ビパイプで作ります。

玄関にて

2008/06/28 [Sat]13:32
category: 未分類
クリアーブルーのスプレーを少しずつ少しずつ…吹きすぎないようにっと。


後ろに見えるのは一度に吹きすぎてデロデロになった失敗作たち;

宝石

2008/06/28 [Sat]09:50
category: 未分類
マッハキャリバーについてる宝石。これから青くするよー

発動

2008/06/26 [Thu]13:12
category: 未分類
今日はクロすけさんとデバイス制作会議をしてきました。


画像はトイザらスで買ってきたローラーブレード。

これをマッハキャリバーにするために俺はブリタニ....もといローラーブレードをぶっ壊す!!

在庫

2008/06/26 [Thu]12:10
category: 未分類
エクシア....トイザらスやっちまったな!笑

蛍の光

2008/06/24 [Tue]14:10
category: 未分類
家の周りの田んぼにホタルがいっぱいいると聞いて何故か親父と二人で見にいくことに笑


最初は小さな光が一つ二つ見えただけで「なんだよ親父はこんなくらいでいっぱいだなんて大げさだなー」とかいいながら田んぼ道をゆるりと散歩。

なんか夜道を歩くのって久しぶりだなぁとかほのぼのしているうちに段々と光の数が増加...いや、増えたというより暗闇に目が慣れてきたらしい。結局一つの田んぼだけで20匹近く見れたかな。

親父の話だと強い農薬使ってしまったせいでここ数年、私の家の周辺はホタルは絶滅しかけてたのこと。
確かに小学卒業してから余りホタル見てなかった気がするな。まぁ意識して見てなかっただけかもしれませんが.....とにかくホタルの数が戻ってきたってことは嬉しい限りです^^
私の地元から自然をとったら何も残りませんからねw


ん~なんか久しぶりにホタル見たら変な気持ちになってしまいました(^^;)今日は早めに寝よう…わふ~♪

長岡コミニケ

2008/06/23 [Mon]17:07
category: 未分類


今日は一日中、楽秋さんとアニメ(うたわれ)見ながらモンハンしてました。こんばんワッフルZONです。

思いのほか自分の寝相が悪いみたいで楽秋さんのガンメンに激しい肘アタックを繰り出したらしいです。
本当にスミマセンでした;;;





話かわって...
-- 続きを読む --

オハヨーサンタマルタ

2008/06/23 [Mon]00:13
category: 未分類
枕のおかげでぐっすり眠れましたー


今日の朝食はすき家の高菜明太マヨの大盛をがっつりと^^

すき家なのに店員さんグダグダすぎ。こんなすき家初めてw

お泊まり

2008/06/22 [Sun]13:45
category: 未分類
楽秋さん家にて



今日はいい夢が見れそうですw

コロッケうどん

2008/06/22 [Sun]11:13
category: 未分類
かき揚げとかに紛れてコロッケ発見。


これはリトバスプレイした者として食べない訳には!!
でもせめてサクサクの内にたべ.....................入れた瞬間にグズグズにorz


あ、でも意外にイケるww

はなまる

2008/06/22 [Sun]11:00
category: 未分類
かけうどん一杯105円て凄いすねー


アイス食べたあとだけど食べるぜいv

アピタ

2008/06/22 [Sun]10:16
category: 未分類
31再び\(^o^)/
ちょっと妥協してワッフル+レギュラートリプル

大納言うまっ!!


ワッフルコーンの食べやすさに感動(笑

いまさら昼飯

2008/06/22 [Sun]08:11
category: 未分類
初バーミヤン!


テンシンハンうまそうだろー^^


花巻きは焼きたてじゃぱんで読んでからずっと気になってたんですよー♪

きょみにけ

2008/06/21 [Sat]22:05
category: 未分類
今日はコミニケですねヤフー><



懲りずに艦長しますよ~楽秋さんとW艦長(笑
でも流石に衣装がボロくなって残念な感じ+連日の暑さを考えるとさっさとやめるかも...








ん?待てよ...暑くなったら脱げばいいのか!
よーし楽秋さんと一緒に筋肉祭り開催だ!!きんにくきんにく~♪きんにくきんにく~♪←


夜は「モンハンオールナイトin楽秋さん家」決行予定ですがアフターはカラオケとかいくのかな?



あと今回も夜勤明け直行という罠グハッ
クマとかできないことを祈ります。


それでは参加される方よろしくお願いしまーすv

睡眠3時間

2008/06/20 [Fri]06:06
category: 未分類

「ああぁ、せっかく鈴といい感じだったのに・・・」


でもリトバスプレイ。


え!?バットエンド??
急に終わったんですが(汗


とりあえずまた最初から始めるか・・・
まあ鈴はそんなに好きじゃなかったからいっかw






それにしても今日は暑いっすねー
でも扇風機で耐えれるくらいだからいい季節♪

どれも等しくミッションさ!

