プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

CM

2008/04/30 [Wed]14:12
category: 未分類
ナニコレ珍百景のCM吹いたw

痛車でてる\(^o^)/

しかも(なのはの)はやてwww

頭が痛いです

2008/04/29 [Tue]15:42
category: 未分類

「やっと終了です」


やっぱり合コンとかは性に合わないです;

私みたいなキモヲタはイベントで楽しくワイワイできればいいんですよ。
ってことでガタケが楽しみで仕方ない♪

でも合わせ予定もないし新しい衣装作る時間も無いから・・・と言っても私服参加じゃつまんないしなぁ。
また艦長でも引っ張り出してこようかな?

それともヤフオクでスザクの特派制服でも買ってしまおうか・・・どうしましょうかね?

だからぁ~

2008/04/29 [Tue]14:22
category: 未分類
お酒はほどほどにしてくださいよ(つд`)

こんこん

2008/04/29 [Tue]10:06
category: 未分類
これから合コン……全力で帰りたいのですがorz

あ、画像は職場の同期です。

フィギュア

2008/04/27 [Sun]16:09
category: 未分類
アマゾンで気になったものが二つあったのでご紹介。



「1/48 コードギアス 反逆のルルーシュ 紅蓮二式 ナイトメタリックver. 宮沢模型流通限定版 」

一目惚れしてしまいました!
このメタリック感がたまりませんッ!!

早速予約を・・・って、まだ予約すら始まっていませんでした;
値段がよほど高くなければ購入決定です♪









もう一つはこの
「MON-SIEUR BOME COLLECTION No.24 ノノ バスターマシン7号 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) 」

70%offってことに引かれましたw
出来も悪くなさそうなのでちょっと購入考えてみます^^




討伐

2008/04/27 [Sun]15:31
category: 未分類
完了!!

絶対零度

2008/04/27 [Sun]14:47
category: 未分類
ウカムルバスいくZE!

酒はほどほどに

2008/04/27 [Sun]09:12
category: 未分類
夕方からアンスパさん&アンスパ妹さんと飯食べいく約束してたんですが…妹さーん(゜Д゜)!!

また今度いきましょーね(^^;)

ピンク

2008/04/27 [Sun]07:38
category: 未分類




てったーい。

寒いし、何よりラインが...オワタ\(^o^)/

それに軽いスプーン投げるのにラインの太さ6lbは無かった;
ぜんっぜん飛ばないよー

まあ他にストックがなかったからどーしよーも無かったんだけど。



でも桜が綺麗だったので行って良かった!










とかいう負け惜しみを言ってみますw



桜舞い散る

2008/04/27 [Sun]06:03
category: 未分類
超久しぶりに釣りにきました!

本当に最近忙しくて中々いけなかったからなぁ

坊主にはなりませんように(>_<)!

チェリーブロッサム

2008/04/26 [Sat]15:20
category: 未分類

「飲み会、終わったよ(キラーン+)」


14:00から始めて家に帰って来たのが23:30か・・・今回も長い戦いでした。
まーいつものコトなんですがね;

でも今回は親子同伴で、子供たちの相手をしてるだけで結構時間が過ぎてくれたので良かったっス♪

はああああ!やっぱお子様はかわええです!!
お父さんなんて言われたりしてニヤニヤしてました←


ラストは先輩に誘われカラオケに。
先輩も巻き込んで「キング!キング!ゲイナー!!」ってシャウトしてきましたwww
はたから見たらすげぇカオスな状況だと思いますがそんなのry



○コメントお返事

>オサさん

やっぱりバイクやってたんですね!
50kmできれば十分じゃないですか^^

機会があったら一緒に走り(こぎ)ましょうv

お花見

2008/04/26 [Sat]08:01
category: 未分類
という名の飲み会。

お子様とたわむれ中♪

スザクはウザク

2008/04/25 [Fri]13:06
category: 未分類

「あ~眠い...zzz」


最近、日中動きまくっているので夜になると以上に眠いです。
いや、それよりも不規則な生活をしいられざるおえない仕事のせいか・・・

まあ理由はなんでもいいです、とにかく眠い。











でも、そんな気分の時はコレ!















