プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

んっ?

2008/05/31 [Sat]13:46
category: 未分類
ヤプログ…おかしいぞ…

今は前だけ見ればいい

2008/05/31 [Sat]13:30
category: 未分類


遂にfigmaフェイト発売正式発表されました!!

さっそく密林で画像がUPされてたのここでも載せちゃいまーす
-- 続きを読む --

OVERMANキングゲイナー 1~13話

2008/05/31 [Sat]12:15
category: 未分類


キンゲ只今絶賛視聴中!
前々から見よう見ようと思っていたのですがやっと見始めました^^

A.C.Eプレイしたお陰で大まかな内容は知っているんですがね。


とりあえずOP好きすぎて毎回見てしまいます。




-- 続きを読む --

この合体シーンが好きすぎる

2008/05/29 [Thu]13:39
category: 未分類

コレだけで何のメカかわかったら私と親友になれます←



UGAのPV良かったですよー

ほとんどのアニメPVは「OP映像→本編映像」って感じで流れていきます。
しかも歌が終盤になるのに合わせてPVもアニメのラストへ!

だからV2ガンダムでるしグレートマイトガイン出るし・・・ハアハア
コードギアスのPV作った奴は間違いなくオレンジ好きwww

これでもっとアニソンの曲数とPVが増えればいいんだけどなー

FP1

2008/05/29 [Thu]12:13
category: 未分類


去年買ったバイクがモデルチェンジしてました。
(FP1ってやつです。去年まではアングリルって名前でした。)
600gも軽量化したなんて・・・もう一年待てば良かったかな;

でもNEWモデルより去年モデルのデザインの方が好きなのでまあいっか~





そしてこれは今日買ったSPDシューズ。
ペダルとくっつくやつです。

ペダルとセットで二万円くらいでしたイタタタタ...


でもコレ本当に凄いよ!!
今まで普通のペダルでこいでたのがなんだったんだって感じw
特に上り坂が凄く楽になった!これが噂の「引き上げの力」か^^

それにペダルとくっつく時の「カチッ」って音がたまらんvv
合体!!って思わず叫びたくなるw

もうまるでバイク自体が別物に感じてしまいます。


そーですね。アニメで例えるなら...

・パイルダー→マジンガー
・ゲットマシン→ゲッター
・バスターマシン→ガンバスター
・ステイメン→デンドロビウム
・獣戦機→ダンクーガ
・ベクターマシン→アクエリオン
・ラガン→グレンラガン

このくらい違いますw


オサさんもSPDシューズに替えましょー\(^0^)/
カコカコうるさいですがw

この為だけにUGAにしました

2008/05/29 [Thu]07:37
category: 未分類
ちょwww名シーン使いすぎ\(^o^)/


これ一曲歌うだけで1部と2部の内容がわかってしまうという罠w

オオミヤ

2008/05/29 [Thu]06:32
category: 未分類




ランシューがもう限界なので下見に。

2つほど目をつけましたよ両方赤だけど

ふぃんず再び

2008/05/29 [Thu]06:04
category: 未分類
遂にシューズ買いました♪

それにしても高いバイクばっかですわ(^^;)

塩ラーメン

2008/05/29 [Thu]05:14
category: 未分類
ウマウマ~(・∀・)

長岡来ました

2008/05/29 [Thu]04:57
category: 未分類
いち井デスヨー^^

マクロスF 8話

2008/05/28 [Wed]11:51
category: 未分類

「今回はギャグ回ですよ~」


うん!とりあえずランカちゃんは可愛い!!


今のところマクロスFの女性キャラだったら
クラン>ランカ>>>越えられない壁>>>シェリル
って感じかなー


クランはグラマーverと幼女verをあわせ持つ素晴らしいキャラだと思います^^


-- 続きを読む --

フェイト・T・ハラオウン

2008/05/28 [Wed]06:09
category: 未分類





帰ってから密林をうろうろしてたら・・・・・

figmaフェイトktkr!!!!!!!!!