2008/06/18 [Wed]15:54
category: 未分類
もうリトバスにどっぷりです。
仕事から帰ってからもひたすらプレイ。


とにかく真人が好きすぎてしょうがない!!
やることなすことアイツの行動は神がかってるよw


そんで女の子はクドいいよクド...とか思ってたらリキとリンがああああああああああああぁぁぁぁぁああああぁああーーーーーーーーーマジか...orz



くそぅ!真人がなんか寂しそうじゃねーかリキよ!!
もっと真人をかまってやってくれー





そういえばまともにパソゲーやったのってコレが初めてかも

ぷっすま見てるんだが

2008/06/17 [Tue]14:33
category: 未分類
※画像は関係ありません


ハヤテのごとく!のBGM使い過ぎww

上手いこと言った

2008/06/17 [Tue]13:37
category: 未分類
これちょっとした名言じゃないですか(・∀・)カコイイ

まぁ危険なことを忘れなくても危険なものはいっぱいありますがw

コードギアス R2 10話

2008/06/16 [Mon]15:03
category: 未分類

「スザク君!!今回は私の勝ちだ!!!」
「なんたって斬月は初登場だからな!」

そうです、どんな機体でも初登場の時は強いんですがねぇ・・・
だんだんと目立たなくなってしまいそうで怖い。


今回は藤堂さん大活躍でもうヨダレもんでしたグヘヘヘヘ

-- 続きを読む --

2008/06/16 [Mon]06:26
category: 未分類

「ありがとうございます!」


なんか最近↓気味だったんですがメールもらったら気持ちがかなーり楽になりました^^
メール本当にうれしかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
・・・なんか涙でそうだ。
-- 続きを読む --

バトンなるもの

2008/06/14 [Sat]15:17
category: 未分類
せっかく頂いたのでやりますよー

もちろんスルーして構わないですよー
タイトルに名前も書きませんしw


【等身大の自分バトン】
1.足あと付けたら必ず5人にバトンを回す。
その5人の方々の名前をタイトル欄に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3.やらない人は「ヴィティアナ・ワムワム」ですよ♂♀!
4.これらのルールは必ずそのまま掲載してください。では、質問、行きま~す!

Q:お名前は?

ZON

Q:職業は?

僕らの公務王~♪

Q:資格は持ってる?

数検準2級

Q:今、悩みはありますか?

右足の生傷が癒えない。
早く7月にならんかな・・・

Q:あなたの性格を一言で言うと?

ヲタ

Q:誰かに似てるって言われたことある?

職場の方に狩野英孝に似てるって言われた...orz
僕イケメーン!!

ああ、鬱だ...

Q:動物占いの動物は?

わかんないです。
トカゲあたりだと思う

Q:社交的?人見知りしちゃう?

社交的に振舞おうとするけど緊張してドギマギしてます

Q:人の話はしっかり耳を傾ける?

自分では聞いてるつもりだったのですが
職場の方に「お前全然人の話聞いて無いよな」っていわれたので聞いてないのでしょう。

胃がキリキリ痛んできた・・・

Q:好きな食べ物&飲み物は?

朝食は一年で350日くらい納豆・ごはん・味噌汁の組み合わせ。
あと、食べ物・飲み物に関わらず甘いもの好き

Q:恋人はいる?

ニア...いなくなったからなぁ

Q:彼氏or彼女にするならこんな人が理想?(5つ)

とりあえず趣味を理解してもらわないことにはw

Q:彼氏or彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

とりあえず謝ります。自分が悪かろうが相手が悪かろうが。
そして...

Q:親友と呼べる友達んこは何人居る?

んこ!!

Q:バトンを回してきたあの人、正直この人は○○である

初めて見たのがヨーコですから^^

Q:何人家族ですか?

5人

Q:ペットは何を飼ってる?



Q:今まで自分の経歴で一番おもしろいことや自慢できることは?

思いつかない...つまらない人間です

Q:○○(の)為なら一食抜ける

筋肉の為にもそれは無理だ!

Q:好きなブランドは?

ないなー
よーわからんです

Q:今いきたい場所は?

ストレスの無い世界

Q:もし自由に使える10万円があったら何に使う?

PS3
今月買うケド!!

Q:将来の夢を語ってください

人に信頼される人間になりたいです。

というか自分は本当に必要な人間なのかって最近良く思うんです。
普段はバカみたいによく笑ってますけど...バカはバカなりに色々考えているんですよ......

Q:その夢のために何かしている事はある?

してるつもり。
でも「つもり」だから駄目なんだろう。










つまらないうえに鬱っぽい内容が混じってて申し訳ないです;
こういう暗い内容はブログで書かないって決めてたのに;

ああもう!忘れて下さーい!!
私はただのバカな子供でーーーすw

はいはいはい僕イケメーン←

リボルテック ラゼンガン

2008/06/14 [Sat]12:43
category: 未分類


コレが噂の...

-- 続きを読む --

レッド&ホワイト

2008/06/14 [Sat]11:06
category: 未分類
やっとランシュー届いた!


カックイイぜ!!

トイザらス

2008/06/14 [Sat]07:54
category: 未分類
うはっラゼンガンいつのまに\(^o^)/


お持ち帰り~