あまりのウザさに開眼するZE!www

正直、今までそんなにスザク好きじゃなかったんですが
これ見てからスザクLOVEになりましたw

ちょうどギアス合わせで私がウザク(パイスー)やる話が持ち上がってたので俄然やる気がでてきた!
やったるぜウザク!!

それでも藤堂さんへの愛には負けますが←

ダイヤモンドダストー

2008/04/25 [Fri]05:50
category: 未分類
マイルームのコタツを片付けたとたんに気温が下がってガクガクしてます。

どうもこんにちはZONです。

早速ですがコメントのお返事です!



>オサさん

気になって早速ググッってみました乗鞍岳
めっさ綺麗なとこですね!!
でも20kmひたすら登りはキツそう...orz

そいえばオサさんはこういうコトに詳しいみたいですがもしかしてチャリバイクやっているのですか!?



>かなたそさん

また微妙に名前がwww

前からフルを走る走るといって中々申し込めずにいたのですが...
ついに決心がつきましたvv

よーし!じゃあ減量したら一緒にホノルル走りましょう!!
有給とってでもホノルルいきますから!約束ですよ♪←勝手に決めんなw



>ポチさん

25月w
アホすぎですね自分www
こういう打ち間違いしょっちゅうあるので指摘してもらうとありがたいです(^^;

残りのお話はメールで♪

県内イベント情報

2008/04/23 [Wed]13:59
category: 未分類
banar_01.gif
マニアックニイガタ

こちら様のサイトで県内のコスプレイベントはほぼ網羅してあります。
とても便利なので管理人もいつもお世話になっております。

名前の秘密

2008/04/23 [Wed]08:10
category: 未分類
だいぶ前にとあるレイヤーさんから教えていただいたこと。




横から読んでも...












縦から読んでも...










ZON!!


自分では全く気がつきませんでしたw

どーでもいい話でスミマセン<(_ _)>

フルマラソン

2008/04/23 [Wed]07:21
category: 未分類
遂にきました潮風マラソンの案内!



うわ~初フルマラソンですよ((((゜д゜;))))ガクガク


しかも…とりあえずコレを見てどう思う?









凄く、凄く山ですwww


これじゃあ全然潮風感じねーよw

潮風マラソンじゃなく山風マラソンに改名した方がいいんじゃまいかwwwww





しかもこのフルマラソンに参加したことのある方々に「もう出たくない」「初マラソンには向かない」とか言われました(つд`)




チラシにメイドコスの方々が応援してる写真をみて決めたのは安易過ぎる考えだったようです←





うぅ、最近とある種目のトレーニングのせいで太もも軽く内出血してるし疲労も溜まってきててヤバそうな気がしますが、また今年もメイドさんが応援してくれるのを期待しながら頑張ります(ぇ



レース開始は5月18日(日)08:00!!



地元のマラソンチームで半強制的に買わされた緑色のカッコ悪いランパンランシャツ姿の私を見たい人はくるといい!!
↑こねーよ

マッハキャリバー

2008/04/21 [Mon]15:03
category: 未分類


結局今日も製作取り掛かれなかった...orz

始めようとするときに限って職場から呼び出しくらったりするもんだからやる気が・・・ね。

でも今度こそは大丈夫!
なんたってなのは合わせ日程が決まったから!!

よーしやるぞ!と気合を入れてスバルの設定資料見て一つ気が付きました。



コイツ・・・






なかなかいいチチしてんじゃねーか←変態

スレンダーなイメージだったからてっきりツルペッタンと勘違いしてたwww


パットでもいれればいいですかねw
いや、やっぱりZON的には胸筋を鍛えry

コードギアス R2 3話

2008/04/21 [Mon]11:10
category: 未分類


ドジっ子紗りゃさんシャーリーw

今回はシャーリー可愛さが際立ってましたな~( ´∀`)
一期はだんだん出番なくなってきたけど今回はどーですかね?





ブリタニアの白き死神!