なのは買ってしまったのにフェイト買わない訳にはいかないだろう!!
で、figmaブログを覗いてみたらちゃんとフェイトの記事あった♪

バルディッシュはハーケン、アサルト、ザンバーの三も付属するそうです!
すげぇ豪華過ぎて鼻血でるよw



さーて

2008/05/28 [Wed]04:41
category: 未分類
ゆるりと帰りますか

おひる

2008/05/28 [Wed]04:17
category: 未分類
みそラーメン♪

コードギアス R2 8話 

2008/05/27 [Tue]15:07
category: 未分類
「生きろ!!」


こんなことでもギアスの効果発動するみたいですね。
この程度じゃウザクはやられたしないのに。
ってことは戦闘中なんて発動しっぱなしのハズでは?

でもブラックリベリオンの戦闘時は発動してる描写なんてなかった気がするし・・・どんな基準で発動してるんだろ??
-- 続きを読む --

種はじけた

2008/05/27 [Tue]12:53
category: 未分類
クリアー♪

DG細胞

2008/05/27 [Tue]12:30
category: 未分類
友人と来たぜー

フィグマ 高町なのは

2008/05/27 [Tue]10:35
category: 未分類

我が家に魔王降臨w


ヴィータ注文した勢いでこっそり予約してました。



めっちゃ出来いいよ!
特にデバイスがカッコ良過ぎ!!

バスターモードもあって二度おいしいんだぜ♪



やっぱフィグマ最高!!
二時間いじってても飽きないんだぜイヤッホゥ!!←


頼むからフィグマでスバルその他もろもろ出してくれ~

-- 続きを読む --

ニヤニヤ

2008/05/27 [Tue]04:39
category: 未分類
この箱が届くとテンションあがりますわ~

JCCおつかれっした

2008/05/25 [Sun]14:53
category: 未分類

「じゃあ500円でいいや」


参加された方お疲れさまでしたー


今日は初の私服参加でした!
っていうより時間的にそうせざるをえなかったと言いますか・・・
入場した時間がイベント終了10分前という罠。


流石にスタッフさんも哀れに思ってくれたようで入場料500円にしてくれましたw
お気遣い頂き感謝です。


入場そうそうアニキに遭遇。
総司令さんとヨーコさんと公務王さんにもすぐお会い出来たのですが、もう完全に皆さんお帰りムードだったので撮れ無かったです...orz

あ、でもニアさんだけは撮影させて頂きました!
帰り際にスミマセン><


イベ終了後は毎度恒例cobaltさんの男子更衣室トークショー開催。
最近これが結構楽しみだったりしますw


アフターはみなミさんとジョナさんと自分、そして仕事帰りのジローさんの4人で喉元突破カラオケw


あああ!マジ楽しかったっス!!
これはまたメンバーを増強して来なくては^^



キングキングゲイナー♪

この時を…まっていたー!

2008/05/25 [Sun]09:30
category: 未分類
カラオケの為だけに来たといっても過言ではないw

いろいろあるさ~

2008/05/25 [Sun]04:11
category: 未分類
カラオケだけ行くつもりで会場向かいます...orz

ときめっせ

2008/05/23 [Fri]17:21
category: 未分類

「ジェ:JCCと同じ日にラーメン博やってるよね」
「ヴィ: ・・・急にどうしたんですか」


明日はJCCですねー


久しぶりに子供シモンやらかしに行きますよー!
あと時間があったら特派制服スザクもだすかもです^^

でも午前中仕事なんで実質参加できるのは多分2時間くらい...orz


ああ!早く7月にならんかな!!
そしたらもっと時間に余裕できるのに~


○コメントお返事

>オサさん

オサさんも使ってるんですね!
私も早く体感したいッス!!

なにやら普通のペダルとは全然違うようなので^^

コードギアス R2 7話

2008/05/21 [Wed]15:36
category: 未分類


今更って感じですがレヴューでーす。

ああ、もう。前半のルル鬱すぎ。

私的にギアス使用とか酷いw
この時ルルがナナリー以外の女に興味が無くて本当に良かった!




って思ってたら・・・




「女なら、できることがあるだろ」

このありさまですよ。ルル最低~不潔~

でもカレンさんなんとか無事逃避成功。



仕方ないから・・・




「男でいいや」




というガチホモ超展開へ!!





というのは冗談で、会長その他愉快な仲間達のお陰で元気を取り戻したルル。

でも少し元気になりすぎたようで・・・







「ゼロが命じる!!」


「・・・・・・・・」


ちょwwwゼロwwwww
何、その無駄に激しい動きwww
気合入りすぎだwww

特区日本のことよりゼロの変なアクションの方が気になってしまう罠w


流石のウザクも反応に困ったことでしょうw



次回は「百万のキセキ」。
また見てギアス^^

結局きたw

2008/05/21 [Wed]10:49
category: 未分類
00...PVキター(・∀・)

買出し

2008/05/21 [Wed]05:14
category: 未分類

「いってきまーす!」


これから買い物行ってきまーす

トーカイで生地、ワークマンで皮手袋、ダイソーで小道具に使えそうなものあさって、気が向いたらカラオケ行こうかな^^


本当はチャリ屋も行きたかったんですが水曜定休日らしいです><

ペダルと一体型の靴ほしかったんだけどな~

あれ?

2008/05/19 [Mon]16:29
category: 未分類
もうこんな時間か;

バリアジャケット製作に夢中でギアスレビュ書けなかったなぁ…また明日にでも(^^;)

イベレポ?

2008/05/19 [Mon]02:21
category: 未分類

「応援ありがとねー♪」


昨日はコメントやらメールやらで応援&お疲れメールありがとうございました!
昨日もいいましたが何とか完走できました☆



という訳でレポっぽいもの↓



会場到着。
スタート会場は海の見える綺麗な広場でいい感じのところ。
早速受付。
ゼッケンや参加賞、RCチップetc...いろいろな物渡されました。


っていうか皆さんRCチップって知ってます?
タイムの計測に使うやつで、マラソンやってりゃ知ってて当然らしいですよ。
自分、知りませんでしたけどw


まあこういうマラソン大会初めてなので笑って許してくだせぇ。


開始3分前にスタート地点へ。
ハチのコスプレしてる60過ぎくらいのオッサン発見w
あまりの可愛らしさに心奪われました(爆笑

あとはドラゴンボールの亀Tシャツ着てる人も。
なかなかやってくるぜ柏崎。



地元の方々に応援されながらスタート。
太鼓とか色々凄くて良かった^^
あ、NHKのカメラのまん前走ったので昨日の夕方くらいのニュースに自分映ってたかもです。


噂のコースですが、噂どうり見事に潮風を感じないコース。
だって最初の1・2kmくらいしか海見えないしw


心臓爆発の山を越えて13kmくらいのところに「癒しの給水所」の看板を発見。
うん。「給水所」はわかる。「癒し」って何よ?

って思いながら約100m先へ。


ん?白と黒の服......フリ......ル.....









メイドさん・・・









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!








すげぇよ柏崎!!
見直したぜwww

確かにこれは癒しですわwwwww
しかも!!!





小学生ktkr!!!

うはぁ!!これはもう・・・(悶絶
やべっ、デジカメ忘れてき(強制終了


更に1km進行。再び給水所。
今度は白衣のナースきたぁ!!
....って、あれ???






女装...( ゚д゚)





もろにカウンター喰らった...
凹み過ぎて立ち直れませn。

そうか、メイドさんはコイツらの前フリだったのか...orz

ちなみに同じ場所に全身黒タイツにAEDを被った人もいました。
段ボール・ガンダムみたいな感じ)
倒れない程度に頑張れってことでしょうかねw


折り返し地点付近。
見知らぬカッコイイおじさんに並走されてビビってたらアミノバイタル(ゼリーver)くれた!
よくわからないけどありがとうございました^^
でも本当になんだったんだ?

そして今度はマリンちゃん(きぐるみ)を発見。
しかも無駄に4人も。

もう柏崎の人を普通の目で見ることができない←





30km地点。とにかくツライ!!
でもここまで来て棄権は屈辱的だし、足は辛いだけで痛みはそれほど無かったのでそのまま惰勢でゴール。
フル経験者がみな口を揃えて30kmからがツライっていう意味がわかりました。

タイムは目も当てられないくらいの結果でしたが今の自分のコンディション考えれば完走できただけで満足です。
ハチさんに負けてしまったのはちょっと悔しかったですがw
色んなハプニングがあって面白いフルマラソンになってよかったです☆

よーし!来年もこのマラソンだけは絶対参加すっぞー(^ω^)

バス

2008/05/18 [Sun]22:54
category: 未分類
予定より早く起きてしまったので三十分ほど近場の野池に行ってきました。


可哀想なくらい小さいのしか釣れなかったけど久しぶりにトップで出ました^^

ニラ饅頭

2008/05/18 [Sun]11:52
category: 未分類
なんかの儀式かww