やべっ、なんかガンダムっぽくて笑ってしまったwww


しかも、、、


「武器を捨てた者を、自分は打ちません」

キラきゅんみたいなこと言い始めやがったぜコイツは!
そのうちコックピットだけ外して攻撃するようになるぞww





誕生日プレゼントのロケット

ワザとらしく中身を見せないのがやらしいな~
それにルルが「男にロケットは...」って交換しようとした時の拒否の反応・・・

OPでも映ってたしなんか重要な写真でも入っているのでしょうか。




やっぱり朝比奈さんと仙波さんも捕まってたか(つд`)
こんな状況でも動じない冷静沈着な藤堂さん萌えw





ルルやばいよー

ロロのギアスは時間を止める能力か!
ってことはヴィンセントは速かったのではなく時間を止めている間に移動してたから瞬間移動みたいに見えたわけですね。

前回の戦闘や今回使用したのを見る限り、かなり広範囲まで効果があるみたいだし使用回数の制限もほとんど無いみたい。
それにルルのギアスのように直接見るとかの使用条件も無いようなので...やっかいだなコイツは。


そして何やら黒の騎士団もピンチなご様子。
緑川さんが凄く興奮してなさいますねー

ギアスのせいで勝手に色々しちゃってるガオハイに見切りをつけた
中華連邦本国が命令でも下したか?




さて、来週はこの流れでいくとゼロがゼロが捕虜を見事解放してくれそうです。


ということは!


イコール.......




藤堂さんカムバァァァックゥゥゥ!!



イヤッホー!byウッソ


でも仙波さんに凄く...凄く嫌な予感がします...orz

OPいなかったから・・・いや、でも、まさかな・・・


職場の方々に誘われて

2008/04/21 [Mon]04:16
category: 未分類
来ました♪

頭が

2008/04/20 [Sun]15:22
category: 未分類

「痛い痛い痛いー」


やっと解き放たれました...orz

とりあえず今日はもう寝ます。
明日は午後からフリーなので久しぶりに衣装製作できたらなー
とか思ってます。

いいかげん、なのは合わせしたいですからね^^

あーでもまだヴィータしか合わせる方がいらっしゃらない・・・
どなたかなのは合わせしてくださーい\(^0^)/

始まったー

2008/04/20 [Sun]10:12
category: 未分類
馬刺ウマウマ♪

シャーリー

2008/04/20 [Sun]08:46
category: 未分類

「ハハハハ、やはりリアルタイムで見るアニメは違うな!」

ギアスリアルタイムで視聴!

面白さが格段に違うのは何故なんでしょうね^^
もうガンダムvsガンダムでいう「通常の三倍モード」発動中って感じですよw


これから飲み会なので(またかよっ!!
ネタバレしまくりのレヴューはまた後で書きますね~

ニア~ニア~

2008/04/20 [Sun]03:09
category: 未分類
こなた父じゃないけど萌え死ぬwww
ニアお持ち帰り~(´∀`)ハアハア←

気になる方は↓へGO!GO!

PC推奨
「ASAME GRAPH ロボアニメ大特集」

http://asame9.web.infoseek.co.jp/bgrobaf.html

グレラガ以外にも00・ギアスとかの画像が盛りだくさんだから暇な人は見るといいよ!!

2008/04/20 [Sun]02:22
category: 未分類
針いってからだいぶ調子がええみたいです♪

針終わった後に「置き針しておきますので痛くなかったら二、三日つけといて下さい」っていわれて張られたのが画像のやつ。
全然痛くなかったので普通につけてましたが思ってたより針が大きくてビックリw
これでよく痛くなかったなー

めしだよー

2008/04/19 [Sat]10:23
category: 未分類
友人Yとゲーセン帰りにラーメン食べにきた(*⌒▽⌒*)

今が駆け抜ける時!

2008/04/19 [Sat]06:31
category: 未分類
今年初バイクしてきました!

風をきる感覚最高だZE!

最後の方は疲れてそれどころじゃなかったですがw
あー腰痛い(>_<)

逆転ギアス

2008/04/17 [Thu]16:37
category: 未分類
ねたミシュランから拾ってきました




確かにカレンは子安に決定ww

帰ってきました

2008/04/17 [Thu]16:23
category: 未分類

枢木スザクの正直しんどい」


飲んで寿司食べたあとは恒例のカラオケへ!
もちろん私はアニソン以外歌いませんがなにか?←


真っ赤な誓いとかガオガイガーとかゲイナーとか叫びまくったら流石に喉がヤバイw
ストレス発散にはなったけど精神コマンド使いすぎて死にそうだZE!

また飲み

2008/04/17 [Thu]10:28
category: 未分類
だけど寿司最高♪

食いまくるぜー


